ご無沙汰している間に可愛いシンガプーラ赤ちゃんが2人生まれております。



9月8日生まれの男の子2人ですよ~。
ママ猫ちゃんが、返せ~返せ~と騒いでおりますので、あまり良く撮れずに
すみません😢⤵️⤵️
子煩悩なママ猫ちゃんなのです(^。^;)
シンガプーラの男の子は甘えん坊さんで
とっても可愛いストーカーですよ😺💕
そして、こちらは8月24日生まれのトンキニーズちゃん。
大きくなってきましたよ🌟
眠い💤眠い💤眠い💤眠い😪
可愛すぎるやないかいっ!!(*ノ▽ノ*)
そして、こちらは

あっ!今日は長くなりましたので
また、次回にねっ(((*≧艸≦)ププッ
西野圭二ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


