彦坂亜希子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.99
(141件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
昨日引き渡ししていただきました!
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、こちらの都合にも柔軟に対応していただけ、不安なく引き渡しまで終えることができました。
猫ちゃんは初日から夜泣きなし、トイレも成功、壁や家具で遊ぶこともなくとてもお利口さんです。
また、甘えん坊で気づけば傍にいるので、ずっと写真を撮り続けています、、(*^^*)
これから大事に育てていきます。
この度は素敵な猫ちゃんをありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、こちらの都合にも柔軟に対応していただけ、不安なく引き渡しまで終えることができました。
猫ちゃんは初日から夜泣きなし、トイレも成功、壁や家具で遊ぶこともなくとてもお利口さんです。
また、甘えん坊で気づけば傍にいるので、ずっと写真を撮り続けています、、(*^^*)
これから大事に育てていきます。
この度は素敵な猫ちゃんをありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
この度は素敵な御縁をありがとうございます。
遠距離だったので心配しましたが、
帰ってからも元気で
すごく素直な良い子です。
トイレの躾もきちんとされており、
問題なくクリアしました
大切に育てます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
遠距離だったので心配しましたが、
帰ってからも元気で
すごく素直な良い子です。
トイレの躾もきちんとされており、
問題なくクリアしました
大切に育てます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
彦坂ブリーダー様
とても愛情を注いで育てた子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。名前は琥珀にしました。トイレも一回で成功しましたし、ご飯も少しづつ食べてくれました。昨晩は寂しさから夜鳴きしていましたが、ゆっくりと家に慣れてもらって一緒に成長していきたいと思います。
とても愛情を注いで育てた子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。名前は琥珀にしました。トイレも一回で成功しましたし、ご飯も少しづつ食べてくれました。昨晩は寂しさから夜鳴きしていましたが、ゆっくりと家に慣れてもらって一緒に成長していきたいと思います。
長距離移動で心配してましたが、到着後すぐにトイレも成功し、助かりました。
こちらからの依頼も快く引き受けて頂き、車中のストレスも減ったのだと思います。
これからものびのび大切に育てていきます。
ありがとうございました。
こちらからの依頼も快く引き受けて頂き、車中のストレスも減ったのだと思います。
これからものびのび大切に育てていきます。
ありがとうございました。
この度は可愛い子猫をお譲りいただき、
ありがとうございました。
お迎えの前後に何度も質問を送りましたが、すぐに返信していたき安心してお迎えする事が出来ました。
とても人懐っこい猫で、自由にストレス無く育てて頂いているんだなと感じました。
家族の一員として大切に育てていきます。
ありがとうございました(^^)
ありがとうございました。
お迎えの前後に何度も質問を送りましたが、すぐに返信していたき安心してお迎えする事が出来ました。
とても人懐っこい猫で、自由にストレス無く育てて頂いているんだなと感じました。
家族の一員として大切に育てていきます。
ありがとうございました(^^)
この大変な時期に対応していただき、ありがとうございます
とても人懐こく、トイレもしっかり、しつけができていたので助かりました、帰り車で2時間半ほどでしたが、そんなに怖がる事もなく、けっこうぐっすり寝ていました。これから大事に育てます、ありがとうございました。
とても人懐こく、トイレもしっかり、しつけができていたので助かりました、帰り車で2時間半ほどでしたが、そんなに怖がる事もなく、けっこうぐっすり寝ていました。これから大事に育てます、ありがとうございました。
とっても愛らしく突撃してすりすりしてきたり、膝の上でうとうとしたりとっても人懐っこい子です。おとなしいですが、先住猫にも負けないで立ち向かおうとする強いコです。室内を移動するとついてきて足元にまとわりついてきます。残念ながら風邪をひいておりさっそく通院中です。
写真は初日なので警戒してますが。。。
写真は初日なので警戒してますが。。。
思った以上に人懐こく、トイレも2日ほどでマスターしてくれました。
先住猫にも受け入れてもらえたようで、2匹で元気に走り回っています。
抱っこも爪切りもわりと大人しくお利口にしてくれました。
かわいい子猫をお譲りいただきありがとうございます。
先住猫にも受け入れてもらえたようで、2匹で元気に走り回っています。
抱っこも爪切りもわりと大人しくお利口にしてくれました。
かわいい子猫をお譲りいただきありがとうございます。
来てすぐ、ウンチもおしっこも、失敗なくできました。逃げ足の速い、活発な男の子です。抱っこできて、足のフミフミもしてくれます。とても、愛らしくかわいいネコです。家族の一員として、楽しく暮らしていきます。ありがとうございました。
詳しく説明して頂き、初心者な私達でも分かりやすかったです。
のびのびと育てて頂いていた為か
とても人懐っこく、可愛いです。
愛情をたっぷりもらっていた事も
とても伝わって来ました。
この度は本当にありがとうございました!
のびのびと育てて頂いていた為か
とても人懐っこく、可愛いです。
愛情をたっぷりもらっていた事も
とても伝わって来ました。
この度は本当にありがとうございました!
とても丁寧に説明していただいてわかりやすかったです。
車酔いの心配までしていただきありがとうございました。
大人しくとても良い子でいます。
トイレもすぐにできてとてもたすかっております。
ありがとうございました。
車酔いの心配までしていただきありがとうございました。
大人しくとても良い子でいます。
トイレもすぐにできてとてもたすかっております。
ありがとうございました。
初めてブリーダーさんから購入しました。猫ちゃんの身体のリスクや状態をわかりやすく丁寧に説明していただき大満足です。トイレもちゃんと出来てとても人懐っこくて元気な子猫ちゃんです。名前はレンちゃんにしました。食事もしっかり食べてくれます。自粛中に他府県まで行った甲斐がありました。とてもいい出逢いに感謝です。この子が幸せに暮らせるよう我が家の大切な家族として育てていきます。本当にありがとうございました。
とても良い子で、ブリーダーさんも丁寧に説明していただいたので、安心して迎えることができました。
遠方から車で向かったのですが、
車酔いの配慮もしていただき、大変助かりました。
一生大切な家族ができて本当に良かったです!
遠方から車で向かったのですが、
車酔いの配慮もしていただき、大変助かりました。
一生大切な家族ができて本当に良かったです!
子猫に対してとても愛情をもって接していて好感がもて、猫ちゃんが大好きなのがよくわかりました。
お迎えした猫ちゃんが風邪を引いていたのが少し残念でしたが、ブリーダーさんの人柄のお陰でまた猫ちゃんを飼う時はお願いしたいと思いました。
お迎えした猫ちゃんが風邪を引いていたのが少し残念でしたが、ブリーダーさんの人柄のお陰でまた猫ちゃんを飼う時はお願いしたいと思いました。
とても丁寧に説明して頂き、家族の一員として迎える事に不安はありませんでした。お風呂の説明や、他に必要な事も沢山教えて頂き安心してお取引をする事が出来ました。
今も元気いっぱい遊んでいます。また色々と相談に乗って下さい!
今も元気いっぱい遊んでいます。また色々と相談に乗って下さい!
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


