金暁俊ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(207件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とても、わかりやすく説明していただきました
子猫も甘えん坊さんで、とっても可愛いです
大切に育てていてくれたからなのだなぁと思います。
夫婦で?お迎えいただき、お二人とも優しい雰囲気の方で安心しました!
ありがとうございました♪
子猫も甘えん坊さんで、とっても可愛いです
大切に育てていてくれたからなのだなぁと思います。
夫婦で?お迎えいただき、お二人とも優しい雰囲気の方で安心しました!
ありがとうございました♪
お伺いした当日に子猫の面会から引き取りの手続き等、保険契約まで丁寧に御対応を頂き、無事新しい家族を安心と共に迎えられました。
此度は有り難い御縁を頂き、誠に感謝申し上げる次第です。
有り難う御座居ました。
此度は有り難い御縁を頂き、誠に感謝申し上げる次第です。
有り難う御座居ました。
金さんの猫はみんな性格が良く、見学させて頂いた際は、どの猫も金さんに愛されているのがとても伝わりました。迎え入れた子猫の性格もとても大人しく懐っこくて、毛並みも素晴らしいです。とても良い子猫と出会う事ができました。
このたびはとても可愛い猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうございます。猫ちゃん、我が家についてすぐは少し緊張して鳴いていましたが、すぐに慣れてトイレも完璧にこなしていました!ご飯もよく食べ、お水もよく飲んでいますし、たくさん寝てとってもいいこです。いただいたおもちゃでもよく遊んでいます。かわいくてかわいくて、家族で癒されています。LINEで相談できる点もとても心強いです。また、金ブリーダー様の猫舎にいる猫ちゃんはかわいく美しい子ばかりで、1匹1匹に愛情を注がれていることがひと目でわかりました。2匹目を迎える際も金ブリーダー様のところから迎えたいと思っております。
この度はとても可愛い子猫に出逢えました事感謝しております_(._.)_大事に育てます♪金ブリダー様の親猫達は可愛い猫ばかりで、これから誕生する子猫の写真を楽しみに、みんなの可愛い子猫ブリダーを覗かさせて頂きます♪有難うございました(*^^*)
この度は、
とても素敵な子をお迎えすることができて
とても嬉しく思います
そして、
健康で元気に育ててくださいまして
とても感謝いたします
元々ライン見学予約を入れていた子が決まってしまって
この子になりましたが
実は初めの子を予約した数日後にこの子がアップされていて
どちらかと言うとキノコの方が気になっていました
お写真でも十分可愛さが分かりましたが
LINE見学をさせていただいたところ
今時とても珍しく逆写真詐欺でした(⌒-⌒; )笑
見た瞬間、写真以上に何倍も素敵で一目惚れし
瞬間にこの子に決めました
お迎え当日
駅までお迎えいただき
お家に帰った後のサポート体制のお話をしていただき
いつでも連絡していいとの事でしたので
とても安心感がありました
また、この子を見た時
とても大切に育てられていたんだなぁ
と、感じました
引き継ぎ
大切に大切に
家族として過ごし育てていきます
また、お写真等も送らせていただきます。
この度はありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m(*^^*)
とても素敵な子をお迎えすることができて
とても嬉しく思います
そして、
健康で元気に育ててくださいまして
とても感謝いたします
元々ライン見学予約を入れていた子が決まってしまって
この子になりましたが
実は初めの子を予約した数日後にこの子がアップされていて
どちらかと言うとキノコの方が気になっていました
お写真でも十分可愛さが分かりましたが
LINE見学をさせていただいたところ
今時とても珍しく逆写真詐欺でした(⌒-⌒; )笑
見た瞬間、写真以上に何倍も素敵で一目惚れし
瞬間にこの子に決めました
お迎え当日
駅までお迎えいただき
お家に帰った後のサポート体制のお話をしていただき
いつでも連絡していいとの事でしたので
とても安心感がありました
また、この子を見た時
とても大切に育てられていたんだなぁ
と、感じました
引き継ぎ
大切に大切に
家族として過ごし育てていきます
また、お写真等も送らせていただきます。
この度はありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m(*^^*)
清潔な室内で飼育されており、どの子も美猫ばかり。
ケージも一般的な何の変哲もないものではなく、猫型の窓?台?のようなデザインで
全体を白で統一しており とてもとてもオシャレでした。
お迎えが決定しそのまま一緒に帰ることになったのですが、引き渡しの際ブリーダー様が
子猫に頬ずりし『しあわせにね』と愛おしそうに呟いていた姿を拝見したとき、ほんとに
愛情をもって大切に育てていたのだなと痛感しました。
素敵な出会いに感謝です。
有難うございました。
ケージも一般的な何の変哲もないものではなく、猫型の窓?台?のようなデザインで
全体を白で統一しており とてもとてもオシャレでした。
お迎えが決定しそのまま一緒に帰ることになったのですが、引き渡しの際ブリーダー様が
子猫に頬ずりし『しあわせにね』と愛おしそうに呟いていた姿を拝見したとき、ほんとに
愛情をもって大切に育てていたのだなと痛感しました。
素敵な出会いに感謝です。
有難うございました。
当日の問合せにも関わらず快く応じて頂き、ありがとうございました。いざ猫舎に伺うと見渡す限り美男美女の猫ちゃんたちばかり!愛情込めて育てられていること、ここの子であれば確実に可愛く育つことが一目で分かりました。
引取りの際にも、ご飯、猫砂、おもちゃなどたくさんのお土産を頂けた他、無料の保険やマイクロチップの登録方法など丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
お迎えした猫ちゃんは、早くも家の中を元気に走り回っています!家族とも先住犬とも仲良くやっており、これからの生活がとても楽しみです。
この度はとても素敵な出会いを頂き、本当にありがとうございました。また今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
引取りの際にも、ご飯、猫砂、おもちゃなどたくさんのお土産を頂けた他、無料の保険やマイクロチップの登録方法など丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
お迎えした猫ちゃんは、早くも家の中を元気に走り回っています!家族とも先住犬とも仲良くやっており、これからの生活がとても楽しみです。
この度はとても素敵な出会いを頂き、本当にありがとうございました。また今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
素晴らしい体験をさせていただきました!
ブリーダー様の施設はとても清潔で美しく、内装がとても整っていました。猫たちが快適に過ごせる環境が整っており、愛情を持って育てられている様子が伝わってきました。
猫の健康状態や性格についても丁寧に説明してくださり、安心して購入することができました。
とても満足しています。ありがとうございました!
ブリーダー様の施設はとても清潔で美しく、内装がとても整っていました。猫たちが快適に過ごせる環境が整っており、愛情を持って育てられている様子が伝わってきました。
猫の健康状態や性格についても丁寧に説明してくださり、安心して購入することができました。
とても満足しています。ありがとうございました!
今日は可愛い猫ちゃんを譲って下さりありがとうございました。とても可愛いくて清潔にされていて、安心して連れて帰る事が出来ました。大切にさせていただきます。
もう安心してくれてるようでのびのび寝ています^_^
またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
もう安心してくれてるようでのびのび寝ています^_^
またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
一目惚れでお迎えを決めました。
猫舎は綺麗にされていて、愛情深く育てている事が
よくわかりました。
お迎え当初、心配事をラインするとすぐにお返事が
返ってきて安心できました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
お土産もたくさん頂きありがとうございました。
子猫ちゃんは甘えん坊で毎日かわいい姿で癒して
くれています。
大切に育てていきます。
素晴らしい出会いに感謝しています。
猫舎は綺麗にされていて、愛情深く育てている事が
よくわかりました。
お迎え当初、心配事をラインするとすぐにお返事が
返ってきて安心できました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
お土産もたくさん頂きありがとうございました。
子猫ちゃんは甘えん坊で毎日かわいい姿で癒して
くれています。
大切に育てていきます。
素晴らしい出会いに感謝しています。
親猫も見れて、同じサークルで母猫と兄弟仲良くすごしているのをみて凄く良かったです。
猫舎もとてもきれいで、いる猫ちゃん全て可愛かったです。
素敵な子に巡り会えてよかったです。
本当にありがとうございました。
猫舎もとてもきれいで、いる猫ちゃん全て可愛かったです。
素敵な子に巡り会えてよかったです。
本当にありがとうございました。
どの猫ちゃんもとても愛情深く大切に育てていらっしゃっているのを感じましたので、こちらのブリーダーさんから購入したいと思いました。
お正月にもかかわらず、とても親切に対応していただき、おかげさまで、とても可愛い猫ちゃんを我が家に迎えることを嬉しく感謝でいっぱいです。大切に育てたいと思います。
お正月にもかかわらず、とても親切に対応していただき、おかげさまで、とても可愛い猫ちゃんを我が家に迎えることを嬉しく感謝でいっぱいです。大切に育てたいと思います。
この度は素敵な出会いをさせていただきありがとうございました。
先住猫がいてもう1匹飼いたいとずっと思いながらずっと悩んでましたが
写真を見て一目惚れしてしまったので、子猫をお迎えてしまいました。
遅い時間のメールにも本当に迅速&丁寧対応していただいたり、
諸々説明もしていただいて安心して迎えられました。
子猫ちゃんは本当に可愛いし、元気すぎて見るだけでもめっちゃ笑顔になってしまいます。
家についてトイレとかもすぐ覚えてくれだし、賢い子でしつけよく育てられた子だと思いました。
先住猫はまだ緊張してるけど、早く仲良くしてもらえたらと思います。
また迎えの日に色々プレゼントも沢山いただいてしまって本当にありがとうございました。
アフターケアもちゃんと頂き、迎えた後も色々お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
先住猫がいてもう1匹飼いたいとずっと思いながらずっと悩んでましたが
写真を見て一目惚れしてしまったので、子猫をお迎えてしまいました。
遅い時間のメールにも本当に迅速&丁寧対応していただいたり、
諸々説明もしていただいて安心して迎えられました。
子猫ちゃんは本当に可愛いし、元気すぎて見るだけでもめっちゃ笑顔になってしまいます。
家についてトイレとかもすぐ覚えてくれだし、賢い子でしつけよく育てられた子だと思いました。
先住猫はまだ緊張してるけど、早く仲良くしてもらえたらと思います。
また迎えの日に色々プレゼントも沢山いただいてしまって本当にありがとうございました。
アフターケアもちゃんと頂き、迎えた後も色々お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
子猫を飼う前から様々な相談に乗ってくださり、毎回とても丁寧で分かりやすく、親切に対応してくださりました。
お迎え時には、猫舎の見学もさせてもらい、子猫や親猫たちの姿も見させていただいて、綺麗に整えられ可愛く育てられている様子を見ることができ、とても大切に育ててらっしゃるのが伝わってきました。
子猫は家に来てたくさん遊んで、ちゃんとご飯も食べてくれています🥰素敵な子猫ちゃんに出会えてよかったです。大切に育てて行きます。これからもよろしくお願いいたします🙇
お迎え時には、猫舎の見学もさせてもらい、子猫や親猫たちの姿も見させていただいて、綺麗に整えられ可愛く育てられている様子を見ることができ、とても大切に育ててらっしゃるのが伝わってきました。
子猫は家に来てたくさん遊んで、ちゃんとご飯も食べてくれています🥰素敵な子猫ちゃんに出会えてよかったです。大切に育てて行きます。これからもよろしくお願いいたします🙇
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


