五木田利奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(1,185件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
大変お世話になりました。
初期段階での取引ナビから購入に至るまでの対応が誠実で好感を持てました。
また、対応も早いので取引がしやすかったです。
そして、希望していたタイプの仔猫ちゃんにも出逢えたので大満足です。
ありがとうございました。
初期段階での取引ナビから購入に至るまでの対応が誠実で好感を持てました。
また、対応も早いので取引がしやすかったです。
そして、希望していたタイプの仔猫ちゃんにも出逢えたので大満足です。
ありがとうございました。
コロン様
この度は、遠方からお問い合わせ頂きまして有り難う御座いました。
息子さんが探して希望のタイプとの事でしたが、その後は仲良くしておりますでしょうか?
何か御座いましたら、ご連絡お待ちしております。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
この度は、遠方からお問い合わせ頂きまして有り難う御座いました。
息子さんが探して希望のタイプとの事でしたが、その後は仲良くしておりますでしょうか?
何か御座いましたら、ご連絡お待ちしております。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/06/16
初めての顔合わせから、最後のお迎えまでとても親切、丁寧に対応して頂きました。
当方は猫飼育の初心者で、いろいろくだらない事も聞いたと思いますが、嫌な顔せず、聞いたこと以上の対応をして頂きました。
こらからもよろしくお願い致します。
当方は猫飼育の初心者で、いろいろくだらない事も聞いたと思いますが、嫌な顔せず、聞いたこと以上の対応をして頂きました。
こらからもよろしくお願い致します。
ルイ様
先日はお迎え頂きまして、有り難う御座います。
娘さんがとても嬉しそうに抱っこしている姿が印象的でした。
娘さんとは、仲良くしておりますか??
また、わからない事など御座いましたらご連絡お待ちしております。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
先日はお迎え頂きまして、有り難う御座います。
娘さんがとても嬉しそうに抱っこしている姿が印象的でした。
娘さんとは、仲良くしておりますか??
また、わからない事など御座いましたらご連絡お待ちしております。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/06/16
この度は大変お世話になりました。
ずっとスコちゃんを探していましたが、写真を見た瞬間“この子だ!”と思い、
すぐに五木田さんに連絡させていただきました。
翌日の見学も、突然だったにも関わらず、ゆっくりと見学させて頂き、また駅まで送迎して頂くなど
とっても親切にご対応いただき感謝しております。
おかげさまで、今ではすっかり我が家の中心的存在となり、元気いっぱいのワンパク坊主ですが(笑)
毎日家族にたくさんの笑顔をくれます。良く食べ良く遊び良く甘え、可愛くて可愛くて仕方ないです。
神様からの贈り物のようです。一生大事に育てます。
五木田さんとこの子に出会えて本当に幸せです。ありがとうございました。
ずっとスコちゃんを探していましたが、写真を見た瞬間“この子だ!”と思い、
すぐに五木田さんに連絡させていただきました。
翌日の見学も、突然だったにも関わらず、ゆっくりと見学させて頂き、また駅まで送迎して頂くなど
とっても親切にご対応いただき感謝しております。
おかげさまで、今ではすっかり我が家の中心的存在となり、元気いっぱいのワンパク坊主ですが(笑)
毎日家族にたくさんの笑顔をくれます。良く食べ良く遊び良く甘え、可愛くて可愛くて仕方ないです。
神様からの贈り物のようです。一生大事に育てます。
五木田さんとこの子に出会えて本当に幸せです。ありがとうございました。
まりりん様
お迎え直後から、愛情いっぱいで育てて頂きまして有り難う御座います。
とても幸せなお写真も有り難う御座います。
元気に成長しているようで、安心しております。
今後の成長も楽しみにしております。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
お迎え直後から、愛情いっぱいで育てて頂きまして有り難う御座います。
とても幸せなお写真も有り難う御座います。
元気に成長しているようで、安心しております。
今後の成長も楽しみにしております。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/06/16
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
初めてのことで不安ばかりでしたが、お迎えに行った際に丁寧に教えてくださったので安心して迎えることができました。家に迎えたあとも、相談にのっていただきとても感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
愛情をもって大切に育てていきたいと思っています!
ありがとうございました!
初めてのことで不安ばかりでしたが、お迎えに行った際に丁寧に教えてくださったので安心して迎えることができました。家に迎えたあとも、相談にのっていただきとても感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
愛情をもって大切に育てていきたいと思っています!
ありがとうございました!
りあ様
お迎え直後はトイレで寝てしまっていたようですが、その後は大丈夫でしょうか?
梅雨に入り体調も崩しやすいかと思いますので、気をつけて下さい。
また、不安な事がありましたらご連絡お待ちしております。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
お迎え直後はトイレで寝てしまっていたようですが、その後は大丈夫でしょうか?
梅雨に入り体調も崩しやすいかと思いますので、気をつけて下さい。
また、不安な事がありましたらご連絡お待ちしております。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/06/16
ご親切に送迎までして頂き、ありがとうございました!
どの子もみんな可愛らしく、人懐こかったです。
一目惚れの子に出会えてよかったです。
ずっと一緒に楽しく暮らして行きます。
ありがとうございました!
どの子もみんな可愛らしく、人懐こかったです。
一目惚れの子に出会えてよかったです。
ずっと一緒に楽しく暮らして行きます。
ありがとうございました!
おもち&ちくわママ様
先日は有り難う御座いました。
その後は、先住ちゃんとは仲良くなりましたでしょうか?
2匹目ということですので、安心してありますが何か御座いましたら何でもご連絡下さいませ。今回は素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
先日は有り難う御座いました。
その後は、先住ちゃんとは仲良くなりましたでしょうか?
2匹目ということですので、安心してありますが何か御座いましたら何でもご連絡下さいませ。今回は素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/06/16
この度は、大変お世話になりました。
初めてのペットで沢山の不安があったので、
とても丁寧に対応していただいて有りがたかったです。
お迎えさせていただいた子も、段々我が家に慣れて来てくれているようで
評価コメントを打つのをキーボードに乗っかって邪魔して来るくらい元気一杯です。
素晴らしい出会いを、本当にありがごうございました。
初めてのペットで沢山の不安があったので、
とても丁寧に対応していただいて有りがたかったです。
お迎えさせていただいた子も、段々我が家に慣れて来てくれているようで
評価コメントを打つのをキーボードに乗っかって邪魔して来るくらい元気一杯です。
素晴らしい出会いを、本当にありがごうございました。
CRT様
この度は有り難う御座いました。
見学の際に、かなり悩んでいた姿がとても印象的でした。
その後は、子猫との生活は慣れましたでしょうか?
不安な事がありましたら、何でもご連絡下さいませ。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
この度は有り難う御座いました。
見学の際に、かなり悩んでいた姿がとても印象的でした。
その後は、子猫との生活は慣れましたでしょうか?
不安な事がありましたら、何でもご連絡下さいませ。
この度は、素敵な出逢いを有り難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/06/16
この度はお世話になりましてありがとうございました。2人もの子連れで見学させて頂き、有り難かったです。
予約していた子とは別の長毛の美人さんを気に入り、お迎えすることになりました。着いた日はオドオドどきどきしていたようですが、2日目にはだいぶ慣れ、3日目にはすっかりくつろいでいました。リビングで寝てしまった下の子にいつの間にか添い寝していたり、料理やパソコンをしている足元にすり寄ってきたり、家族になれてきている気がします。
トイレも初日から一度も失敗することなく、ご飯もよく食べ、よく寝、よく遊び、また家族の動向もだいぶ理解把握してきているように見え、猫ちゃんて賢いんだな~と感心しています。本当に可愛いです。
猫を飼うのは初めてだったので、根掘り葉掘りしつこく質問してしまいましたが、御親切に色々と教えて頂き、トイレ砂もエサも従来のものを分けて持ち帰らせて頂いたりと何から何までお世話になりました。本当にありがとうございました。
予約していた子とは別の長毛の美人さんを気に入り、お迎えすることになりました。着いた日はオドオドどきどきしていたようですが、2日目にはだいぶ慣れ、3日目にはすっかりくつろいでいました。リビングで寝てしまった下の子にいつの間にか添い寝していたり、料理やパソコンをしている足元にすり寄ってきたり、家族になれてきている気がします。
トイレも初日から一度も失敗することなく、ご飯もよく食べ、よく寝、よく遊び、また家族の動向もだいぶ理解把握してきているように見え、猫ちゃんて賢いんだな~と感心しています。本当に可愛いです。
猫を飼うのは初めてだったので、根掘り葉掘りしつこく質問してしまいましたが、御親切に色々と教えて頂き、トイレ砂もエサも従来のものを分けて持ち帰らせて頂いたりと何から何までお世話になりました。本当にありがとうございました。
nisshi様
先日はお迎えいただき有難う御座いました。
新しい生活にも慣れたようで安心致しました。お子様達とも仲良くできているようですね!!
見学の際にご家族で真剣に仔猫を選ばれている姿がとても印象的でした。家族の一員になっているようでとても嬉しいです。
今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。
何かあれば、すぐご連絡下さいませ。
この度は、素敵な出逢いを有難う御座いました。
先日はお迎えいただき有難う御座いました。
新しい生活にも慣れたようで安心致しました。お子様達とも仲良くできているようですね!!
見学の際にご家族で真剣に仔猫を選ばれている姿がとても印象的でした。家族の一員になっているようでとても嬉しいです。
今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。
何かあれば、すぐご連絡下さいませ。
この度は、素敵な出逢いを有難う御座いました。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/05/18
急な日程の申し込みにご対応いただき、駅まで送り迎えをして戴きました。
お部屋にいた猫たちもとても人懐っこく、大事に育てられて
いることが感じられ、安心して猫を迎える気持ちになれました。
連れて帰った晩からしっかり夕食をたべ、すぐに寝て、落ち着いて
生活を始めてくれています。
これから一緒に生活していけることがとても楽しみです。
ありがとうございました。
お部屋にいた猫たちもとても人懐っこく、大事に育てられて
いることが感じられ、安心して猫を迎える気持ちになれました。
連れて帰った晩からしっかり夕食をたべ、すぐに寝て、落ち着いて
生活を始めてくれています。
これから一緒に生活していけることがとても楽しみです。
ありがとうございました。
とても親切に対応していただいて、ありがとうございました❗
何度も連絡して色々質問してしまいましたが、いつでも親切に対応していただきました‼
子猫も少しずつですが、慣れて元気に遊んでいます🍀家族の一員として大切に育てます❗
皆の癒しです❗
何度も連絡して色々質問してしまいましたが、いつでも親切に対応していただきました‼
子猫も少しずつですが、慣れて元気に遊んでいます🍀家族の一員として大切に育てます❗
皆の癒しです❗
みかん様
先日は遠方よりお越しいただきまして有難う御座いました。
お嬢様達はその後大丈夫でしょうか?
何かわからない事があれば、いつでもご連絡下さい。
末永く宜しくお願い致します。
この度は、素敵なご縁を有難う御座いました。
先日は遠方よりお越しいただきまして有難う御座いました。
お嬢様達はその後大丈夫でしょうか?
何かわからない事があれば、いつでもご連絡下さい。
末永く宜しくお願い致します。
この度は、素敵なご縁を有難う御座いました。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/05/18
とても親切にして頂きました。お母さんお父さんそして兄弟と愛情いっぱいで育ってきたんだと思います。とても元気で愛らしく家族みんなが夢中です♪五木田さんからお迎えできて本当に良かったです。ありがとうございました。
riko様
昨日はお迎え頂きまして有難う御座います。
体調などは大丈夫でしょうか?心配な事がありましたら、すぐご連絡いただければと思います。
今回は素敵な出逢いを有難う御座いました。末永く宜しくお願い致します。
昨日はお迎え頂きまして有難う御座います。
体調などは大丈夫でしょうか?心配な事がありましたら、すぐご連絡いただければと思います。
今回は素敵な出逢いを有難う御座いました。末永く宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/05/14
かわいい子ネコちゃんにご縁を頂きありがとうございました。
また、迅速な対応で親切に教えて下さったので安心して子ネコを迎えることができました。
留守番をさせているので心配でしたが、新しい環境にも慣れて、とても甘えるようになりました。
家のあちこちを走り回っています。元気でやんちゃなやすちゃんです。
一人子供が増えた気持ちで家族皆で可愛がっています。
大切に育てていきたいと思います。
また、迅速な対応で親切に教えて下さったので安心して子ネコを迎えることができました。
留守番をさせているので心配でしたが、新しい環境にも慣れて、とても甘えるようになりました。
家のあちこちを走り回っています。元気でやんちゃなやすちゃんです。
一人子供が増えた気持ちで家族皆で可愛がっています。
大切に育てていきたいと思います。
やすちゃん様
今回は遠方からのご連絡有難う御座いました。その後は環境にも慣れて大事にしていただいているようで有難う御座います。
何かわからない事があれば、遠慮なくご連絡下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
今回は遠方からのご連絡有難う御座いました。その後は環境にも慣れて大事にしていただいているようで有難う御座います。
何かわからない事があれば、遠慮なくご連絡下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/05/14
本日は、本当に遠いところからありがとうございました。お疲れになっていらっしゃいませんか?5時間もかけてお連れいただいた「きなこ」は、最初はなかなかキャリーバックから出てこなかったのですが、出てからは家の中をひととおり探検し、そのあとはおもちゃで長いこと遊んでいました。ごはんを少し食べたかと思うと、ウンチをちゃんとトイレで2回もしました。人懐こくて、眠たくなったら私の膝の上にやってきて、すやすや寝てくれました。
学校から帰った娘の足をずっと匂っていた(部活の後で、かなり臭かったと思うのですが・・・)かと思うと、娘の膝の上でまた、すやすや安心しきって寝ていました。「きなこ」を選んだ下の娘と気が合うのか私より娘のそばにいます。
「こんなに最初から心を開いてくれる猫ちゃんはいないね」と娘が満面の笑顔で「きなこ」を撫でています。早く手元に迎えたくて、五木田さんを急がせてしまいましたが、猫ちゃんの体調を一番に考えて充分愛情かけて育ててくださったから、こんなに可愛くてよい子を迎えることが出来ました。ありがとうございました。また、餌のことなどお聞きしたいことがありますので、引き続きお世話になります。
初めて、ブリーダーさんから猫を迎えたのですが、良いことづくめです。本当にありがとうございました。
学校から帰った娘の足をずっと匂っていた(部活の後で、かなり臭かったと思うのですが・・・)かと思うと、娘の膝の上でまた、すやすや安心しきって寝ていました。「きなこ」を選んだ下の娘と気が合うのか私より娘のそばにいます。
「こんなに最初から心を開いてくれる猫ちゃんはいないね」と娘が満面の笑顔で「きなこ」を撫でています。早く手元に迎えたくて、五木田さんを急がせてしまいましたが、猫ちゃんの体調を一番に考えて充分愛情かけて育ててくださったから、こんなに可愛くてよい子を迎えることが出来ました。ありがとうございました。また、餌のことなどお聞きしたいことがありますので、引き続きお世話になります。
初めて、ブリーダーさんから猫を迎えたのですが、良いことづくめです。本当にありがとうございました。
きなこママ様
今回は引渡し前に体調を崩してしまい、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
娘さんにもすぐに慣れたようで安心致しました。きなこちゃんハスキーボイスですが性格はとても良い子です。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
何か不安な事など御座いましたらご連絡下さい。
今回は引渡し前に体調を崩してしまい、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
娘さんにもすぐに慣れたようで安心致しました。きなこちゃんハスキーボイスですが性格はとても良い子です。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
何か不安な事など御座いましたらご連絡下さい。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/05/14
この度は長い時間見学させて頂きまして、ありがとうございました。
急に見学させて頂くことになったにも関わらず、素早く丁寧な対応でした。
お目当の子を家族として迎えられることが出来、みんなとても喜んでおります♪
帰宅後、早速ごはんとお水を飲んでぐっすり眠っておりました。
起きると元気な一面も見ることが出来ました(*^^*)
初猫ちゃんということもあり、どんな風に成長していくのか楽しみです!
大切に育てさせて頂きます!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
急に見学させて頂くことになったにも関わらず、素早く丁寧な対応でした。
お目当の子を家族として迎えられることが出来、みんなとても喜んでおります♪
帰宅後、早速ごはんとお水を飲んでぐっすり眠っておりました。
起きると元気な一面も見ることが出来ました(*^^*)
初猫ちゃんということもあり、どんな風に成長していくのか楽しみです!
大切に育てさせて頂きます!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
ナル.A様
先日は遠くから足を運んで頂きまして有難う御座います。
すぐに慣れたようで安心致しました。
不安な事など御座いましたら、何でもご連絡下さい。
今回は素敵なご縁を有難う御座いました。今後とも末永く宜しくお願い致します。
先日は遠くから足を運んで頂きまして有難う御座います。
すぐに慣れたようで安心致しました。
不安な事など御座いましたら、何でもご連絡下さい。
今回は素敵なご縁を有難う御座いました。今後とも末永く宜しくお願い致します。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/05/14
とても親切にご案内頂き有難うございました。
気さくに猫ちゃんの性格や飼育方法など教えて下さり、お迎えする際の不安を拭うことが出来ました。
家に着いてからオトイレもすぐ出来て、御飯もモリモリ食べてくれました。とってもいい子でブリーダーさんの愛情をたくさん受けて育ったのが伝わってきました。
これからも、宜しくお願い申し上げます。
気さくに猫ちゃんの性格や飼育方法など教えて下さり、お迎えする際の不安を拭うことが出来ました。
家に着いてからオトイレもすぐ出来て、御飯もモリモリ食べてくれました。とってもいい子でブリーダーさんの愛情をたくさん受けて育ったのが伝わってきました。
これからも、宜しくお願い申し上げます。
とまちゃん
先日は遠方からいらしていただきまして、有難う御座いました。
トイレもご飯も問題がなかったようで、とても安心致しました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。何かありましたら何でもご連絡下さい。
先日は遠方からいらしていただきまして、有難う御座いました。
トイレもご飯も問題がなかったようで、とても安心致しました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。何かありましたら何でもご連絡下さい。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/05/14
見学当日は。駅から送迎頂きありがとうございました。育つた環境とスタッフの皆さんが良いのでしょうね。凄く猫らしい動きをするのですが、人には優しいですね。手の中ですぐ寝てしまうのには驚きました。
これから家族として15年、20年と楽しく過ごしていきます。ありがとうございました。
これから家族として15年、20年と楽しく過ごしていきます。ありがとうございました。
テツ様
先日は有難う御座いました。
すぐに慣れたようでとても安心致しました。
仔猫とは長い付き合いになるかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
素敵な出逢いを有難う御座いました。
先日は有難う御座いました。
すぐに慣れたようでとても安心致しました。
仔猫とは長い付き合いになるかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
素敵な出逢いを有難う御座いました。
五木田利奈ブリーダーからの返信
2016/05/14
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


