神原崇ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.95
(138件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
猫舎が遠いため見学に行くことができないのが不安でしたが、子猫を迎え入れる決心をしてからは、写真や動画を送って下さったり、ご自身のホームページでもほかの猫達と共にどんな風に過ごしているか確認することが出来た事が安心につながりました。誠実で博識、信頼できる方です。
このたびは最高にかわいい子猫をお譲り下さりありがとうございました。
もし次の機会がありましたらその時もよろしくお願いいたします。
このたびは最高にかわいい子猫をお譲り下さりありがとうございました。
もし次の機会がありましたらその時もよろしくお願いいたします。
丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
色々な質問にも親切に説明して頂き助かりました。直接受取りに行けたので親猫も見せて頂きとても大切にされてそうで安心しました。ありがとうございました。
色々な質問にも親切に説明して頂き助かりました。直接受取りに行けたので親猫も見せて頂きとても大切にされてそうで安心しました。ありがとうございました。
神原様。シャム(サイアミーズ)の女の子の子猫ちゃんをお譲り頂きましてありがとうございました。本当に可愛く又優しくて人懐こい子でいつまででも撫でられてるのが好きな飼いやすい子猫ちゃんです。わざわざ東京までお引き渡しに来てくれ、猫飼いが初めてですが親切にご説明頂いて今は不安無く元気に伸び伸びと過ごしています。末長く大切にしていきます。この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
初めて猫を家に迎えるにあたり、色々質問しましたが親切に教えてくださいました。
家に来て初日は緊張した感じもありましたが、翌日からは自分から膝の上に乗りリラックスするようになりました。
今も膝の上で眠っています。
こんな可愛い猫ちゃんとの縁を結んでくれた神原ブリーダーには感謝感謝です。
ありがとうございました。
家に来て初日は緊張した感じもありましたが、翌日からは自分から膝の上に乗りリラックスするようになりました。
今も膝の上で眠っています。
こんな可愛い猫ちゃんとの縁を結んでくれた神原ブリーダーには感謝感謝です。
ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
見学予定の猫ちゃんではありませんでしたが、一目惚れしてしまい即決しました。
顔も整っていてまさに美猫です。
先住の動物達とも初日から仲良くなるほどで、食欲旺盛で本当に猫かと疑うほど馴染んでいます。
家族も可愛い子猫にメロメロです。
こんなに性格の良い猫ちゃんに出会えるとは思っていなかったので素敵な出会いに感謝します。
もし何かあれば相談させてください。
きちんと誠実に猫のことをしっかり考えている優良ブリーダーさんだと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
見学予定の猫ちゃんではありませんでしたが、一目惚れしてしまい即決しました。
顔も整っていてまさに美猫です。
先住の動物達とも初日から仲良くなるほどで、食欲旺盛で本当に猫かと疑うほど馴染んでいます。
家族も可愛い子猫にメロメロです。
こんなに性格の良い猫ちゃんに出会えるとは思っていなかったので素敵な出会いに感謝します。
もし何かあれば相談させてください。
きちんと誠実に猫のことをしっかり考えている優良ブリーダーさんだと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧な対応、的確な連絡をしていただきました。
猫ちゃんの様子を随時、写真や動画で送ってくださり引き渡し当日まで楽しみに待つことができました!
猫ちゃんは本当に甘えん坊で可愛く、我が家の大切な家族になってくれました♪
神原さんに、愛情を持って育てていただいたんだろうなぁ〜と感じています!感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!
これからも、愛情たっぷりに大切にしていきたいです!
猫ちゃんの様子を随時、写真や動画で送ってくださり引き渡し当日まで楽しみに待つことができました!
猫ちゃんは本当に甘えん坊で可愛く、我が家の大切な家族になってくれました♪
神原さんに、愛情を持って育てていただいたんだろうなぁ〜と感じています!感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!
これからも、愛情たっぷりに大切にしていきたいです!
運命の出逢い!と言えるくらい素敵な子猫ちゃんに引き合わせて下さった神原ブリーダー様に、心からお礼を申し上げます。一目惚れで、お迎えすることになったのですが、私の第六感は当たっておりました(笑)家族全員の第一声が、可愛いー(≧∇≦)でした!そして、初日から主人にとてもなついてくれて、もう、メロメロ状態です!きっと温かい環境で、健やかに育てられたからなのでしょう!こんなにも愛くるしく、癒しオーラの溢れた子猫ちゃんとの出逢いは、初めてです!親切に育て方のポイント等、教えて下さり、安心してお取引させて頂きました。アフターフォローも万全で、今後も頼りになるブリーダー様だと思います!きっと、神原ブリーダー様から巣立った子たちは、飼い主様に癒しを届けてくれることでしょう!本当にありがとうございましたm(__)m
事前に子猫の画像や動画を沢山送って頂き大変感謝しています。
また丁寧な対応をして頂き安心して子猫を迎えることが出来ました。
信頼出来るブリーダー様で今後もアドバイスを頂きたいと思っております。
また丁寧な対応をして頂き安心して子猫を迎えることが出来ました。
信頼出来るブリーダー様で今後もアドバイスを頂きたいと思っております。
大変良くしていただきました。非常に迅速に対応してくださいました。このような方法がはじめてだったので、あまりにも速い対応に、かえって不安になった位です。(笑) とてもかわいらしい、人懐こい女の子がやって来てくれました。先輩猫たちを圧倒する勢いで馴染んでくれました。ブリーダー様には感謝しています。次も是非お願いしたいです。
わざわざ北海道からきて頂きありがとうございました。
猫を初めて飼う私にも丁寧に色々教えて頂き、メールや電話でのご相談にも乗って頂け感謝しております。
とても素晴らしいブリーダーさんだと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。
猫を初めて飼う私にも丁寧に色々教えて頂き、メールや電話でのご相談にも乗って頂け感謝しております。
とても素晴らしいブリーダーさんだと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。
この度はとても素敵なご縁を頂戴できまして、とても幸せです。
神原ブリーダーさまは、猫を購入するにあたって、さまざまなことをおしえてくださりました。
とてもまめにメールをくださり、また猫が来るまでの間とても沢山画像や動画をくださりました。
初対面の時には初対面とは思えないほどまったりくつろいでくれました!
はじめて猫を飼ったのですが、神原ブリーダー様から子猫を譲っていただけて、とても幸せです。
もうこの子は大切な家族の一員になりました。
右も左も分からない私を、沢山支ええくださり、サポートしていただけた神原さんのおかげで、スムーズに猫を迎え入れることができたのだと思います。神原ブリーダー様が本当に猫に愛情もって育てているのだと猫を見てとても感じました。
感謝しています。この子を大切に大切に育てたいと思います。本当に信頼のできる、頼り甲斐のあるブリーダー様です。
神原ブリーダー様、ありがとうございました。
神原ブリーダーさまは、猫を購入するにあたって、さまざまなことをおしえてくださりました。
とてもまめにメールをくださり、また猫が来るまでの間とても沢山画像や動画をくださりました。
初対面の時には初対面とは思えないほどまったりくつろいでくれました!
はじめて猫を飼ったのですが、神原ブリーダー様から子猫を譲っていただけて、とても幸せです。
もうこの子は大切な家族の一員になりました。
右も左も分からない私を、沢山支ええくださり、サポートしていただけた神原さんのおかげで、スムーズに猫を迎え入れることができたのだと思います。神原ブリーダー様が本当に猫に愛情もって育てているのだと猫を見てとても感じました。
感謝しています。この子を大切に大切に育てたいと思います。本当に信頼のできる、頼り甲斐のあるブリーダー様です。
神原ブリーダー様、ありがとうございました。
問い合わせからお引き渡しまで、大変丁寧に対応頂き、安心して購入することができました。
子猫も事前に画像や動画をたくさん頂いていた通りの元気一杯で、
初日から緊張しつつもベタベタでした。
とても美しい子猫で、大変満足しています。
子猫も事前に画像や動画をたくさん頂いていた通りの元気一杯で、
初日から緊張しつつもベタベタでした。
とても美しい子猫で、大変満足しています。
猫について何もわからない我が家に一から丁寧に教えていただきありがとうございました。
猫を飼うのに大変役立ってます。
そして何より、元気で明るい猫で大変感謝しております。
ただ、ゲージに入りたがらないのが困りますが・・・
今も家の中をウロチョロしてます。
かなり家になついたんですね
猫を飼うのに大変役立ってます。
そして何より、元気で明るい猫で大変感謝しております。
ただ、ゲージに入りたがらないのが困りますが・・・
今も家の中をウロチョロしてます。
かなり家になついたんですね
初めてのネットからの購入で不安だったのですが、丁寧に分かり易く教えてくださり、また、随時 子猫の様子も動画などでお知らせくださったので、とても安心して最後までお取引することができました。
やってきた子猫は、期待以上の可愛さで元気です。また子猫が欲しくなった時には、是非次回もお願いしたいです。有難うございました。
やってきた子猫は、期待以上の可愛さで元気です。また子猫が欲しくなった時には、是非次回もお願いしたいです。有難うございました。
こまめにご連絡や写真をお送り頂いたので安心して仔猫を迎える事ができました。
信頼できるブリーダーさまです。
信頼できるブリーダーさまです。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


