幸村香那ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(19件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度はありがとうございました。
販売のみを目的に考えるプリーターも多いなか一匹づつ大切に猫の性格にあった環境も作られて育てられいました。
お預かりした猫も大変可愛くこれから一緒に生活が楽しみです。
ありがとうございました。
販売のみを目的に考えるプリーターも多いなか一匹づつ大切に猫の性格にあった環境も作られて育てられいました。
お預かりした猫も大変可愛くこれから一緒に生活が楽しみです。
ありがとうございました。
コメントが遅くなりました。ブリーダー評価ありがとうございます。
猫ちゃんと暮らすことは初めてということで、契約の際色々なことを質問して下さいました。この御家族のお家に迎えられる該当猫ちゃんは幸せになると確信出来ました。ありがとうございます!無事に少しづつお家に慣れてきているとの報告もいただき安心致しました。
猫ちゃんの飼育面でサポートをさせていた抱きますので、今後とも猫ちゃん並びに当キャッテリーをよろしくお願い致します。
猫ちゃんと暮らすことは初めてということで、契約の際色々なことを質問して下さいました。この御家族のお家に迎えられる該当猫ちゃんは幸せになると確信出来ました。ありがとうございます!無事に少しづつお家に慣れてきているとの報告もいただき安心致しました。
猫ちゃんの飼育面でサポートをさせていた抱きますので、今後とも猫ちゃん並びに当キャッテリーをよろしくお願い致します。
幸村香那ブリーダーからの返信
2022/03/16
この度は素敵な出会いをありがとうございます。
ブリーダー様からお迎えするのは初めてのことで、右も左もわからない状態でしたが、非常に丁寧で分かりやすいご説明をいただきました。
広く綺麗な環境で、他の猫ちゃんも見せていただきましたが、みんな可愛くて元気な子たちでした。
お世話の仕方をまとめたファイルまで頂き、ブリーダー様からお迎えして良かったと思えました。
ブリーダー様からお迎えするのは初めてのことで、右も左もわからない状態でしたが、非常に丁寧で分かりやすいご説明をいただきました。
広く綺麗な環境で、他の猫ちゃんも見せていただきましたが、みんな可愛くて元気な子たちでした。
お世話の仕方をまとめたファイルまで頂き、ブリーダー様からお迎えして良かったと思えました。
こちらこそ素敵な出会いと高評価を、ありがとうございます。
見学の際、「可愛い」「かっこいい」などたくさんのお言葉を子猫たちにかけていただきました。そのようなお言葉をいただくことで子猫達の可愛さが増すと共に、私自身のブリード意欲が向上していきます。ありがとうございます!!
今後も可愛いく元気な猫ちゃんの育成に努めてまいりますので、該当子猫ならびに当キャッテリーをよろしくお願い致します。
見学の際、「可愛い」「かっこいい」などたくさんのお言葉を子猫たちにかけていただきました。そのようなお言葉をいただくことで子猫達の可愛さが増すと共に、私自身のブリード意欲が向上していきます。ありがとうございます!!
今後も可愛いく元気な猫ちゃんの育成に努めてまいりますので、該当子猫ならびに当キャッテリーをよろしくお願い致します。
幸村香那ブリーダーからの返信
2021/11/23
広く清潔なお部屋での見学、気持ち良くゆったりと色々詳細な説明をして頂きありがとうございました。家に帰る車中でわ、寂しがるかなと心配しましたが、おとなしくお利口さんにしていてくれました。家に着いても゛前からここに居ましたよ゛みたいに先住猫やワンコにも怖がる事なく堂々としていました。今でわ、おっきいお兄ちゃんを追っかけ回しています。産まれてからの記録やワクチンの証明書など丁寧に記録されたファイルを頂き、愛情を持って丁寧に育てられた可愛い子猫を頂きありがとうございました。評価遅れてごめんなさい。、環境が変わり元気にしているのかと心配されたかと思いますが、先住猫&ワンコとも仲良く元気に過ごしています。ありがとうございました。
評価していただき、ありがとうございます。不安定なお天気の中遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。迎えていただく前から子猫への関心や愛情を強く感じ、とても嬉しく思いました!
お迎え後も、不調なく育っているようで安心しました(*ˊ˘ˋ*)
先住猫ちゃんとのツーショットも、ありがとうございます。今後とも子猫の事をよろしくお願い致します。
お迎え後も、不調なく育っているようで安心しました(*ˊ˘ˋ*)
先住猫ちゃんとのツーショットも、ありがとうございます。今後とも子猫の事をよろしくお願い致します。
幸村香那ブリーダーからの返信
2021/09/11
この度は素敵な猫ちゃんとのご縁をありがとうございました!とても清潔感がある広々とした場所で見学させていただき、いろいろと説明もしていただけました。初日は緊張からかあまりご飯も食べず心配していましたが、2日目にはご飯も食べてくれて なでるとゴロゴロ言ってくれるようになりました。先住猫とも相性は悪くなさそうなので、よかったです。ありがとうございました!
素敵な評価ありがとうございます!
環境に少しずつ適応しているようで、安心しました。素敵なご縁に恵まれて、私も嬉しく思います(≧◡≦)ありがとうございました。
環境に少しずつ適応しているようで、安心しました。素敵なご縁に恵まれて、私も嬉しく思います(≧◡≦)ありがとうございました。
幸村香那ブリーダーからの返信
2021/08/09
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


