村田信子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(231件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
子猫見学から迎えに行く日まで、気持ち良く対応して頂きましてありがとうございました。
これからこの子を大事に育てていこうと思っています。
また機会がありましたらその時は、宜しくお願い致します。
これからこの子を大事に育てていこうと思っています。
また機会がありましたらその時は、宜しくお願い致します。
よくあそび元気にかけまわる本当にかわいらしいよいこで家があかるくなりました。ブリーダーさんにかわいがって大切に育てていただいたことがこの子の様子でもよくわかります。気になることがあるとすぐメールをくださり安心できました。
素敵な出会いをありがとうございました。
私の急なお願いにも、快く受けていただき感謝いたします。
子猫ちゃんも、陽気で遊ぶことが大好きなようで引取り初日から元気に走り回っているような、良い子です
私の急なお願いにも、快く受けていただき感謝いたします。
子猫ちゃんも、陽気で遊ぶことが大好きなようで引取り初日から元気に走り回っているような、良い子です
昨日、ブリティッシュの女の子が無事に我が家にやってきました。ブリティッシュは初めて飼うのでちょっとしたことでも心配だったのですが、一つ一つ丁寧に教えていただき安心できました。
飼うことを決めてからも毎週成長する写真を送っていただき楽しみでした。これからも色々と教えていただけたらなと思っています。
飼うことを決めてからも毎週成長する写真を送っていただき楽しみでした。これからも色々と教えていただけたらなと思っています。
今回は、元気で可愛い子猫をありがとうございました。色々と教えてくださり購入後もわからない事
があればいつでも連絡して下さいとメールまで頂いて、そういった心遣いに感謝しています。
村田様の子猫は直ぐに完売になりますが(笑) 数ヶ月程待って村田様からお世話頂いて良かったです。
本当にありがとうございました。
があればいつでも連絡して下さいとメールまで頂いて、そういった心遣いに感謝しています。
村田様の子猫は直ぐに完売になりますが(笑) 数ヶ月程待って村田様からお世話頂いて良かったです。
本当にありがとうございました。
問い合わせから現在に至るまで、親切に対応してくださりとても助かっています。
ねこちゃん達を育ててみえる環境もとても清潔で驚きました。我が家も見習いたいと思います。
聡太は、何ひとつ怖がることもなく元気に過ごしてくれています。
フレンチブルドック2匹が居ますが、遊びたい時には、フレンチ達をわざとその気にさせる仕草をして走り回っています。また、遊び疲れた後はフレンチ達の横で大の字になって眠っています。まだ我が家に来て3週間とは思えない光景です。
とても元気で穏やかな良い子です。これも生まれ育った場所が大変良い環境であった証しだと思います。
大切に育てます。これからも色々教えてください。
ありがとうございました。
ねこちゃん達を育ててみえる環境もとても清潔で驚きました。我が家も見習いたいと思います。
聡太は、何ひとつ怖がることもなく元気に過ごしてくれています。
フレンチブルドック2匹が居ますが、遊びたい時には、フレンチ達をわざとその気にさせる仕草をして走り回っています。また、遊び疲れた後はフレンチ達の横で大の字になって眠っています。まだ我が家に来て3週間とは思えない光景です。
とても元気で穏やかな良い子です。これも生まれ育った場所が大変良い環境であった証しだと思います。
大切に育てます。これからも色々教えてください。
ありがとうございました。
この度は可愛くて元気な仔猫をお譲り頂きありがとうございました。
見学のときに兄弟猫ちゃんにも会わせていただきましたが、どの子も元気で可愛く、良い環境の中で育っている事がうかがえました。
うちに連れてきてからトイレを失敗することもなく、ご飯も元気に食べてくれています。
抱っこやブラシも嫌がらずにごろごろ言いながらできています。
この度は本当にありがとうございました!
見学のときに兄弟猫ちゃんにも会わせていただきましたが、どの子も元気で可愛く、良い環境の中で育っている事がうかがえました。
うちに連れてきてからトイレを失敗することもなく、ご飯も元気に食べてくれています。
抱っこやブラシも嫌がらずにごろごろ言いながらできています。
この度は本当にありがとうございました!
とても可愛く、人懐っこいのにお利口な猫ちゃんです!
顔立ちもすばらしく可愛く美しいのでうっとりしています。
トイレも覚えていましたし、ブラッシングも嫌がらず喜びます!
親切でスムーズなご対応で、安心して迎えられました。
ありがとうございました!
顔立ちもすばらしく可愛く美しいのでうっとりしています。
トイレも覚えていましたし、ブラッシングも嫌がらず喜びます!
親切でスムーズなご対応で、安心して迎えられました。
ありがとうございました!
子猫はとても可愛く、元気に育っています!
ノルウェジアンがこんなに人懐っこいと思いませんでした!
毎日駆け回っています。
ノルウェジアンがこんなに人懐っこいと思いませんでした!
毎日駆け回っています。
今回、姉妹ニャンコを村田さんから新しい家族に頂きました。
2ニャンで毎日走って遊んでたくさんたべて元気に成長中です。
お家にきてから1度シャンプーもしましたがとってもイイ子で洗わせてくれました。
いつもさりげなく近くにきては触って~♪と甘えてくるのがたまらなく可愛いです(^-^)
これから我が家の家族として大切に育てたいと思います(*^_^*)
2ニャンで毎日走って遊んでたくさんたべて元気に成長中です。
お家にきてから1度シャンプーもしましたがとってもイイ子で洗わせてくれました。
いつもさりげなく近くにきては触って~♪と甘えてくるのがたまらなく可愛いです(^-^)
これから我が家の家族として大切に育てたいと思います(*^_^*)
千葉県からニャンコに一目ぼれして愛知県までお迎えに行きました。
車で8時間程かかりましたが、帰るときもイイ子で無事お家に着きました。
我が家の家族になって約2週間。
だいぶニャンコもなれてきました♪
すごく人懐っこく、イスに座っているとひざにピョンとのってきます(*^_^*)
人に抱っこされるのが大好きなようで、とっても可愛いです。
いたずらっこですが・・・笑
お迎え当日は、ニャンコのパパ&ママにも合わせて頂き村田さんにはいろいろ詳しく教えて頂きました。
とっても可愛いニャンコをありがとうございました。
大切に育てたいと思います(*^^)v
車で8時間程かかりましたが、帰るときもイイ子で無事お家に着きました。
我が家の家族になって約2週間。
だいぶニャンコもなれてきました♪
すごく人懐っこく、イスに座っているとひざにピョンとのってきます(*^_^*)
人に抱っこされるのが大好きなようで、とっても可愛いです。
いたずらっこですが・・・笑
お迎え当日は、ニャンコのパパ&ママにも合わせて頂き村田さんにはいろいろ詳しく教えて頂きました。
とっても可愛いニャンコをありがとうございました。
大切に育てたいと思います(*^^)v
ブリーダーさんに連絡をするのが初めてでしたが
とても良い方で、気持ちよく
やり取りさせていただきました。
猫ちゃんは、とても可愛く賢く
人懐っこくて、家に着いて間もなく
元気に飛び回っていました。
トイレも上手に使えました。
これからの猫ちゃんとの生活が楽しみです。
ありがとうございました。
とても良い方で、気持ちよく
やり取りさせていただきました。
猫ちゃんは、とても可愛く賢く
人懐っこくて、家に着いて間もなく
元気に飛び回っていました。
トイレも上手に使えました。
これからの猫ちゃんとの生活が楽しみです。
ありがとうございました。
可愛い子をありがとうございましたm(__)m。
陸送でしたが、元気いっぱいでした(^^)v。
家に着くなり、ゴロゴロと言いながら、トイレの場所を直ぐに覚え、ご飯と水もしっかり食べて遊びまわっています!
そのあとは、私の腹の上で寝て、また遊びまわり、、、疲れて寝ています( ̄▽ ̄;)。
本当に有能で可愛い子をありがとうございました。落ち着いたら、この子の妹か弟もお願いしたいと思っています。
陸送でしたが、元気いっぱいでした(^^)v。
家に着くなり、ゴロゴロと言いながら、トイレの場所を直ぐに覚え、ご飯と水もしっかり食べて遊びまわっています!
そのあとは、私の腹の上で寝て、また遊びまわり、、、疲れて寝ています( ̄▽ ̄;)。
本当に有能で可愛い子をありがとうございました。落ち着いたら、この子の妹か弟もお願いしたいと思っています。
この度は可愛い子猫譲って頂き有難うございました。名前はエルサからシルバーに変更しました^^;
とても親切にしていただきました。希望の子猫も無事家族に迎えることができました。2か月で迎えたのですが、ご飯もよく食べ、トイレの失敗も1度もないです。家族にもすぐ懐いてくれて、いっぱい遊んで、夜はぐっすり寝てくれます。かわいくてメロメロです。村田さんにお世話になって本当によかったです。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


