みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

桜井大樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 4.98 (232件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

神奈川県  R.H様からの口コミ

5

2020/10/15

お迎え子猫

ミヌエット

この度はありがとうございました!
とっても可愛い猫ちゃんをお迎えできて嬉しいです!
猫ちゃんと楽しく、幸せな毎日を送っています。
猫ちゃん初心者でしたが、分かりやすく教えてくださりとても助かりました。
また、お迎え後の相談なども迅速に対応していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
R.H 様のお迎えした子猫
R.H様

コメント評価入力ありがとうございます。
とても遊ぶのも大好きな人懐こい子に育ってくれましたので、これからもどんどん可愛がってあげてください(^^)
走るのも好きな子でしたので部屋の中で運動会しているのではないでしょうか?
初めての事で不安なことや心配な事がこれからもあると思いますが、そんな時はいつでも相談してください!
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/10/16

神奈川県  ハル様からの口コミ

5

2020/10/08

お迎え子猫

アメリカンカール

この度はありがとうございました。
とても可愛い子猫をお迎えする事が出来ました。

初めて子猫を迎えるので、不安と分からない事ばかりでしたが見学、お迎えの時も全ての質問、病気、毎日のケア、環境づくりなど分かりやすく説明頂きとても安心してお迎えする事がが出来ました。
とても愛情を持って接しているブリーダーさんだと思いました。
また、お迎え後の質問にも快くアドバイスを頂き感謝しかありません。

まだ6日目ですが、少しは新しい環境に慣れてくれたのかよく寝て、よく遊んでいます。
桜井ブリーダーさんの子猫をお迎え出来て良かったと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ハル 様のお迎えした子猫
ハル様

コメント評価入力ありがとうございます。
徐々に慣れてきましたかね(^^)
毎日兄弟で楽しく飛び回っていましたが、今は1人で少し物足りないかもしれませんね!
初めての飼育は毎日がドキドキハラハラな日々だと思いますが、1ヶ月くらい経つと猫も飼い主様も慣れてくるので、また心配事などございましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/10/08

東京都  まゆこ様からの口コミ

5

2020/10/05

お迎え子猫

アメリカンカール

この度はとても素敵なご縁をありがとうございました!

猫初心者の私達にも一から丁寧に教えて頂き、また見学やお迎え時の駅からの送迎、今後のサポートなど何から何までありがとうございます!
猫や他の動物の愛情も凄く感じられて、飼い主のサポートまで、、ここまでしてくれるブリーダーさん中々いないと思います!笑

お迎えした猫ちゃんはとても人懐こく、トイレもバッチリで凄くお利口さんです。毎日撫でるとゴロゴロいって目を細めてる姿がとっても可愛いです!

桜井ブリーダーさんの子をお迎えできて本当に良かったです。これからも沢山頼ってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!
まゆこ 様のお迎えした子猫
まゆこ様

コメント評価入力ありがとうございます。
他の動物が主張が強くてすみません笑
飼い主様側からだと正面にいるので子猫から目を離すとまず目に入りますよね!
少し縮めておきます笑
女の子なのでちょっとツンデレなところもありましたが、なかなか甘え方が上手な子に育ったと思います(^^)
これからの成長が楽しみですね!
不安なことや心配なことが今後あると思いますが、そんな時はいつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/10/06

神奈川県  ドルジ様からの口コミ

5

2020/10/02

お迎え子猫

ミヌエット

迅速かつプロフェッショナルなご案内で、安心して取引ができました。
子猫の紹介文が細かくて、とても良い子猫を見つけることができました。
今後困ったことが生じた場合も、アドバイスなどよろしくお願いいたします。
ドルジ 様のお迎えした子猫
ドルジ様

コメント評価入力ありがとうございます。
アグちゃんはとても人懐こい子に育ってくれたのでこれから大人になるのがますます楽しみですね!
きっと素敵な時間を共有していけると思います(^^)
これから先住猫ちゃんと仲良く出来るまでに少し時間が必要となりますが、心配事などございましたら、いつでも連絡下さい。
よろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/10/02

神奈川県  こぶた様からの口コミ

5

2020/06/11

お迎え子猫

マンチカン(長足)

説明などもとても分かりやすく丁寧にして下さりとても感謝しています!猫ちゃんへの愛情も凄くよか伝わりました!相談などもあればのってくれるみたいでとても嬉しいです!可愛い猫ちゃんをお迎え出来て本当に嬉しいです!
こぶた 様のお迎えした子猫
こぶた様

コメント評価入力ありがとうございます。
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
とても健やかに過ごせている様子を伺えてとても嬉しいです!ありがとうございます。
これから益々人懐こさを増して育っていってくれることと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/06/11

神奈川県  Y.I様からの口コミ

5

2020/05/31

飼育を始める前に必要な事も、大変丁寧にご教示いただき、スムーズに2匹を迎え入れることができました。
ワクチン接種以降、2匹を一緒に暮らさせていただいたおかげで、引取り日からとても仲が良く、毎日家中で戯れあっています。
Y.I 様のお迎えした子猫
Y.I様

コメント評価入力ありがとうございます。
写真を見て驚きました!笑
2人してなんてところで寝ているのでしょう!笑
それはそれは遊び尽くして疲れ切った結果そこで寝ることになったのでしょう!笑
元気に過ごせているようで何よりです(^^)
これからの2人の成長がとても楽しみです!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/05/31

東京都  RUNE様からの口コミ

5

2020/05/17

お迎え子猫

アメリカンカール

この度は、とても可愛い子をお譲り頂きましてありがとうございました。
ブリーダーさんから購入するのは初めてでしたが、親切丁寧に対応して頂き、とても安心出来ました。ペットショップで購入した時よりも、猫の事を熟知されている方なので、とても細かい説明をして頂き、質問させて頂いた事にもとても詳しくお答え頂きました。
そして、今後もLINE等で質問等に対応して頂けるとの事で、これ以上の安心はありません。
愛情込めて大事に育てられたのが一目瞭然で、とても穏やかな子で家族みんなに直ぐに慣れました。トイレも直ぐに使えて、餌もしっかりと食べてくれます。
先住猫ちゃんが2日目でまだ警戒中なので仲良く遊んでくれる日がとても楽しみです。
素敵な飼い主になれる様、頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。
RUNE 様のお迎えした子猫
RUNE様

評価コメント入力ありがとうございます。
あいにくの雨模様でしたが、ご足労頂きありがとうございました。
落ち着いて過ごせているようで安心しました!
兄弟みんなご飯からトイレから手の掛らない子達で本当にしっかり育ってくれました(^^)
まだ先住猫ちゃんと少し時間かかると思いますが、焦らずゆっくり合わせてあげて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/05/17

神奈川県  あさ様からの口コミ

5

2020/04/30

掲示板で募集した際に生まれたばかりの子猫を紹介して頂きました。見学に行くまでの数週間、子猫の成長を写真や動画付きで教えてくれ猫を迎えることに家族で向かい合う時間が作れました。見学時にブリーダー様と会う際も待ち合わせ場所や時間をこまめに確認をし、以前なかなか現地にたどり着けず不安になった事があったので非常に良い印象を持ちました。見学の際は非常に丁寧かつ親切に猫の種類に沿った説明をしてくださいました。親猫についても説明があり会わせて下さいました。また子猫が可愛くて決められない私達に、その家族の性格に見合うような子猫も見せて頂き出会いこの度お迎えが決定致しました。
購入時に日々のケアから病気のことなど分かりやすく説明していただきました。また当日からメールや電話にて心配になった事を都度相談させて頂き、非常に安心して猫との生活をスタートすることができました。こちらから相談していない時も様子を聞いてくださり、猫初心者にとってとても信頼出来るブリーダー様で感謝しています。お陰様でお迎えしてもうすぐひと月ですが、猫との幸せな日々を過ごしております。
あさ 様のお迎えした子猫
あさ様

コメント評価入力ありがとうございます。
お迎えからもうすぐひと月になるんですね!
本当にあっという間で驚きます。
兄弟の男の子も無事に巣立っていきましたよ(^^)
コロナウィルスの緊急事態宣言が出る直前ということもあって色々と記憶に残る子になりました。
これから成長が楽しみな子ですので、しっかり大きく育ててあげてください(^^)
パワフルな一面、まだまだ子猫でデリケートな部分もありますので、また何か不安なことがありましたら、いつでも相談してください!
今後とも宜しくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/05/01

神奈川県  オカリコ様からの口コミ

5

2020/04/22

お迎え子猫

マンチカン(長足)

初猫ちゃんでしたが、引渡し日にはとても丁寧にご説明頂き安心出来ました。また当日悪天候を気にして無理のないようにと約束の時間をずらすして頂けたり、配慮頂けました。
そんなブリーダーさんの元でスクスク育った猫ちゃんがとても穏やかでとっても良い子でした。
ご縁があって本当に良かったです。
ちなみに当日はゲージに入れても夜泣きすることもなく、おトイレも一発で出来ました。ブリーダーさんの愛情を無駄にする事がないよう大切に育てていかなきゃと強く思っております。
オカリコ 様のお迎えした子猫
オカリコ様

コメント評価入力ありがとうございます。
当日は本当に凄い雨で大丈夫だろうかと心配でしたが、何事もなくお迎えが完了しまして一安心でした。
抱っこしても何してもゴロゴロと喉を鳴らすとても可愛い子に育ってくれました。
これからたくさんの素敵な思い出を作ってくれることと思います。
まだまだ赤ちゃんですので、何かありましたら、いつでも相談して下さいね(^^)
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/04/24

神奈川県  レオン様からの口コミ

5

2020/04/09

お迎え子猫

マンチカン(短足)

丁寧にわかりやすく説明してくださり、安心して迎える事ができました。手がかからず、生まれてから、大切に育てられていたのが良くわかります。可愛い子をありがとうございました。心配な事があった時など、またご相談させてください。今後とも、よろしくお願いします。
レオン 様のお迎えした子猫
レオン様

評価コメント入力ありがとうございます。
ごめんなさい。お返事が遅くなってしまいました。
変わらず順調に過ごしておりますでしょうか?
とても仕草も性格も可愛い子でしたが、少し恥ずかしがり屋さんなところが心配でしたが、もうすっかり慣れましたか?(^^)
まだまだ赤ちゃんですので、これから心配事や不安ごとがあると思いますが、何かありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/04/12

神奈川県  なほなほ様からの口コミ

5

2020/03/29

お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度はありがとうございました。天候が悪い中で時間変更などありましたが、快くお引き受けいただいて本当に助かりました。
ご説明も丁寧でわかりやすく、安心してこれから子猫と過ごせそうです。

何かありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
なほなほ 様のお迎えした子猫
なほなほ様

コメント評価入力ありがとうございます。
今日が無事に終えることが出来たことが何よりも素晴らしい事だと感じております。
午前中の天変地異が起きた様な吹雪に今日は1日どうなるのだろうかと正直不安もありましたが、足元の悪い中わざわざお越し頂き誠にありがとうございました。
抱っこ好きなとても可愛い子に育ってくれました!これからもどんどん可愛くなってくれることと思います(^^)
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/03/29

神奈川県  T.N様からの口コミ

5

2020/03/11

お迎え子猫

アメリカンカール

初めて子猫を飼うので、わからない事や不安な事がたくさんあったのですが、いろいろと親切に教えていただき、『後からでもLINEで何でも聞いて下さいね』とおしゃって下さったのでとても安心しました。

子猫もとっても可愛いくて大満足です。
ありがとうございました。
T.N 様のお迎えした子猫
T.N様

コメント評価入力ありがとうございます。
よく1人で遊びながら途中で兄弟達に巻き込まれて楽しそうにしながらも少し迷惑そうにしていた、あお君がとても可愛くて今でもその光景が浮かんできます(^^)
これから長い長い付き合いになります!
不安なことや、心配事などありましたら、いつでも相談してください!
今後ともよろしくお願いします!

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/03/12

東京都  マリトモ様からの口コミ

5

2020/03/10

丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。猫の購入は初めてのため、色々と不安が尽きない中、懇切丁寧に説明していただきました。
おかげさまで、とても良い猫達と出会いました。これから、いろんな出来事があると思いますが、末長くアドバイスいただければ幸いです。
マリトモ 様のお迎えした子猫
マリトモ 様のお迎えした子猫
マリトモ様

コメント評価入力ありがとうございます。
元気いっぱいな子たちですので、これからたくさんの素敵な思い出を作ってくれる事でしょう!
毎日ゴロゴロと喉を鳴らしながら遊んでいたのが、思い出すととても微笑ましく思います。
これから猫達とは長い付き合いになります。
何かありましたら、いつでも相談してください。
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/03/10

東京都  kou様からの口コミ

5

2020/01/29

お迎え子猫

ミヌエット

この度は、とても元気で可愛い子をありがとうございました。
見学の日は送迎までして頂き、親切に対応して頂きました。
猫の事を色々と教えて頂き、聞いておいて本当に良かったと思ってます。
お迎え後も、気になる事や何かあったら連絡させてもらっても良いと言ってくださったので、安心してます。
ありがとうございました。
kou 様のお迎えした子猫
kou様

評価コメント入力ありがとうございます。
とても人懐こく元気いっぱい育ってくれました(^^)
可愛い顔の割には食欲旺盛で、ご迷惑おかけしていないか心配です…
365日24時間!今年は366日ですね!
何かありましたら、いつでも構わず相談してください!
先住猫ちゃんと仲良くなりましたら、是非2ショット写真送ってください(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/01/29

神奈川県  K.Y様からの口コミ

5

2020/01/20

お迎え子猫

ミヌエット

桜井様
素晴らしい家族が増えました。
親切、丁寧な対応ありがとうございました。
とても分かりやすく色々説明頂き勉強になりました。
旺盛な食欲で健康面では何の心配も無さそうです。
今日も元気に走り回っておりますのでご安心下さい。
K.Y 様のお迎えした子猫
K.Y様

コメント評価入力ありがとうございます。
元気に過ごせているようで安心しました(^^)
ただ、元気すぎてとても勢いのある子ですので、食べ過ぎと事故がないように気を付けてあげてください。
先住猫ちゃんとの素敵な2ショットなど撮れましたら、是非送ってください(^^)
今後ともよろしくお願いします。

桜井大樹ブリーダーからの返信

2020/01/21

227件中  106~120件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】