加藤直子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(706件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
質問や連絡事項などに対するレスポンスがとても早く、安心してやりとりする事ができました。
花梨の生まれた時からの成長DVDまで作って頂き、とても細やかな心配りができる方だと思いました。
花梨は日に日に大きくなってどんどん可愛くなっています。
早く先住猫クンと一緒に仲良く寝ているところが見たいですが、まだまだ「フーシャー」いっているので気長に待つことにします(笑)
花梨との素敵な出会いを作っていただき、本当にありがとうございました。
花梨の生まれた時からの成長DVDまで作って頂き、とても細やかな心配りができる方だと思いました。
花梨は日に日に大きくなってどんどん可愛くなっています。
早く先住猫クンと一緒に仲良く寝ているところが見たいですが、まだまだ「フーシャー」いっているので気長に待つことにします(笑)
花梨との素敵な出会いを作っていただき、本当にありがとうございました。
加藤ブリーダー様
見学予約から今日のラクのお引越しまで、たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました。
些細な質問にも、何でも丁寧に教えて下さり、すぐにお返事も下さり、初めて猫を飼う私達でもスムーズに準備もでき、安心してラクを迎えることができました。
信頼できるブリーダー様とのご縁、とても可愛いラクが新しい家族になってくれたことを家族みんなで感謝しております。
本当にありがとうございました。
今日から家族みんなで愛情いっぱい大切に大切にラクを育て、ラクと楽しく過ごしていきたいと思います。
見学予約から今日のラクのお引越しまで、たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました。
些細な質問にも、何でも丁寧に教えて下さり、すぐにお返事も下さり、初めて猫を飼う私達でもスムーズに準備もでき、安心してラクを迎えることができました。
信頼できるブリーダー様とのご縁、とても可愛いラクが新しい家族になってくれたことを家族みんなで感謝しております。
本当にありがとうございました。
今日から家族みんなで愛情いっぱい大切に大切にラクを育て、ラクと楽しく過ごしていきたいと思います。
加藤ブリーダー様には、ふくちゃんを山梨まで、届けて下さいまして、誠にありがとうごさいました。
とても、愛情深くお世話をしてくださって、家に着くなり、物怖じしなくて、明るい愛らしいふくちゃんでした
何も心配な事がないくらい元気です。ゴロゴロいって身体を寄せてくる可愛らしさはには、思わず抱っこしちゃいますよね。
大切に、育てて行きたいと思います。
加藤ご夫婦は、とても熱心なブリーダーさんでした。
届けていただい時に、いろいろお話することが出来まして、とても勉強になりました。
ノルエージャンの魅力をこれからたくさん発見して行きたいです。ありがとうごさいました。
とても、愛情深くお世話をしてくださって、家に着くなり、物怖じしなくて、明るい愛らしいふくちゃんでした
何も心配な事がないくらい元気です。ゴロゴロいって身体を寄せてくる可愛らしさはには、思わず抱っこしちゃいますよね。
大切に、育てて行きたいと思います。
加藤ご夫婦は、とても熱心なブリーダーさんでした。
届けていただい時に、いろいろお話することが出来まして、とても勉強になりました。
ノルエージャンの魅力をこれからたくさん発見して行きたいです。ありがとうごさいました。
今回加藤様宅からの2匹目のお迎えになりました。耳が聞こえない子なので先住猫が威嚇してもビクともしなくて見ていて楽しいです。いつか近いうちに2匹丸まって寝る事を願って大事に育てていきます(^^)
3匹目の機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました(^^)
3匹目の機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました(^^)
この度はメル君を家族に迎えさせていただきありがとうございます!
お引き取りまでの準備
色々な質問
丁寧なアドバイス
とても感謝しております
今後共々宜しくお願い致します!
お引き取りまでの準備
色々な質問
丁寧なアドバイス
とても感謝しております
今後共々宜しくお願い致します!
猫の購入を考え始めてから1年以上、色々なペットショップに出かけたりインターネットで調べたり・・・と、なかなか運命の子に出会えずにいたのですが、今回本当に素晴らしいご縁に恵まれて感謝しております。
お引越しの際のブリーダー様の心遣いが素晴らしく、嬉しかったです。
ありがとうございました。
お引越しの際のブリーダー様の心遣いが素晴らしく、嬉しかったです。
ありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。
見学の後引取予定でしたが、遠方なので考慮していただき、当日引取して来ました。
可愛いDVDまで頂けとても親切で優しいブリーダーさんでした。
長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いいたします。
キャッテリーの猫ちゃんはどの子も品が良く美男美女揃いでした。
ありがとうございました。
見学の後引取予定でしたが、遠方なので考慮していただき、当日引取して来ました。
可愛いDVDまで頂けとても親切で優しいブリーダーさんでした。
長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いいたします。
キャッテリーの猫ちゃんはどの子も品が良く美男美女揃いでした。
ありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。
ブリーダーの方から子猫を迎えるのは初めてだったのですが、見学からお迎えまでとても親切に対応していただき安心して迎えることができました。
とても愛情深く育てられていることがわかる性格でほんとに優しいいい子です!
加藤ブリーダーご夫婦にお会いできてほんとに良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。
ブリーダーの方から子猫を迎えるのは初めてだったのですが、見学からお迎えまでとても親切に対応していただき安心して迎えることができました。
とても愛情深く育てられていることがわかる性格でほんとに優しいいい子です!
加藤ブリーダーご夫婦にお会いできてほんとに良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。
先日は 平日にもかかわらず、午前中から ブリーダー様宅にお邪魔させて頂き ありがとうございました。猫たちは 母子ずつサークルに分けられ 驚くほど清潔に暮らしていました。
とても丁寧な説明&成長記録のDVD(でるたのトリセツ)まで頂き 感激して帰宅しました。
でるたは 見てわかるほど大きくなり、行動範囲も広がり 今では先住猫に飛びかかるまでになりました。一日ごとの変化を楽しみに生活しています。
でるたに出会えて本当に良かった。
この度は本当にお世話になり ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
とても丁寧な説明&成長記録のDVD(でるたのトリセツ)まで頂き 感激して帰宅しました。
でるたは 見てわかるほど大きくなり、行動範囲も広がり 今では先住猫に飛びかかるまでになりました。一日ごとの変化を楽しみに生活しています。
でるたに出会えて本当に良かった。
この度は本当にお世話になり ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
この度とても可愛いティナを家族にさせて頂き有難う御座いました^ - ^
また、色々教えて頂き感謝してます。まだまだ分からない事もありますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ティナを大切に育てて行きます^ - ^
本当に有難う御座います。
また、色々教えて頂き感謝してます。まだまだ分からない事もありますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ティナを大切に育てて行きます^ - ^
本当に有難う御座います。
見学から猫ちゃんのお迎えまで、親切に対応していただきました。成長過程をメールや動画で報告していただき、安心して待つ事ができました。
お迎え日に頂いたDVDでは、とても可愛いい姿が観れ、嬉しかったです(^ ^)
猫ちゃんも非常におとなしく、穏やかに過ごしてます。生後から引き渡しまでの間、ブリーダー様が大切に育てて頂いた事に感謝しております。
お迎え日に頂いたDVDでは、とても可愛いい姿が観れ、嬉しかったです(^ ^)
猫ちゃんも非常におとなしく、穏やかに過ごしてます。生後から引き渡しまでの間、ブリーダー様が大切に育てて頂いた事に感謝しております。
はじめからとても丁寧に対応していただき、こちらの些細な疑問や質問にもしっかりと答えていただきとても信頼できるブリーダーさんでした☆
こちらの都合でご迷惑をおかけしたにも関わらずとても優しくご対応頂きました!!
良いご縁にも恵まれ、加藤様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございます☆
こちらの都合でご迷惑をおかけしたにも関わらずとても優しくご対応頂きました!!
良いご縁にも恵まれ、加藤様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございます☆
こめちゃんを我が家に迎えてから10ヶ月あっという間にたってしまい今頃で失礼します。体重も5キロをこえ元気に過ごしています。お会いしに伺ったときはこめちゃんの家族にも会えていい環境で大事に育てていらっしゃるのがよくわかりました。おまけに駅から送迎までしていただきました。それからトイレに困ることもないですし穏やかでとても賢い、素敵な出会いができたこと本当に感謝しております。
この度は新しい家族を迎えることが出来て大変幸せです。引っ越し時は沢山鳴いて不安もありましたが今はスヤスヤ眠っています。相談やアドバイスなど気軽に聞ける優しいブリーダーだと思ったのが加藤様夫婦の印象です。大事に育てます(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!
可愛い兄妹ふたりを家族に迎えることができました。
とても親切にいろいろと説明をしていただけたので、困ることなく楽しい日々を送れています。
本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いします。
とても親切にいろいろと説明をしていただけたので、困ることなく楽しい日々を送れています。
本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いします。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


