堂脇智美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.98
(297件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
先日は、子猫ちゃんを遠路博多までお連れいただき、ありがとうございました。
一日目こそ緊張して物陰に隠れていましたが、二日目以降は元気に飛び跳ね、堂脇様の躾が行き届いてケージ内外のトイレをお行儀良く使っています。食欲も旺盛で、わが家に来て10日目ですが、体も一回り大きくなりました。
所作が愛らしく、予想以上の甘えん坊さんです。私たちの膝にも自分から乗ってきて、撫でてあげるといつまでも膝の上や周りにいます。もうすっかり、わが家の一員です。
子供に恵まれなかった私たちですが、これからミュウちゃんと三人で楽しく、元気に暮らして行きたいと思います。
可愛いミュウちゃんを育てていただき、本当に感謝しております。
今後とも、ご教授をよろしくお願いいたします。
一日目こそ緊張して物陰に隠れていましたが、二日目以降は元気に飛び跳ね、堂脇様の躾が行き届いてケージ内外のトイレをお行儀良く使っています。食欲も旺盛で、わが家に来て10日目ですが、体も一回り大きくなりました。
所作が愛らしく、予想以上の甘えん坊さんです。私たちの膝にも自分から乗ってきて、撫でてあげるといつまでも膝の上や周りにいます。もうすっかり、わが家の一員です。
子供に恵まれなかった私たちですが、これからミュウちゃんと三人で楽しく、元気に暮らして行きたいと思います。
可愛いミュウちゃんを育てていただき、本当に感謝しております。
今後とも、ご教授をよろしくお願いいたします。
本日はブリーダーの方から子猫を家族の一員として迎える事ができて、このご縁を心から感謝しております。可愛くて元気な子猫でブリーダーさんも本当に親切にして下さいました。これから大切に育てていきたいと思います。
ブリーダーの堂脇様からは何度も動画を送って頂いたり、こちらからの質問に答えて頂いたりと引渡しまでの1ヶ月半大変お世話になりました。
直接子猫ちゃんを迎えに行きましたが帰りの新幹線では、ほとんど鳴く事もなくとてもお利口さんでした。
我が家に来てからも夜鳴きせずトイレも完璧で、よく食べよく遊んでいます。そして、とても明るく活発で可愛い性格の子猫ちゃんです。
これからもずっと大切に一緒に過ごして行きます。
堂脇様、この度はありがとうございました。
直接子猫ちゃんを迎えに行きましたが帰りの新幹線では、ほとんど鳴く事もなくとてもお利口さんでした。
我が家に来てからも夜鳴きせずトイレも完璧で、よく食べよく遊んでいます。そして、とても明るく活発で可愛い性格の子猫ちゃんです。
これからもずっと大切に一緒に過ごして行きます。
堂脇様、この度はありがとうございました。
堂脇様より二匹の猫ちゃんをお譲り頂きました。一匹目が来て7ヶ月が経ち、とても人懐っこくお利口だった為、二匹目も迷わず是非 、堂脇様からお譲り頂きたいと思い二匹目を迎え入れる事ができました。今1ヶ月が経ち兄弟で仲良く走り回っています。その姿が、たまらなく可愛いです。多頭飼いの不安などあったのですが、堂脇様より色々とアドバイスを頂き丁寧に対応をして下さいました。とても信頼できるブリーダー様です。ありがとうございました。
自宅敷地内の猫舎を訪ねた際は、仔猫に関する丁寧な説明や私達からの質問に対してもわかりやすく回答をいただき、とても大切に仔猫を育てていることがわかりました。又、仔猫の両親を見ることや生まれた環境も同時に見ることができ、ほんとうに良かったと思います。
購入に際しまして、仔猫を沖縄へ空路をお願いしたところ、快く承諾をいただき、手続きをしていただきました。その際もきちんと電話やメール連絡が密にあり、状況把握をきちんとされており、仔猫がますます大事にされていた事が確信できました。私達の新しい家族として健やかに育てています。改めて、ほんとうにブリーダーの堂脇様と仔猫に出会えた事に感謝しています。本当にありがとうございました。
購入に際しまして、仔猫を沖縄へ空路をお願いしたところ、快く承諾をいただき、手続きをしていただきました。その際もきちんと電話やメール連絡が密にあり、状況把握をきちんとされており、仔猫がますます大事にされていた事が確信できました。私達の新しい家族として健やかに育てています。改めて、ほんとうにブリーダーの堂脇様と仔猫に出会えた事に感謝しています。本当にありがとうございました。
遥か遠く遠く離れた鹿児島から小さい子ネコちゃんひとりで羽田までやってきてくれました。
大丈夫なのかと思いつつ元気な顔を見せてくれた時は感激しました。ブリーダーさんに
愛情を持って育ててもらったんでしょう。とても元気で物怖じすることもなく直ぐに我が家に溶け込んでくれました。
今は、家じゅう飛び回っています。
大丈夫なのかと思いつつ元気な顔を見せてくれた時は感激しました。ブリーダーさんに
愛情を持って育ててもらったんでしょう。とても元気で物怖じすることもなく直ぐに我が家に溶け込んでくれました。
今は、家じゅう飛び回っています。
1年前に堂脇様より猫ちゃんをお譲りいただきました。
子猫のときに堂脇様に愛情たっぷりに育てていただいたおかげで大変頭が良く、家に迎えてから1年が経ちましたが、一度も病気をせず元気に過ごし、毎日家族みんなに癒やしを振り撒いてくれています(*^^*)
大変遅くなりましたが、可愛い良い子を本当にありがとうございます。
これからも大切に育てていきます。
子猫のときに堂脇様に愛情たっぷりに育てていただいたおかげで大変頭が良く、家に迎えてから1年が経ちましたが、一度も病気をせず元気に過ごし、毎日家族みんなに癒やしを振り撒いてくれています(*^^*)
大変遅くなりましたが、可愛い良い子を本当にありがとうございます。
これからも大切に育てていきます。
写真有難う御座いますm(_ _)m
家族の一員として可愛がって頂いて
又 健康に育っていて良かったです!
今後ともよろしくお願いします。
家族の一員として可愛がって頂いて
又 健康に育っていて良かったです!
今後ともよろしくお願いします。
堂脇智美ブリーダーからの返信
2016/08/27
ふくを迎えて、今日で5日になりました。お迎えして5時間後にはおもちゃで遊ぶようになりました。トイレもはじめからちゃんとでき、夜は息子と寝室に移動し、一緒に朝まで寝ています。警戒心が強い所も大変気に入っています。家族には気を許し、お腹を見せてお昼寝しています。親猫さんの温かい子育てとブリーダー堂脇様のしっかりした管理の賜物かと思います。家族として大切に育てていきます。ありがとうございました。
この度は、いろいろとありがとうございました!!
さくらが我が家に来てちょうど1週間経ちました。
環境の変化から数回嘔吐があり、とても心配でしたが、今では元気に過ごしてとっても可愛いです!
遠方&初めての子猫ちゃんで不安もありましたが、ブリーダーさんを信頼してお願いすることができました!
これから家族の一員として大事に育てていきます。
さくらが我が家に来てちょうど1週間経ちました。
環境の変化から数回嘔吐があり、とても心配でしたが、今では元気に過ごしてとっても可愛いです!
遠方&初めての子猫ちゃんで不安もありましたが、ブリーダーさんを信頼してお願いすることができました!
これから家族の一員として大事に育てていきます。
この度はありがとうございました‼我が家に来て2週間が過ぎました。毎日、子供達と沢山遊んでいます☆よく食べ、スクスク大きくなっています。とても人懐こくて、我が家の癒しになっています。大切に育てていきます。親切丁寧な対応ありがとうございました☆
とても信頼できるブリーダーさんです。
引き渡し前も後も質問させて頂くと、すぐにメールや電話をして下さり、安心して迎えることが出来ました♩
ねこちゃんも始めは怯えて隠れたりしてましたが、迎えて約1週間、すっかり慣れて走り回ってます。
とても人懐っこく、いい子です♡
トイレも始めから出来ました♩
これから大切に育てて行きます、ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします。
引き渡し前も後も質問させて頂くと、すぐにメールや電話をして下さり、安心して迎えることが出来ました♩
ねこちゃんも始めは怯えて隠れたりしてましたが、迎えて約1週間、すっかり慣れて走り回ってます。
とても人懐っこく、いい子です♡
トイレも始めから出来ました♩
これから大切に育てて行きます、ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします。
毎日一緒に楽しく遊んでいます!
とても元気です。ありがとうございました。
とても元気です。ありがとうございました。
引き渡し日まで待ち遠しかったのですが、動画を送って下さり癒されていました。また引き渡し後もアドバイスのメールを下さり、大変信頼できるブリーダーさんです。子猫も我が家に来た初日は緊張していましたが、あれから1週間、今ではすっかり慣れて元気に走り回って遊んでいます。これからも家族として大切に育てていきます。ありがとうございました。
お迎えして3日過ぎました。初日はごはんを食べてくれませんでしたが、少しずつ食べてくれるようになり、とっても元気に走り回ってます!トイレも完璧で、何より人懐こいのが嬉しいです。購入を決めてからお迎えまで約1か月ありましたが、動画(写真)は3度しかいただけなかったのが少し寂しかったかなと思いました。。このたびはほんとにありがとうございました。大切に育ててゆきます。
子猫の購入が決まった後に熊本・大分の地震が起こり、やり取りにも支障がでましたが、柔軟なご対応をしていただいたおかげで、無事、我が家の一員になることができました。
やり取りの途中、飼い方や受け渡しの方法、現在の子猫の状態なども事細かく教えていただけたことで、本当に安心して受け取ることができました。
信頼の置けるブリーダー様であり、今後ご縁がありましたらその時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
やり取りの途中、飼い方や受け渡しの方法、現在の子猫の状態なども事細かく教えていただけたことで、本当に安心して受け取ることができました。
信頼の置けるブリーダー様であり、今後ご縁がありましたらその時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


