今日は暑かったー🥵皆様も体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m



ごはんもよく食べてグッドですね😆
みんなお迎えかぁ…寂しくなりますね😌


今日交配出来たので6月終わりくらいに出産ですね😊
ベテランママで僕も安心してお産の介助ができます😌
きっと3/2、7/21、2/22生まれの子達のような元気な子が生まれますように😌

5月中旬〜に出産予定ですね😊
無事生まれてきますようにm(_ _)m
ママそっくりなちっこい子が生まれてくるのかな☺️
あとは2/19生まれの子達のママ、あんこも発情が来てるんですが子育てで体力使って少し痩せてるんですね😣
なので交配するか、もう少し休ませるか、まだ1歳ですが毎回痩せるし引退もちょっとだけ視野に入れてますね💦
無理させても可哀想ですからね😌
僕は繁殖してる子達=飼育してる子と同じなので本来ブリーダーは基本的に引退したら里親さんを探して譲渡なのですが、そこまで割り切れないかな〜ってのが今の気持ちですね😅
でも何十頭も飼育して僕一人がその子たちに注ぐ愛情より、一家族が一頭に注ぐ愛情の方が絶対多いですからね😌
どれだけプロだとしても病気や怪我に気付くのも飼育する頭数が少ない方が早いでしょうし、ストレスも多頭飼育より少ないでしょうし、その子の幸せを考えたら譲渡した方が良いのかなぁ…


これからのことをずーっと考えてますね😌
追記
スコFどんぐりママはおめでたか何ともいえない感じですね😣
また近くなってきたらハッキリすると思います😊
板敷直紘ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


