中野由利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(156件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
以前からハチワレのマンチカンを探していて中野様のマンチカン君に一目惚れしお迎えさせて頂きました。
お取引き連絡の際から丁寧に色々ご相談させて頂いたり、お迎え当日は駅まで送って頂きありがとうございました。
我が家の家族になって6日め、先住猫の次女のマンチカンとも日に日に慣れ楽しく戯れて遊ぶ姿も見られる様になり安心しております。
可愛い良い子猫とのご縁をありがとうございました! 先住猫共々、大切にしますね。
お取引き連絡の際から丁寧に色々ご相談させて頂いたり、お迎え当日は駅まで送って頂きありがとうございました。
我が家の家族になって6日め、先住猫の次女のマンチカンとも日に日に慣れ楽しく戯れて遊ぶ姿も見られる様になり安心しております。
可愛い良い子猫とのご縁をありがとうございました! 先住猫共々、大切にしますね。
玄米様
遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
玄米様には安心して、仔猫をお渡しできました。こちらこそよいご縁を頂き感謝しております。
先住のお姉さま猫ちゃんとも 仲良くできている様で安心致しました。
猫舎の移動で慌しくてゆっくりお話もできず申し訳ございませんでした。
それに良い評価もいただき恐縮しております。末永くよろしくお願いします。
何かございましたら 何時でもご連絡くださいね。
遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
玄米様には安心して、仔猫をお渡しできました。こちらこそよいご縁を頂き感謝しております。
先住のお姉さま猫ちゃんとも 仲良くできている様で安心致しました。
猫舎の移動で慌しくてゆっくりお話もできず申し訳ございませんでした。
それに良い評価もいただき恐縮しております。末永くよろしくお願いします。
何かございましたら 何時でもご連絡くださいね。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/10/23
最初は初めて猫を飼うため、不安がいっぱいでしたが、とても親切に対応していただき、安心しました。
子猫も元気いっぱいで、大変満足です。
また、何かあれば、直ぐに相談も出来そうなお人柄で、
その点でも心だ良いです。
子猫も元気いっぱいで、大変満足です。
また、何かあれば、直ぐに相談も出来そうなお人柄で、
その点でも心だ良いです。
イン様 早々に評価を頂有難うございます。
とても可愛らしく 少しお転婆ちゃんですが、末永く宜しくお願いいたします
イン様に可愛がられ 健やかにな成長を祈っております。
本日は良いご縁を有難うございました。 何かございましたら何時でもご連絡下さい。
とても可愛らしく 少しお転婆ちゃんですが、末永く宜しくお願いいたします
イン様に可愛がられ 健やかにな成長を祈っております。
本日は良いご縁を有難うございました。 何かございましたら何時でもご連絡下さい。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/08/11
家内と一緒に一目惚れしたねこちゃんを見に行き、すごい丁寧に対応していただきました。このねこちゃんを育ててくれてたブリーダーさんに感謝です。
今もすくすくと育って、家では走りまわってわんぱくに成長しています。
今後も愛情をもって2人で育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
今もすくすくと育って、家では走りまわってわんぱくに成長しています。
今後も愛情をもって2人で育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
ペロさま おはようございます。
ご無沙汰してます。ペロちゃん大きくなりましたね。
幸せそうで元気そうで 安心致しました。評価も頂き嬉しいです。
お二人に可愛がられ、楽しい毎日を過ごしていける事確信しております。
良いご縁を頂きありがとうございました。
ご無沙汰してます。ペロちゃん大きくなりましたね。
幸せそうで元気そうで 安心致しました。評価も頂き嬉しいです。
お二人に可愛がられ、楽しい毎日を過ごしていける事確信しております。
良いご縁を頂きありがとうございました。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/08/05
今回2頭目を探していて、ご縁があり中野様のマンチカンちゃんをひきとりました。
とても親切で、お人柄も良い方で安心しました。
猫舎も大変清潔感があり、子猫を目にする前に安心しました。
子猫も毛並みがよく、皮膚も綺麗でした。
しっかりした環境だと思います。
家に来てからも、うんちやおしっこをトイレでばっちりしていて、食欲もあり健康です。
本当に素敵な猫ちゃんをありがとうございました。
とても親切で、お人柄も良い方で安心しました。
猫舎も大変清潔感があり、子猫を目にする前に安心しました。
子猫も毛並みがよく、皮膚も綺麗でした。
しっかりした環境だと思います。
家に来てからも、うんちやおしっこをトイレでばっちりしていて、食欲もあり健康です。
本当に素敵な猫ちゃんをありがとうございました。
まるちゃん様
良い評価を頂いてありがとうございます。
大変嬉しく思っております。
とても優しいそうなご家族の一員になれてよかったです。お兄さん猫ちゃんとも仲良く過ごして行けそうなので 一安心です。
末永く 宜しくお願いします。良いご縁を頂き
本当にありがとうございました。
良い評価を頂いてありがとうございます。
大変嬉しく思っております。
とても優しいそうなご家族の一員になれてよかったです。お兄さん猫ちゃんとも仲良く過ごして行けそうなので 一安心です。
末永く 宜しくお願いします。良いご縁を頂き
本当にありがとうございました。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/06/26
神奈川県 むらちゃん様からの口コミ
5
2019/05/01
お迎え子猫
スコティッシュフォールド(折れ耳)
この度は、良きご縁をいただきありがとうございました。
お迎え初日は、新しい環境に慣れないため、ご飯やトイレが心配でしたが、今ではそんな心配が嘘のように、元気いっぱいです。
困ったことがありましたら、またご連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。
写真は、遊び疲れたマリーちゃんです。
この後、ちゃんとじぶんのベッドに戻って寝ました。
お迎え初日は、新しい環境に慣れないため、ご飯やトイレが心配でしたが、今ではそんな心配が嘘のように、元気いっぱいです。
困ったことがありましたら、またご連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。
写真は、遊び疲れたマリーちゃんです。
この後、ちゃんとじぶんのベッドに戻って寝ました。
むらちゃん様 こんにちは。
こちらこそ 素敵なご縁を頂き感謝しております。
そして良い評価を頂き 本当に有難うございます。
マリーちゃんも落ち着いているようで安心致しました。 むらちゃん様に気に入っていただき幸せなマリーちゃんです。
これからも末永く宜しくお願いします。何かございましたら何時でもご連絡を下さい。
こちらこそ 素敵なご縁を頂き感謝しております。
そして良い評価を頂き 本当に有難うございます。
マリーちゃんも落ち着いているようで安心致しました。 むらちゃん様に気に入っていただき幸せなマリーちゃんです。
これからも末永く宜しくお願いします。何かございましたら何時でもご連絡を下さい。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/05/01
この度は運命的な猫ちゃんに出会えて本当に有難うございました。
丸顔でピンクの肉球、毛並み全て100点満点でした。
お迎え当日にエサもパクパク食べてトイレでのおしっこ、うんちも無事でき、すごく元気です。
あとは先住者のシオンと仲良くしてくれることを祈っています。
家族共々、大変喜んでいます。
わからないことなどありましたらご連絡いたします。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
丸顔でピンクの肉球、毛並み全て100点満点でした。
お迎え当日にエサもパクパク食べてトイレでのおしっこ、うんちも無事でき、すごく元気です。
あとは先住者のシオンと仲良くしてくれることを祈っています。
家族共々、大変喜んでいます。
わからないことなどありましたらご連絡いたします。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
sobusobu様 お早うございます。
早々に評価を頂きとても嬉しく思います。
カノンくん元気そうなので安心致しました。シオンちゃんと仲良く出来ますよう祈っております。
ご家族の皆様に愛され 成長していく事を確信しております。
末永く 宜しくお願いします。 遠方より誠に有難うございました。
早々に評価を頂きとても嬉しく思います。
カノンくん元気そうなので安心致しました。シオンちゃんと仲良く出来ますよう祈っております。
ご家族の皆様に愛され 成長していく事を確信しております。
末永く 宜しくお願いします。 遠方より誠に有難うございました。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/04/26
見学時には臨機応変で親切な対応をして頂き感謝しております。
愛情込めて育てていらっしゃることが伝わり、安心して猫ちゃんを迎え入れることが出来ました。
何よりも猫ちゃんの可愛さにメロメロでした。
可愛い猫ちゃんに出会えたこと、素敵なブリーダーさんに出会えたことに感謝いっぱいです。
愛情込めて育てていらっしゃることが伝わり、安心して猫ちゃんを迎え入れることが出来ました。
何よりも猫ちゃんの可愛さにメロメロでした。
可愛い猫ちゃんに出会えたこと、素敵なブリーダーさんに出会えたことに感謝いっぱいです。
マキペー様 早々にコメント頂き大変嬉しく思っております。
とても可愛らしい子猫で お姉さん猫ちゃんとも仲良くできるといいのですが、、、
末永く宜しくお願いします。
良いご縁を頂きありがとうございました。
とても可愛らしい子猫で お姉さん猫ちゃんとも仲良くできるといいのですが、、、
末永く宜しくお願いします。
良いご縁を頂きありがとうございました。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/04/20
初めて猫を買うので、たくさん質問してしまいましたがとてもご丁寧に教えて下さいました。本当にありがとうございました。帰宅途中もとても大人しく良い子にしていてくれました。帰宅してから様子を見ていますが、まだ慣れていないので部屋の隅にいますが、時間をかけてゆっくり距離を縮めていこうと思います!この度は本当にありがとうございました。
鈴木様 早々にコメントを頂き有難うございます。
とても可愛くてちょっとシャイで 可愛い子です。宜しくお願いします。
素敵なご夫妻の元で幸せに暮らしていける事を確信しております。
有難うございました。 何かございましたら いつでもご連絡くださいね、
とても可愛くてちょっとシャイで 可愛い子です。宜しくお願いします。
素敵なご夫妻の元で幸せに暮らしていける事を確信しております。
有難うございました。 何かございましたら いつでもご連絡くださいね、
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/04/06
年末年始にも関わらず本当に丁寧に対応してくださいました。不安な要素や疑問点を、豊富な知識から回答していただけたので、安心して迎えることができました。
相変わらずわんぱくなところはありますが、子猫と一緒に成長していっている気がしています。何かあったらまた、相談させていただきたい素晴らしいブリーダーさんだと思います。
相変わらずわんぱくなところはありますが、子猫と一緒に成長していっている気がしています。何かあったらまた、相談させていただきたい素晴らしいブリーダーさんだと思います。
りおさま こんにちは。
過大なる評価を頂き 嬉しさと 感謝でいっぱいです。
にびくん わんぱくしてますか?
元気で何よりです。安心致しました。
りお様の優しい眼差しが印象的でした。
これからも にびくん よろしくお願い致します。
素敵なご縁を 有難うございました。
過大なる評価を頂き 嬉しさと 感謝でいっぱいです。
にびくん わんぱくしてますか?
元気で何よりです。安心致しました。
りお様の優しい眼差しが印象的でした。
これからも にびくん よろしくお願い致します。
素敵なご縁を 有難うございました。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/02/22
可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
先住の犬にも日に日に慣れ、オモチャにも反応して戯れてよく遊んでいます。
ブリーダーの方も良い方で安心して迎えることができました。
本当にありがとうございました。
先住の犬にも日に日に慣れ、オモチャにも反応して戯れてよく遊んでいます。
ブリーダーの方も良い方で安心して迎えることができました。
本当にありがとうございました。
oka様 こんにちは。
評価を頂きありがとうございます。
あんずちゃんも 落ち着いある様で安心致しました。とても可愛いくて 性格も温和で
oka様のご家族とご縁があり 安心して我が家から送り出せました。
これからも末永く 宜しくお願い致します。
評価を頂きありがとうございます。
あんずちゃんも 落ち着いある様で安心致しました。とても可愛いくて 性格も温和で
oka様のご家族とご縁があり 安心して我が家から送り出せました。
これからも末永く 宜しくお願い致します。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/01/12
かわいいスコちゃんと出会えて本当に感謝です。
初めての猫ちゃんですが、丁寧に説明をして下さり不安なく迎える準備が出来ました。急な見学や引き取りにもご対応いただきありがとうございました。
とってもかわいい新しい家族を大切に育てていきます!
初めての猫ちゃんですが、丁寧に説明をして下さり不安なく迎える準備が出来ました。急な見学や引き取りにもご対応いただきありがとうございました。
とってもかわいい新しい家族を大切に育てていきます!
いしま様 早々にコメント頂き誠に有難うございます。
お嬢様にとても気に入っていただけて 安心致しました。
末永くよろしくお願いいたします。 なにかございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
よいご縁を頂き有難うございました。
お嬢様にとても気に入っていただけて 安心致しました。
末永くよろしくお願いいたします。 なにかございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
よいご縁を頂き有難うございました。
中野由利子ブリーダーからの返信
2019/01/06
見学からお迎え日まで本当に親切に対応してくださりありがとうございました。
飼育方法から遊び方までとても丁寧にご指導頂きました。おかげ様であずきはすくすく元気に育っています。とても信頼できるブリーダーさんです。
飼育方法から遊び方までとても丁寧にご指導頂きました。おかげ様であずきはすくすく元気に育っています。とても信頼できるブリーダーさんです。
あずき様 うれしい評価を頂き有難うございます、
とても可愛らしくて ご家族の皆様に可愛がって頂いていることでしょうね。目に浮かびます!
末永くよろしくおねがいします。 ご自宅も近い事ですし 何かございましたら何時でもご連絡下さい。
良いご縁を 有難うございました。
とても可愛らしくて ご家族の皆様に可愛がって頂いていることでしょうね。目に浮かびます!
末永くよろしくおねがいします。 ご自宅も近い事ですし 何かございましたら何時でもご連絡下さい。
良いご縁を 有難うございました。
中野由利子ブリーダーからの返信
2018/11/04
中野様
今回はとても貴重な出会いを作っていただき、本当にありがとうございました!
私達家族は初めて猫を飼うことになったのですが、非常にわかりやすく丁寧に色々と教えてくださりました。
お陰様で、我が家に来たすみれも初日からゲージの中で元気に遊んで、またトイレも無事に出来ております。
この出会いに改めて感謝するとともに、又、何かあればアドバイスを頂けたらと思います。
本当に素敵な出会いを有難うございました!!
今回はとても貴重な出会いを作っていただき、本当にありがとうございました!
私達家族は初めて猫を飼うことになったのですが、非常にわかりやすく丁寧に色々と教えてくださりました。
お陰様で、我が家に来たすみれも初日からゲージの中で元気に遊んで、またトイレも無事に出来ております。
この出会いに改めて感謝するとともに、又、何かあればアドバイスを頂けたらと思います。
本当に素敵な出会いを有難うございました!!
しおんぴ様 すみれちゃんはとてもいい子です。
此方こそ 素敵な出会いをいただき 感謝しております。
末永く 宜しくお願いします。
又 評価も頂き有難うございます。 何かございましたらご遠慮なくご連絡ください。良いご縁を本当に有難うございました。
此方こそ 素敵な出会いをいただき 感謝しております。
末永く 宜しくお願いします。
又 評価も頂き有難うございます。 何かございましたらご遠慮なくご連絡ください。良いご縁を本当に有難うございました。
中野由利子ブリーダーからの返信
2018/09/11
とても親切でめぐり会えて良かったです。
元動物病院の方なので信頼できます!
近くだったのですぐ見に行けて
急な対応にも快くしてくれました!
何かあったら相談させてもらいたいと思ってます
よろしくお願いします。
すずりちゃん大事にしますね!
ありがとうございました!!
元動物病院の方なので信頼できます!
近くだったのですぐ見に行けて
急な対応にも快くしてくれました!
何かあったら相談させてもらいたいと思ってます
よろしくお願いします。
すずりちゃん大事にしますね!
ありがとうございました!!
でぶひめこ様
良い評価をいただきありがとうござい
ます。 すずりちゃんはとても良い子でご家族の皆さまに愛され成長して行く事を確信しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
良いご縁をいただきありがとうございました、
良い評価をいただきありがとうござい
ます。 すずりちゃんはとても良い子でご家族の皆さまに愛され成長して行く事を確信しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
良いご縁をいただきありがとうございました、
中野由利子ブリーダーからの返信
2018/07/26
中野様
懇切丁寧に対応して頂き、ありがとうございます!
見学の際に子猫はもちろんお母さん猫にも会えたこと、
中野様とお話できたことでとても安心できました。
銀之助は新しい環境にもあっという間に慣れ、
今日も元気いっぱいです。
初めてのことばかりでドキドキしていますが、
猫がいる生活を楽しみながら育てていきたいと
思います。
このたびはステキなご縁を
本当にありがとうございました!
懇切丁寧に対応して頂き、ありがとうございます!
見学の際に子猫はもちろんお母さん猫にも会えたこと、
中野様とお話できたことでとても安心できました。
銀之助は新しい環境にもあっという間に慣れ、
今日も元気いっぱいです。
初めてのことばかりでドキドキしていますが、
猫がいる生活を楽しみながら育てていきたいと
思います。
このたびはステキなご縁を
本当にありがとうございました!
ぎんねこ様 寝顔可愛いお写真を有難うございます。
銀之助君 何も心配ないようですね。
ご家族様と共に楽しい毎日過ごせますよう 宜しくお願いします。
ぎんねこ様にはよいご縁を頂き そして評価もいただき有難うございました。
何かございましたらご遠慮なくご連絡ください。
銀之助君 何も心配ないようですね。
ご家族様と共に楽しい毎日過ごせますよう 宜しくお願いします。
ぎんねこ様にはよいご縁を頂き そして評価もいただき有難うございました。
何かございましたらご遠慮なくご連絡ください。
中野由利子ブリーダーからの返信
2018/07/11
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


