権田昌弘ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(208件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
写真の段階で決めていましたが、実物はそれ以上に可愛く、獣医さんなので安心してお取引ができました。問い合わせの返信もすぐにしてくださりとても丁寧だと思います。大事に育てたいと思います。どうもありがとうございました。
今回はとても可愛い子猫ちゃんをご縁があり、譲り受けることが出来て大変嬉しく思います。
新しい家族が増え、毎日が楽しいです。
まだまだ慣れないことばかりですが、頑張っていこうと思います。
この度は有難うございました。
新しい家族が増え、毎日が楽しいです。
まだまだ慣れないことばかりですが、頑張っていこうと思います。
この度は有難うございました。
今回、初めて猫ちゃんを迎えるにあたり、分からないことや不安もありましたが、権田様が丁寧に説明してくださったおかげで、安心して迎え入れることができました。
とっても穏やかで、可愛らしい姿に、本当に毎日癒されています。
ありがとうございました。
とっても穏やかで、可愛らしい姿に、本当に毎日癒されています。
ありがとうございました。
兵庫県 M.K様からの口コミ
5
2021/10/04
お迎え子猫
ブリティッシュショートヘア
先日は急なお話にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。
お迎え当初からなでなでするとゴロゴロと喉を鳴らしてじゃれ付いてくる人見知りのしない子でビックリ。
手間と愛情込めてお育て頂いてる事が分かりました。
ブリーダー様が獣医師である事が一番の安心でもあり、何の不安もなくお迎え出来ました。
先住猫との対面はまだ少し先にはなりますが、人懐っこい活発な子ですので、上手くやってくれそうな感じです。
いい子を授けてくださり有り難うございました。
お迎え当初からなでなでするとゴロゴロと喉を鳴らしてじゃれ付いてくる人見知りのしない子でビックリ。
手間と愛情込めてお育て頂いてる事が分かりました。
ブリーダー様が獣医師である事が一番の安心でもあり、何の不安もなくお迎え出来ました。
先住猫との対面はまだ少し先にはなりますが、人懐っこい活発な子ですので、上手くやってくれそうな感じです。
いい子を授けてくださり有り難うございました。
またまた、可愛い子猫!!!
一人遊びも良いけど、やはり姉妹でじゃれ合う姿も可愛いだろうなぁ~と考えると
二匹目を迎えるであれば、一匹目の子猫迎え入れた権田先生のところからしか考えられませんでした。同じ出生場所、血筋が繋がっていると、これもまた、安心感があります。まだ、3日しか経っていませんが、顔をみてもお互いに威嚇することも無くなってきたので、仲良くなれる日も近い感じです。もう、権田先生には感謝しかありません。
一人遊びも良いけど、やはり姉妹でじゃれ合う姿も可愛いだろうなぁ~と考えると
二匹目を迎えるであれば、一匹目の子猫迎え入れた権田先生のところからしか考えられませんでした。同じ出生場所、血筋が繋がっていると、これもまた、安心感があります。まだ、3日しか経っていませんが、顔をみてもお互いに威嚇することも無くなってきたので、仲良くなれる日も近い感じです。もう、権田先生には感謝しかありません。
素敵な出会いをありがとうございました!
「ういろう」は日に日にたくましく、また愛らしく成長しています。好奇心と食欲が旺盛で元気いっぱいフロアを縦横無尽に駆け巡りながら遊んでいます。夜は時間になると家族の寝床に入って、そのまま朝までぐっすり眠り、早朝お腹がすいて目を覚ますと、爪を隠した前足で優しく頭をたたいて起こしてくれます。もうすっかり家族の一員です!
「ういろう」は日に日にたくましく、また愛らしく成長しています。好奇心と食欲が旺盛で元気いっぱいフロアを縦横無尽に駆け巡りながら遊んでいます。夜は時間になると家族の寝床に入って、そのまま朝までぐっすり眠り、早朝お腹がすいて目を覚ますと、爪を隠した前足で優しく頭をたたいて起こしてくれます。もうすっかり家族の一員です!
初めて猫ちゃんを迎えるにあたり、喜びもありましたが不安も多く、些細な不安にもお答えくださり、ブリーダーさんかつ獣医さんでもある権田さんの猫ちゃんを選びました。予防接種や健康診断、これからもどうぞ宜しくお願いします。
こちらのブリーダーさんの子猫は、みんな可愛いくて、どの子にするか迷いましたが、うちの子が一番可愛いですね。
御迎え当日は、早い時間から対応して頂きました。
獣医師さんでも有り、子猫の管理はとても行き届いているのが一眼見て分かりました。
こちらの質問にも、的確な回答で安心しました。これからもアドバイス頂けるので本当に大阪まで行って良かったです。
御迎え当日は、早い時間から対応して頂きました。
獣医師さんでも有り、子猫の管理はとても行き届いているのが一眼見て分かりました。
こちらの質問にも、的確な回答で安心しました。これからもアドバイス頂けるので本当に大阪まで行って良かったです。
獣医さんで
こちらの質問にも
専門家ならではの詳しい説明を
していただき
安心しました。
ブリスコは
ブリティッシュの美しさと
スコティッシュの可愛らしさ
を兼ね備えたネコちゃんでした。
すぐに人馴れもしてくれ
生涯大切に家族として
末長く生活したいと思います
こちらの質問にも
専門家ならではの詳しい説明を
していただき
安心しました。
ブリスコは
ブリティッシュの美しさと
スコティッシュの可愛らしさ
を兼ね備えたネコちゃんでした。
すぐに人馴れもしてくれ
生涯大切に家族として
末長く生活したいと思います
親切・丁寧に対応していただけ、質問にもわかりやすく説明していただけました。
獣医師の先生でもありますので健康面も安心できました。今後 困ったことがあった場合にも信頼してご相談ができそうです。
とても信頼のできるブリーダーさんです。
獣医師の先生でもありますので健康面も安心できました。今後 困ったことがあった場合にも信頼してご相談ができそうです。
とても信頼のできるブリーダーさんです。
この子にしよう!と決めた際から、質問に対しての具体的な説明や、ケージなどの手配で困っていた際に在庫を購入させていただいた事など、ウチにお迎えするまで、一切の不安なく取引させていただきました。
当猫も健康で元気いっぱいで遊びまわっています!大変満足です!
これからも大切に育てていきます!ありがとうございました!
当猫も健康で元気いっぱいで遊びまわっています!大変満足です!
これからも大切に育てていきます!ありがとうございました!
ハチワレちゃん できれば権田ブリーダーから(動物病院の先生なので健康管理が親猫ともども行き届いているかんじかなー さらにそこそこ近い)と思ってずっとサイトを見てました。なんと可愛い男の子で一目惚れです。思った通り更に可愛いです。元気です。当日も丁寧にご説明を受けました。後々もご相談できるかと思うと心丈夫です。ありがとうございました。
ボール遊びの途中で電気切れです(写真)
ボール遊びの途中で電気切れです(写真)
とても可愛い子をお譲り頂き本当に感謝しています。可愛いだけでなく、お利口で賢い子なので驚いています。猫を飼育するのは初めてで不安だったのですが、いろいろとフォロー頂けたので安心して飼育することができています。獣医さんということもあり、猫に関する様々なことを質問できる為、大変感謝しています。この度はありがとうございました。
大阪府 M.I様からの口コミ
5
2021/06/02
お迎え子猫
ブリティッシュショートヘア
安心して迎えることができました。出会う前から細かな連絡をしていただきよかったです。愛情を持って育ててらっしゃったのがよくわかりました。家族一同喜んでいます。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします
。
。
この度はありがとうございました。
はじめての飼育で大変ですが、手厚いサポートと的確な情報で非常に助かってます。
元気な子猫を頂きまして、狭い部屋ですが毎日走り回っております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
はじめての飼育で大変ですが、手厚いサポートと的確な情報で非常に助かってます。
元気な子猫を頂きまして、狭い部屋ですが毎日走り回っております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


