みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鳴海悠介ブリーダー  鳴海悠介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

鳴海悠介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 4.96 (72件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

京都府  ゆっこ様からの口コミ

5

2020/08/10

ご丁寧な対応ありがとうございました😊
昨日からずっと隅に隠れてましたがやっと少し慣れて動き始めてます。トイレもなかなかしてくれないので心配でしたがやっと朝してくれました。お薬一日何回でしたっけ?
名前はこまるくんに決定しました。
少しずつ寄り添って来てくれてるのでこれからは新しい家族として仲良くやっていきます❣️
ゆっこ 様のお迎えした子猫
ゆっこ様
こまる君をお迎えくださり、ありがとうございました。
いつもブログで幸せなご様子を拝見しとても嬉しい気持ちになっております。
これからまだまだ大きく成長すると思います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/11/17

大阪府  こもも様からの口コミ

5

2020/08/02

この度はステキな出会いを有難うございました。

お迎えしたこいもは家にすぐに馴れ、常にくっついて膝に乗るような想像以上の甘えん坊です…笑
ブリーダーさんの愛情を充分受けて育った証拠だと思います。今も膝の上で眠っています。

私も愛情をたっぷり注いで育てていきますね。

キャリーにお土産、お心遣い感謝しております。
こもも 様のお迎えした子猫
こもも様
この度はこいも君をお迎えくださり、ありがとうございます。
当方も素晴らしいご縁をいただけた事、感謝しております。
こいも君は幼少期からずっとベッタリ君でしたが、最近はツンデレ君でした。
こもも様の愛情、お優しさに「ベッタリしても良いんだ」という喜びを感じて甘えているんですね。
おうちでのご様子もお聞かせいただけて幸せです。
本当にありがとうございました。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/08/09

奈良県  marryonx2様からの口コミ

5

2020/07/05

当方猫ちゃんを迎えるのが初めてだったので色々不安なことや心配もありましたが、親切に丁寧にアドバイスいただいたので安心して仔猫ちゃんを迎えることができました。また。譲渡の際には、猫ちゃんのご飯やおやつも沢山いただきまして、ありがとうございました。これから大切に大切に育てていこうと思います。猫ちゃんが我が家に来て良かったなあと思ってもらえるように願っています。ありがとうございました。
marryonx2 様のお迎えした子猫
marryonx2様
この度はウィズちゃんをお迎えくださり、ありがとうございます。
ウィズちゃんの為に色々とご準備いただき、ありがとうございます。
お母様、お姉様方がお優しい事をいち早く察知し、帰る頃にはお姉様と一杯遊んでいただき、「早く帰ろうよ」と言わんばかりにキャリーの中へ入っていった所を見て、とても嬉しく思っております。
オテンバ盛りで色々と手を焼く時期ですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/07/05

大阪府  ひろてぃー様からの口コミ

5

2020/07/05

この度は、大切な子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。

帰りの車の中では、寂しそうにずっと鳴いてました。家に到着してからも、仲間や飼い主さんをずっと探してる感じでウロウロしてました。

それを見てて大切な仲間を大人の事情で引き離してしまったんだなと気が引き締まる思いでした。

これからは家族6人で、鳴海様の家で過ごしていた様に、元気一杯走り回ってくれるよう、愛情いっぱいに育てたいと思います。

Ps.鳴海様のゆったりとしたリズムで、丁寧にお話して頂き、安心してお譲り受けができました事を感謝致します。

ありがとうございました。
ひろてぃー 様のお迎えした子猫
ひろてぃー様
この度はぶぅてぃちゃんをお迎えくださり、ありがとうございます。
ぶぅてぃちゃんはたくさんの猫ちゃん達に囲まれ、大人猫ちゃん達の愛情を一杯もらって育っておりました。
今後はすぐにひろてぃー様ご家族様の愛情を独り占めできる事を理解し、嬉しさを表現してくれると思います。
普段は仰向けでお腹を出して寝ておりますので、そのうちその格好で寝ている所を目撃できるかと思います。
ひろてぃー様とご縁があったこと、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/07/05

奈良県  てるてるぼうず様からの口コミ

5

2020/06/29

生後51日目の、垂れ目の可愛い子猫ちゃんを頂きました。
性格が、愛らしく来た当日から、なついてくれました。膝に乗ってきて私の手を
あま噛みしたりコロコロ転げ回って遊ん
で、います。
我が家の可愛い天使になりました。

ブリーダーさんも、優しい、いい方でした。
ショータイプの良い猫ちゃんを見せて頂き 格好良かっです
猫ちゃんのお話も、いろいろ教えて下さって、勉強になりました

本当にこんな可愛い猫ちゃんと巡り合わせて頂けて幸せです
ありがとうございました
てるてるぼうず 様のお迎えした子猫
てるてるぼうず様
この度は当方へお越しいただき、子猫ちゃんをお迎えくださり、ありがとうございました。
おうちへ帰られた後の動画も大変嬉しく、宝物として保存させていただいております。

今はオテンバ過ぎて、大人になるとなかなか見る事が出来ないピョンピョンした動き(?)は大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。
当方こそ、てるてるぼうず様に出会えたことを感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/07/01

大阪府  まーちゃん様からの口コミ

5

2020/06/29

今回は急なお願いにも関わらず見学に行かせていただき、色々な子と会わせていただきうちの子に出会えました。
鳴海さまのみんなへの愛情とても感じられました。
お迎えに行くまでも色々な質問に丁寧にお答えいただき、初めて猫を飼う私たちにとってはとても安心できました。
お迎え当日も色々な説明とご飯もいただき感謝いっぱいです。
これから鳴海さまに代わり、大切に育てていきます。
ありがとうございます。
まーちゃん 様のお迎えした子猫
まーちゃん様
子猫ちゃんをお迎えくださるにあたり、ご見学の日とお迎えの日とお時間をいただき、ありがとうございました。
また、可愛いお写真もありがとうございます。
実際に子猫ちゃん達をたくさん遊んでいただき、とらぴー君をお迎えくださったこと、嬉しく思っております。
とらぴー君が帰る頃にはすっかり、まーちゃん様とご主人様に甘えている所をみることができ、幸せをかみしめておりました。
当方も手探りだらけですが、色々と勉強してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/07/01

東京都  ユミ・アカツキ様からの口コミ

5

2020/06/23

金曜日大阪へ子猫を迎えに行ってきました。ブリーダーさんはすごく親切に説明してくださいました。子猫を見たら、ビデオとか写真よりももっと可愛いと思います。がっしりとした体だし、元気だし、新幹線に連れて、声出してなくて大人しすぎますから。これから、子猫をよく育てるために、頑張ります!
ユミ・アカツキ 様のお迎えした子猫
ユミ・アカツキ様
この度は、はるばる大阪までお迎えにお越しいただき、大切にしていただき、ありがとうございます。
リラックスしている、可愛いお写真もありがとうございます。
ぎんちゃんは、それはそれはユニークな子で、笑いの絶えないムードメーカーだったので、新しいおうちに慣れて、本性をだした時にビックリされないかなと思っております。
これからもどうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/07/01

山口県  ユウコ様からの口コミ

5

2020/06/22

この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
 問い合わせ当初からとても丁寧にご説明いただき、見学ができなかったので、引き渡しまで子猫ちゃんに会うことができないのが少し心配でしたが、メールで子猫ちゃんの様子や写真を送っていただき安心して待つことができました。
 引き渡しの際に色々なお話をお聞きすることができ、とても愛情を持って大切に育ててこられたことを実感しました。我が家に来て1日半、トイレもごはんもおかげさまでスムーズにできており、子猫ちゃんも徐々に慣れてきてくれているように思います。
 とにかく、お顔がとても可愛いい子で性格も穏やか。この子が来てくれて本当によかったと思います。
 ブリーダーさんにはとても感謝しております。引き続き、我が家の一員として大切に育てていこうと思います。
ユウコ 様のお迎えした子猫
ユウコ様
この度は、当方の不手際でお引渡しのお日にちが遅くなってしまったにもかかわらず、温かくお迎えくださり、本当にありがとうございます。
カレンちゃんはお兄様、お姉様の事を大好きになり、ワンちゃんとも仲良くなっている頃だと思っております。
幸せな猫生を送っていただける事を確信し、当方もこれ以上ない幸せだと感じております。
引き続き、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/07/01

大阪府  凛斗様からの口コミ

5

2020/06/20

とても優しい人で仔猫たちにもキチンとお世話をしているのが伝わりました。
我が家の子供たちにもドリンクを出してくれて快く対応してくれました。
お家には可愛いわんこもいてとても飼い主に懐いていて普段から大切にされていると伝わりました。
このブリーダーのお姉さんから仔猫をお迎えできて良かったと思います
凛斗 様のお迎えした子猫
凛斗様
先日はご家族皆様でお越しいただき、ありがとうございました。
バニラ君にお会いいただき、お迎えする事をお決めいただき、その後すぐにお越しいただけて、本当にうれしく思っております。
温かいご家庭にお迎えいただく事ができて、感謝しかありません。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/06/20

奈良県  nana様からの口コミ

5

2020/06/14

とても嬉しいブリーダーさんで、猫も凄く優しい子でした。
皮膚がミズムシになってましたが、丁寧に処置方法を教えていただけて、安心しました。
子猫も新しい家族になって、喜んでます。毎日遊び続けています。私が泣いていると、すりすりしてくるような優しい子です。
ブリーダーさんも、動物が大好きなようで、ワンちゃんがいましたが、暖かく私を迎えてくれました。
nana 様のお迎えした子猫
nana様
このたびはレナちゃんをお迎えくださり、ありがとうございます。
お優しいnana様にお迎えいただき、レナちゃんもすっかりと家族になっているんだなと大変嬉しく思っております。
まだまだオテンバ時期まっただ中で大変だと思います(笑)
これからも末永く、仲良くよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/06/20

京都府  Daichi様からの口コミ

5

2020/05/24

最初のやり取りから対応が本当に丁寧でした。
初めて猫を育てるため、よくわからないことだらけでしたが、どんな質問でもわかりやすくお答えいただき、無事に迎え入れることができました。迎え入れてもなお、疑問には丁寧に回答いただいているおかげで、本当に助かっています。
Daichi 様のお迎えした子猫
Daichi様
この度は子猫ちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございます。
子猫ちゃんをお迎えいただくご準備もばっちりしていただき、子猫ちゃんが幸せいっぱいな毎日を過ごすことができるのだと確信し、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからの成長がとても楽しみな時期ですね。
これからもどうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/05/24

東京都  Coo様からの口コミ

5

2020/04/29

わざわざ、大阪より来て下さり、大変親切に説明をして頂きました!

何の不安もなく、お家へ連れて帰れました!
そして、大変良い子で、元気に遊びまわっております!
これからの成長が楽しみです!

ありがとうございました!
Coo 様のお迎えした子猫
Coo様
可愛い可愛いCoo君をお迎えくださり、ありがとうございます。
こちらの不手際でたくさんご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お優しくお迎えいただいたことに感謝申し上げます。
また、近況についてもお知らせいただき、とても嬉しく思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/05/24

大阪府  みったん様からの口コミ

5

2020/04/28

とても親切なブリーダー様で急な事をお願いしても即時に対応して頂きました。
これからも、永いお付き合いをお願いしたいと思います。
 私の好きなお顔立ちで整った顔で無くペチャットした子を家族に迎えたく何ヶ月も1日5回もこちらのサイトを見てやっとこの子!!!と!!
思う子に出会えました。しかも、こちらのブリーダー様の今までの子も私の好みのお顔で(^_^)
新しい息子を迎える事が出来幸せです。
みったん 様のお迎えした子猫
みったん様
この度は我が家の王子様をお迎えいただき、ありがとうございました。
明るいご家庭にお迎えいただける事、感謝しております。
おうちにはお兄ちゃまもお姉ちゃまもいらっしゃるとの事で、ポンちゃんもとても心強いと思います。
ワガママ王子様で手がかかるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/04/29

大阪府  もも様からの口コミ

5

2020/04/19

ブリーダーさんが、とても親切で我が家で生活してる間も密に連絡と取って下さいり、色々と教えてくれてとても親切で安心して子猫ちゃんと暮らせてます!
鳴海さんから、飼って良かったとこ心より思い感謝しております!
もも 様のお迎えした子猫
もも様
この度はサランちゃんをお迎えいただき、ありがとうございます。
優しいママ様とお姉様方に囲まれ、とてもとても大切にしていただき、とても感謝しております。
色々と手がかかる子だと思いますが、よろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/04/29

埼玉県  マミ様からの口コミ

5

2020/04/12

この方のところで猫ちゃんに出会えて良かったと思える方でした。初めて猫ちゃんを飼う私に丁寧に目薬の差し方や、目のわまりの拭き方など、たくさん教えて下さいました。帰るとき脱走防止様のお洋服を着せていただきました。おかげで移動中不安そうにしている時に触って泣き止ませてあげることができました。
新しい家族、大切に育てていきます^_^
マミ 様のお迎えした子猫
マミ様
このたびは遠方からルーファス君をお迎えにお越しいただき、ありがとうございます。
そして、とても大切にしていただき、ありがとうございます。
ワガママ放題で育って来たため、ご苦労も多いかと思いますが、優しいママに出会えてルーファス君も幸せを感じていると思います。
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

鳴海悠介ブリーダーからの返信

2020/04/17

70件中  46~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鳴海悠介ブリーダー  鳴海悠介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】