渡辺恭子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.99
(536件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とてもたくさんの猫ちゃんがいて、丁寧に話もしてくださり、雨の中でしたが無事に可愛いニューフェイスを家族に迎えることができました。血統書にちゃんとHIHUMINと表記初めてで感動しました、チャンプの血筋を守られていて凄いなぁと思いました!
ひふみんを末永く家族として暮らしたいと思います。
また、何かありましたら、連絡致します、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!
ひふみんを末永く家族として暮らしたいと思います。
また、何かありましたら、連絡致します、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!
この度はとてもとてもかわいいアメリカンショートヘアーの男の子ありがとうございます。
シエルくんすごくいい子で連れて帰ってる最中もおとなしくしていたし到着後ゲージに入ってからすぐにぐっすりと眠ってしまいました!
トイレも一度も粗相もなく爪とぎも特に教えることなく一人で覚えてくれてすごく賢い子です。
猫自体お迎えするのが初めてでしてが問い合わせした際も迅速で丁寧な対応だったので安心してお迎えすることができました。
たくさん可愛がって大切に育てて行きたいと思います。
もし新しい子をお迎えすることになるときはまたお願いしたいと思います。
本当にありがとうございます。
シエルくんすごくいい子で連れて帰ってる最中もおとなしくしていたし到着後ゲージに入ってからすぐにぐっすりと眠ってしまいました!
トイレも一度も粗相もなく爪とぎも特に教えることなく一人で覚えてくれてすごく賢い子です。
猫自体お迎えするのが初めてでしてが問い合わせした際も迅速で丁寧な対応だったので安心してお迎えすることができました。
たくさん可愛がって大切に育てて行きたいと思います。
もし新しい子をお迎えすることになるときはまたお願いしたいと思います。
本当にありがとうございます。
素晴らしいブリーダーさんです。お迎え日まで、何度も会いに行ったのですが、その度に丁寧に対応して下さいました。質問にも丁寧に答えていただき心配が薄れました。
また、子猫ちゃんを迎えてから、子供たちが構い過ぎたり気温が急激にさがったりし、嘔吐下痢をしてしまいました。その時も、適切な対応方法を教えて下さいました。おかげですぐに元気になりました。
本当に有難いブリーダーさんです。
また、子猫ちゃんを迎えてから、子供たちが構い過ぎたり気温が急激にさがったりし、嘔吐下痢をしてしまいました。その時も、適切な対応方法を教えて下さいました。おかげですぐに元気になりました。
本当に有難いブリーダーさんです。
実家ではずっとネコを飼っていますが、家族で飼うのは初めてだったので、少し不安がありましたが、色々丁寧に説明していただき本当に良かったです。
名前『ティファニー』になりました!
家に連れて帰ってから娘はネコちゃんの前から離れません(^_^;)
ステキな家族が増えてこれから楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
名前『ティファニー』になりました!
家に連れて帰ってから娘はネコちゃんの前から離れません(^_^;)
ステキな家族が増えてこれから楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
お迎え日の度重なる変更にも
対応頂き、子猫の扱いも丁寧に説明頂きました。猫を飼うのが初めてでしたが、安心していられます。まだ、小さくて、心配なことが多いですが、健康でたくさんご飯を食べてくれるから、大丈夫だと思います。ママに似た美猫ちゃんになってくれそうで楽しみです。あとは、先住イヌと上手くやって行ってくれれば、賑やかで楽しくなるとおもいます
対応頂き、子猫の扱いも丁寧に説明頂きました。猫を飼うのが初めてでしたが、安心していられます。まだ、小さくて、心配なことが多いですが、健康でたくさんご飯を食べてくれるから、大丈夫だと思います。ママに似た美猫ちゃんになってくれそうで楽しみです。あとは、先住イヌと上手くやって行ってくれれば、賑やかで楽しくなるとおもいます
渡辺様
この度は大変お世話になりました。
とてもご親切にして頂いて有難うございました。
お店には本当に可愛い仔猫達がたくさんいて何時間見ていても飽きない位楽しかったです!
又経過報告させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
この度は大変お世話になりました。
とてもご親切にして頂いて有難うございました。
お店には本当に可愛い仔猫達がたくさんいて何時間見ていても飽きない位楽しかったです!
又経過報告させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
この度は素敵な御縁を頂き、本当にありがとうございました。
チロルの活発さ、人懐っこさ、甘えん坊なその性格に、夫婦ともども癒されております。
これも渡辺様の深い愛情と誠実さの賜物なのだろうと思います。
甘えん坊過ぎるゆえ、初めて家を留守にする際は、色々と不安でしたが、きちんと躾けていただいたトイレマナーのおかげもあり、問題なくお留守番してくれています。
初日からわが家の主役の座を奪っていったチロル君との出会い、及び親切・丁寧に数多くの事をご教示いただきました渡辺様、本当にありがとうございました。
また何かございましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
チロルの活発さ、人懐っこさ、甘えん坊なその性格に、夫婦ともども癒されております。
これも渡辺様の深い愛情と誠実さの賜物なのだろうと思います。
甘えん坊過ぎるゆえ、初めて家を留守にする際は、色々と不安でしたが、きちんと躾けていただいたトイレマナーのおかげもあり、問題なくお留守番してくれています。
初日からわが家の主役の座を奪っていったチロル君との出会い、及び親切・丁寧に数多くの事をご教示いただきました渡辺様、本当にありがとうございました。
また何かございましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
ユキが来てから、まだ数日ですが、早くも我が家のアイドルです。
人懐こい性格に加えて、トイレなどのしつけはバッチリで初めての猫ですが戸惑うことはほとんどありません。
渡辺さんが猫に愛情を注いでいることをひしひしと感じました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
人懐こい性格に加えて、トイレなどのしつけはバッチリで初めての猫ですが戸惑うことはほとんどありません。
渡辺さんが猫に愛情を注いでいることをひしひしと感じました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
見学時から懇切丁寧にご対応いただき、信頼のおけるブリーダーさんでした。自宅近くの動物病院までお調べいただき、大変助かりました。お迎えした猫ちゃんもトイレのしつけ等しっかりしており、大満足です!また機会がありましたらお願いしたいと思います。
猫の飼育は初めてで不安に感じてましたが、いろいろと分かりやすくご説明いただきました。
そのお陰で、元気いっぱい超キュートな猫ちゃんを迎え入れることができました。
そのお陰で、元気いっぱい超キュートな猫ちゃんを迎え入れることができました。
東京都 りりちゃん様からの口コミ
5
2018/03/15
お迎え子猫
アメリカンショートヘア
事前メール対応から購入まで親切丁寧で感謝します。
出会いの環境は全て気持ちよく対面できました。
渡辺様 蛭川様 ありがとうございました。
出会いの環境は全て気持ちよく対面できました。
渡辺様 蛭川様 ありがとうございました。
12月27日生まれの男の子 名前はふくたろうです。
猫舎スタッフの皆さんのしつけの良さと優しく育てて頂いたので、トイレも初日から全く失敗がなく、お休み😌🌃💤、外出な際もバイバイをすれば特に泣くことなくお利口にしています。猫舎スタッフの皆様ありがとうございました。
猫舎スタッフの皆さんのしつけの良さと優しく育てて頂いたので、トイレも初日から全く失敗がなく、お休み😌🌃💤、外出な際もバイバイをすれば特に泣くことなくお利口にしています。猫舎スタッフの皆様ありがとうございました。
神奈川県 堀越 邦子様からの口コミ
5
2018/03/10
お迎え子猫
スコティッシュフォールド(立ち耳)
この度はかわいいスコティッシュフォールドを購入させていただきありがとうございました。
渡辺様はとても信頼のできる優しい方で、安心して子猫を迎える事ができました。
いわゆる大型ペットショップの店員さんとは違い、渡辺様はどの様な質問にも的確に答えてくださり安心できました。経験と実績のある渡辺様とご縁をいただきありがたく思いました。
帰り道は猫キャリーに怯える事なくの2/3は爆睡してくれました。帰ってすぐにゲージに入れ、かなり興奮気味に遊んでいましたが、今はまたぐっすりと寝ています。お水も上手に飲んでいました。
以前の飼い猫はなかなか生活音に慣れずに不安でしたが、Leiちゃんは早くも馴染んでくれています。
本当にらかわいくて癒されています。
この度は本当にありがとうございました。
渡辺様はとても信頼のできる優しい方で、安心して子猫を迎える事ができました。
いわゆる大型ペットショップの店員さんとは違い、渡辺様はどの様な質問にも的確に答えてくださり安心できました。経験と実績のある渡辺様とご縁をいただきありがたく思いました。
帰り道は猫キャリーに怯える事なくの2/3は爆睡してくれました。帰ってすぐにゲージに入れ、かなり興奮気味に遊んでいましたが、今はまたぐっすりと寝ています。お水も上手に飲んでいました。
以前の飼い猫はなかなか生活音に慣れずに不安でしたが、Leiちゃんは早くも馴染んでくれています。
本当にらかわいくて癒されています。
この度は本当にありがとうございました。
神奈川県 ゆいパパ様からの口コミ
5
2018/03/04
お迎え子猫
スコティッシュフォールド(折れ耳)
最初から大変親切なブリーダーさんです、獣医さんかと思われるくらい知識持ってらっしゃり頼りになりそうな方です
送り出す時には我が子を送り出すように寂しそうな感が受け取られ、すべての子猫チャンに愛情持って接してるのがわかります
可愛い子猫チャン有難うございます
大切に育て上げます、また困った時には相談いたしますね(笑)
送り出す時には我が子を送り出すように寂しそうな感が受け取られ、すべての子猫チャンに愛情持って接してるのがわかります
可愛い子猫チャン有難うございます
大切に育て上げます、また困った時には相談いたしますね(笑)
この度は渡辺ブリーダーのおかげで、可愛い元気な子猫ちゃんが家族の一員になりました(^.^)ありがとうございました。
初めての子猫なので、いろいろ不安や分からない事が多くありましたが、迅速で丁寧に適切な回答いただき安心出来ました。非常に助かります。
100%おすすめ出来るブリーダーです。
2匹目を迎える際には、またお願いしたいと思っています。
初めての子猫なので、いろいろ不安や分からない事が多くありましたが、迅速で丁寧に適切な回答いただき安心出来ました。非常に助かります。
100%おすすめ出来るブリーダーです。
2匹目を迎える際には、またお願いしたいと思っています。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


