みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  黒田千賀子ブリーダー  黒田千賀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

黒田千賀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 5.00 (57件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

愛知県  ゆ様からの口コミ

5

2018/09/24

最初のお問い合わせ時からとても丁寧に対応してくださったことや、見学日までに猫ちゃんの成長がわかるようにと写真や動画を送ってくださり、信頼できる方だと思いました。

久しぶりの猫ちゃん飼育で緊張していたのですが見学日前も見学日にも質問に詳しくお答えしてくださり、安心できました。

帰りの新幹線で猫ちゃんはとても大人しくしてくれていて、家についてからはすぐにケージから出て探検して、落ち着いたらおもちゃで遊び始め、夜には一緒に寝てくれました!

人懐っこくて、とても愛情を注いでもらった子だとすぐにわかりました。これからは私も沢山の愛情を注いで可愛がっていきます!

ありがとうございました!!
ゆ 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーの子猫をお迎え頂き、ありがとうございます。

早速の良い評価も頂きまして有難うございます!

お帰りの新幹線でお利口にしていてくれたんですね♪
新しいお家にもすぐに慣れたようで安心しました。

お迎えの日が始めましてでしたが、とても優しそうな明るい方で、安心して子猫をお渡しする事ができました。

とっても甘えん坊な子なので、たまには困らせてしまう事もあるかもしれませんが、どうぞ甘えん坊ちゃんをよろしくお願いします。

これからもゆ様とのご縁を大切にしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

黒田千賀子ブリーダーからの返信

2018/09/25

新潟県  トモユキ様からの口コミ

5

2018/09/24

黒田さま

この度はお世話になりました。

お迎えは6時間の長旅だったので、子猫達の体調が心配でしたが、到着後すぐに姉弟揃って探検に出発、追いかけっこ開始と元気な様子で、喉を鳴らして寄ってきてくれました。
ご飯もよく食べ、頂いた猫砂のおかげでトイレもバッチリでした。

黒田さまには見学時の説明や問合せに、とても親切丁寧に対応して頂きました。
また子猫達の懐っこさを見ていると、たっぷり愛情を受けて育ってきた顕れだと感じます。

我が家でもたくさんの愛情を注いで暮らしていきます。
この度は本当にありがとうございました。
トモユキ 様のお迎えした子猫
トモユキ 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーの子猫をお迎え頂き、ありがとうございます。

早速の良い評価も頂きまして有難う御座います!

遠方からのお迎えでしたが、長旅の疲れもなく、子猫達も新しいお家にすぐに慣れたようで安心しました。

姉弟でお迎え頂けてとても嬉しく思います。

動画や写真をお送りする度に、ご家族皆様がお迎えをとても心待ちにして頂いてる様子を伺って、大変嬉しく思ってました。

この子達がトモユキ様ご家族に選んで頂けて、とても嬉しく思います。

これからもトモユキ様ご家族様とのご縁を大切にしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

黒田千賀子ブリーダーからの返信

2018/09/25

愛知県  ユキエ様からの口コミ

5

2018/09/10

黒田様、この度はお世話になりました。

お迎えするまでの間、数日おきに成長の様子などを度々ご連絡頂き安心して当日を迎えることが出来ました。

お迎え時の新幹線での移動中も鳴くこともなく、とてもお利口さんでした。
自宅に着いてからは、どちらの仔も物怖じすることもなく、よく食べ、元気いっぱいに遊んでいます。
トイレも、黒田様から分けて頂いた猫砂のおかげで一度も粗相することなく直ぐに覚えてくれました。

また、とても人懐っこい性格で、ゴロゴロ言いながら近づいてきてくれます(*^^*)
どちらの仔も本当に可愛いです!
黒田様のところでたくさんの愛情を受けて育ったのだと感じます。

これから私たち家族もたくさんの愛情を注いで育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
ユキエ 様のお迎えした子猫
早速の良い評価を頂きありがとうございます!

この度は当キャッテリーの子猫をお迎え頂き、重ねてありがとうございます。

子猫達も新しいお家にすぐに慣れたようで安心しました。
兄弟でお迎え頂けて、この子達も心強いんだと思います。

ご見学やお迎えの際に、終始子猫を可愛いと言ってくださった時のお優しい笑顔を拝見して、
この子達がユキエ様ご家族に選んで頂けて、とっても嬉しく思いました。

これからもユキエ様ご家族とのご縁を大切にしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

黒田千賀子ブリーダーからの返信

2018/09/10

愛媛県  だい88様からの口コミ

5

2018/04/24

遠方なので直接見学に行けませんでしたが質問に詳細にお答えいただいたり写真を送っていただいたりと文章でのやり取りの中で安心感がありました。見学取引当日は訪問範囲外の遠方にも関わらず自宅まで来ていただき、猫ちゃんがトイレを覚えられるようにと使っていた砂も持ってきていただき初めて猫を買う者として非常に助かりました。お話しぶりからも信頼できるブリーダーさんではないかと感じました。この度はありがとうございました。
だい88 様のお迎えした子猫
早速の良い評価を頂きありがとうございます!

この度は当キャッテリーの子猫をお迎え頂き、重ねてありがとうございます。

猫ちゃん飼育は初めてとの事でしたが、お宅にお邪魔させていただくと、猫ちゃんのお迎え準備をしっかりとされていて、とても安心してお渡しする事が出来ました!

子猫の事、末永くよろしくお願い致します。

またご質問や心配事などございましたら、何でもご相談ください。

黒田千賀子ブリーダーからの返信

2018/04/24

静岡県  rei様からの口コミ

5

2018/04/07

ブリーダーの黒田様のお人柄も素晴らしく、信頼のおけるお取り引きをさせていただく事が出来て、心から感謝しております。猫ちゃん達も愛されていて性格も良くて、天使のように可愛いらしいです。素敵なご縁をいただけて有難う御座いました。
rei 様のお迎えした子猫

静岡県  さくら様からの口コミ

5

2018/04/07

問い合わせの段階から、とても丁寧かつ的確な優しい対応をしてくださり、何度かのメッセージのやりとりの末、無事家族として迎え入れることができました。

本当に可愛くて、大切にのびのび育てられてきた子猫ちゃんでした。
もの応じせずすぐにキャリーから自らでてきて探検してまわり、喉をならしてすり寄ってきたり体の上に乗ったりしてくれました。トイレもすぐにできて、ごはんや水を飲んでくれたのでまず一安心でした。
受け渡し時の説明も丁寧で、今後の質問なども受けてくださると、快く了承してくださり、本当に黒田さまと子猫ちゃんと縁があってよかったと思います。
大切に楽しく穏やかに暮らしていこうと思います。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
さくら 様のお迎えした子猫
早速の良い評価を頂きありがとうございます!

この度は当キャッテリーの子猫をお迎え頂き、重ねてありがとうございます。

お問い合わせからお引き渡しまでの間、しっかり子猫を迎え入れる準備をしたいと言う有難いお言葉を頂いてましたが、実際さくら様のお宅に子猫をお連れした際に、ご主人様特製のとっても立派なキャットタワーをご準備頂いていてビックリしたのと同時に、子猫の事を大切に考えてご準備して頂いてとても嬉しく思いました。お子様達にもとっても喜んで迎えて頂けて嬉しく思います。

これからもさくら様ご家族とのご縁を大切にしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

黒田千賀子ブリーダーからの返信

2018/04/08

静岡県  rei様からの口コミ

5

2018/04/07

お取り引きの間、終始ご丁寧でお優しく、心温まるご対応をなさってくださいました。
お問い合わせにも大変ご親切なご返答をいただき、黒田様のおかげで、安心して猫ちゃん達をお迎えすることが出来、とっても幸せです。どうも有難う御座いました。
rei 様のお迎えした子猫
早速の良い評価を頂きありがとうございます!

この度は当キャッテリーの子猫をお迎え頂き、重ねてありがとうございます。

こちらこそ、お問い合わせからお引き渡しまで終始暖かいお心遣いを頂き、お会いする前から子猫達の事もとても熱心に考えて頂いて感謝しております。

実際お会いしてもイメージ通り以上のとってもお優しい方で、お子様も猫ちゃんが大好きなステキなご家族でした。

子猫達もrei様の家族になれてとっても幸せだと思います。

これからもrei様ご家族とのご縁を大切にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

黒田千賀子ブリーダーからの返信

2018/04/08

京都府  チビ様からの口コミ

5

2018/04/01

見学の申し込みから直ぐに細かな連絡対応して貰いました。初めての利用でしたが早急に、素早く購入まで進めることが出来ました。
見学時も他の子猫との触れ合いもゆっくりさせてもらいましたし、今後の成長へのアドバイスや今後の連絡にも快く受けていただけたので、すごく安心しました。
ご家族の人間性も素早く心地良い見学が出来ました。
全てに対して大満足です。
他の人にも安心して紹介出来るブリーダーさんと確信しました。
チビ 様のお迎えした子猫
早速の良い評価を頂きまして有難う御座います。
こちらこそ遠方からご見学頂き、そして皆さんとっても優しそうなステキなご家族で、安心して子猫をお渡しする事ができました。
本当にチビ様にこの子を選んで頂き、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合い頂けたらと思います。

黒田千賀子ブリーダーからの返信

2018/04/01

53件中  46~53件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  黒田千賀子ブリーダー  黒田千賀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】