伊藤 雄二 ブリーダー
はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
マンチカン・ペルシャ・ミヌエットのブリーディングをしております。
無理なくできる範囲でのブリーディングのため、ご紹介できる仔猫がいない時もありますが人懐っこく健康に育った子をお引き渡しできるよう日々愛情込めて接しています。
親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)クリアです。
お引き渡しは獣医師の健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ装着等を実施後になりますので見学時にそのままお引き渡しを検討されてる方は事前にお知らせください。
・ご見学についてのお願い
万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学日の数日前から他のペットショップやブリーダーさんへの出入りは避けて頂くことをお願い致します。
また先住猫ちゃんを飼ってらっしゃる方は一報お願い致します。
ご縁があればしっかりと納得いくまでお話しさせていただき、お引き渡し後もできる限りのサポートをさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
感染症予防策として手指の消毒、マスク着用、ご見学前の検温や体調不良時は見学をご遠慮いただいております。
医療補償
アニコム損保のペット保険を取り扱っております。
気になる点がございましたらお気軽にお問合せください。
2026/06/27
2026/03/01
2026/02/24
2026/02/15
2026/02/06
愛知県の条件の似たブリーダー
中部・東海の条件の似たブリーダー
一目惚れです💕この子の魅力に引き寄せられました!
巡り合わせですね💕
お迎え前、お迎え後も、とても迅速且つ、丁寧な対応をして頂き、とても安心、信頼のおけるブリーダー様です!!
この子は、お迎えにいった時もすぐに、甘えてきて、センターの方達にも大変可愛がって頂けたようでとても人懐っこい、いい子です💕家に来た初日から、しっぽをピンッと立てて、ご機嫌で探検していました🖤
シャンプー、ドライヤー大好きみたいで、3日目から、シャンプーもさせてくれました🐾キレイ好きな子で、キレイになるとご機嫌になってすり寄って、甘えて来て、とっても賢くて、本当に可愛いです💕
トイレも初日から上手にできていて、ブリーダー様の躾の仕方が大変上手なんだなと実感、感謝しております!この子をお迎えして本当に良かったです🎶✨🐾✨🎶💕
大事に大切に育てます🖤