みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  工藤友子ブリーダー  工藤友子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

工藤友子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 5.00 (114件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

埼玉県  りゅう様からの口コミ

5

2020/12/27

お迎え子猫

メインクーン

ずっとメインクーンと暮らしたいと思っており、家にきてくれる子を探していました。写真を一目見た時からこの子と決めていて娘に相談したところ、娘もこの子と即答でした。
そんな子と縁を結んで頂いて本当にありがとうございます。
引き取りまでの連絡もこまめにしていただき安心して迎える事ができました。
子猫にはリタと名付け兄猫が興味深々で片時も離れません。これから大切に大切に育てていきたいと思います。
りゅう 様のお迎えした子猫
りゅう様
評価ありがとうございます。
一目惚れでしてもらえてとてもうれしいです。
体は少し小さ目ですがとても芯のしっかりした子です^^
末永くよろしくお願い致します。
なにか質問などありましたらお気軽にご連絡くださいね

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/12/28

神奈川県  しそちーず様からの口コミ

5

2020/12/26

お迎え子猫

メインクーン

遠方でしたが、丁寧にご対応いただきました。
子猫ちゃんも元気で毛艶もよく、
とてもよいブリーダーさんだと思います。

関東のキャッテリーさんにお迎えでしたが、
とくに不安もなく、関東のキャッテリーさんもきちんと連絡をいただけました。

写真通りのかわいい子で、これから大きくなるのが楽しみです。
しそちーず 様のお迎えした子猫
しそちーず様
評価ありがとうございます。
ご家族の皆様でメロメロになっていると聞いて素敵なご縁に改めて感謝しています。
末永くよろしくお願い致します

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/12/28

北海道  k様からの口コミ

5

2020/07/06

お迎え子猫

メインクーン

この度はありがとうございます。
お迎えして最初は緊張して10分くらいキャリーから出てきませんでしたがその後はひたすら撫でて遊んでとずっとベッタリしててとてもいい性格の子に当たって嬉しいです。
また、初めて猫を飼うのが不安でしたが質問に親切に答えてくれて気が楽になりました。
本当にありがとうございました。
k 様のお迎えした子猫
kさん
評価ありがとうございます。
初めて猫を飼うとのことで不安があったと思いますがとてもこの子のことを考えてくださって
いたのでkさんの思いが通じたのだと思います。
なにか質問などありましたらお気軽にお尋ねください。
それでは末永くよろしくお願い致します。

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/07/08

北海道  いさお様からの口コミ

5

2020/06/25

お迎え子猫

メインクーン

この程は素敵な子猫をありがとうございます。
祀(まつり)と名付けました。
私たち夫婦や、お兄さん猫達にも慣れて家の中を走り回っています。
たまに、兄さん猫に教育的指導を受けていますが、づーーと居るかのように馴染んでいます。
また機会があればよろしくお願いします。
いさお 様のお迎えした子猫
いさお様
評価ありがとうございます。
この子のイメージにピッタリな可愛らしいお名前ですね
すぐに慣れて先住猫ちゃんたちとも仲良くしているようで安心しました
女の子ですが大きめで成長がとても楽しみです

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/06/29

北海道  ユーカリ様からの口コミ

5

2020/06/19

お迎え子猫

メインクーン

写真を見た時から、お迎えを決めて見学しました。
日程の予約から親切な対応ありがとうございました!
後日連れて帰るとお伝えしていましたが、一目見てこのままお迎えしたいと急な対応にも感謝致します。
久しぶりの赤ちゃん、念願のメインクーンを家族に迎え入れられてとても嬉しいです!
初めは隅っこに隠れていましたが懐っこく、すぐお腹を見せ戯れてくれてますよ(^^)
先住猫と慣れるまで焦らず見守りたいと思います♪
ありがとうございました!
ユーカリ 様のお迎えした子猫
ユーカリさん
評価ありがとうございます。
ご家族のみな様にとても気に入っていただいてとても幸せな子です。
ブラウンタビー&ホワイト君に素敵なご縁がありとてもうれしいです
末永くよろしくお願い致します^^

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/06/20

大阪府  rob mama様からの口コミ

5

2020/05/23

お迎え子猫

メインクーン

北海道から大阪へと又コロナウィルスの難しい時期にもかかわらず、とても丁寧で迅速なご対応をいただき感謝しております。両親ネコちゃんと写っている写真などをこまめに送ってくださり迎える日まで安心感を持って待つ事ができました。空港での受け取りもスムーズで、新しいキャリーケースにラグやオモチャなど行き届いたサービスをして下さり、本当にありがとうございました。ブルウ君と名付けた赤ちゃんは、長旅の疲れも見せず、お家につくと先住犬や先住ネコたちが見守る中でも平気にパクパクごはんを食べてまったく“マイペース天然君)早速一緒に遊んでいました。
全く物怖じせず将来が楽しみな大物になりそうです。
今現在は、あまりに愛くるしくまるで天使のようです。
活発利発でしかも良く甘えて愛情豊かな本当にパーフェクトな赤ちゃんです。
工藤様にはこんなに素晴らしいご縁を結んで頂き心から感謝しております。ありがとうございました🍀✨
rob mama 様のお迎えした子猫
rob mamasaさん
こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。
ブルゥ君の兄弟になる先住猫ちゃんやワンちゃんの画像も送って下さりまたパパさんママさんのお顔も拝見することが出来
とても安心してお届けさせてもらいました。
家でもかなりの天然お坊ちゃまでしたがさすがに大きなわんこにはビビるかな??と思っていましたが
大丈夫だったようですね^^きっとワンちゃんも猫ちゃんも優しく迎え入れてくれたんですねー
末永くよろしくお願い致します。

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/05/24

北海道  ルタオ様からの口コミ

5

2020/05/17

お迎え子猫

メインクーン

見学の時もお迎えの時も時間など、お手数をおかけしましたがとても気持ちよくお取引させて頂きました。ご飯の事など色々な質問にも、すぐに答えて下さりとても助かりました。今は可愛い家族が増えて、とてもわくわくしております。本当にありがとう御座いました。
ルタオ 様のお迎えした子猫
ルタオさん
評価ありがとうございます。たくさん「可愛い可愛い」と言ってくださりルタオさんのお家の子になれて
本当に良かったと思っています。お家に着いてすぐに箱で遊んでいる様子の画像も送ってくださり
ありがとうございました。末永くよろしくお願い致します。

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/05/19

北海道  Y.I様からの口コミ

5

2020/03/10

お迎え子猫

メインクーン

最初から最後まで、親切.丁寧に、対応していただきました。
見学.引き取りまでの、質問にもすぐに返答もしていただきました。当日も、子猫の状態を詳しく説明していただき、安心して引き取る事ができました。ありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子猫
y.i様
昨日は遠くからお迎えに来ていただきありがとうございました。
ご飯をたべて毛づくろいしているとご連絡をいただき安心しました。
yiさんのお家と我が家の子猫がご縁があったことをとてもうれしく思っています
末永くよろしくお願い致します・

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/03/10

北海道  miz様からの口コミ

5

2020/03/08

お迎え子猫

メインクーン

見学を申し込んだ仔とは別の仔猫を気に入ってしまい、即決させていただきました。
譲渡金額もおまけしていただいたうえ、ワクチン接種後に自宅までお届け下さるとのご配慮、
大変ありがとうございました。
それまでの一週間で準備万端整えて、首を長くして待っておりました。

最初は初めての場所にプルプル奮えていましたが、すぐに元気にオモチャで遊び始めてひと安心です。
メインクーンは成苗になるとどれほどの大きさになるのか、ちょっと心配でもありますが楽しみでもあります。これから家族の一員として末長く共に暮らしていこうと思います。

工藤友子ブリーダー、この巡り合わせを、ほんとうにどうもありがとうございました。
miz 様のお迎えした子猫
mizs様
すぐにお家に慣れ落ち着いているとご連絡をいただき安心しました。
体は小さ目ですが3代前から我が家にいる子の血を引く子でその血統から
考えてしっかり者のお嬢さんに成長するかな??と思っています。
この度は素敵なご縁に心から感謝しています
末永くよろしくお願い致します。

工藤友子ブリーダーからの返信

2020/03/10

神奈川県  Y.M様からの口コミ

5

2019/12/15

お迎え子猫

メインクーン

この度メインクーンの男の子をお譲り頂きましてありがとうございました。
受け渡し日までの間、工藤様には色々と丁寧にご説明して頂き、とても分かりやすく大変助かりました。 
先住猫がいるので、仲良くなれるか不安がありましたが、アドバイスくださり安心して我が家に向かい入れることができました。まだ同じ部屋にしていませんが、とても人懐こい性格の良い猫ちゃんで先住猫ともすぐに打ち解けてくれそうです。
今日猫ちゃんを向かい入れたばかりですが、すでに家族全員が猫ちゃんにメロメロです。
先住猫とも少しずつ慣れてくれたらと思います。
これからもよろしくお願い致します。
Y.M 様のお迎えした子猫
Y.Mさん
評価ありがとうございます。こちらこそ素敵なご家族の元にブラウンタビー君が行くことが出来て嬉しいです。
こちらを出る時はずーっと鳴いていましたがお家に着いてからはわりと早くに落ち着いたようで良かったです^^
末永く宜しくお願い致します。

工藤友子ブリーダーからの返信

2019/12/17

大分県  E.N様からの口コミ

5

2019/11/11

お迎え子猫

メインクーン

購入するか迷っている段階からメールで色々と親切に教えていただきました。実際にに購入を決めてからも、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。猫はとても元気でかわいくて、家族の一員として迎えることができて本当によかったです。次回があればまたぜひお願いしたいです。
E.N 様のお迎えした子猫
EN様
評価ありがとうございます。
こちらこそ素敵なご家族の元へ行くことができて嬉しく思っています。
元気にしているとのことで安心しました。末永く宜しくお願いします。
またご縁がありましたら宜しくお願いします、2匹目からは価格も割引させてもらっていますので気になる子がいましたら
どうぞお声掛けください。

工藤友子ブリーダーからの返信

2019/11/12

北海道  ペロたん様からの口コミ

5

2019/09/10

お迎え子猫

メインクーン

工藤さん、先日はありがとうございました。猫を飼うのが初めての私たちに色々と教えていただき、とても助かりました。
この子もお家に慣れてくれた様子で元気にしています!最初からきちんとトイレも出来たので、工藤さんがしっかり育ててくれていたからだろうと感じました。
良いブリーダーさんと子猫に出会えて感謝しています。
ペロたん 様のお迎えした子猫
ぺロタンさん
評価ありがとうございます。
始めてペットを飼われると言う事で不安な事もいろいろあったと思いますが
お転婆娘はぺロタンさんを困らせずお利口さんにしているでしょうか?^^
この子を気に入っていただいてとても嬉しく思っています
末永く宜しくお願い致します

工藤友子ブリーダーからの返信

2019/09/15

千葉県  むう様からの口コミ

5

2019/07/28

お迎え子猫

メインクーン

本日、キレイなメインクーンの子ありがとうございました。ゆったりしている感じですが好奇心もあるようで色々観察してご飯食べてととても落ち着いていました。
あまりにキレイで可愛いいのでエルサよりキレイと、王女と呼ばれてます。
工藤さま色々ありがとうございました。
大事に育てさせていただきます。
むう 様のお迎えした子猫
むう様
とても気にっていただけて嬉しいです。(^-^)女の子ですがとても大きいので素敵なレディーに成長してくれると思います。
末永く宜しくお願い致します。

工藤友子ブリーダーからの返信

2019/07/30

北海道  かなざわ様からの口コミ

5

2019/07/25

お迎え子猫

メインクーン

先日はありがとうございました、家に連れてきた当日は隠れてしまい心配しましたが翌日から少しづつなれてきて今日は子供達に迄自分から寄っていく様になり遊んでいます。
とても元気で可愛くて仕方なくキラが来てから家族皆んな優しくなり明るくなった気がします。
お迎えまでの間に写真を送っていただいたり、こちらからの質問にも丁寧にお答えいただき安心してお取引き出来ました。
本当にキラに出会えてとても幸せです、生涯大事にさせていただきます、この度は本当にありがとうございました(^^)
かなざわ 様のお迎えした子猫
かなざわさん評価ありがとうございます。
私もとても気に入っていた子なので私以上にこの子に一目惚れした方でなければ譲れない(笑)と思っていたら
なんと思っていた方からお問い合せが来てビックリ!!
かなざわさんそしてご家族の皆さんのキラ君愛が私の求めていた以上で本当に運命を感じました。
私の自慢のお坊ちゃま(笑)を末永く宜しくお願い致します。

工藤友子ブリーダーからの返信

2019/07/28

大阪府  みんこ様からの口コミ

5

2019/07/18

お迎え子猫

メインクーン

購入を考えてからやり取りさせていただいた中で、とてもわかりやすく説明していただきました。
質問にもすぐに返信いただき不安無く購入まで進みました。

お迎え当日もそれ以降も細やかなお気遣いいただき本当にいいブリーダーさんに出会えて良かったです。

我が家に来て1週間が過ぎましたが、
毎日元気に走り回っています。

トイレトレーニングも完璧で
手間のかからないとっても良い子に育てていただきありがとうございました。
トイレ中も寝ていても走り回っていても
何をしても可愛くて写真を撮るのをやめれません!

先住猫達との顔合わせてはまだですが
少しずつ慣らしてみんなで仲良く過ごせたらいいなぁ〜と思っています。

本当にありがとうございました。
みんこ 様のお迎えした子猫
みんこさん評価ありがとうございます。
こちらこそシルバータビー&ホワイト君が素敵なご家族のお家の子になっれてとても嬉しく安心しています。
元気にしている画像も送っていただきありがとうございました
今後とも末永く宜しくお願い致します

工藤友子ブリーダーからの返信

2019/07/18

111件中  46~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  工藤友子ブリーダー  工藤友子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】