加藤直子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(707件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
女の子の先住猫が3匹おり、その子たちとうまく付き合っていける子を探していました。
今回お迎えした男の子は月齢8か月だったので、性格である程度判断できそうだなと思い、
また、可愛らしいお写真が気になり見学させていただくことにしました。
実際に会ってみると本当に甘えんぼうで優しい子で、
初対面の私たちにも物おじせず、膝に乗って挨拶をしてくれるほどフレンドリーでした。
お迎えしてすぐは警戒していた先住猫たちですが、
1週間ほどしか経っていないにもかかわらず、一緒に遊ぶようになりました。
遊びの順番待ちもでき、放っておいてほしいときの先住猫には必要以上に近づかないなど、
社会性の高さ、優しさ、穏やかさに本当に感心しています。
人間に対しても甘えんぼうで、抱っこをせがんでそのまま腕の中で眠ってしまうこともあります。
ごはんもお水もおトイレもまったく問題なく、元気いっぱいに遊んですやすや眠っている姿に癒されています。
加藤様は見学前から丁寧にやり取りしてくださり、
お会いした際にはお迎えしてからの過ごし方や先住猫との触れ合わせ方なども教えていただきました。
契約にかかわる説明もしっかり受けることができたので、信頼できるブリーダーさんだと感じました。
月齢8か月の子ということもあり、小さいころのDVDを頂けたことは本当に嬉しかったです。
たくさんの愛情を受けて育った様子を見ることができました。
このたびは本当にありがとうございました。
この先も幸せに暮らしてくれるように、責任をもってお世話していきます。
今回お迎えした男の子は月齢8か月だったので、性格である程度判断できそうだなと思い、
また、可愛らしいお写真が気になり見学させていただくことにしました。
実際に会ってみると本当に甘えんぼうで優しい子で、
初対面の私たちにも物おじせず、膝に乗って挨拶をしてくれるほどフレンドリーでした。
お迎えしてすぐは警戒していた先住猫たちですが、
1週間ほどしか経っていないにもかかわらず、一緒に遊ぶようになりました。
遊びの順番待ちもでき、放っておいてほしいときの先住猫には必要以上に近づかないなど、
社会性の高さ、優しさ、穏やかさに本当に感心しています。
人間に対しても甘えんぼうで、抱っこをせがんでそのまま腕の中で眠ってしまうこともあります。
ごはんもお水もおトイレもまったく問題なく、元気いっぱいに遊んですやすや眠っている姿に癒されています。
加藤様は見学前から丁寧にやり取りしてくださり、
お会いした際にはお迎えしてからの過ごし方や先住猫との触れ合わせ方なども教えていただきました。
契約にかかわる説明もしっかり受けることができたので、信頼できるブリーダーさんだと感じました。
月齢8か月の子ということもあり、小さいころのDVDを頂けたことは本当に嬉しかったです。
たくさんの愛情を受けて育った様子を見ることができました。
このたびは本当にありがとうございました。
この先も幸せに暮らしてくれるように、責任をもってお世話していきます。
この度は、素敵なノルウェージャンとの出会いありがとうございます。
取引ナビからのお付き合いでしたが、迅速に対応して頂きありがとうございました。
こちらブリーダー様との生体取引は数回しておりますが、不安な事は一切なく丁重な説明で助かりました。
また近場でもあり、この先多頭飼育の際はまたお世話になりたいと思います(´ー`)
当子猫のDVDファイルはとても助かりました!
ありがとうございました。
取引ナビからのお付き合いでしたが、迅速に対応して頂きありがとうございました。
こちらブリーダー様との生体取引は数回しておりますが、不安な事は一切なく丁重な説明で助かりました。
また近場でもあり、この先多頭飼育の際はまたお世話になりたいと思います(´ー`)
当子猫のDVDファイルはとても助かりました!
ありがとうございました。
生後二ヶ月半の男の子をお迎えさせていただきました!
子猫らしく好奇心旺盛で甘えん坊なあおくん(幼名:信玄餅くん)に家族一同すでにメロメロで、素晴らしいご縁に感謝しきりです。
キャッテリーは清潔感があり、何十匹もの猫が同じ空間で暮らしているとは思えないほど臭いもありませんでした。
見学の時間も十分にとっていただいていて、母猫と子猫、それから月齢の進んだお兄さんたち(私共が男の子希望であったため)の様子をみることができました。とにかくどの猫さんも人懐っこく、初めて会うにもかかわらず甘えてくれる様子に、愛されて育っているんだなと感動しました。
またお迎え後のアフターケアも丁寧で、ご飯やトイレ、不安に思うこと等、細かな質問にもご返答していただけました。お迎えしてから不安になることもたくさんあり、相談出来る環境が本当にありがたかったです。
ノルジャンへの愛に溢れた素敵なキャッテリーさんでした!
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
子猫らしく好奇心旺盛で甘えん坊なあおくん(幼名:信玄餅くん)に家族一同すでにメロメロで、素晴らしいご縁に感謝しきりです。
キャッテリーは清潔感があり、何十匹もの猫が同じ空間で暮らしているとは思えないほど臭いもありませんでした。
見学の時間も十分にとっていただいていて、母猫と子猫、それから月齢の進んだお兄さんたち(私共が男の子希望であったため)の様子をみることができました。とにかくどの猫さんも人懐っこく、初めて会うにもかかわらず甘えてくれる様子に、愛されて育っているんだなと感動しました。
またお迎え後のアフターケアも丁寧で、ご飯やトイレ、不安に思うこと等、細かな質問にもご返答していただけました。お迎えしてから不安になることもたくさんあり、相談出来る環境が本当にありがたかったです。
ノルジャンへの愛に溢れた素敵なキャッテリーさんでした!
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
見学はベビー部屋で複数の子猫たちを見せて頂きました。掲載されている写真も可愛いですが、実際に会ったママ猫はとっても美人さんで、子猫たちも遥かに可愛かったです。その場でお迎えしたい子猫を見つけてお譲り頂けることになりました。
また、他の皆さんも記載されていますが、猫舎は清潔で匂いが全く気にならない事に感動でした。
今回、猫ちゃん自体初めてのお迎えの為、見学時点で沢山教えて頂きましたが、後日のやり取りでも追加の質問について直ぐにご返信を頂けた事で、お迎えまでの短い期間でもスムーズに準備を進める事が出来ました。
お迎え当日・お迎え後のアフターフォローでも色々と教えて頂けて本当に心強いです。
初日はご飯やお水、トイレ等の心配をしていましたが、加藤様のアドバイス通り、その後全て確認する事が出来ました。
好奇心旺盛な子で、お迎え直後からケージを嫌がって直ぐに家の探検を始め、2日目には撫でさせてくれたり、6日経った今ではお腹の上でゴロゴロと甘えて、何処へ行くにも後を着いて来たりと愛嬌いっぱいの甘えん坊さんで可愛すぎます!
お迎えの時にいただいたDVDも本当に可愛くて、改めて愛情たっぷりで育ったのだと感じました。加藤様のところでお迎えして本当に良かったです。
今後も、ご飯の購入や色々とご相談させていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
見学はベビー部屋で複数の子猫たちを見せて頂きました。掲載されている写真も可愛いですが、実際に会ったママ猫はとっても美人さんで、子猫たちも遥かに可愛かったです。その場でお迎えしたい子猫を見つけてお譲り頂けることになりました。
また、他の皆さんも記載されていますが、猫舎は清潔で匂いが全く気にならない事に感動でした。
今回、猫ちゃん自体初めてのお迎えの為、見学時点で沢山教えて頂きましたが、後日のやり取りでも追加の質問について直ぐにご返信を頂けた事で、お迎えまでの短い期間でもスムーズに準備を進める事が出来ました。
お迎え当日・お迎え後のアフターフォローでも色々と教えて頂けて本当に心強いです。
初日はご飯やお水、トイレ等の心配をしていましたが、加藤様のアドバイス通り、その後全て確認する事が出来ました。
好奇心旺盛な子で、お迎え直後からケージを嫌がって直ぐに家の探検を始め、2日目には撫でさせてくれたり、6日経った今ではお腹の上でゴロゴロと甘えて、何処へ行くにも後を着いて来たりと愛嬌いっぱいの甘えん坊さんで可愛すぎます!
お迎えの時にいただいたDVDも本当に可愛くて、改めて愛情たっぷりで育ったのだと感じました。加藤様のところでお迎えして本当に良かったです。
今後も、ご飯の購入や色々とご相談させていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
初のお迎えで色々わからないことだらけでしたが、事前のやり取りからとても丁寧にご対応いただきました。
お迎え後も色々とご相談に乗っていただけるとのことでアフターケアも安心しています。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
お迎え後も色々とご相談に乗っていただけるとのことでアフターケアも安心しています。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
天使のような猫ちゃん2匹(ポアロくん&ちぐさちゃん)をお迎えしました!
お迎えする前にブリーダーをたくさんみましたが、加藤様のブリーダー歴の長さからも感じられる、ノルウェージャンフォレストキャットの猫種に対する愛情がとても伝わりました。
また、飼育頭数は多いにも関わらず、1匹ずつ名前をつけられており、どの猫ちゃんも甘えん坊上手、抱っこ好き、遊び好きだったので、どの猫ちゃんも可愛がられていることがわかりました。
ブリーダーさんによってこだわるポイントは異なると思いますが、加藤様は家族として迎え入れることへのこだわりが感じられ、お迎えしたポアロくんとちぐさちゃんの小さい時からの写真をいただいた時は、大切に猫ちゃんを育てていることに思わず感動しました。
私もそのバトンを引き継いでたくさん愛情を注ぎます❤︎
今回は素敵なご縁をありがとうございました!
(お迎えした当日の写真です、仲良く2人で寝ていました)
お迎えする前にブリーダーをたくさんみましたが、加藤様のブリーダー歴の長さからも感じられる、ノルウェージャンフォレストキャットの猫種に対する愛情がとても伝わりました。
また、飼育頭数は多いにも関わらず、1匹ずつ名前をつけられており、どの猫ちゃんも甘えん坊上手、抱っこ好き、遊び好きだったので、どの猫ちゃんも可愛がられていることがわかりました。
ブリーダーさんによってこだわるポイントは異なると思いますが、加藤様は家族として迎え入れることへのこだわりが感じられ、お迎えしたポアロくんとちぐさちゃんの小さい時からの写真をいただいた時は、大切に猫ちゃんを育てていることに思わず感動しました。
私もそのバトンを引き継いでたくさん愛情を注ぎます❤︎
今回は素敵なご縁をありがとうございました!
(お迎えした当日の写真です、仲良く2人で寝ていました)
仔猫探しにあたって様々なブリーダーさんにお伺いしましたが、その中でも加藤様の猫舎の子達は、①たくましさ(身体がしっかりしていて元気)、②人懐っこさのレベルが違いました。
①食べ物の栄養管理にとてもこだわりをもっておられて、少し高めのキャットフードではございますが、その分抱っこした時の筋肉のつき方など、素人目でも違いを感じました(他の猫舎の子よりもやや高めかと思いますが納得&満足しております)
②初めて猫舎にお邪魔したときにどの子も興味津々で近寄ってきてくれました。(ゴロゴロと音を鳴らしながらやってきてくれる子もいました)
たくさんの猫の中で生活している分、社会性は問題なく育まれでいるかと思います。実際2匹お迎えしましたが、仲良く毛繕いやジャレ合いをしています。
受け渡しの際は生まれた時からの写真をスライドショー化したビデオもいただけました。大勢の猫ちゃん達をブリードされているなかでも1匹1匹に愛情が注がれているのだと感じました。
コミュケーションや手続きなどもスムーズに出来ましたし、ノルウェージャンを飼いたいと思う人なら誰もが一度お伺いしてみるべきブリーダーさんかと思います。
①食べ物の栄養管理にとてもこだわりをもっておられて、少し高めのキャットフードではございますが、その分抱っこした時の筋肉のつき方など、素人目でも違いを感じました(他の猫舎の子よりもやや高めかと思いますが納得&満足しております)
②初めて猫舎にお邪魔したときにどの子も興味津々で近寄ってきてくれました。(ゴロゴロと音を鳴らしながらやってきてくれる子もいました)
たくさんの猫の中で生活している分、社会性は問題なく育まれでいるかと思います。実際2匹お迎えしましたが、仲良く毛繕いやジャレ合いをしています。
受け渡しの際は生まれた時からの写真をスライドショー化したビデオもいただけました。大勢の猫ちゃん達をブリードされているなかでも1匹1匹に愛情が注がれているのだと感じました。
コミュケーションや手続きなどもスムーズに出来ましたし、ノルウェージャンを飼いたいと思う人なら誰もが一度お伺いしてみるべきブリーダーさんかと思います。
先日は、お迎えを無事に済ませ、その後の子猫が環境の変化に慣れるまでの
3日間の細かい相談など、アドバイスを頂きありがとうございました。
子猫のメンタル面等も気を配っていて、とても心強いです。
猫ちゃんが慣れてくると、元気いっぱいに遊んだり、ゴツンと頭をすり寄せゴロゴロ、
人懐っこくて愛情たっぷりもらって育っている事を感じます。
加藤ブリーダー&子猫ちゃんとの出会いに、感謝!です。
3日間の細かい相談など、アドバイスを頂きありがとうございました。
子猫のメンタル面等も気を配っていて、とても心強いです。
猫ちゃんが慣れてくると、元気いっぱいに遊んだり、ゴツンと頭をすり寄せゴロゴロ、
人懐っこくて愛情たっぷりもらって育っている事を感じます。
加藤ブリーダー&子猫ちゃんとの出会いに、感謝!です。
ブリーダーさんとのやり取りが初めてだったため、最初は不安がありましたが、こちらの質問に迅速に対応していただき、安心してお迎えさせていただきました。
1匹1匹に名前をつけて育てていらっしゃることに魅力を感じ、加藤様のところで子猫を迎えたいと思いました。
お迎えと見学を同時にしました。管理の行き届いた猫舎の環境に感動しました。ご飯や今後について沢山教えていただき、安心いたしました。
2日目には慣れてくれたのか、足にすり寄ってきたり、ペットボトルキャップで一緒に遊んでくれたりしています。3日目にあたる今日はお留守番を上手にしてくれました。
沢山の愛情が注がれてきたことがわかる猫ちゃんです。
これから一日一日を大切にし、一緒に暮らしていきたいと思います。この度は素敵な御縁をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
1匹1匹に名前をつけて育てていらっしゃることに魅力を感じ、加藤様のところで子猫を迎えたいと思いました。
お迎えと見学を同時にしました。管理の行き届いた猫舎の環境に感動しました。ご飯や今後について沢山教えていただき、安心いたしました。
2日目には慣れてくれたのか、足にすり寄ってきたり、ペットボトルキャップで一緒に遊んでくれたりしています。3日目にあたる今日はお留守番を上手にしてくれました。
沢山の愛情が注がれてきたことがわかる猫ちゃんです。
これから一日一日を大切にし、一緒に暮らしていきたいと思います。この度は素敵な御縁をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
はるばる4時間、車を運転して訪問させていただきました。ブリーダー加藤さんご夫婦とともに、素晴らしくゴージャスで、瞳がきれいで、可愛い猫たち(当たり前でしたがすべてノーウィージャンフォレストです!)が、笑ってしまうほどたくさんで迎えてくれました。どの猫も本当に毛並みも美しく、豊かで、素晴らしく、可愛いとしか言いようがないのです。その中からやはり 最初に見初めた女の子を無事連れて帰ることができました。本日4日目、我が家、先住猫君ともすっかり溶け込んでくれているようです。これから私たち夫婦と4人で、穏やかで、楽しい生活を送って行きたいと考えています。
このような出会いを与えて下さった、ブリーダー加藤さんご夫妻とその切っ掛けになったポートレートに感謝です。
このような出会いを与えて下さった、ブリーダー加藤さんご夫妻とその切っ掛けになったポートレートに感謝です。
この度は可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。
一度見学に行き子猫が育ってる環境を見せてもらいエサについて教えて頂き、親猫も見ることが出来てどんな猫になるのか想像できました。
お迎えのときには、猫の病気についての検査結果や重要事項等の説明もしっかりしていて、安心して連れて帰ることが出来ました。
あと、子猫の生まれてからのDVDを頂き、動画や写真を見て大切に育ててくれていることが伝わりうれしくなりました。
また、なにかあれば連絡してくださいと言って頂けてとても心強いです。
今後ともよろしくお願い致します。
一度見学に行き子猫が育ってる環境を見せてもらいエサについて教えて頂き、親猫も見ることが出来てどんな猫になるのか想像できました。
お迎えのときには、猫の病気についての検査結果や重要事項等の説明もしっかりしていて、安心して連れて帰ることが出来ました。
あと、子猫の生まれてからのDVDを頂き、動画や写真を見て大切に育ててくれていることが伝わりうれしくなりました。
また、なにかあれば連絡してくださいと言って頂けてとても心強いです。
今後ともよろしくお願い致します。
この度は可愛い猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました!
猫のお迎えは初めてだったのでわからないことだらけでしたが、質問に対して丁寧に説明いただき、アドバイスもいただけてとても助かりました。
お迎えから2日程は緊張した様子で心配でしたが、3日目からは慣れたようで元気に過ごしています。
これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
猫のお迎えは初めてだったのでわからないことだらけでしたが、質問に対して丁寧に説明いただき、アドバイスもいただけてとても助かりました。
お迎えから2日程は緊張した様子で心配でしたが、3日目からは慣れたようで元気に過ごしています。
これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
みんなの子猫ブリーダーアワードにて、茨城県内、関東地域、全国でノルウェージャン・フォレストキャットブリーダー1位に表彰されているだけあって、見学にいった時に、すべてのノルウェージャン・フォレストキャットちゃんたちが、本当に愛されて育てられているのが一目瞭然でした。人懐こくて、愛嬌があり、品があって心底驚きました。
実際、我が家にお迎えして、ブラッシングの時でも、ゴロゴロ言って気持ちよさそうにされるがままなのには、日頃のブリーダーさんの愛を持ったお手入れが行き届いていた証拠なんだなと感心しました。
良いブリーダーさんと、子猫ちゃんに出会えて本当に良かったと思います。
また、後日ブリーダーさんが、生まれた時からのビデオと写真をDVDで送ってくれたことにも、その数の多さと、写真ラベルまで施していただいていたことに、子猫ちゃんへの愛情を深く感じて感銘いたしました。
こんな素晴らしいブリーダーさんは滅多にいないと思います。ノルウェージャン・フォレストキャットにご興味がある方はぜひ訪ねてみてください!!
実際、我が家にお迎えして、ブラッシングの時でも、ゴロゴロ言って気持ちよさそうにされるがままなのには、日頃のブリーダーさんの愛を持ったお手入れが行き届いていた証拠なんだなと感心しました。
良いブリーダーさんと、子猫ちゃんに出会えて本当に良かったと思います。
また、後日ブリーダーさんが、生まれた時からのビデオと写真をDVDで送ってくれたことにも、その数の多さと、写真ラベルまで施していただいていたことに、子猫ちゃんへの愛情を深く感じて感銘いたしました。
こんな素晴らしいブリーダーさんは滅多にいないと思います。ノルウェージャン・フォレストキャットにご興味がある方はぜひ訪ねてみてください!!
ブリーダーさんとのやり取りが初めてだったため、最初は不安がありましたが、迅速丁寧にご対応いただき、安心して見学・お迎えすることができました。
見学では、清潔な環境で穏やかに過ごしているニャンコたちの様子を確認することができました。また、日々のケアやフード、多頭飼いに関するアドバイスをわかりやすく簡潔に教えていただけたことで、お迎え後の生活をより具体的に想像できるようになりました。
お迎えの際には成長記録をいただき、小さい頃の姿を見ることができてとてもありがたかったです。お迎え後にも何かあれば相談させていただけるとのことで、とても心強いです。
結論、加藤さんからお迎えすることができて、自分としては大正解!大満足!大感謝!です。始まったばかりのニャンコライフですが、加藤さんのおかげで最高のスタートをきれたと思います。ありがとうございます!!
見学では、清潔な環境で穏やかに過ごしているニャンコたちの様子を確認することができました。また、日々のケアやフード、多頭飼いに関するアドバイスをわかりやすく簡潔に教えていただけたことで、お迎え後の生活をより具体的に想像できるようになりました。
お迎えの際には成長記録をいただき、小さい頃の姿を見ることができてとてもありがたかったです。お迎え後にも何かあれば相談させていただけるとのことで、とても心強いです。
結論、加藤さんからお迎えすることができて、自分としては大正解!大満足!大感謝!です。始まったばかりのニャンコライフですが、加藤さんのおかげで最高のスタートをきれたと思います。ありがとうございます!!
1匹1匹の猫ちゃんに名前を付けて愛情を注いで大事にしているのが伝わり、猫ちゃん達もブリーダーさんに懐いていて家族のように接していることに好印象を持ちました👍
アフターフォローもしっかりと対応してくださり、素敵なブリーダーさんとオプティちゃん、キャリィちゃんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです❣️
これからも、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力を沢山の方々に広めて下さい😉
応援しています!!
アフターフォローもしっかりと対応してくださり、素敵なブリーダーさんとオプティちゃん、キャリィちゃんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです❣️
これからも、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力を沢山の方々に広めて下さい😉
応援しています!!
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


