松村亜耶ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(153件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度はキキを譲って頂き本当にありがとうございました。最初のお問い合わせからすぐに返答を頂き、お伺いしてからもキキの写メを沢山送って頂き、アルバムにしていただいた時はとても嬉しかったです。初めて猫を飼うので不安もありましたが、松村 さんと楽しくお話しさせて頂き猫との生活が楽しみになりました。早くキキがこの家に慣れてくれるように頑張って育てていきます。
とても気さくで、ネコちゃんへの愛情溢れるブリーダーさんです。
迎えた子猫ちゃんも元気で可愛いです。
素敵なご縁に感謝です。
また何かありまきたら、よろしくお願いします。
この度は、本当にありがとうございました。
迎えた子猫ちゃんも元気で可愛いです。
素敵なご縁に感謝です。
また何かありまきたら、よろしくお願いします。
この度は、本当にありがとうございました。
猫飼い初心者の私にとても丁寧にご指導して頂きました。
何度も問いのメールをしてしまいましたが、いつも瞬時に返信してくださったので、安心して飼えています。
猫ちゃんも世界一美しい子です。
自慢の我が子、インスタのスターを目指したいと思います。
何度も問いのメールをしてしまいましたが、いつも瞬時に返信してくださったので、安心して飼えています。
猫ちゃんも世界一美しい子です。
自慢の我が子、インスタのスターを目指したいと思います。
とっても可愛い子をうちに迎えることができました!
色々と無理をきいていただき、相談にも親身になってくださりました。安心できるブリーダーさんです。
また、子猫ちゃんたちの暮らす環境も素晴らしくて、ブリーダーさんの、猫ちゃんに対する愛情がひしひしと伝わりました(*^ω^*)
本当にありがとうございました😊性格の良い、元気でふわふわのとってもいい子!生涯大切にします。
色々と無理をきいていただき、相談にも親身になってくださりました。安心できるブリーダーさんです。
また、子猫ちゃんたちの暮らす環境も素晴らしくて、ブリーダーさんの、猫ちゃんに対する愛情がひしひしと伝わりました(*^ω^*)
本当にありがとうございました😊性格の良い、元気でふわふわのとってもいい子!生涯大切にします。
とても優しい感じの良いブリーダーさんで今後も何かと安心して ご相談させて頂けると思いました。
とても清潔感のある環境で愛情たっぷりに育てておられるのが私達にも感じられました。
お出会い出来て良かったです。
とても清潔感のある環境で愛情たっぷりに育てておられるのが私達にも感じられました。
お出会い出来て良かったです。
もう、本当に可愛いです。
私の予想以上のかわいさで、
一生守ってあげたいです。
本当にダリアを迎えてよかったです。
あと、色々なご無理を聞いてくださり、
有り難うございました。
わからないことも親身にお答えくださいます。
子猫を飼おうか迷われている皆様!
松村ブリーダー様は、
間違いないと思いますよ!!
本当にお迎えしてよかったです。
私の予想以上のかわいさで、
一生守ってあげたいです。
本当にダリアを迎えてよかったです。
あと、色々なご無理を聞いてくださり、
有り難うございました。
わからないことも親身にお答えくださいます。
子猫を飼おうか迷われている皆様!
松村ブリーダー様は、
間違いないと思いますよ!!
本当にお迎えしてよかったです。
この度は2匹のハンサムな猫ちゃんを譲っていただきありがとうござます。
見学予約を入れた時からこまめに連絡をいただき、また、見学当日も初心者の私たちに色々な事を教えていただきました。
こちらの都合で引き取りに伺うまで2週間程時間がかかりましたが、このその間も猫ちゃんの写真等を送っていただき様子を知らせてくださいました。
とても良い環境で育った健康な猫ちゃんで、トイレのしつけも完璧です。
フレンドリーなブリーダーさんに出会うことができてとても良かったです。
見学予約を入れた時からこまめに連絡をいただき、また、見学当日も初心者の私たちに色々な事を教えていただきました。
こちらの都合で引き取りに伺うまで2週間程時間がかかりましたが、このその間も猫ちゃんの写真等を送っていただき様子を知らせてくださいました。
とても良い環境で育った健康な猫ちゃんで、トイレのしつけも完璧です。
フレンドリーなブリーダーさんに出会うことができてとても良かったです。
この度は素敵な出会いを受けることが出来て本当にありがとうございます。最初から詳しく教えていただいたり、普段の様子、病気の場合などとてもわかりやすく話していただきました。お迎えまでの写真や動画などもいただき、安心して会うことが出来ました。
疑問に対しても丁寧に説明していただきました。健康で元気な猫ちゃんとのこれからの生活が楽しみです。どうもありがとうございました。
疑問に対しても丁寧に説明していただきました。健康で元気な猫ちゃんとのこれからの生活が楽しみです。どうもありがとうございました。
この度はこちらの都合により遅い時間にもかかわらず、
ご親切なご対応有難うございました。
またご丁寧なご説明を頂き大変助かりました。
子供たちには内緒にしていたため皆大喜びしてしまい
少し驚いてしまったかもしれませんが、
すぐ慣れて今では走り回っております。
とても可愛い子をお譲り頂き有難うございました。
ご親切なご対応有難うございました。
またご丁寧なご説明を頂き大変助かりました。
子供たちには内緒にしていたため皆大喜びしてしまい
少し驚いてしまったかもしれませんが、
すぐ慣れて今では走り回っております。
とても可愛い子をお譲り頂き有難うございました。
初めてこちらのサイトを利用させていただきました。
偶然写真を見て、可愛い!と一目惚れした猫ちゃんが
同じ県の方だったので、すぐに連絡させていただきました。
猫を飼うのは数十年ぶりでしたので、不安も沢山ありましたが、 丁寧に説明していただきとても安心しました。
見学希望していた猫ちゃん以外にも兄弟やご両親も見せていただけました。
綺麗な猫舎、優しいブリーダーさん、良い環境で生まれた猫ちゃん達なので、毛艶もとても良くみんな元気いっぱいでした。
お迎えした猫ちゃんは元気いっぱいで、よく遊んでいます。 これから大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました!
偶然写真を見て、可愛い!と一目惚れした猫ちゃんが
同じ県の方だったので、すぐに連絡させていただきました。
猫を飼うのは数十年ぶりでしたので、不安も沢山ありましたが、 丁寧に説明していただきとても安心しました。
見学希望していた猫ちゃん以外にも兄弟やご両親も見せていただけました。
綺麗な猫舎、優しいブリーダーさん、良い環境で生まれた猫ちゃん達なので、毛艶もとても良くみんな元気いっぱいでした。
お迎えした猫ちゃんは元気いっぱいで、よく遊んでいます。 これから大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました!
とてもとても可愛い子ありがとうごさまいました。
評価遅くなりすみません。
とても良いブリーダーさんです。
今でもお付き合いさせていただきとても助かってます。
毎日一緒に寝てますよ。
三重県まで車で直接お迎えに行かせてもらいました。
猫舎はとても清潔でしたよ。
評価遅くなりすみません。
とても良いブリーダーさんです。
今でもお付き合いさせていただきとても助かってます。
毎日一緒に寝てますよ。
三重県まで車で直接お迎えに行かせてもらいました。
猫舎はとても清潔でしたよ。
初めての猫ちゃんだったので不安もありましたが、丁寧に何から何まで説明して頂きとても助かりました。
また兄弟や母猫ちゃん父猫ちゃんまで見せて頂きありがとうございました。
明るく気さくな方で、本当に猫ちゃんを大事にされているとても素敵な方です。
とてもかわいい猫ちゃんお譲り頂きありがとうございました!
猫ちゃんもすぐにお家にも慣れたみたいで、ご飯もたくさん食べ、トイレの失敗もなく、元気に遊ぶ人なっつこいお利口さんです!
家族共々メロメロです!♡
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました♡
また兄弟や母猫ちゃん父猫ちゃんまで見せて頂きありがとうございました。
明るく気さくな方で、本当に猫ちゃんを大事にされているとても素敵な方です。
とてもかわいい猫ちゃんお譲り頂きありがとうございました!
猫ちゃんもすぐにお家にも慣れたみたいで、ご飯もたくさん食べ、トイレの失敗もなく、元気に遊ぶ人なっつこいお利口さんです!
家族共々メロメロです!♡
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました♡
我が家に初めてネコちゃんを迎えるにあたり、ブリーダーさんは優しく丁寧に質問に答えて頂きました。
初めて問い合わせしてから、お迎えまでスムーズに取引き出来て不安はなかったです。
元気で可愛いネコちゃんが我が家に来て家族みんなで癒されてます。
本当にネコが大好きなブリーダーさんから譲り受ける事が出来て良かったです。
ありがとうございました。
初めて問い合わせしてから、お迎えまでスムーズに取引き出来て不安はなかったです。
元気で可愛いネコちゃんが我が家に来て家族みんなで癒されてます。
本当にネコが大好きなブリーダーさんから譲り受ける事が出来て良かったです。
ありがとうございました。
先日は大変にお世話になりました。小雪を迎えに行くまでの間、様子を教えてくださりと親切にしてくださり、ありがたかったです。家についた時は慣れない環境で不安もあったと思いますが、今は慣れてきて日々遊んでいます。
こんな可愛い子に会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
こんな可愛い子に会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
本当にお世話になりました。
とても気さくな明るいブリーダーさんで、見学に行った際は兄弟猫や親猫も見せて頂けました。
お迎えに行くまでは写真や動画を送っていただいて、お迎えを待っている間も楽しく過ごせました。
おすすめのブリーダーさんです‼️
とても気さくな明るいブリーダーさんで、見学に行った際は兄弟猫や親猫も見せて頂けました。
お迎えに行くまでは写真や動画を送っていただいて、お迎えを待っている間も楽しく過ごせました。
おすすめのブリーダーさんです‼️
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


