みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤直子ブリーダー  加藤直子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

加藤直子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 5.00 (706件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

千葉県  きなこ様からの口コミ

5

2016/09/12

ノルウェージャンという素晴らしい猫種に出会って。。加藤ブリーダーに出会えて。。
サイトを観て、一目惚れして、うちに迎えることが出来たサーシャは
家に到着して30分くらいで、すぐに家に慣れてくれました。
すぐに甘えてきてくれる、甘えん坊さんです。

「愛されている」ということを実感できるように育ててもらったからなのだと思います。

海賊の猫だったというだけあって、人間の輪の中にいることが上手で、好きな猫なのですよね。

とてもとてもとても、とっっっっても可愛いです。

加藤ブリーダーの猫を迎えさせてもらえた御縁に、とても感謝しております。

大切な家族は、愛されて育った子を迎えて初めて、穏やかに 大切に育てていけるんだなぁと実感しました。

これからもよろしくお願いいたします♡
きなこ 様のお迎えした子猫

東京都  おおぬき様からの口コミ

5

2016/08/27

動物を飼うことが初めてで、とても不安でしたが、親切にしていただいたのでとても感謝しています。
見学させていただいた時には、疑問に全て答えてくださったので安心して飼いはじめることができました。
ありがとうございました。
家に来てからはすぐに慣れて元気に走り回っています!
おおぬき 様のお迎えした子猫

茨城県  ママ様からの口コミ

5

2016/08/25

以前からお願いしていたレットの女の子をお迎えさせて頂き本当に感謝しております!今回2匹めを迎えさせて頂き先住先のブールの女の子(芽々めめ)との会わせ方を丁寧にアドバイスしてくださり、2日めにはすっかり慣れて一緒に遊ぶようになりました💝2匹めの(美々びび)も良く食べて遊んで寝てを繰り返しスクスク成長しています!すごく人懐こい子で可愛くて仕方ありません。このような性格な子に育てて頂き本当に感謝感謝です!2ニャンコとも一生責任をもち大事に育てていきます!これからも分からないこと沢山あると思いますが長いお付き合い宜しくお願いします!
ママ 様のお迎えした子猫

愛知県  まりまり様からの口コミ

5

2016/08/17

まりんを迎えて1週間が経ちました。
心配した先住ニャンコやワンコとの対面も落ち着きを見せてきました。
ノルウェージャンを飼いたいと思い、いろいろ探していたところ、この子だと直感し、深夜近くの問い合わせにも迅速に対応していただきました。
遠方のため代行でお願いするつもりでしたが、コメントの「ぜひ見学に来てください」との言葉に、この目で確かめたいと訪問させていただきました。
行って良かったです!
長くワンコと生活してきて、育った環境で性格は決まると思っていたので安心してまりんを迎えることができました。
ありがとうございました。
まりまり 様のお迎えした子猫

東京都  BMT様からの口コミ

5

2016/08/14

初めてキャテリーを伺って感じたことは加藤ブリーダー様とご家族が本当にご自身の育てた猫たちを愛していらっしゃるということ。たくさんの愛情、時間や手間をかけて育った子猫たちは東京の街中で見かける子猫たちよりもずっと活き活きして幸福そうでした。
また私たちが一番ありがたかったことは毎週成長の写真を送って下さったり、私たちの付けた名前で子猫に呼びかけていて下さったことです。おかげで引っ越しまでの時間も子猫が家族の一員なのだと感じることができました。
引っ越しから一週間が経ちますが、ノルウェージャンは本当に人懐っこく賢い猫なんだと感じます。しかしそれも引っ越しまでの間大切に育てられていた時間があるからこそなのではないかと思うのです。
BMT 様のお迎えした子猫

京都府  猫井たま様からの口コミ

5

2016/08/14

良好な環境の中でブリーダー様が愛情いっぱいに育てていただいたことが仔猫にあらわれています。
家にきてから1週間たちましたが、元気いっぱいほかの仔といっしょに楽しそうです。
加藤様ありがとうございまいた。
猫井たま 様のお迎えした子猫

東京都  ミル様からの口コミ

5

2016/06/29

この度2匹目のノルウェージャンを迎えるにあたり、
できればノルウェージャン専門のブリーダーさんを、
と思い探していたところ
加藤様の猫ちゃんに一目惚れ致しました。

見学の際、大人の猫ちゃん達がとても人懐こく穏やかで、
是非この環境で加藤様に育てられた猫ちゃんを譲って頂きたいと思いました。

こちらの都合で見学からお引越しまで1ヶ月以上あいてしまいましたが、
近況報告として写真を送ってくださるなど、
きめ細かいお心遣いが嬉しかったです。

お迎えした猫ちゃんはお引越し初日から全く物怖じすることなく、
よく遊びよく食べよく眠り、トイレも完璧でした。
一番心配だった先住猫との相性も問題なくほっとしております。
2日目からは猫同士で遊ぶようになり、
微笑ましい光景に毎日癒されています。

引き渡し後も何かあったら気軽に連絡して下さいと言って頂けて心強かったです。
とても信頼できるブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
ミル 様のお迎えした子猫

茨城県  メグママ様からの口コミ

5

2016/06/19

数年前より野性的なノルウェージャンフォレストキャットに魅了され飼うことを決意、加藤ブリ-ダ-様のホ-ムペ-ジには毎回可愛い子猫が掲載されていましたが初志貫徹で待ち、この子に巡り合いました
初めて見学に伺った時、部屋にいた可愛い猫ちゃん達が人懐こく出迎えてくれ、ケ-ジの中のお母さん猫と赤ちゃん達もとても静かで匂いもなく、まるで日だまりにいるようでずっとここに居たいと思った事を鮮明に覚えています
ブリ-ダ-様の猫に対する愛情と行き届いた管理を目の当たりにし感銘を受けました
初めての子猫の室内飼いに不安が全く無かったのも加藤様の迅速な返信と何事も受け止めるおおらかな笑顔があったからこそと思っています
子猫は引き渡し日帰宅してから数時間で慣れ、部屋を探検し一人遊びし、そのたくましさに驚かされました。これからの日々子猫の成長を楽しく見守っていきたいと思います
色々ありがとうございました
メグママ 様のお迎えした子猫

茨城県  アルエ様からの口コミ

5

2016/06/11

この度はどうもありがとうございました。
見学からお引き渡しまで、やり取りもスムーズで安心して子猫を迎えることが出来ました。
見学時、清潔で明るい環境でのびのびと生活している猫ちゃんたちを見て、加藤様は愛情をたくさん注いで育てられているんだと感じました。
すぐにトイレも覚え、躾のしっかりされた子猫ちゃんで、今では元気いっぱい走り回っています。
初めて猫を飼うため、分からないことをお聞きすると、すぐに丁寧にお答えいただきありがとうございます。とても信頼できるブリーダーさんです。今後ともよろしくお願いいたします。
アルエ 様のお迎えした子猫

茨城県  さくさく様からの口コミ

5

2016/06/07

とてもいいブリーダーさんに出会えて良かったです。
環境も素晴らしく、みんな猫ちゃん達が幸せそうです。
愛情を持って育てられているのが、本当に良くわかりました。
我が家に迎えた猫ちゃんも、人懐っこくて、トイレも完璧で、本当に育てやすい可愛い猫ちゃんです。
次の猫ちゃんを考えた時、また加藤さんの所でお願いしようと思います。
ありがとうございました。
さくさく 様のお迎えした子猫

千葉県  玲音の飼い主様からの口コミ

5

2016/06/02

我が家もブリーダーさん選びは大切だと思いまして、評価コメントを頼りに加藤さんにたどり着きました。
皆さんが評価コメントに書いてある事に間違いはありません!
迎える家庭の事情もしっかり考えてくれるし、欲しい子猫の性格やカラーまで、要望を叶えてくれました。
因みに、ウチの要望は、甘えん坊で、人懐っこく、額にM模様がある可愛い子猫。沢山の子猫の性格を理解している加藤さん。我が家に迎え、ぴったりな子猫を紹介して貰えたと確信しています。
名前は2日で反応するようになり、おいでーと言うと来る、ような(笑)まだ2日なのに早い。さすが、人大好き猫。
先住犬は飼い主の心配を他所に子猫に優しい対応を取ります。赤ちゃんは守らきゃと言う本能でしょうか。20歳のおババ猫は…手厳しいですが、徐々に、ですね。
良い出会いに感謝しています。長くお付き合いをさせて頂きたいと思うブリーダーさんです。
玲音の飼い主 様のお迎えした子猫

新潟県  さくら様からの口コミ

5

2016/06/02

事前に何度か見学させていただき、色々とお話しを聞かせていただいたので、安心して仔猫を迎えることが出来ました。パパ猫、ママ猫、キャッテリーを直接見ることが出来る安心感はやはり、ブリーダーさんならではですね。メールでのやりとりもスムーズで、写真もたくさん撮っていただきました。ほんとうにありがとうございました。

また宜しくお願い致します!
さくら 様のお迎えした子猫

茨城県  ある。様からの口コミ

5

2016/06/01

とても可愛く、良い子を迎えられました。
ハオと名付けました。
写真で一目惚れをし、Forestfairyさんの所に見学行かせて頂きましたが、どの猫ちゃんも綺麗な顔立ち、懐っこくて良い子達でした。
今までは拾ってきた猫しか飼った事がなかったので、初めての血統証付きの為、不安がいっぱいでしたが、メールのやり取りも親切で、引き取った後も相談に乗って頂き…とても良いブリーダーさんです!
もし、友人・知人が猫ちゃんを欲しがった際には是非、オススメしたいと思います。
ある。 様のお迎えした子猫

東京都  まろ君様からの口コミ

5

2016/05/22

お迎え子猫

ノルウェージャンフォレストキャット

見学から引き渡しまで、親切にご対応いただき安心して子猫ちゃんを迎えることがてきました。
愛情だっぷりに育てられたことが感じられる子猫ちゃんと出会うことができ、加藤様には本当に感謝しています。子猫ちゃんとの新しい生活に毎日癒されています。
まろ君 様のお迎えした子猫

東京都  うめこ様からの口コミ

5

2016/05/11

健康で性格の良い子猫を迎えることができました。お手洗い、良し悪しの躾けもスムーズにできました。家族の一員として楽しい毎日を過ごしています。ありがとうございました。
うめこ 様のお迎えした子猫
687件中  556~570件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤直子ブリーダー  加藤直子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】