三宮達也ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(98件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度は、スコティッシュフォールドの子猫をお譲りくださり、本当にありがとうございました。三宮ブリーダーは、問合せ後すぐにご連絡をくださり、写メや動画でリアルタイムの子猫情報をたくさんくれました。引き取り当日も、空港まで無事に届けてくださりありがとうございました。子猫は、家に着いてから、警戒心も少なく、すぐ私たちにも慣れてくれ、元気一杯でとても安心しました。ありがとうございました。
最初から最後まで親切丁寧にコミュニケーションをとっていただき、大変信頼の置けるブリーダーさんでした。大変愛情を持って育てられてると感じる猫ちゃんをお譲りいただきました。また機会があればぜひお願いいたします。
昨日は伊丹まで、もなを送って頂き有り難うございました。素晴らしいブリーダーさんと可愛い子猫に出逢えた事、心から感謝し感激しております。昨日は、くんとの初対面でハラハラさせられましたが1日経って少しずつ慣れた様な… 私達にも慣れた様で今は横でゴロゴロ言いながら寝たり遊んだりじゃれついたりとやんちゃ振りを発揮させてくれ家にも私達にも先住猫のくんにも慣れホッとしております。
三宮さんとは今回、初めてご縁を頂きましたが正直もっと早く知っていれば…と思える位、素晴らしい信頼出来るブリーダーご夫婦です。
3匹目は予定には無いけれど又、是非ご縁を頂きたい!なんて思いも(笑)
これからも、もなを通じてどうぞ宜しくお願い致します。
三宮さんとは今回、初めてご縁を頂きましたが正直もっと早く知っていれば…と思える位、素晴らしい信頼出来るブリーダーご夫婦です。
3匹目は予定には無いけれど又、是非ご縁を頂きたい!なんて思いも(笑)
これからも、もなを通じてどうぞ宜しくお願い致します。
最初から引き渡しまで親切にして頂いてとても安心しました。とても信頼できるブリーダーさんです。
大変良いブリーダーさんでした。小まめに写真などを送ってくださったり素晴らしい方でした。
猫も素晴らしくとても良い子です。
今までで一番のブリーダーさんでしたね。
また機会があればお世話になろうと思います。
猫も素晴らしくとても良い子です。
今までで一番のブリーダーさんでしたね。
また機会があればお世話になろうと思います。
大変よいブリーダーさんで、安心して譲って頂くことができました。
遠方でこちらから見学にお伺いすることができませんでしたが、まめに画像や動画を送ってくださり、どんな環境で育っているか知ることができました。
明るくて親切なブリーダー様ご夫婦、ママ猫をはじめとする大人猫、そして兄弟猫たちに囲まれ、のびのびすくすくと育ったようです。
こちらでもよく遊び、寝て、ごろごろふみふみしながら過ごしてくれています。
とっても可愛く、物怖じしない明るい子を譲っていただき、本当にありがとうございました。
明るくて親切なブリーダー様ご夫婦、ママ猫をはじめとする大人猫、そして兄弟猫たちに囲まれ、のびのびすくすくと育ったようです。
こちらでもよく遊び、寝て、ごろごろふみふみしながら過ごしてくれています。
とっても可愛く、物怖じしない明るい子を譲っていただき、本当にありがとうございました。
問い合わせてから引き渡しまで、LINEで仔猫の動画や写真を送りコメントを頂きました。
全てに関して、誠実な対応をして下さいました。
引き渡し後、夜中に誤作動で電話してしまったら、仔猫に何かあったのではと直ぐに折返して頂き、恐縮いたしました。
仔猫は安定していて、人を信頼していて、大切に育てられたのを感じました。
感謝しています。
全てに関して、誠実な対応をして下さいました。
引き渡し後、夜中に誤作動で電話してしまったら、仔猫に何かあったのではと直ぐに折返して頂き、恐縮いたしました。
仔猫は安定していて、人を信頼していて、大切に育てられたのを感じました。
感謝しています。
過日は子猫を高知から連れてきて頂いてありがとうございました。とても元気な子です。よく食べ、よく運動し、よく寝て、大変にぎやかな我が家の一員となりました。一緒に持ってきて下さったオモチャが、すごくお気に入りで、いつも楽しくジャレています。
大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
評価が遅くなりすみません。
あまりに可愛くて一目惚れしたあおちゃんでした。
最初はクールな子でしたが、今では一番の甘ったれで毎日私のベッドで一緒に寝てます。ゴロゴロが煩さ過ぎて熟睡できませんが、今ではあおちゃんが居ないと寂しくて私が眠れません。笑
ブリーダーさんは予約してから届けて下さるまでいつも写真を送って下さり安心して待つ事が出来ました。
可愛いあおちゃんをありがとうございました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
あまりに可愛くて一目惚れしたあおちゃんでした。
最初はクールな子でしたが、今では一番の甘ったれで毎日私のベッドで一緒に寝てます。ゴロゴロが煩さ過ぎて熟睡できませんが、今ではあおちゃんが居ないと寂しくて私が眠れません。笑
ブリーダーさんは予約してから届けて下さるまでいつも写真を送って下さり安心して待つ事が出来ました。
可愛いあおちゃんをありがとうございました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
猫を飼うことは初めての事で、最初は不安な気持ちが大きかったのですが、三宮さんご夫婦と出会って、猫との生活がどんどん楽しみになっていきました。三宮さんは、いつでもどんな小さなことでも相談に乗ってくださいましたし、頻繁に夢太くんの写真や動画を送ってくださいました。また、三宮さん宅の猫部屋で猫たちが伸び伸びと生活していたので、安心してお願いすることができました^_^
三宮ブリーダーさんには本当に感謝です。
ありがとうございました(^ ^)♪♪
三宮ブリーダーさんには本当に感謝です。
ありがとうございました(^ ^)♪♪
遠方であったため、事前見学に行くことができなかったのですが、質問にも丁寧に返答いただき安心して購入することができました。
また、購入を決めてからも受け取りまでたくさん写真を送っていただき、嬉しく思いました。
直接お迎えに行かせていただきましたが、優しく親切なブリーダーさんで、猫が大好きなご夫妻なのだなと感じました。心配事も丁寧に教えていただき、安心して迎え入れることができました。
初めは緊張した様子でしたが、3日たち少しずつ慣れてきたようで、家族の輪の中に入って過ごすことが増えてきました。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
また、購入を決めてからも受け取りまでたくさん写真を送っていただき、嬉しく思いました。
直接お迎えに行かせていただきましたが、優しく親切なブリーダーさんで、猫が大好きなご夫妻なのだなと感じました。心配事も丁寧に教えていただき、安心して迎え入れることができました。
初めは緊張した様子でしたが、3日たち少しずつ慣れてきたようで、家族の輪の中に入って過ごすことが増えてきました。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
この度は、可愛い仔猫に逢えた事を本当に感謝しています。猫は、飼ったことはありましたが元気よすぎる猫でして。少し、飼うことに不安がありましたが、三宮さんのお話をきいてると、一気に不安から楽しみに変わりました❗引き取りまでに、ラインで沢山写真や動画を送って頂きとても、有り難かったです❗色々相談にのって頂き有難うございました。みんなと離れて最初は、あずきも寂しがってましたが2-3日で落ち着きますよー、と言われたように今では家族の一員にしっかりと馴染んでいます❗優しい、人懐っこくて、賢い猫です。大切に育てたいと思います(^ー^)そして、あずきや、私達にもお気遣い頂きまして、有難うございました。これからも、よろしく➰お願いいたします🎵
この度は遠い遠い北海道まできていただいてホンとにありがたかったです!諦めないで申し込んで良かったと思います!気に入った子に会えるってなかなかないので、スカイ君に会えたことホンとに感謝しています!受け渡しの日まで頻繁に様子を教えていただいたり、画像を送っていただいたりと、当日まで安心して迎えるコトが出きました!また分からないコトがありましたら、ご相談お願いしたいです!
三宮さん夫妻から、とても素晴らしい家族を迎え入れる事ができ大変嬉しく思います。
問い合わせからお引き取りまで、親切丁寧に対応して頂き心強かったです。LINEで、写真や動画を送って頂く度に家族皆で喜んでいました。
お迎えの際にも、たくさんのオモチャや餌やアドバイスを頂きました。トイレもしっかりと出来ました。
本当に愛情を持って育ててもらえたのが、よくわかりました。
三宮さん夫妻はもちろんの事、一緒に暮らしている猫ちゃん達も素晴らしかったです。
とても素敵なブリーダーさんとその家族に出逢えて本当に良かったです。
この出会いを大切にして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
問い合わせからお引き取りまで、親切丁寧に対応して頂き心強かったです。LINEで、写真や動画を送って頂く度に家族皆で喜んでいました。
お迎えの際にも、たくさんのオモチャや餌やアドバイスを頂きました。トイレもしっかりと出来ました。
本当に愛情を持って育ててもらえたのが、よくわかりました。
三宮さん夫妻はもちろんの事、一緒に暮らしている猫ちゃん達も素晴らしかったです。
とても素敵なブリーダーさんとその家族に出逢えて本当に良かったです。
この出会いを大切にして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


