西川眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(97件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
最初のやり取りから、購入まですごく丁寧に対応して頂きました。
家に来て30分ほどでオモチャで遊んでくれました。少しずつ環境に慣れてくれたらと思います。
かわいい子をお迎えできてよかったです。
家に来て30分ほどでオモチャで遊んでくれました。少しずつ環境に慣れてくれたらと思います。
かわいい子をお迎えできてよかったです。
ルッチパパ&ママ様
本日は愛知県からお迎えに来て頂いて ありがとうございました! 到着して30分ほどでオモチャで遊ぶなんて(笑) ルッチくん かなりの大物ですね!(笑) また育てていく中で 判らない事などありましたら いつでもご相談下さいね。 これからもルッチくん共々、よろしくお願い致します(^^)
本日は愛知県からお迎えに来て頂いて ありがとうございました! 到着して30分ほどでオモチャで遊ぶなんて(笑) ルッチくん かなりの大物ですね!(笑) また育てていく中で 判らない事などありましたら いつでもご相談下さいね。 これからもルッチくん共々、よろしくお願い致します(^^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/09/03
西川さんの親切な対応とねこちゃんへの愛情を、すごく感じ迷うことなく決めることができました。
色々な質問にも、丁寧に対応をしてくださり良かったです。
これからも、色々とあると思いますが相談に乗ってください。
今回は、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
りとは、おてんばで元気いっぱいで、先住猫とも少しずつですが仲良くなってます。
色々な質問にも、丁寧に対応をしてくださり良かったです。
これからも、色々とあると思いますが相談に乗ってください。
今回は、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
りとは、おてんばで元気いっぱいで、先住猫とも少しずつですが仲良くなってます。
まーさ様
こちらこそ、まーさ様ご夫婦共 とても気さくで、そして本当に猫ちゃんが好きなんだなぁ、と 良いご縁に恵まれて嬉しく思っております✨✨ 心配されてた先住の猫ちゃんとも 少しずつ仲良くなっているとの事で 良かったですね(^^)🎵
これからも りとちゃん共々 よろしくお願い致します(^^)
こちらこそ、まーさ様ご夫婦共 とても気さくで、そして本当に猫ちゃんが好きなんだなぁ、と 良いご縁に恵まれて嬉しく思っております✨✨ 心配されてた先住の猫ちゃんとも 少しずつ仲良くなっているとの事で 良かったですね(^^)🎵
これからも りとちゃん共々 よろしくお願い致します(^^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/08/24
最初に問い合わせをした時から大変丁寧でとても優しく対応してくださいました。
見学にお伺いした際にもメールでの対応からの印象通り、とてもソフトで優しいお人柄のブリーダーさんでした。
猫ちゃん達にも毎日優しく接していらっしゃるのを感じました。
見学にお伺いした際にもメールでの対応からの印象通り、とてもソフトで優しいお人柄のブリーダーさんでした。
猫ちゃん達にも毎日優しく接していらっしゃるのを感じました。
はな様
お忙しい中、早々の評価入力ありがとうございます(^^) ラーポ君の迎え入れを決められてからの1ヶ月間の はな様の✉から、ラーポ君愛の深さがとても伝わり、はな様の「早く会いたいラブラーポ💕」と同じ様に、私まで お迎えの日を楽しみにしている1ヶ月間でした(^^) 御主人、子供さんもラーポ君を待って頂いて 本当にラーポ君は幸せ者です✨✨ これからもラーポ君共々、よろしくお願い致します(^^)
お忙しい中、早々の評価入力ありがとうございます(^^) ラーポ君の迎え入れを決められてからの1ヶ月間の はな様の✉から、ラーポ君愛の深さがとても伝わり、はな様の「早く会いたいラブラーポ💕」と同じ様に、私まで お迎えの日を楽しみにしている1ヶ月間でした(^^) 御主人、子供さんもラーポ君を待って頂いて 本当にラーポ君は幸せ者です✨✨ これからもラーポ君共々、よろしくお願い致します(^^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/07/19
見学申込みの即時対応と、子猫達が遊びながら学習していくことの大切さなどお話していただき、また猫ちゃんへの配慮等の印象が良く、迷うことなく即決めることができました。また、当初の引渡し予定日を急用ができた爲に直前に変更をお願いした際にも、気持ちよく心ある対応をしていただき、その思いやりのある対応が猫ちゃんを通じて、育て方にも表れている気がしました。我が家に来て2日目ですが、人なつっこくて賢い、とっても良い子と出会うことができ感謝しています。
Nolico様
早速の評価入力ありがとうございます! 琳太郎くんがお引っ越ししてから早くも4日経ちましたね。 Nolico様のお言葉に甘えてお宅を拝見させていただいて、お部屋が きちんと猫ちゃん仕様に出来ていて これから此処で大切に大切に育てて頂けるのかと、とても有り難くとても嬉しかったです(^^) この度は良いご縁を本当にありがとうございます✨✨ これからもよろしくお願い致します(^^)
早速の評価入力ありがとうございます! 琳太郎くんがお引っ越ししてから早くも4日経ちましたね。 Nolico様のお言葉に甘えてお宅を拝見させていただいて、お部屋が きちんと猫ちゃん仕様に出来ていて これから此処で大切に大切に育てて頂けるのかと、とても有り難くとても嬉しかったです(^^) この度は良いご縁を本当にありがとうございます✨✨ これからもよろしくお願い致します(^^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/06/14
凄く甘えん坊の男の子を迎えさせてもらいました!
話しやすいブリーダーさんでこれからも何かあればご相談させてもらいます。
話しやすいブリーダーさんでこれからも何かあればご相談させてもらいます。
本日は大阪からお越し頂いて ありがとうございました。 とても人懐っこい子猫ちゃんなので、よろしくお願いします。 また近くに来た時は いつでも遊びに来て下さいね(^^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/06/02
丁寧なご対応ありがとうございました。
ネット画像だけで決めた子猫でしたが、実際に会ってみてますます気に入りました。
帰り道は始めギャン鳴きでしたが、そのうち寝ちゃいました。
ありがとうございました。
ネット画像だけで決めた子猫でしたが、実際に会ってみてますます気に入りました。
帰り道は始めギャン鳴きでしたが、そのうち寝ちゃいました。
ありがとうございました。
この度は本当にご親切にして頂き大変感謝しています。
この子を譲っていただくことが決まってから、本当に毎日楽しみでした。
2か月になるまでの間も度々成長コメントと写真などをお送り頂いてとても嬉しかったです。
さて今リン君は探検中で、お水より先にご飯モリモリ食べてくれてひと安心しています。
先ほどはお膝でゴロゴロスリスリで大感激でした。
先住の子たちも匂いを嗅いだ後は見守ることに決めたようで威嚇などはなく平和です(笑)
これからこの子と家族みんなで楽しく暮らしていきたいと思います。
お会いしたのは2度ですが西川ブリーダー様には初対面からとてもフレンドリーに接して頂きました。
おうちにいた他の子もみんなフレンドリーでベンガル大ファミリーという感じで素敵でした。
少しずつ成長していくリン君の様子をまた連絡いたしますので今後ともよろしくお願いいたします!
この子を譲っていただくことが決まってから、本当に毎日楽しみでした。
2か月になるまでの間も度々成長コメントと写真などをお送り頂いてとても嬉しかったです。
さて今リン君は探検中で、お水より先にご飯モリモリ食べてくれてひと安心しています。
先ほどはお膝でゴロゴロスリスリで大感激でした。
先住の子たちも匂いを嗅いだ後は見守ることに決めたようで威嚇などはなく平和です(笑)
これからこの子と家族みんなで楽しく暮らしていきたいと思います。
お会いしたのは2度ですが西川ブリーダー様には初対面からとてもフレンドリーに接して頂きました。
おうちにいた他の子もみんなフレンドリーでベンガル大ファミリーという感じで素敵でした。
少しずつ成長していくリン君の様子をまた連絡いたしますので今後ともよろしくお願いいたします!
A様
昨日は大阪からお疲れ様でした!
りん君、さっそくモリモリとご飯を食べたという事で良かったですね(^^) さすが大物(笑) 慣れるまで時間がかかるかと心配していましたが、すぐにゴロゴロ、スリスリ、してくれたという事で良かったです(^^) 先住の猫ちゃん達とも 一日も早く仲良くなって幸せに満ちた日々が送れますように✨✨ りん君の成長写真、楽しみにお待ちしていますね(^^)💕
これからもよろしくお願い致します。
昨日は大阪からお疲れ様でした!
りん君、さっそくモリモリとご飯を食べたという事で良かったですね(^^) さすが大物(笑) 慣れるまで時間がかかるかと心配していましたが、すぐにゴロゴロ、スリスリ、してくれたという事で良かったです(^^) 先住の猫ちゃん達とも 一日も早く仲良くなって幸せに満ちた日々が送れますように✨✨ りん君の成長写真、楽しみにお待ちしていますね(^^)💕
これからもよろしくお願い致します。
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/05/29
とてもアットホームで親切なブリーダーさんでした。猫ちゃん達もみんな西川さんにとても愛されて暮らしているのが良く分かりました。西川さん、とても親切にいろいろな質問に対応していただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
昨日は東京からお越し頂いて ありがとうございました。お話しが決まってから お渡しまでの半月、日々待ち遠しいという気持ちが伝わってきました。 お迎え当日も ご家族みんなで東京~滋賀で連絡を密にされていて、みんなが猫ちゃんが来る事を心待ちにされていて、とても有り難く幸せに思っています。素敵なご縁をありがとうございました!これからも 宜しくお願い致します(^^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/04/30
丁寧ご親切に有難う御座いました(*^^*)
とても気さくで良いブリーダー様で本当にベンガル君大切にされているのが凄くわかりました(´˘`*)またお邪魔しますね(*^^*)
とても気さくで良いブリーダー様で本当にベンガル君大切にされているのが凄くわかりました(´˘`*)またお邪魔しますね(*^^*)
昨日は三重県から お越しいただいて ありがとうございました。猫ちゃん大好きなパパさんとママさんで、私も安心してお譲りする事ができて 良いご縁に恵まれた事を嬉しく思っております(^^)
お隣の県と比較的に近いですので、また 遊びにいらして下さいね(^^)
お隣の県と比較的に近いですので、また 遊びにいらして下さいね(^^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/04/14
少し前に、ソマリの赤ちゃんがわが家やって来たのですが、寂しがりやさんで留守になる事も多く、主人と相談してもう1匹迎える事にしました。人懐っこさと毛が抜けにくいと言う
理由からベンガルブリーダーの西川さんとやり取りをさせて頂き今回無事にベンガルの赤ちゃんを迎える事が出来ました。知人からは、ベンガルは独特な猫なので飼うのか難しいのではと言われ西川さんにザックばらんに相談させて頂き、安心して迎える事が出来ました。わが家のベンガル君はとても落ち着いていてご飯も良く食べトイレも上手です。西川さんが心細かく育ててるおかげと感謝しております。これから1日でも長く元気に育つ様に大切に育てて行きたいと思います。
理由からベンガルブリーダーの西川さんとやり取りをさせて頂き今回無事にベンガルの赤ちゃんを迎える事が出来ました。知人からは、ベンガルは独特な猫なので飼うのか難しいのではと言われ西川さんにザックばらんに相談させて頂き、安心して迎える事が出来ました。わが家のベンガル君はとても落ち着いていてご飯も良く食べトイレも上手です。西川さんが心細かく育ててるおかげと感謝しております。これから1日でも長く元気に育つ様に大切に育てて行きたいと思います。
先日は遠い所からお迎えに来て頂いてありがとうございました。
お迎えに至るまで何度かラインや電話で会話させて頂いて、M様の竹を割った様なお人柄に 私はとても話しやすく、素敵な方とご縁が持てた事に感謝しております。
ソマリちゃん、コタローくん、末長く仲良く幸せに暮らしてね。
M様、この度は本当にありがとうございました。これからも よろしくお願い致します(^^)
お迎えに至るまで何度かラインや電話で会話させて頂いて、M様の竹を割った様なお人柄に 私はとても話しやすく、素敵な方とご縁が持てた事に感謝しております。
ソマリちゃん、コタローくん、末長く仲良く幸せに暮らしてね。
M様、この度は本当にありがとうございました。これからも よろしくお願い致します(^^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/04/09
この度はとてもかわいい子猫をお譲りいただきまして有難うございました。かぞくの一員として大切にいたします。
先日は ありがとうございました!
また判らない事等があったら いつでもご相談下さいね(^-^)
また判らない事等があったら いつでもご相談下さいね(^-^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/03/18
当日の見学予約、御返事頂いてから数時間後の訪問にもかかわらず、大変親切にして頂き本当に感謝しています。
ショップやブリーダーさんから猫さんを譲って頂いた経験が無かったので少し不安?があったのですが、笑顔で暖かく迎えていただき、両親の猫さんの紹介や、ベンガルの特徴、お迎えする猫さんの性格など親切、丁寧にお話しくださり、本当に安心しました。
譲って頂いた猫さんは、自宅に到着後1時間程はオドオドしていましたが水もガブガブ飲み、ご飯も少し食べ、一緒のベットでグルグル言いながら眠っています!初日から、こんなに懐いてくれるとは思っていなかったので驚きました!
大切に育てて暮らしていきたいと思います!本当にありがとございました!
ショップやブリーダーさんから猫さんを譲って頂いた経験が無かったので少し不安?があったのですが、笑顔で暖かく迎えていただき、両親の猫さんの紹介や、ベンガルの特徴、お迎えする猫さんの性格など親切、丁寧にお話しくださり、本当に安心しました。
譲って頂いた猫さんは、自宅に到着後1時間程はオドオドしていましたが水もガブガブ飲み、ご飯も少し食べ、一緒のベットでグルグル言いながら眠っています!初日から、こんなに懐いてくれるとは思っていなかったので驚きました!
大切に育てて暮らしていきたいと思います!本当にありがとございました!
昨日は 遠い所から来て頂いて ありがとうございました。 もうすでに、絶対この子!!と決めて来てくださっていて、今日この子を連れて帰りたい!!というお気持ちが すごく伝わって来ました。 とても、とても、大切に育てて頂けると確信し、安心してお譲りする事ができました! きっと、trueママに会う為に 今まで待ってくれてたんですね! 昨日は お忙しい中を 早速 近況報告&写真をありがとうございました。 これからも よろしくお願い致します(^-^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/03/08
元気いっぱい、かわいすぎるレオン君を昨日見学させていただき、同行した息子と即❗連れて帰りたいとお願いしました
西川さんは初対面とは思えないほど、話しやすく、
わからないことにも、丁寧に答えてくれて、本当に素敵な方でした✨
驚いたのは、初めて見る知らない私たちにも驚くことなく迎えてくれたネコちゃんたちでした
どの子もみんな素敵子たちでした
人間と同じで環境と育て方なんですね
まだ2日めですが、レオン君は家のなか小走りに探検したり、ガツガツたべてくれたり、ニャーニャーかわいい声で泣いてあとをついてきてくれます
これからがすごく楽しみな子です
お気に入りはキャットタワーのてっぺんです❗
これからも相談のってください
ありがとうございました
西川さんは初対面とは思えないほど、話しやすく、
わからないことにも、丁寧に答えてくれて、本当に素敵な方でした✨
驚いたのは、初めて見る知らない私たちにも驚くことなく迎えてくれたネコちゃんたちでした
どの子もみんな素敵子たちでした
人間と同じで環境と育て方なんですね
まだ2日めですが、レオン君は家のなか小走りに探検したり、ガツガツたべてくれたり、ニャーニャーかわいい声で泣いてあとをついてきてくれます
これからがすごく楽しみな子です
お気に入りはキャットタワーのてっぺんです❗
これからも相談のってください
ありがとうございました
さっそく評価をして頂いて ありがとうございます(^-^) そしてレオンくんのお写真も たくさん送って頂いて ありがとうございます。
レオンくんは どの写真も すでに堂々たる態度で(笑) 本当に これからが 益々楽しみですね。 また何かありましたら、いつでもご相談くださいね。
この度は良いご縁を結んで頂いて ありがとうございました(^-^)
レオンくんは どの写真も すでに堂々たる態度で(笑) 本当に これからが 益々楽しみですね。 また何かありましたら、いつでもご相談くださいね。
この度は良いご縁を結んで頂いて ありがとうございました(^-^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/02/05
不安だった私に
質問に対して丁寧に応えて
もらえたのでとても助かりました。
我が家に来て1週間。
私の不安が吹っ飛ぶくらい
家にも家族にも慣れお互い心地よく
日々過ごせています。
ありがとうございました。
質問に対して丁寧に応えて
もらえたのでとても助かりました。
我が家に来て1週間。
私の不安が吹っ飛ぶくらい
家にも家族にも慣れお互い心地よく
日々過ごせています。
ありがとうございました。
最初は不安でいっぱい。。。という感じでしたね。
でも、最初から家族全員でニアちゃんを、と決めてで来て頂いてましたね。
今 思えば、やっぱりNさんご家族とニアちゃんが縁が深かったんですね(^-^)
ニアちゃんは色柄もだけど、お顔も とってもチャーミング! もっともっと可愛くなっていく事でしょうね!
この度は ありがとうございました。
また いつでもご相談下さいね(^-^)
でも、最初から家族全員でニアちゃんを、と決めてで来て頂いてましたね。
今 思えば、やっぱりNさんご家族とニアちゃんが縁が深かったんですね(^-^)
ニアちゃんは色柄もだけど、お顔も とってもチャーミング! もっともっと可愛くなっていく事でしょうね!
この度は ありがとうございました。
また いつでもご相談下さいね(^-^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/01/15
親切、丁寧に説明して頂きありがとうございました。
子猫も毛並み、色も大変満足してます。
すぐなつきました。
子猫も毛並み、色も大変満足してます。
すぐなつきました。
すぐに懐いてくれたんですね😄 良かったです!
また、成長写真を楽しみにしてますね。
これからも 宜しくお願いします(^-^)
また、成長写真を楽しみにしてますね。
これからも 宜しくお願いします(^-^)
西川眞由美ブリーダーからの返信
2017/01/02
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


