加藤直子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(706件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
可愛い兄妹ふたりを家族に迎えることができました。
とても親切にいろいろと説明をしていただけたので、困ることなく楽しい日々を送れています。
本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いします。
とても親切にいろいろと説明をしていただけたので、困ることなく楽しい日々を送れています。
本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いします。
この度はご縁があって、加藤様からとってもかわいい仔猫をお譲りいただきました。
取引中から色々と準備の相談にのってくださったおかげで、万全の態勢で猫ちゃんをお迎えすることができました。
とても感謝しています。
また、お引っ越し後の体調の変化など心配していましたが、色々アドバイスいただき大変助かりました。
お迎えの時にいただいた生い立ちビデオには感動!
お迎えまでの空白の期間を埋めることができ、愛情も倍増です。
次にお迎えするときも、また加藤様からお譲りいただきたいと思います。
取引中から色々と準備の相談にのってくださったおかげで、万全の態勢で猫ちゃんをお迎えすることができました。
とても感謝しています。
また、お引っ越し後の体調の変化など心配していましたが、色々アドバイスいただき大変助かりました。
お迎えの時にいただいた生い立ちビデオには感動!
お迎えまでの空白の期間を埋めることができ、愛情も倍増です。
次にお迎えするときも、また加藤様からお譲りいただきたいと思います。
飼育環境も良く、ブリーダーさんの対応や心配りもとても良かったです。他の子猫もそうですが、とても大切に育てられているのが感じられました。譲り受けた私達も大切に育てて行きたいと思います。
とても優しく親切な対応で、安心して猫ちゃんを購入できました。本当に猫が好きな方なんだなと思います(^ ^)ご縁があって、本当によかったです。
今回、サイトを通じての仔猫の購入は初めてでした。私の家には17才の高齢の先住猫が居たため加藤様には色々とアドバイスをしていただきました。はじめは少し不安もありましたがメールを通じてやり取りをしていくうちその不安もなくなり“ににくん”を家族に迎える事が出来ました。ににくんは物怖じする事もなくやんちゃぶりを発揮しております(^-^)今まで加藤様がににくんにたっぷりの愛情を注いでくれたように私達家族もたっぷりの愛情を注いでににくんの成長を見守りたいと思っております。これからもなにかと相談する事があると思いますが~よろしくお願いします!
ご縁があり、前の子に引き続き2匹目のお迎えとなりました。
不安もありましたが、対面のさせ方やケージなどの準備の仕方など、たくさんアドバイスいただけたおかげでスムーズに2匹の生活をスタートさせることができました。
数日で仲良くなってくれて、ほっとしています。
とってもかわいらしい子で、人懐こく、我が家のアイドルです。
これからも家族の一員として大切にしていきます。
どうもありがとうございます。
不安もありましたが、対面のさせ方やケージなどの準備の仕方など、たくさんアドバイスいただけたおかげでスムーズに2匹の生活をスタートさせることができました。
数日で仲良くなってくれて、ほっとしています。
とってもかわいらしい子で、人懐こく、我が家のアイドルです。
これからも家族の一員として大切にしていきます。
どうもありがとうございます。
急な見学依頼であったにも関わらず迅速にご対応頂いた上、
食事や遊び方など、猫とのつきあい方を丁寧に説明して頂きました。
初心者の私には参考になることばかりで、大変助かりました。
食事や遊び方など、猫とのつきあい方を丁寧に説明して頂きました。
初心者の私には参考になることばかりで、大変助かりました。
お出迎え以前の成長や生活を納めたDVD、子猫が新しい環境の中で少しでも安心できるように匂いのついたブランケット、トイレをスムーズに覚える為に使用してたトイレ砂を少量頂けるなど本当に親切なブリーダー様でした。
また、既に先住猫がいて子猫を迎えたこともあり、取引後も子猫の心配や多頭飼いのアドバイスを頂けました。
先住猫の威嚇、猫パンチ、下痢など色々ありましたが、お陰様で仲良くなりました。
また機会があった時はよろしくお願いします。
また、既に先住猫がいて子猫を迎えたこともあり、取引後も子猫の心配や多頭飼いのアドバイスを頂けました。
先住猫の威嚇、猫パンチ、下痢など色々ありましたが、お陰様で仲良くなりました。
また機会があった時はよろしくお願いします。
今回初めて、猫さんを飼うのでいろいろ不安がありましたが、
結構細かい質問にも、最初から丁寧に説明して頂けました。
わかりやすいご回答等、ありがとうございます。
まだまだ質問が多いかもしれませんがよろしくお願いいたします。
結構細かい質問にも、最初から丁寧に説明して頂けました。
わかりやすいご回答等、ありがとうございます。
まだまだ質問が多いかもしれませんがよろしくお願いいたします。
とても愛らしい元気な子を家族の一員として迎えることが出来ました。
お迎えまでの心配事や、分からないこと、色々なご相談にも、迅速でとても丁寧な対応をしていだだき感謝しております。
おかげさまで、子猫をお迎えした当日は万全の用意で迎えることが出来ました。
子猫も家の中やキャットタワーをよじ登り、とても元気です。話をすると目と目を合わせて聞いているので、愛情を沢山注いでもらっていることが分かります。
猫舎の環境やフードも、猫達のために徹底した管理がされており、とても素晴らしいブリーダーさんに巡り会えることができ嬉しく思っております。
家族の一員としてお迎えした子猫ちゃんを、大切に育てていきたいと思います。
お迎えまでの心配事や、分からないこと、色々なご相談にも、迅速でとても丁寧な対応をしていだだき感謝しております。
おかげさまで、子猫をお迎えした当日は万全の用意で迎えることが出来ました。
子猫も家の中やキャットタワーをよじ登り、とても元気です。話をすると目と目を合わせて聞いているので、愛情を沢山注いでもらっていることが分かります。
猫舎の環境やフードも、猫達のために徹底した管理がされており、とても素晴らしいブリーダーさんに巡り会えることができ嬉しく思っております。
家族の一員としてお迎えした子猫ちゃんを、大切に育てていきたいと思います。
大切な子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
何度も見学させていただきましたが、その都度、加藤様が愛情をもって大切に猫ちゃんに接していることが、ひしひしと伝わってきました。どの猫ちゃんも気立てがよく、すばらしい環境で暮らしていることが、よく分かりました。こちらの質問にも丁寧に応じていただき、引き渡しまで安心してやりとりさせていただくことができました。
子猫ちゃんは、引っ越してからすぐに新しい環境にもなれ、家の中を楽しそうに走り回っています。すてきな出会いを頂きまして、本当にありがとうございます。子猫ちゃんは、家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
何度も見学させていただきましたが、その都度、加藤様が愛情をもって大切に猫ちゃんに接していることが、ひしひしと伝わってきました。どの猫ちゃんも気立てがよく、すばらしい環境で暮らしていることが、よく分かりました。こちらの質問にも丁寧に応じていただき、引き渡しまで安心してやりとりさせていただくことができました。
子猫ちゃんは、引っ越してからすぐに新しい環境にもなれ、家の中を楽しそうに走り回っています。すてきな出会いを頂きまして、本当にありがとうございます。子猫ちゃんは、家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
この度は大切な子猫をお譲りいただき、ありがとうございます。
ノルウェージャンフォレストキャットに憧れ、加藤様の子猫ちゃんにたどりつきました。
見学させていただき、子猫たちを大事に育てている様子も伝わりました。
雑多な質問にも丁寧に分かりやすく説明してくださり、こちらの希望等にもお気遣いいただき、安心してお取引させていただくことができました。
良縁に恵まれ、大変感謝しています。
家族の一員として、大切に育てていきます。
ノルウェージャンフォレストキャットに憧れ、加藤様の子猫ちゃんにたどりつきました。
見学させていただき、子猫たちを大事に育てている様子も伝わりました。
雑多な質問にも丁寧に分かりやすく説明してくださり、こちらの希望等にもお気遣いいただき、安心してお取引させていただくことができました。
良縁に恵まれ、大変感謝しています。
家族の一員として、大切に育てていきます。
清潔な環境で、子猫たちの生育環境も見られ、安心してお譲りいただくことができました。心配事もあったのですが、丁寧に答えていただきました。
この度は、とてもかわいい子猫を譲って頂きありがとうございました。
初めて猫を飼うにあたり、加藤ブリーダーにはとても親切、丁寧に対応して頂きました。
分からない事も色々と教えていただき、安心して子猫を迎える事が出来ました。
お迎えの時も、駅まで送り迎えして頂きとても助かりました。
子猫も、とても賢く元気いっぱいで加藤ブリーダーに大事に育てられたのだと分かります。
この子に出会えて本当に良かったです。
これから家族の一員として、大切に育てていこうと思います。
とても素敵なご縁をありがとうございました。
初めて猫を飼うにあたり、加藤ブリーダーにはとても親切、丁寧に対応して頂きました。
分からない事も色々と教えていただき、安心して子猫を迎える事が出来ました。
お迎えの時も、駅まで送り迎えして頂きとても助かりました。
子猫も、とても賢く元気いっぱいで加藤ブリーダーに大事に育てられたのだと分かります。
この子に出会えて本当に良かったです。
これから家族の一員として、大切に育てていこうと思います。
とても素敵なご縁をありがとうございました。
とても素敵な猫を家族に迎えることができました。連絡メール、見学、引き取りまで、とても安心して進めることができました。
なにより、加藤さんご夫婦が猫に愛情を持って育てていただいており、初めて子猫を迎える私たちに、優しくアドバイスをしてくれるなど、私たち家族にとって、これからも長くお世話になりたいと思っています。
しつけもよくしていただいて、初日から、自分でトイレもできる良い子でした。ショップでは得られない安心感です。
なにより、加藤さんご夫婦が猫に愛情を持って育てていただいており、初めて子猫を迎える私たちに、優しくアドバイスをしてくれるなど、私たち家族にとって、これからも長くお世話になりたいと思っています。
しつけもよくしていただいて、初日から、自分でトイレもできる良い子でした。ショップでは得られない安心感です。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


