金暁俊ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(207件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度は、よいご縁をありがとうございます。事前の連絡も丁寧で当日も安心して訪問できました。初めは人見知りしているようでしたが、すぐに元気に遊びはじめてくれました。プレゼントもたくさんいただき、とてもありがたかったです。本当にありがとうございます!
この度は、素敵な出会いをありがとうございました。
家族みんな、とてもきれいな深く青い瞳の子猫に一目惚れです(><*)♡
清潔感ある可愛い猫舎見学では、猫たちが仲良く過ごしている様子に愛情深く
大切に育てられていることがわかりました。
躾も行き届いており、お迎え時の車内では物怖じすることもなく眠ることも。
新しいお家ではプレゼントいただきました、お気に入りのおもちゃでよく遊び、
よく食べて、よく眠っているので順応早く安堵したところです。
ゆっくり健やかに育ちますように(∪∪*)
金様には親切丁寧にご対応をいただき心より感謝申し上げます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
家族みんな、とてもきれいな深く青い瞳の子猫に一目惚れです(><*)♡
清潔感ある可愛い猫舎見学では、猫たちが仲良く過ごしている様子に愛情深く
大切に育てられていることがわかりました。
躾も行き届いており、お迎え時の車内では物怖じすることもなく眠ることも。
新しいお家ではプレゼントいただきました、お気に入りのおもちゃでよく遊び、
よく食べて、よく眠っているので順応早く安堵したところです。
ゆっくり健やかに育ちますように(∪∪*)
金様には親切丁寧にご対応をいただき心より感謝申し上げます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
この度は素敵な出会いをありがとうございました*ˊᵕˋ*
ペットを飼うのが初めてで不安でしたが、見学からお迎えまで親切丁寧に対応いただけて、お迎えした後も分からないことがあったらLINEで聞いてくださいと仰っていただけて金さんのお人柄にとても安心して猫ちゃんをお迎えする事が出来ました。
お迎えする時もおもちゃやねこ砂、ご飯など沢山のプレゼントをありがとうございました!
家族の一員としてこれから大切に育てていきます♡
写真もお送りさせていただきますね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"
ペットを飼うのが初めてで不安でしたが、見学からお迎えまで親切丁寧に対応いただけて、お迎えした後も分からないことがあったらLINEで聞いてくださいと仰っていただけて金さんのお人柄にとても安心して猫ちゃんをお迎えする事が出来ました。
お迎えする時もおもちゃやねこ砂、ご飯など沢山のプレゼントをありがとうございました!
家族の一員としてこれから大切に育てていきます♡
写真もお送りさせていただきますね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"
大変信頼のおけるブリーダー様です。遅い時間のメール対応も迅速丁寧でした。わからない事も丁寧に説明して頂き不安もありませんでした。今後も何かわからないことも、LINEで対応して頂けるようで安心して子猫をお迎えできます。可愛い子に出会わせて頂き感謝です。有難うございます♪
ずっとサイトを見て気になっていた子をお迎えしました。
実際に足を運び想像以上の愛らしさでとても嬉しいです。
説明も丁寧で分かりやすく、オススメできます。
今後猫ちゃんを飼いたい方には紹介したいと思います。
ありがとうございました!
実際に足を運び想像以上の愛らしさでとても嬉しいです。
説明も丁寧で分かりやすく、オススメできます。
今後猫ちゃんを飼いたい方には紹介したいと思います。
ありがとうございました!
とても、綺麗で可愛い猫ちゃんがたくさん居ました。
お迎えした猫ちゃんは、最初緊張して落ち着かない様に思いましたが、ただの好奇心旺盛の遊び好きな子だったことがわかりました笑
毛並みもツヤツヤでよくお手入れされているんだなと、触るとよくわかります。
お迎えした猫ちゃんは、最初緊張して落ち着かない様に思いましたが、ただの好奇心旺盛の遊び好きな子だったことがわかりました笑
毛並みもツヤツヤでよくお手入れされているんだなと、触るとよくわかります。
今回はありがとうございます。とても可愛い仔猫をお譲り頂き、こころから感謝いたします。
非常に丁寧にご説明頂き、またこまかい部分までお気遣いいただき信用のおけるブリーダーさまでした。
猫舎も清潔で安心感がありました。
素敵な出会いをありがとうございます。
非常に丁寧にご説明頂き、またこまかい部分までお気遣いいただき信用のおけるブリーダーさまでした。
猫舎も清潔で安心感がありました。
素敵な出会いをありがとうございます。
とても綺麗なところで、のびのびと猫たちがすごし、よいキャッテリーだと思います。
珍しいカラーのこで、とても性格もよく。お父さん猫、お母さん猫を寝せて頂けて成長したあとが想像出来るのも良い点です。
とても可愛らしい女の子をお迎えしたので、これから楽しく一緒に生きていきたいです。
珍しいカラーのこで、とても性格もよく。お父さん猫、お母さん猫を寝せて頂けて成長したあとが想像出来るのも良い点です。
とても可愛らしい女の子をお迎えしたので、これから楽しく一緒に生きていきたいです。
猫ちゃんをお迎えしたいな〜と思いながら、日々こちらのサイトを拝見していたところ、ドタイプの猫ちゃんを見つけました!
運命を感じて、すぐにオンライン見学のご連絡をさせて頂きました。
深夜に問い合わせをさせて頂いたにも関わらず、すぐにレスポンスを頂けて、翌日に早速見学させて頂きました。
拝見させて頂いた猫ちゃんは、まさにわたしの理想の猫ちゃんだったので、すぐにお出迎えを決意、ご予約金の入金を即させて頂きました。
お迎え当日は、キャッテリーの最寄り駅まで車で迎えに来ていただけてとても助かりました。ありがとうございました。
猫ちゃんと初対面しましたが、写真や動画で見るよりも実物はもっともっと可愛くて、初めは警戒されておりましたが、すぐに寄ってきてくれるようになり、この子との暮らしがより一層楽しみになりました♡
お迎えプレゼントにと、今まで食べていたご飯を1袋、ウェットフード、猫砂を1袋、新品のおもちゃ、可愛いスタイ、それらを入れる大きな鞄をプレゼント頂きました!
ありがとうございました♡
お迎えして2日目くらいまでは、寂しいのか鳴きがずーっと止まらずでしたが、3日目くらいからはゴロゴロしたり擦り寄ってきてくれたり、と大分慣れて懐いてくれました。
毎日かわいいの更新止まりません!
基本的に人懐っこく、自宅に少し友人が立ち寄った際は友人にもスリスリしてて甘えてました(笑)
金さんから沢山の愛情を注いでもらったからの性格だろうな、と思います!
改めまして、この度はこんな素敵な猫ちゃんと出会わせてくれてありがとうございました!
幸せな猫生にできるよう、わたしの全ての愛情を注いでいきたいと思います!
運命を感じて、すぐにオンライン見学のご連絡をさせて頂きました。
深夜に問い合わせをさせて頂いたにも関わらず、すぐにレスポンスを頂けて、翌日に早速見学させて頂きました。
拝見させて頂いた猫ちゃんは、まさにわたしの理想の猫ちゃんだったので、すぐにお出迎えを決意、ご予約金の入金を即させて頂きました。
お迎え当日は、キャッテリーの最寄り駅まで車で迎えに来ていただけてとても助かりました。ありがとうございました。
猫ちゃんと初対面しましたが、写真や動画で見るよりも実物はもっともっと可愛くて、初めは警戒されておりましたが、すぐに寄ってきてくれるようになり、この子との暮らしがより一層楽しみになりました♡
お迎えプレゼントにと、今まで食べていたご飯を1袋、ウェットフード、猫砂を1袋、新品のおもちゃ、可愛いスタイ、それらを入れる大きな鞄をプレゼント頂きました!
ありがとうございました♡
お迎えして2日目くらいまでは、寂しいのか鳴きがずーっと止まらずでしたが、3日目くらいからはゴロゴロしたり擦り寄ってきてくれたり、と大分慣れて懐いてくれました。
毎日かわいいの更新止まりません!
基本的に人懐っこく、自宅に少し友人が立ち寄った際は友人にもスリスリしてて甘えてました(笑)
金さんから沢山の愛情を注いでもらったからの性格だろうな、と思います!
改めまして、この度はこんな素敵な猫ちゃんと出会わせてくれてありがとうございました!
幸せな猫生にできるよう、わたしの全ての愛情を注いでいきたいと思います!
この度は本間に素敵なご縁をありがとうございました!見学に行かせてもらいましたが、素晴らしいぐらい全猫ちゃんがとびっきり可愛かったです!!!これはほんとにレベルが違います!そこらのペットショップでは絶対にいないラグドールです (⸝⸝› ‹⸝⸝)ご飯や猫の砂も大袋のを1袋くれはりますし、猫舎もすごい綺麗です𖤐 おもちゃやリボンなどももらえてマイクロチップや予防接種や健康診断等も動物病院でちゃんとしてくれています!猫ちゃんの性格も重要視している私ですが文句無しの性格です。ママ猫パパ猫も会わせてもらえましたが、綺麗すぎる堂々たるラグちゃんでした!もし今後もラグドールをとなった時はまた絶対にここのブリーダーさんのところで家族に迎えると決めています ( 笑 ) この度はほんとにほんとに素敵なご縁と時間をありがとうございました *˘ ˘* この子の生涯が幸せになるよう大切に最後の時まで暮らしていく事をお約束します。
この度は有り難うございました。聞きたかった事は、丁寧に説明して頂き、安心して引き取る事ができました。家では、元気に動き回り、人に大変懐いていて、可愛さ倍増です。ブリーダーさんの育て方のおかげですね。猫舎にいた猫ちゃん達は、全部引き取りしたくなる位可愛くて、レベルが違うと思いました。猫舎も綺麗でした。
とってもご丁寧な説明とフォローをしていただきながら
安心してお迎えすることができました
お陰様でお迎してからも元気に過ごしています
飼育環境も拝見させていただきました
衛生面も環境も理想的でしたので環境作りの参考にもなりました
良い環境で大切に育てていらっしゃるのも一目同然でした
今後共宜しくお願いいたします
ありがとうございました
安心してお迎えすることができました
お陰様でお迎してからも元気に過ごしています
飼育環境も拝見させていただきました
衛生面も環境も理想的でしたので環境作りの参考にもなりました
良い環境で大切に育てていらっしゃるのも一目同然でした
今後共宜しくお願いいたします
ありがとうございました
この度はとても可愛い猫をお譲り下さりありがとうございました☺︎
見学予約をした当日にもかかわらず快くお出迎えしてくださり嬉しかったです♪
可愛いネコのスタイまで頂けて写真を撮るのが楽しみです!
これから愛情たっぷり育てていきます。
見学予約をした当日にもかかわらず快くお出迎えしてくださり嬉しかったです♪
可愛いネコのスタイまで頂けて写真を撮るのが楽しみです!
これから愛情たっぷり育てていきます。
説明もお尋ねした事にもしっかり答えてくれました。お迎えした後も分からない事があればその都度対応して下さるとの事です。猫舎も綺麗です。パパママ猫も見せて頂きました。とても可愛く元気で物怖じしない理想の子をお迎え出来嬉しく思ってます。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
初めて猫をお迎えするので心配事も多かったのですが、猫の暮らしてる環境を実際に見せて頂けたり、育て方など親切に教えてくださったおかげで安心してお迎えすることができました。
金さんご夫婦の愛情をたっぷり受けて育った可愛い子をこれから家族で大事に育てていきたいと思います。
また、分からないことがあれば相談させて頂ければと思います。今後とも末長くよろしくお願い致します🙇♂️
初めて猫をお迎えするので心配事も多かったのですが、猫の暮らしてる環境を実際に見せて頂けたり、育て方など親切に教えてくださったおかげで安心してお迎えすることができました。
金さんご夫婦の愛情をたっぷり受けて育った可愛い子をこれから家族で大事に育てていきたいと思います。
また、分からないことがあれば相談させて頂ければと思います。今後とも末長くよろしくお願い致します🙇♂️
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


