牧野朱美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(113件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とても丁寧にご説明頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
他にも可愛いベンガルちゃん達がたくさんいました。
オモチャやフードまでサービスして頂きとても良くしていただきました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
他にも可愛いベンガルちゃん達がたくさんいました。
オモチャやフードまでサービスして頂きとても良くしていただきました。
ありがとうございました。
たけ 様
この度は 足元悪い中 お越しくださり仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございます。
とても明るく楽しいご家族様で
終始 楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^^*)
まだまだ とてもヤンチャでいたずら盛りの仔猫ですが とても人懐っこい仔猫ですので どうぞよろしくお願いします。
困った事や心配事など
何かありましたら 些細なことでも大歓迎ですので気軽にLINEにご連絡ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
先住猫ちゃん、ワンチャンとも
ゆっくりゆっくり慣れていきますので
長い目で見守っていただけたらと思います。
仔猫を通じて 素敵なご家族とご縁が出来ました事 誠に嬉しく思います。
これからも末永くよろしくお願いします。
たけ様ご家族様と先住猫ちゃん、ワンちゃん、仔猫が幸せいっぱいの生活になります事を願っております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は 足元悪い中 お越しくださり仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございます。
とても明るく楽しいご家族様で
終始 楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^^*)
まだまだ とてもヤンチャでいたずら盛りの仔猫ですが とても人懐っこい仔猫ですので どうぞよろしくお願いします。
困った事や心配事など
何かありましたら 些細なことでも大歓迎ですので気軽にLINEにご連絡ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
先住猫ちゃん、ワンチャンとも
ゆっくりゆっくり慣れていきますので
長い目で見守っていただけたらと思います。
仔猫を通じて 素敵なご家族とご縁が出来ました事 誠に嬉しく思います。
これからも末永くよろしくお願いします。
たけ様ご家族様と先住猫ちゃん、ワンちゃん、仔猫が幸せいっぱいの生活になります事を願っております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2022/07/17
牧野さんには、購入に至るまで約1ヶ月半こちらからの質問にとても丁寧にご対応頂き、いつも写真と動画を送ってくださることで成長も見ることが出来ました。
当初は時間がかからないことから新幹線での移動を考えていましたが、途中で様子を確認したり万が一の時対応出来ることから車で訪問させてもらいました。
猫舎はとても清潔で、子猫のパパママ、たくさんの仲間の猫たちも会わせてもらいました。
ペットショップとは違うアットホームで猫たちも安心して過ごしている様子を拝見させて頂き、安心して子猫をお迎えすることが出来ました。
あんなに沢山のベンガルに囲まれるのははじめてだったので終始興奮しっぱなしでした(人が)
帰路は9時間かけて帰りましたが、子猫は途中頂いたおやつを食べたあと寝て、鳴きわめく様子もなくリラックスした状態で帰宅しました。
深夜に帰宅、夜に少し呼び鳴きがありましたが次の日は朝から部屋の中を探検して、眠くなったら先住猫用のソファーの上で寝ていたりと臆する様子もないので安心しています。
ブリーダーさんからのお迎えははじめてでしたが、ペットショップのように引渡したら終わりではなく、猫の特性を理解された方から購入できること、お取引終了後もご連絡させて頂けることも嬉しく思います。
この度はありがとうございました(^^)
当初は時間がかからないことから新幹線での移動を考えていましたが、途中で様子を確認したり万が一の時対応出来ることから車で訪問させてもらいました。
猫舎はとても清潔で、子猫のパパママ、たくさんの仲間の猫たちも会わせてもらいました。
ペットショップとは違うアットホームで猫たちも安心して過ごしている様子を拝見させて頂き、安心して子猫をお迎えすることが出来ました。
あんなに沢山のベンガルに囲まれるのははじめてだったので終始興奮しっぱなしでした(人が)
帰路は9時間かけて帰りましたが、子猫は途中頂いたおやつを食べたあと寝て、鳴きわめく様子もなくリラックスした状態で帰宅しました。
深夜に帰宅、夜に少し呼び鳴きがありましたが次の日は朝から部屋の中を探検して、眠くなったら先住猫用のソファーの上で寝ていたりと臆する様子もないので安心しています。
ブリーダーさんからのお迎えははじめてでしたが、ペットショップのように引渡したら終わりではなく、猫の特性を理解された方から購入できること、お取引終了後もご連絡させて頂けることも嬉しく思います。
この度はありがとうございました(^^)
ヒゲワシ狂様
この度は 足元悪い中 遠方より当猫舎にお越しくださいまして 誠にありがとうございます。
現在 猫舎は仔猫の保育園の様で(*^^*)
たくさんの仔猫達がじゃれ合い イタズラしたり甘えたりと仔猫ちゃん達の賑やかな生活環境を見てもらえ 触れ合って頂き喜んでいただけて とても嬉しいです。
少しの間は 寂しくて鳴く事がありますが ゆっくりゆっくり お家に慣れていきますので よろしくお願いします
m(_ _)m
まだまだ ヤンチャ盛りなので
これから先 困ることや心配事が増えるかと思います。その際は 些細なことでも構いませんので お気軽にご連絡くださいね(*^^*)
きっと先住猫ちゃんとたくさん遊び、たくさんの癒しをくれると思います!
是非 またお写真など送って頂けると嬉しいです!
これからも よろしくお願いします
m(_ _)m
ヒゲワシ狂様ご家族が
笑顔溢れる生活になりますよう
心より願っております(❁˘ ˘❁)
お車 運転 かなり大変だったと思いますので 本日は 仔猫ちゃんと共に
ゆっくり休んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございました
この度は 足元悪い中 遠方より当猫舎にお越しくださいまして 誠にありがとうございます。
現在 猫舎は仔猫の保育園の様で(*^^*)
たくさんの仔猫達がじゃれ合い イタズラしたり甘えたりと仔猫ちゃん達の賑やかな生活環境を見てもらえ 触れ合って頂き喜んでいただけて とても嬉しいです。
少しの間は 寂しくて鳴く事がありますが ゆっくりゆっくり お家に慣れていきますので よろしくお願いします
m(_ _)m
まだまだ ヤンチャ盛りなので
これから先 困ることや心配事が増えるかと思います。その際は 些細なことでも構いませんので お気軽にご連絡くださいね(*^^*)
きっと先住猫ちゃんとたくさん遊び、たくさんの癒しをくれると思います!
是非 またお写真など送って頂けると嬉しいです!
これからも よろしくお願いします
m(_ _)m
ヒゲワシ狂様ご家族が
笑顔溢れる生活になりますよう
心より願っております(❁˘ ˘❁)
お車 運転 かなり大変だったと思いますので 本日は 仔猫ちゃんと共に
ゆっくり休んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございました
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2022/06/19
今回、とても人懐こく、可愛いらしいベンガルの子猫を家族として迎えることが出来ました。
最初の問い合わせから引き渡しに至るまで、牧野ブリーダー様にはとても迅速、丁寧に対応して頂き安心して取引する事ができました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
最初の問い合わせから引き渡しに至るまで、牧野ブリーダー様にはとても迅速、丁寧に対応して頂き安心して取引する事ができました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
猫田猫蔵 様
この度は 遠方より 当猫舎の仔猫をお迎えくださり 誠にありがとうございました。
猫田猫蔵様はとても丁寧な方で コメントも毎度 ご返信いただき 感謝しております。
仔猫ちゃんも最初こそは
鳴いたりしましたが その後 排泄が出来たと報告をいただき ホッとしております。
とても 愛情深いオーナー様と素敵なご縁をいただき 心より感謝しております。
ありがとうございました。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)仔猫ちゃんの健やかな成長を猫舎一同 願っております。
ありがとうございました
この度は 遠方より 当猫舎の仔猫をお迎えくださり 誠にありがとうございました。
猫田猫蔵様はとても丁寧な方で コメントも毎度 ご返信いただき 感謝しております。
仔猫ちゃんも最初こそは
鳴いたりしましたが その後 排泄が出来たと報告をいただき ホッとしております。
とても 愛情深いオーナー様と素敵なご縁をいただき 心より感謝しております。
ありがとうございました。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)仔猫ちゃんの健やかな成長を猫舎一同 願っております。
ありがとうございました
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2022/05/26
サイトで、この子を見た時に、息子が気に入りました!受け取りまで、少し時間があったのですが、動画や写真などを沢山送って頂き、日に日に親近感が湧き、当日は、始めましたのはずが、何だか気持ちが近くの感じました。
また、その後のお世話や子猫の様子などを詳細に説明して頂き、帰宅後の不安もなく、迎え入れる事が出来ました!
素敵な子猫ちゃんとの出会いに心から感謝です。
ありがとうございました。
また、その後のお世話や子猫の様子などを詳細に説明して頂き、帰宅後の不安もなく、迎え入れる事が出来ました!
素敵な子猫ちゃんとの出会いに心から感謝です。
ありがとうございました。
Hana子様
本日は 遠方より当猫舎にお越しくださり、子猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございました。
息子様には残念ながらお会い出来ませんでしたが とても甘えん坊で人懐っこい子猫なので きっと喜んでいただけると思います。
まだまだ これから不安な事、など
たくさんあると思いますが その際は お気軽にご連絡ください。
きっと愛情豊かな成猫に育ってくれると思います(*^^*)
Hana子様 ご家族とご縁を結んでくれた可愛い子猫ちゃんの健やかな成長とご家族様が これから先 笑顔溢れる素敵な生活になりますよう願っております。
本日は ありがとうございました。
本日は 遠方より当猫舎にお越しくださり、子猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございました。
息子様には残念ながらお会い出来ませんでしたが とても甘えん坊で人懐っこい子猫なので きっと喜んでいただけると思います。
まだまだ これから不安な事、など
たくさんあると思いますが その際は お気軽にご連絡ください。
きっと愛情豊かな成猫に育ってくれると思います(*^^*)
Hana子様 ご家族とご縁を結んでくれた可愛い子猫ちゃんの健やかな成長とご家族様が これから先 笑顔溢れる素敵な生活になりますよう願っております。
本日は ありがとうございました。
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2022/04/16
引取前には写真をたくさん送っていただき、様子を見ることができて嬉しかったです。引取後も親身に相談にのっていただき心強かったです。
親猫も直接会わせてくれて、特性など細かく説明してもらえたので、不安はありませんでした。
大変お世話になりました。
親猫も直接会わせてくれて、特性など細かく説明してもらえたので、不安はありませんでした。
大変お世話になりました。
S.K様
この度は 遠方より当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございます。
お会いし たくさんお話しをする中で とても仲の良いご家族だなと感じました。
生き物に対する愛情に溢れ 仔猫ちゃんの事、先住猫ちゃんの事を1番に考えていただける優しいオーナー様に出会え これからの成長が楽しみです(*^^*)
仔猫のうちは ちょっとした事からストレスを感じたり 体調を崩したりと まだまだ手のかかるお年頃ですが 日々 ご自宅に慣れていく様子を送っていただき 安心しております。
とても甘えん坊でヤンチャな可愛い女の子です。
これから たくさんイタズラをし 大変な時期もあるかと思います。
困った際、不安な事 等
何かありましたら お気軽にご連絡ください!
これから先 S.K様ご家族が笑顔溢れる素敵な生活になります事を心より願っております
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)よろしくお願いします
この度は 遠方より当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございます。
お会いし たくさんお話しをする中で とても仲の良いご家族だなと感じました。
生き物に対する愛情に溢れ 仔猫ちゃんの事、先住猫ちゃんの事を1番に考えていただける優しいオーナー様に出会え これからの成長が楽しみです(*^^*)
仔猫のうちは ちょっとした事からストレスを感じたり 体調を崩したりと まだまだ手のかかるお年頃ですが 日々 ご自宅に慣れていく様子を送っていただき 安心しております。
とても甘えん坊でヤンチャな可愛い女の子です。
これから たくさんイタズラをし 大変な時期もあるかと思います。
困った際、不安な事 等
何かありましたら お気軽にご連絡ください!
これから先 S.K様ご家族が笑顔溢れる素敵な生活になります事を心より願っております
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)よろしくお願いします
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2021/11/27
10月に可愛い男の子を迎えました🐈
元々、更にひと月前に予約先着の関係でお取引きできなかった子の代わりにご紹介いただいたのがご縁で、以降はこまめに写真や動画を送ってくださり、東京から生後1ヶ月〜2ヶ月の成長を覗かせていただきました👀
実際にキャッテリーに伺うと、私自身の猫アレルギーの症状が全く出ないレベルでものすごく清潔な環境で、猫ちゃんに関してはおばあちゃん世代までいるので、長くに渡ってとても大切に育てられてきたんだなということが分かりました(^^)
お迎えしてから現在で3週間ほどになりますが、いまのところトイレの失敗はほとんどなく、イタズラなど問題行動もないとても良い子です😊
また小さい頃からしっかりブリーダーさんに遊んでもらっていたためか、お迎え後の人慣れも早かったかと思います。
ペットを飼うこと自体初めてで、ブリーダーさんにご連絡するのもドキドキでしたが、今回牧野さまとお取引できて本当に良かったなと思っております🙌
引き続きまた生活に変化などありましたら、ご相談ご報告させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(^^)
元々、更にひと月前に予約先着の関係でお取引きできなかった子の代わりにご紹介いただいたのがご縁で、以降はこまめに写真や動画を送ってくださり、東京から生後1ヶ月〜2ヶ月の成長を覗かせていただきました👀
実際にキャッテリーに伺うと、私自身の猫アレルギーの症状が全く出ないレベルでものすごく清潔な環境で、猫ちゃんに関してはおばあちゃん世代までいるので、長くに渡ってとても大切に育てられてきたんだなということが分かりました(^^)
お迎えしてから現在で3週間ほどになりますが、いまのところトイレの失敗はほとんどなく、イタズラなど問題行動もないとても良い子です😊
また小さい頃からしっかりブリーダーさんに遊んでもらっていたためか、お迎え後の人慣れも早かったかと思います。
ペットを飼うこと自体初めてで、ブリーダーさんにご連絡するのもドキドキでしたが、今回牧野さまとお取引できて本当に良かったなと思っております🙌
引き続きまた生活に変化などありましたら、ご相談ご報告させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(^^)
サカモト様
この度は、遠方より当猫舎にお越しいただきまして ありがとうございました
最初のお問い合わせの際は
ご紹介出来ず 申し訳ございません
その時 こちらの仔猫ちゃんは 掲載前で
お引渡しまで お待ちいただきありがとうございます。
メッセージを通じて 仔猫に対し親身にご相談いただいたりと とても子猫を大切にしていただける愛情深い方だなと感じました。
写真等に対しても 1回1回 コメントを返信していただき 私自身 とても嬉しかったです。
当猫舎は 親、兄妹だけでなく
全猫で楽しく遊び 子育てをしている
為 猫同士の繋がりが強く 活発な子が多いので 動画等ビックリされたかと思います。
これから心配事 等、たくさんかと思いますが お気軽にお問い合わせ下さいね!
仔猫ちゃんを通じて
素敵な出会いが出来ました事
大変 嬉しく思います。
これから先 サカモト様 仔猫ちゃんにとって 笑顔溢れる 素敵な生活になります事を願っております
これからも 是非
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
この度は、遠方より当猫舎にお越しいただきまして ありがとうございました
最初のお問い合わせの際は
ご紹介出来ず 申し訳ございません
その時 こちらの仔猫ちゃんは 掲載前で
お引渡しまで お待ちいただきありがとうございます。
メッセージを通じて 仔猫に対し親身にご相談いただいたりと とても子猫を大切にしていただける愛情深い方だなと感じました。
写真等に対しても 1回1回 コメントを返信していただき 私自身 とても嬉しかったです。
当猫舎は 親、兄妹だけでなく
全猫で楽しく遊び 子育てをしている
為 猫同士の繋がりが強く 活発な子が多いので 動画等ビックリされたかと思います。
これから心配事 等、たくさんかと思いますが お気軽にお問い合わせ下さいね!
仔猫ちゃんを通じて
素敵な出会いが出来ました事
大変 嬉しく思います。
これから先 サカモト様 仔猫ちゃんにとって 笑顔溢れる 素敵な生活になります事を願っております
これからも 是非
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2021/11/20
ずっと探していた理想の子猫ちゃんを
見つける事ができました!
子猫ちゃんはもちろん素敵ですが、
ブリーダー様がお迎えの日まで
動画や写真を送ってくださり、
日々の様子を知ることができ
安心して過ごす事ができました( ´•ᴗ•ก)
父猫、母猫共にとても美しく
どんな立派な子に育ってくれるのだろうと
ワクワクがとまりません(笑)
猫ちゃん、ブリーダー様、
どちらもとても素敵です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
迎えた子猫ちゃんは
愛情たっぷりに育てて頂いたのが
伝わるほどに
甘えんぼの可愛い子ですฅ•ω•ฅ
この子に決めて
本当によかったです!
次にお迎えを考える時には
またこちらのキャッテリー様で
お迎えしようと思いました(*˙꒳˙*)
見つける事ができました!
子猫ちゃんはもちろん素敵ですが、
ブリーダー様がお迎えの日まで
動画や写真を送ってくださり、
日々の様子を知ることができ
安心して過ごす事ができました( ´•ᴗ•ก)
父猫、母猫共にとても美しく
どんな立派な子に育ってくれるのだろうと
ワクワクがとまりません(笑)
猫ちゃん、ブリーダー様、
どちらもとても素敵です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
迎えた子猫ちゃんは
愛情たっぷりに育てて頂いたのが
伝わるほどに
甘えんぼの可愛い子ですฅ•ω•ฅ
この子に決めて
本当によかったです!
次にお迎えを考える時には
またこちらのキャッテリー様で
お迎えしようと思いました(*˙꒳˙*)
レイス様
この度は遠方より 当猫舎にお越しいただきありがとうございました。
素敵なご夫婦様でお話しも楽しく ついつい長話しをしてしまい お引き留めしてしまってすみませんでした。
本当に甘えん坊でヤンチャな可愛い男の子です。成猫や仔猫達と元気いっぱい走り回り じゃれ合って 1番小さな体なのに負けずと立ち向かっていく姿にハラハラしたり たくさん笑わせてもらったりと本当に可愛い男の子でした。
これからはレイス様のもと
沢山の癒しと笑いをもたらしてくれると思っております(*^^*)
メッセージのやり取りの中でも
子猫ちゃんに対する愛情を強く感じました。私も送る楽しみが増え たくさん
動画や写真📸をついつい送ってしまい
似た様な物でも 嬉しいコメントを頂けて感謝しておりますm(_ _)m
これから先 嬉しい事、楽しい事だけでなく困った事もたくさんあるかと思います。
その際は 気軽にご連絡ください。
仔猫ちゃんの健やかな成長を願っております!!
これからも 末永いお付き合いをお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご家族様、仔猫ちゃんの
笑顔溢れる素敵な生活になります事を願っております!!
この度は遠方より 当猫舎にお越しいただきありがとうございました。
素敵なご夫婦様でお話しも楽しく ついつい長話しをしてしまい お引き留めしてしまってすみませんでした。
本当に甘えん坊でヤンチャな可愛い男の子です。成猫や仔猫達と元気いっぱい走り回り じゃれ合って 1番小さな体なのに負けずと立ち向かっていく姿にハラハラしたり たくさん笑わせてもらったりと本当に可愛い男の子でした。
これからはレイス様のもと
沢山の癒しと笑いをもたらしてくれると思っております(*^^*)
メッセージのやり取りの中でも
子猫ちゃんに対する愛情を強く感じました。私も送る楽しみが増え たくさん
動画や写真📸をついつい送ってしまい
似た様な物でも 嬉しいコメントを頂けて感謝しておりますm(_ _)m
これから先 嬉しい事、楽しい事だけでなく困った事もたくさんあるかと思います。
その際は 気軽にご連絡ください。
仔猫ちゃんの健やかな成長を願っております!!
これからも 末永いお付き合いをお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご家族様、仔猫ちゃんの
笑顔溢れる素敵な生活になります事を願っております!!
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2021/10/19
9月に無事に可愛い女の子を家族に迎える事ができ、家族みんな喜んでいます(*^^*)ありがとうございました♪
生まれた日から引取の前日まで写真や動画などたくさん送っていただいたり、子猫を迎えるいろいろな必要品など教えていただけました。
家に来て1週間になりますが、子供たちにもだいぶ慣れて毎日駆け回ったり膝の上でゴロゴロ甘えてくれたりしています(^-^)
牧野さんが愛情いっぱい大切に育ててくれたお陰だと思います!
まだ不安なこともありますが、今後ともよろしくお願い致します。
生まれた日から引取の前日まで写真や動画などたくさん送っていただいたり、子猫を迎えるいろいろな必要品など教えていただけました。
家に来て1週間になりますが、子供たちにもだいぶ慣れて毎日駆け回ったり膝の上でゴロゴロ甘えてくれたりしています(^-^)
牧野さんが愛情いっぱい大切に育ててくれたお陰だと思います!
まだ不安なこともありますが、今後ともよろしくお願い致します。
ay@様
この度は、遠方より当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございます。
そして、お引渡しまでに お待たせしてしまいすみませんでした。
たくさんのやり取りの中で 仔猫を第1に考えてくださり とても心待ちにしていただけているのを感じました。
とても甘えん坊で人が大好きな仔猫ちゃんです。可愛いらしい1面と疾風のように駆け抜けていくパワフルさ おもちゃが大好きで いつも走り回っている元気いっぱいな可愛い仔猫ちゃんです(*^^*)
これから先 いろいろな事があると思います。そんな時は、どうぞお気軽にご連絡くださいね!
仔猫ちゃんの健やかな成長を願っております(人 •͈ᴗ•͈)
仔猫ちゃん、Ay@様、ご家族様にとった たくさんの笑顔溢れる素敵な生活になりますように…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、遠方より当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございます。
そして、お引渡しまでに お待たせしてしまいすみませんでした。
たくさんのやり取りの中で 仔猫を第1に考えてくださり とても心待ちにしていただけているのを感じました。
とても甘えん坊で人が大好きな仔猫ちゃんです。可愛いらしい1面と疾風のように駆け抜けていくパワフルさ おもちゃが大好きで いつも走り回っている元気いっぱいな可愛い仔猫ちゃんです(*^^*)
これから先 いろいろな事があると思います。そんな時は、どうぞお気軽にご連絡くださいね!
仔猫ちゃんの健やかな成長を願っております(人 •͈ᴗ•͈)
仔猫ちゃん、Ay@様、ご家族様にとった たくさんの笑顔溢れる素敵な生活になりますように…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2021/09/24
とても優しいブリーダーさんで、アフターケアもしっかりしていて凄く良い印象を受けました。
繁殖環境も良く、1匹1匹大事に育てられていると思いました。
譲渡後の説明や、どういう風に育ってきたか、性格などもしっかりと説明して頂いて、
初めて猫を飼う方でも安心して頼れるブリーダーさんだと思います。
非常に生まれた猫にとって良い環境で親兄弟、おばあちゃんの代までいて
ブリーダーさん宅では遊び相手などもいるため、連れて帰ってからは寂しさなどからか
凄く鳴くことが多いですが、しっかりと遊んであげて疲れて寝させてあげれば静かになりました。
(ウチの子が甘えん坊だけなのかもしれませんが・・・)
今のところ繁殖に興味はありませんが、ベンガルの運動量に飼い主がついていけるか心配なので
来年辺りには遊び相手としてベンガルをもう1頭お迎えしたいと思います。
この度は、素敵な子と出会わせて頂きありがとうございました。
定期的にブリーダーさんに成長報告をさせていただこうと思います。
繁殖環境も良く、1匹1匹大事に育てられていると思いました。
譲渡後の説明や、どういう風に育ってきたか、性格などもしっかりと説明して頂いて、
初めて猫を飼う方でも安心して頼れるブリーダーさんだと思います。
非常に生まれた猫にとって良い環境で親兄弟、おばあちゃんの代までいて
ブリーダーさん宅では遊び相手などもいるため、連れて帰ってからは寂しさなどからか
凄く鳴くことが多いですが、しっかりと遊んであげて疲れて寝させてあげれば静かになりました。
(ウチの子が甘えん坊だけなのかもしれませんが・・・)
今のところ繁殖に興味はありませんが、ベンガルの運動量に飼い主がついていけるか心配なので
来年辺りには遊び相手としてベンガルをもう1頭お迎えしたいと思います。
この度は、素敵な子と出会わせて頂きありがとうございました。
定期的にブリーダーさんに成長報告をさせていただこうと思います。
ぎむ様
この度は遠方よりお越しいただき、当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして誠にありがとうございました。
仰る通り 毎日 親猫、兄弟、成猫達と一緒に生活し、遊んでおりましたので
お引渡し直後は新しい環境、自分達の匂いがない事に不安から たくさん鳴いてしまったんだと思います(><)
でも ぎむ様がたくさんの愛情をかけ
遊んでいただける事で きっと仔猫ちゃんも安心出来たのだと思います(*^^*)
お引渡し直後は 私もとても不安ですが、食べれる、飲める、排尿、遊べるが出来るとホッといたします!
あとは ゆっくりですが、環境にも馴染んでいけると思います(*^^*)
仔猫ちゃんは、ちゃんとアピールして 優しいぎむ様に甘えたいんだと思います!とてもとても可愛い仔猫ちゃんだと思います(*^^*)
これから先 大変な事、心配事、困った事等 多々 いろいろな事があると思います。その際は お気軽にご連絡くださいね!
これからも末永く お付き合いしていただけたらと思います。
定期的にご報告頂けるのは ブリーダーとして とても嬉しいです。
お写真 お待ちしております。
ぎむ様、仔猫ちゃんにとって
笑顔溢れる素敵な生活が送れます事を願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
この度は遠方よりお越しいただき、当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして誠にありがとうございました。
仰る通り 毎日 親猫、兄弟、成猫達と一緒に生活し、遊んでおりましたので
お引渡し直後は新しい環境、自分達の匂いがない事に不安から たくさん鳴いてしまったんだと思います(><)
でも ぎむ様がたくさんの愛情をかけ
遊んでいただける事で きっと仔猫ちゃんも安心出来たのだと思います(*^^*)
お引渡し直後は 私もとても不安ですが、食べれる、飲める、排尿、遊べるが出来るとホッといたします!
あとは ゆっくりですが、環境にも馴染んでいけると思います(*^^*)
仔猫ちゃんは、ちゃんとアピールして 優しいぎむ様に甘えたいんだと思います!とてもとても可愛い仔猫ちゃんだと思います(*^^*)
これから先 大変な事、心配事、困った事等 多々 いろいろな事があると思います。その際は お気軽にご連絡くださいね!
これからも末永く お付き合いしていただけたらと思います。
定期的にご報告頂けるのは ブリーダーとして とても嬉しいです。
お写真 お待ちしております。
ぎむ様、仔猫ちゃんにとって
笑顔溢れる素敵な生活が送れます事を願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2021/09/21
このたびは可愛い仔猫を家族に迎える事ができました。ありがとうございました!
引き取りの日が決まってからは毎日の様子を送っていただき、わからない事も丁寧に説明していただけて猫初心者の私も安心してお迎えする事ができました(^^)
引き取りの日は猫舎のほかの猫ちゃんたちも見せていただき普段の様子も教えていただき、可愛さにとても癒されました。
まだ不安なこともありますが今後ともよろしくお願い致します。
引き取りの日が決まってからは毎日の様子を送っていただき、わからない事も丁寧に説明していただけて猫初心者の私も安心してお迎えする事ができました(^^)
引き取りの日は猫舎のほかの猫ちゃんたちも見せていただき普段の様子も教えていただき、可愛さにとても癒されました。
まだ不安なこともありますが今後ともよろしくお願い致します。
ジェノ様
この度は 当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございました。
とてもヤンチャな男の子で
遊ぶのもジャンプするのも大好きなワンパクboyですが、寂しがり屋の1面もあり 遊んで疲れた時、眠い時に 寄り添って寝ていたりと 私も可愛いくてたまりませんでした。
これから先 いろいろな事があると思います。困った時、悩み、心配事、嬉しいご報告 何でも構いません。
お気軽にご連絡ください(*^^*)
仔猫ちゃん ジェノ様にとっても
笑顔溢れる素敵な生活が送れます事を願っております。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからも宜しくお願いいたします
この度は 当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございました。
とてもヤンチャな男の子で
遊ぶのもジャンプするのも大好きなワンパクboyですが、寂しがり屋の1面もあり 遊んで疲れた時、眠い時に 寄り添って寝ていたりと 私も可愛いくてたまりませんでした。
これから先 いろいろな事があると思います。困った時、悩み、心配事、嬉しいご報告 何でも構いません。
お気軽にご連絡ください(*^^*)
仔猫ちゃん ジェノ様にとっても
笑顔溢れる素敵な生活が送れます事を願っております。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからも宜しくお願いいたします
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2021/09/21
とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました(*´-`)
お迎えの日まで、写真や動画をたくさん送ってくださり、日々の成長の姿を見ることができ、お迎えを楽しみに待つことができました。
見学当日も育てる上でのアドバイスをたくさんしていただき、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。
お転婆で元気な子でおうちに迎えてすぐの頃からたくさんおもちゃに食い付いて遊んでくれましたが、緊張してごはんを残してしまいました。そんな時に、不安なことや分からないことを聞いた際も丁寧に教えてくださり、助かりました!今ではごはんもしっかり食べてくれています。これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います( ´ ▽ ` )
お迎えの日まで、写真や動画をたくさん送ってくださり、日々の成長の姿を見ることができ、お迎えを楽しみに待つことができました。
見学当日も育てる上でのアドバイスをたくさんしていただき、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。
お転婆で元気な子でおうちに迎えてすぐの頃からたくさんおもちゃに食い付いて遊んでくれましたが、緊張してごはんを残してしまいました。そんな時に、不安なことや分からないことを聞いた際も丁寧に教えてくださり、助かりました!今ではごはんもしっかり食べてくれています。これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います( ´ ▽ ` )
なり様
この度は当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして ありがとうございます。
とても活発な女の子でよく食べ よく遊び ぐっすり眠ると言う とてもお利口さんな女の子でした。お転婆な中にも 甘えん坊さんで 膝の上に来たり、タッチしにきたりと とても可愛いかったです。(*^^*)
これから たくさん 心配事等 出てくると思いますが 些細な事でも構いません。お気軽にご連絡ください!
これからのなり様ご家族と仔猫ちゃんが笑顔溢れる素敵な生活が送れますよう 心より願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この度は 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします
この度は当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして ありがとうございます。
とても活発な女の子でよく食べ よく遊び ぐっすり眠ると言う とてもお利口さんな女の子でした。お転婆な中にも 甘えん坊さんで 膝の上に来たり、タッチしにきたりと とても可愛いかったです。(*^^*)
これから たくさん 心配事等 出てくると思いますが 些細な事でも構いません。お気軽にご連絡ください!
これからのなり様ご家族と仔猫ちゃんが笑顔溢れる素敵な生活が送れますよう 心より願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この度は 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2021/06/23
この度はとてもかわいい仔猫ちゃんを引き取らせていただきありがとうございました😊
取り引きを始めてからお迎えまで、とても親切に色々な事を教えて頂き、安心して迎える事ができました。
これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
取り引きを始めてからお迎えまで、とても親切に色々な事を教えて頂き、安心して迎える事ができました。
これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
シンバ様
この度は 当猫舎より仔猫をお迎え下さいまして ありがとうございました。
お引渡しまでに、たくさんお話しさせて頂き 先住猫ちゃん、ワンちゃんのお写真を見せていただいたりと とても親しみやすいご家庭だなと思いました。
まだまだ ヤンチャですが、とても甘えん坊なので 手が掛ると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
また些細な事でも構いませんので
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
シンバ君、ご家族様にとって
素敵で笑顔溢れる事を願っております
ありがとうございました
この度は 当猫舎より仔猫をお迎え下さいまして ありがとうございました。
お引渡しまでに、たくさんお話しさせて頂き 先住猫ちゃん、ワンちゃんのお写真を見せていただいたりと とても親しみやすいご家庭だなと思いました。
まだまだ ヤンチャですが、とても甘えん坊なので 手が掛ると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
また些細な事でも構いませんので
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
シンバ君、ご家族様にとって
素敵で笑顔溢れる事を願っております
ありがとうございました
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2021/06/22
とても親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました!見学に行った際は、仔猫ちゃんだけでなく親猫ちゃん達とも遊ばせてもらってとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!引き渡しまでの間もたくさん写真や動画を送って下さってうれしかったです✨説明もとても細かく、本当に猫ちゃん達を大切に思っていることがとても伝わり良いブリーダーさんと巡り合えたなと思いました!イブくんはご飯もいっぱい食べて元気に走り回ってます!毎日かわいくてかわいくて仕方ないです!笑ありがとうございました✨
もちづき 様
この度は当猫舎より仔猫ちゃんをお迎えくださいまして ありがとうございますm(*_ _)m
兄妹の中で小さく生まれたイブ君ですが、とても元気いっぱいで ちょっと控えめですが、ちょこちょこ走り回って とても可愛いかったです!
これから先 まだまだ心配事等あるかと思いますが どうぞ宜しくお願いします。来年には更にFamilyも増えるとの事楽しみですね!🐰ちゃんとの共存が楽しみです(*^^*)是非 お写真送ってくださいね。
仔猫ちゃんを通して素敵なご家族との出会いが出来ましたこと 嬉しく思います。ありがとうございました。
イブ君 や🐰ちゃんやご家族様にとって
たくさんの笑いや素敵な生活になりますよう願っております。
今後とも宜しくお願いします
この度は当猫舎より仔猫ちゃんをお迎えくださいまして ありがとうございますm(*_ _)m
兄妹の中で小さく生まれたイブ君ですが、とても元気いっぱいで ちょっと控えめですが、ちょこちょこ走り回って とても可愛いかったです!
これから先 まだまだ心配事等あるかと思いますが どうぞ宜しくお願いします。来年には更にFamilyも増えるとの事楽しみですね!🐰ちゃんとの共存が楽しみです(*^^*)是非 お写真送ってくださいね。
仔猫ちゃんを通して素敵なご家族との出会いが出来ましたこと 嬉しく思います。ありがとうございました。
イブ君 や🐰ちゃんやご家族様にとって
たくさんの笑いや素敵な生活になりますよう願っております。
今後とも宜しくお願いします
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2020/10/16
見学の際には、とても丁寧で分かりやすい説明をして頂きました。子猫だけでなく、母猫や他の猫ちゃんも見せて頂いてとても楽しかったです!
見学からお迎えの日までたくさんの動画や写真を送ってくださり、子猫の成長を見ることができてとても嬉しかったです!
急な時間変更にも対応していただいたり、たくさんのアドバイスをしていただいて安心して迎えることが出来ました!これから家族の一員として大切にしていきます。
この様な素敵な出会いをくださりありがとうございました!
見学からお迎えの日までたくさんの動画や写真を送ってくださり、子猫の成長を見ることができてとても嬉しかったです!
急な時間変更にも対応していただいたり、たくさんのアドバイスをしていただいて安心して迎えることが出来ました!これから家族の一員として大切にしていきます。
この様な素敵な出会いをくださりありがとうございました!
Y.M 様
この度は遠方よりお越しいただき当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして ありがとうございました。
仔猫をお引渡しするまで長い間 お待ちいただき ありがとうございます
お写真、動画を送る中で たくさんのコメント 仔猫の変化等いただき とても楽しみにお待ちいただいているのが伝わりました(*^^*)
この度 とても元気いっぱいの愛嬌たっぷりの仔猫ちゃんをお引渡し出来ました事 嬉しく思います。
これから先住猫ちゃんとも徐々に仲良くなってくれると思います(*^^*)
まだまだ手のかかる時期ですが、その分 たくさんの笑顔にさせてくれると思います
仔猫を通じて素敵な出会いが出来ました事 大変嬉しく思います
Y.M様 ご家族、先住猫ちゃんにとって
たくさんの幸せと素敵な生活になりますよう 願っております!!
また 些細な事でも 気になる事がありましたら ご連絡くださいね!
これからも末永くよろしくお願いしますm(*_ _)m
この度は遠方よりお越しいただき当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして ありがとうございました。
仔猫をお引渡しするまで長い間 お待ちいただき ありがとうございます
お写真、動画を送る中で たくさんのコメント 仔猫の変化等いただき とても楽しみにお待ちいただいているのが伝わりました(*^^*)
この度 とても元気いっぱいの愛嬌たっぷりの仔猫ちゃんをお引渡し出来ました事 嬉しく思います。
これから先住猫ちゃんとも徐々に仲良くなってくれると思います(*^^*)
まだまだ手のかかる時期ですが、その分 たくさんの笑顔にさせてくれると思います
仔猫を通じて素敵な出会いが出来ました事 大変嬉しく思います
Y.M様 ご家族、先住猫ちゃんにとって
たくさんの幸せと素敵な生活になりますよう 願っております!!
また 些細な事でも 気になる事がありましたら ご連絡くださいね!
これからも末永くよろしくお願いしますm(*_ _)m
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2020/10/14
ずっと待ち焦がれてきた私に子猫ちゃんの案内をして下さってとても嬉しかったです。
わからないこと等の質問で、とても色々と為になるアドバイスをたくさん頂きまして、とても参考になりました。
迎えた子猫ちゃんに限らず、父猫ちゃん、母猫ちゃんも含め子猫ちゃんに対してとても慈愛に満ち溢れている方だなと感じました。
これからも何かありましたらご連絡を続けたいと思っておりますので、是非よろしくお願いします。
ありがとうございます(´˘`*)
わからないこと等の質問で、とても色々と為になるアドバイスをたくさん頂きまして、とても参考になりました。
迎えた子猫ちゃんに限らず、父猫ちゃん、母猫ちゃんも含め子猫ちゃんに対してとても慈愛に満ち溢れている方だなと感じました。
これからも何かありましたらご連絡を続けたいと思っておりますので、是非よろしくお願いします。
ありがとうございます(´˘`*)
Wolf 様
この度は 足元悪い中 当猫舎にお越しくださいまして ありがとうございました
生まれる前より お待ちいただき
ようやく 元気いっぱいの仔猫ちゃんをお引渡しする事が出来ました事 私もホットしております
まだまだ手のかかる時期ですので、不安、心配事があるかと思います。その際は お気軽にご連絡くださいね(*^^*)
この度は仔猫ちゃんを通じて
素敵な御家族との出会いができました事大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
この先 Wolf様 御家族が仔猫ちゃんを中心に笑顔が溢れるよう 願っております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します
牧野
この度は 足元悪い中 当猫舎にお越しくださいまして ありがとうございました
生まれる前より お待ちいただき
ようやく 元気いっぱいの仔猫ちゃんをお引渡しする事が出来ました事 私もホットしております
まだまだ手のかかる時期ですので、不安、心配事があるかと思います。その際は お気軽にご連絡くださいね(*^^*)
この度は仔猫ちゃんを通じて
素敵な御家族との出会いができました事大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
この先 Wolf様 御家族が仔猫ちゃんを中心に笑顔が溢れるよう 願っております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します
牧野
牧野朱美子ブリーダーからの返信
2020/10/10
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


