桜井大樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.98
(232件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
はじめての猫ちゃんとの生活で、いろいろ分からない事だらけだったのですが、細かく、すぐに教えて下さりとても助かりました。
初日から家に慣れてくれ、お陰様で食事やトイレ、寝る時と何も問題なく、楽しいキャットライフを過ごす事が出来ております。
猫ちゃんは見れば見るほど可愛く、すっかりメロメロです。
ありがとうございました。
初日から家に慣れてくれ、お陰様で食事やトイレ、寝る時と何も問題なく、楽しいキャットライフを過ごす事が出来ております。
猫ちゃんは見れば見るほど可愛く、すっかりメロメロです。
ありがとうございました。
まる様
コメント評価入力ありがとうございます。
すっかり家族の一員として過ごせているようで安心しました(^^)
大事にして頂きありがとうございます。
初めての飼育で何が異常で何が正常なのか分からない時や、悩み事や心配事がこれから出てくるかもしれませんがしっかりとサポートさせて頂きますので何かありましたら、いつでも相談してください。
今後とも宜しくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
すっかり家族の一員として過ごせているようで安心しました(^^)
大事にして頂きありがとうございます。
初めての飼育で何が異常で何が正常なのか分からない時や、悩み事や心配事がこれから出てくるかもしれませんがしっかりとサポートさせて頂きますので何かありましたら、いつでも相談してください。
今後とも宜しくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2021/01/27
短い時間でしたが、丁寧に説明していただき安心感をつくって頂けました。猫を気に入っても人が良くなければ買わないと決めていたので、その意味でもよい方で良かったです。今後もマンチカンのブリーディングを是非続けてください。長く続けて頂けることを、何よりも期待しています。
RH様
コメント評価入力ありがとうございます。
我が家の子を選んで頂き心より感謝致します。
今年一番感動しました!!そしてこれ以上のことが年内にあるかなと思う出来事に関わらせて頂いたことに心より感謝致します。
優しさを形にするって難しいと思います。
お迎え日はRH様が優しさそのものでした。
今後もしっかりとサポートさせて頂きます。
幸せな時間をたくさん作ってくれる子だと自信を持って言えます!
素敵な思い出をたくさん共有してください(^^)
ありがとうございました!!
コメント評価入力ありがとうございます。
我が家の子を選んで頂き心より感謝致します。
今年一番感動しました!!そしてこれ以上のことが年内にあるかなと思う出来事に関わらせて頂いたことに心より感謝致します。
優しさを形にするって難しいと思います。
お迎え日はRH様が優しさそのものでした。
今後もしっかりとサポートさせて頂きます。
幸せな時間をたくさん作ってくれる子だと自信を持って言えます!
素敵な思い出をたくさん共有してください(^^)
ありがとうございました!!
桜井大樹ブリーダーからの返信
2021/01/24
とっても可愛い三郎をお迎えしてちょうど3ヶ月経ちました。
桜井さんには最初の問い合わせの時点より迅速かつ大変丁寧なご対応を頂きました。
初めての子猫お迎えで不安でいっぱいでしたが、とても安心して取引することが出来、感謝でいっぱいです。
アフターサービスもしっかりと心配りして下さり、今後の猫ちゃんとの生活にも安心感があります。
そして何よりお迎えした子猫の可愛いこと!
甘えん坊で穏やかで、我が家にもすぐに慣れてくれました。
桜井さんが心を込めて育てて下さったからなのでしょう。
猫のいる生活は家族一同に潤いと優しさをもたらしてくれました。
今後とも宜しくお願い致します。
素敵な出会いをありがとうございました!
桜井さんには最初の問い合わせの時点より迅速かつ大変丁寧なご対応を頂きました。
初めての子猫お迎えで不安でいっぱいでしたが、とても安心して取引することが出来、感謝でいっぱいです。
アフターサービスもしっかりと心配りして下さり、今後の猫ちゃんとの生活にも安心感があります。
そして何よりお迎えした子猫の可愛いこと!
甘えん坊で穏やかで、我が家にもすぐに慣れてくれました。
桜井さんが心を込めて育てて下さったからなのでしょう。
猫のいる生活は家族一同に潤いと優しさをもたらしてくれました。
今後とも宜しくお願い致します。
素敵な出会いをありがとうございました!
BKP様
コメント評価入力ありがとうございます。
大きくなりましたね(^^)
小さい頃から本当に手の掛からない良い子で元気な様子を見る限り相変わらずよく食べてよく寝てよく遊んでいるのだろうなと分かります!
ご家族様に潤いと優しさをもたらしてくれました。の言葉に凄く感銘を受けました。
元気な男の子がもう1人増えてお母さんは大変じゃないかな大丈夫かなと心配しておりましたが、私の杞憂だったようですね。
まだまだ赤ちゃんですので心配な事もあるかと思います。
何かありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
大きくなりましたね(^^)
小さい頃から本当に手の掛からない良い子で元気な様子を見る限り相変わらずよく食べてよく寝てよく遊んでいるのだろうなと分かります!
ご家族様に潤いと優しさをもたらしてくれました。の言葉に凄く感銘を受けました。
元気な男の子がもう1人増えてお母さんは大変じゃないかな大丈夫かなと心配しておりましたが、私の杞憂だったようですね。
まだまだ赤ちゃんですので心配な事もあるかと思います。
何かありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2021/01/23
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き
ありがとうございました。
甘えん坊で活発で可愛くて!!もう家族全員メロメロです♥
お迎えの時のさまざまな説明や情報も分かりやすく
とても、ためになるものでした。
大切に育てます😸
ありがとうございました。
甘えん坊で活発で可愛くて!!もう家族全員メロメロです♥
お迎えの時のさまざまな説明や情報も分かりやすく
とても、ためになるものでした。
大切に育てます😸
マルとも様
コメント評価入力ありがとうございます。
あんなに甘えん坊な子も本当に珍しいくらいでした(^^)
たっぷり愛情注いで、たっぷり受け取ってくれました!
これからますます可愛さを増して育ってくれることと思います!
何か心配事などありましたら、いつでも相談して下さい。
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
あんなに甘えん坊な子も本当に珍しいくらいでした(^^)
たっぷり愛情注いで、たっぷり受け取ってくれました!
これからますます可愛さを増して育ってくれることと思います!
何か心配事などありましたら、いつでも相談して下さい。
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2021/01/14
たいへんかわいい子猫をお迎えさせていただきました。
桜井さまは飼育のポイントや疑問点などについても、いつも迅速にご回答くださりたいへん助かっております。
おかげさまで、お迎えして数日ですが子猫もとっても元気に過ごしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
桜井さまは飼育のポイントや疑問点などについても、いつも迅速にご回答くださりたいへん助かっております。
おかげさまで、お迎えして数日ですが子猫もとっても元気に過ごしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
みっふぃー様
コメント評価入力ありがとうございます。
お問い合わせ頂き、お迎え日を迎えるまでとても長かったような気がします!
生まれて来る前からお問い合わせ頂き、我が家の子達を気に入って頂き心より感謝します。
ありがとうございます。
喉をゴロゴロと鳴らし始めるのがとても早い子でした(^^)
遊ぶ時はとてもアグレッシブに遊ぶ子ですので、激突したりしないように気をつけてあげて下さい!
名前の通り幸せに過ごせると安心しております。
何か心配事などありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
お問い合わせ頂き、お迎え日を迎えるまでとても長かったような気がします!
生まれて来る前からお問い合わせ頂き、我が家の子達を気に入って頂き心より感謝します。
ありがとうございます。
喉をゴロゴロと鳴らし始めるのがとても早い子でした(^^)
遊ぶ時はとてもアグレッシブに遊ぶ子ですので、激突したりしないように気をつけてあげて下さい!
名前の通り幸せに過ごせると安心しております。
何か心配事などありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2021/01/13
初めの子猫 主人は犬好きでしたが
我がに 音くんかきてからは
メロメロ状態
桜さんからは色々猫に関する
事を教えていただきました。
家に帰り食事のバランス 量 でわからなく
桜井さんに 連絡、相談したところ
丁寧に アドレスをいただき
大変たすかりました
現在は家にきてまだ1ヶ月になっおりめせんが
元気に走り回ってます
2回目のワクチンも接触おわり
病院の先生からは
しっかりとしていると
健康優良猫❤️印です
生後からの健康状態が
徹底しているからこそだと
思いました
写真はちょうど生後3ヶ月頃です
かなり 全体がしっかりとしてます
まだ予定はありませんが
また購入することがあれば
桜井さんに 相談しようと思って
おります
我がに 音くんかきてからは
メロメロ状態
桜さんからは色々猫に関する
事を教えていただきました。
家に帰り食事のバランス 量 でわからなく
桜井さんに 連絡、相談したところ
丁寧に アドレスをいただき
大変たすかりました
現在は家にきてまだ1ヶ月になっおりめせんが
元気に走り回ってます
2回目のワクチンも接触おわり
病院の先生からは
しっかりとしていると
健康優良猫❤️印です
生後からの健康状態が
徹底しているからこそだと
思いました
写真はちょうど生後3ヶ月頃です
かなり 全体がしっかりとしてます
まだ予定はありませんが
また購入することがあれば
桜井さんに 相談しようと思って
おります
ニクニン様
コメント評価入力ありがとうございます。
音君久々に拝見しましたが、また身体がしっかりしたように感じます(^^)
元気に過ごせているようで何よりです!
音君は本当に手が掛かることが一切なく本当によく食べて本当によく懐くとても可愛い子に育ってくれましたが、獣医さんからもお墨付きを頂きこちらこそ感謝するばかりです!
ありがとうございます(^^)
また何か心配事や不安な事がありましたら、いつでも相談して下さい!
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
音君久々に拝見しましたが、また身体がしっかりしたように感じます(^^)
元気に過ごせているようで何よりです!
音君は本当に手が掛かることが一切なく本当によく食べて本当によく懐くとても可愛い子に育ってくれましたが、獣医さんからもお墨付きを頂きこちらこそ感謝するばかりです!
ありがとうございます(^^)
また何か心配事や不安な事がありましたら、いつでも相談して下さい!
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2021/01/11
年末の忙しいさなか、大変お世話になりました。
揃えるもの等、とても丁寧に説明して頂きました。
子猫は毎日走り回りよく食べ、筋肉質になって来ました^_^
元気でかわいい子猫を譲っていただき有り難うございました。
揃えるもの等、とても丁寧に説明して頂きました。
子猫は毎日走り回りよく食べ、筋肉質になって来ました^_^
元気でかわいい子猫を譲っていただき有り難うございました。
なお様
コメント評価入力ありがとうございます。
男の子ですから、ガッチリした立派な子に育ててあげてください(^^)
ミルク大好きな子でまだしばらく粉ミルクまぶすのが必要になるかもしれません。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
まだまだ赤ちゃんですので、何か心配事などありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
男の子ですから、ガッチリした立派な子に育ててあげてください(^^)
ミルク大好きな子でまだしばらく粉ミルクまぶすのが必要になるかもしれません。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
まだまだ赤ちゃんですので、何か心配事などありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2021/01/05
性格も見た目もとてもかわいい子を迎えさせていただきました。
桜井さんが愛情深くお育てになったのがわかるようなすごくいい子です。
見学の際には契約を迫るようなこともなく、猫ちゃんとたくさん触れ合う時間やしっかり考える時間をくださり嬉しかったです。
猫ちゃんと対面する前から名前の候補をたくさん考えていたのですが、実際対面してみたところ考えていた名前はしっくりこなかったので、新たに考えグリちゃんに決定しました。
グリちゃんにうちの子になってよかったなって思ってもらえるように少しずつ性格等も理解して過ごしやすい環境をつくる努力をしていきたいなと思ってます。
ありがとうございました。
桜井さんが愛情深くお育てになったのがわかるようなすごくいい子です。
見学の際には契約を迫るようなこともなく、猫ちゃんとたくさん触れ合う時間やしっかり考える時間をくださり嬉しかったです。
猫ちゃんと対面する前から名前の候補をたくさん考えていたのですが、実際対面してみたところ考えていた名前はしっくりこなかったので、新たに考えグリちゃんに決定しました。
グリちゃんにうちの子になってよかったなって思ってもらえるように少しずつ性格等も理解して過ごしやすい環境をつくる努力をしていきたいなと思ってます。
ありがとうございました。
吉田様
コメント評価入力ありがとうございます。
母猫とべったりしている時は人見知りするように少しおどおどしながら過ごしていた子が、とっても人懐こい陽気な子に育っていく様子がとても印象的な子でした(^^)
これからグリちゃんとたくさんの思い出を作ってあげてください!
何か心配事や相談事などありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
母猫とべったりしている時は人見知りするように少しおどおどしながら過ごしていた子が、とっても人懐こい陽気な子に育っていく様子がとても印象的な子でした(^^)
これからグリちゃんとたくさんの思い出を作ってあげてください!
何か心配事や相談事などありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2021/01/04
この度は可愛い仔猫をお譲り頂き、本当にありがとうございました!
猫ちゃんを飼うのは初めてでしたが、丁寧なご説明を頂き安心して連れ帰る事ができました。
我が家の仔は、今現在も元気に走り回っております!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
猫ちゃんを飼うのは初めてでしたが、丁寧なご説明を頂き安心して連れ帰る事ができました。
我が家の仔は、今現在も元気に走り回っております!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
びの様
コメント評価入力ありがとうございます。
もっと小さい時はそこまで人に対して懐こい感じもなく育っていたのですが、母猫と離れてからは私にべったりでとっても人懐こい子に育ってくれました(^^)
これからどんどん食欲も増してくると思います。
今の時期は食事の制限する必要もありませんので、ドライフードを中心にしっかり食べさせて立派な男の子に育ててあげてください(^^)
何か相談事がありましたら、いつでも連絡して下さい。
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
もっと小さい時はそこまで人に対して懐こい感じもなく育っていたのですが、母猫と離れてからは私にべったりでとっても人懐こい子に育ってくれました(^^)
これからどんどん食欲も増してくると思います。
今の時期は食事の制限する必要もありませんので、ドライフードを中心にしっかり食べさせて立派な男の子に育ててあげてください(^^)
何か相談事がありましたら、いつでも連絡して下さい。
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2020/12/16
猫にあまり興味のない主人の一目惚れで迎え入れました。
家にきてからは体調を崩したりしましたが、桜井さんにいろいろフォローいただきまして、いまではとても元気に遊んでは主人のお腹の上で寝るのが日課になっています。
桜井さんはマメに連絡をくださるのでとても安心です。これからも相談させていただきます。サポートのほどどうぞよろしくお願いします。
家にきてからは体調を崩したりしましたが、桜井さんにいろいろフォローいただきまして、いまではとても元気に遊んでは主人のお腹の上で寝るのが日課になっています。
桜井さんはマメに連絡をくださるのでとても安心です。これからも相談させていただきます。サポートのほどどうぞよろしくお願いします。
a.k様
コメント評価入力ありがとうございます。
旦那様の一目惚れだったのが、当日の笑顔を思い出すととてもしっくり来ます(^^)
元気いっぱいに育ってくれましたが、まだ赤ちゃんですので、これからも心配事などあるかもしれませんが、何かちょっとした困ったことでも相談していただけると私も様子がわかって喜びますのでどうぞご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
旦那様の一目惚れだったのが、当日の笑顔を思い出すととてもしっくり来ます(^^)
元気いっぱいに育ってくれましたが、まだ赤ちゃんですので、これからも心配事などあるかもしれませんが、何かちょっとした困ったことでも相談していただけると私も様子がわかって喜びますのでどうぞご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2020/12/09
ブラックスモークの男の甘ったれのの男の子を探していたのですが、桜井さんのお宅の子に、巡り会うことが出来ました、期待していた以上に、可愛らしくお利口で、家族みんなメロメロになっています。桜井さんには、色々子猫についてお話を聞かしてもらいましたが、成長にともない解らないことが出てきたらまた、教えてくださいね、本当に可愛い子を、譲っていただいて、とても幸せです。今後もよろしくお願いします。
まーこーる様
コメント評価入力ありがとうございます。
毎日喉をゴロゴロ鳴らしながらスリスリしてくる人懐こさは本当にピカイチでした(^^)
お母さん猫に似て最高に可愛い子に育ってくれました!
これから益々可愛くなって育って行ってくれると思います!
不安な事がないようにサポートさせていただきますので、何かありましたら、いつでも連絡してください!
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
毎日喉をゴロゴロ鳴らしながらスリスリしてくる人懐こさは本当にピカイチでした(^^)
お母さん猫に似て最高に可愛い子に育ってくれました!
これから益々可愛くなって育って行ってくれると思います!
不安な事がないようにサポートさせていただきますので、何かありましたら、いつでも連絡してください!
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2020/11/27
21日に子猫ちゃんをお迎えしました‼︎
桜井さんは説明や対応が本当に丁寧で素晴らしいです。
子猫ちゃんをお迎えする前に必要な物品や猫のご飯などを一つ一つ写真を送っていただき、とても助かりました‼︎
まだお迎えして2日程しか経過していませんが、むぎちゃんはだいぶ慣れてきたようで、お家の中を走り回ったり、一緒に遊べるようになりました‼︎
本当にありがとうございます‼︎たくさん愛情を注いでいきたいと思います。
何か猫ちゃんのお世話に関して困った事があった時は相談させていただくと思います。これからもよろしくお願いします‼︎
桜井さんは説明や対応が本当に丁寧で素晴らしいです。
子猫ちゃんをお迎えする前に必要な物品や猫のご飯などを一つ一つ写真を送っていただき、とても助かりました‼︎
まだお迎えして2日程しか経過していませんが、むぎちゃんはだいぶ慣れてきたようで、お家の中を走り回ったり、一緒に遊べるようになりました‼︎
本当にありがとうございます‼︎たくさん愛情を注いでいきたいと思います。
何か猫ちゃんのお世話に関して困った事があった時は相談させていただくと思います。これからもよろしくお願いします‼︎
むぎ様
コメント評価入力ありがとうございます。
新しい環境に慣れるまでに少し時間がかかるかな?と思いましたが、思いのほか早く本領発揮しているようで驚きました(^^)
しっかりとした環境で愛を持って接していただいてるおかげだと思います!
ありがとうございます。
しかし、まだまだ赤ちゃんですので、心配なことや不安なことも出てくるかもしれません!
そんな時はいつでも相談して下さい。
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
新しい環境に慣れるまでに少し時間がかかるかな?と思いましたが、思いのほか早く本領発揮しているようで驚きました(^^)
しっかりとした環境で愛を持って接していただいてるおかげだと思います!
ありがとうございます。
しかし、まだまだ赤ちゃんですので、心配なことや不安なことも出てくるかもしれません!
そんな時はいつでも相談して下さい。
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2020/11/22
これまでペットショップで購入していましたが、今回はそれ以上にとても丁寧にご説明いただき、非常に勉強になりました。また、こちらへ届けていただき大変助かりました。
猫ちゃんもとても優しい性格で、ブリーダーさんたちの愛情を感じました。
猫ちゃんもとても優しい性格で、ブリーダーさんたちの愛情を感じました。
mst-yn様
コメント評価入力ありがとうございます。
こちらこそ、そう言って頂けて何よりです(^^)
本当に性格も良く育ってくれて人懐こいというよりも人が好きなんだなと伝わってくる子に育ってくれました。
これから素敵な家族の一員となってくれることでしょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
こちらこそ、そう言って頂けて何よりです(^^)
本当に性格も良く育ってくれて人懐こいというよりも人が好きなんだなと伝わってくる子に育ってくれました。
これから素敵な家族の一員となってくれることでしょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2020/11/05
ミヌエットの「ひな」を家族に迎えました。
その際、桜井さんには本当に良くしていただきました。
猫との暮らしが初めてだった私たちに、細かく親切に対応していただき、感謝×感謝です。
見学にうかがった時から、桜井さんは猫さんたちへの温かい気持ちに溢れていて、信頼してお任せできる方だと思いました。
お迎えした子は美人の上に人懐っこく賢い子で、おトイレの失敗も一度もありません。これらも引き渡しまで桜井さんが大切に育ててくださったおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
お迎えから1ケ月たち、無事に1.5倍くらいの大きさに成長しましたが、まだまだわからないことにたくさん遭遇しそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
その際、桜井さんには本当に良くしていただきました。
猫との暮らしが初めてだった私たちに、細かく親切に対応していただき、感謝×感謝です。
見学にうかがった時から、桜井さんは猫さんたちへの温かい気持ちに溢れていて、信頼してお任せできる方だと思いました。
お迎えした子は美人の上に人懐っこく賢い子で、おトイレの失敗も一度もありません。これらも引き渡しまで桜井さんが大切に育ててくださったおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
お迎えから1ケ月たち、無事に1.5倍くらいの大きさに成長しましたが、まだまだわからないことにたくさん遭遇しそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
むぎまる様
コメント評価入力ありがとうございます。
ひなちゃんがあまりにも大人っぽくなっていて驚きました!!
すくすく成長しているおかげですね(^^)
ありがとうございます。
ひなちゃんを連れて行かせていただいた時のお父様の笑顔がとても素敵ですごく嬉しかったです!
これからますます可愛く育ってくれることでしょう!どうぞよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
ひなちゃんがあまりにも大人っぽくなっていて驚きました!!
すくすく成長しているおかげですね(^^)
ありがとうございます。
ひなちゃんを連れて行かせていただいた時のお父様の笑顔がとても素敵ですごく嬉しかったです!
これからますます可愛く育ってくれることでしょう!どうぞよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2020/11/01
見学からお迎え、アフターフォローまで本当にありがとうございました。トイレも初日からキチンと出来ましたし、ご飯もよく食べ、人見知りすることなく元気に過ごしてくれています。この子が家族になってくれて毎日幸せです。またお力を借りることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
chiii_225様
コメント評価入力ありがとうございます。
相変わらず楽しそうにしているでしょうか?(^^)
元気に過ごせているようで何よりです。
とても人懐こくて遊ぶのが大好きな子でした!
勢い余って怪我したりしないように気をつけてあげて下さい(^^)
今後ともよろしくお願いします。
コメント評価入力ありがとうございます。
相変わらず楽しそうにしているでしょうか?(^^)
元気に過ごせているようで何よりです。
とても人懐こくて遊ぶのが大好きな子でした!
勢い余って怪我したりしないように気をつけてあげて下さい(^^)
今後ともよろしくお願いします。
桜井大樹ブリーダーからの返信
2020/10/22
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


