渡邊舞ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.92
(374件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
スタッフの方の説明が丁寧で、とても分かりやすく、こちらの質問にも真摯に答えていただけました。また、平日お迎え割引やレンタカーの補助などもあり、迎えやすい金額設定だったのも大変感謝しております。この度はありがとうございました!
見学予約からお迎えまで、丁寧にして頂きました。
色々と不安等ありましたが、親切丁寧に説明して頂き、不安等を解消する事が出来ました。
お家に帰ってから、おてんばで元気にしています。
良いご縁を本当に有難う御座いました。
色々と不安等ありましたが、親切丁寧に説明して頂き、不安等を解消する事が出来ました。
お家に帰ってから、おてんばで元気にしています。
良いご縁を本当に有難う御座いました。
当日見学をさせていただき、生後57日目でお迎えできました。
見学のお部屋も綺麗で、説明も丁寧にしていただけたおかげで
安心してお迎えできます♪
とても人懐っこくて可愛い子との素敵なご縁を
ありがとうございました(^^)!!
見学のお部屋も綺麗で、説明も丁寧にしていただけたおかげで
安心してお迎えできます♪
とても人懐っこくて可愛い子との素敵なご縁を
ありがとうございました(^^)!!
今回、初めてで色々質問しましたが、丁寧に返信いただき、大変助かりましたし、安心できました。
お迎え当日は遅刻して申し訳ありませんでした。
丁寧な説明をいただき、わかりやすかったです。ありがとうございました。
お迎え当日は遅刻して申し訳ありませんでした。
丁寧な説明をいただき、わかりやすかったです。ありがとうございました。
丁寧にご説明してくださいました。また、とても良い環境で猫ちゃん、ワンちゃんを飼育されていらっしゃいます。そのためか、このたびお迎えしたブリティッシュショートヘア君もとても元気な子でした。信頼できるブリーダーさんだと思います。ありがとうございました。
見学までのやり取りについて レスポンスよく対応してもらいました。
見学当日も問題なく、対応していただきました。
面会から遊ぶ時間も設けてもらい、
時間も十分取ってもらいましたので、安心してお迎えできました。
譲り受ける前に性格など説明もあり、
安心して取引できると思います。
見学当日も問題なく、対応していただきました。
面会から遊ぶ時間も設けてもらい、
時間も十分取ってもらいましたので、安心してお迎えできました。
譲り受ける前に性格など説明もあり、
安心して取引できると思います。
ミヌエットを見学の上購入させていただしました。迷っていたのでいろいろな仔を見せていただきとても親切な対応をしていただきました。問い合わせにも気持ちのよい対応でした。また他の猫ちゃんも予約をさせていただきいろいろ教えていただきました。かわいい子を購入できよかったです!
初めて多頭飼いをするので色々と丁寧に説明して頂きました。猫ちゃんもおっとりしていて可愛いくてこれから楽しみです。不安な事などあったら相談して頂ければと言って頂き安心しました。ありがとうございました!!
とてもカワイイ猫ちゃんを、安価に購入させていただきました。
購入に際して、詳しい説明をしていただきました。
スタッフのかたたちの対応もよく、安心して購入できました。
また、購入検討する機会がありましたら、よろしくお願いします。
購入に際して、詳しい説明をしていただきました。
スタッフのかたたちの対応もよく、安心して購入できました。
また、購入検討する機会がありましたら、よろしくお願いします。
問合せ時から返信が早く、説明がわかりやすかったので安心できました。お迎え時もネコちゃんの性格がわかるように時間をかけてゆっくり遊ばせてもらうとこができました。細かな質問にも的確に丁寧に説明して頂けてよかったです。
とても接客がよかった💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕かわいい猫もたくさんいてとてもよかった💕💕💕💕💕💕
また機会があったら新しいペット見つけたい💕💕💕
いい猫を見つけさせてもらって本当に感謝しています。
また機会があったら新しいペット見つけたい💕💕💕
いい猫を見つけさせてもらって本当に感謝しています。
とてもわかりやすく丁寧なご説明を頂けました。初めて猫を飼うのに不安の方が大きかったのですが説明を受けて安心して引き取られて頂けると思えました。また何かありましたらご相談させていただけると幸いです。本日はありがとうございました。
とっても可愛い子をお迎えできたこと感謝しております!
時間の余裕はなくあっという間に話が進んだ感じでした。
でもこちらから聞きたいことは聞けて、ブリーダーさんからのお話も聞くことができたのでよかったです!
なにかありましたらまたよろしくお願いします!
時間の余裕はなくあっという間に話が進んだ感じでした。
でもこちらから聞きたいことは聞けて、ブリーダーさんからのお話も聞くことができたのでよかったです!
なにかありましたらまたよろしくお願いします!
とても丁寧に対応していただきました。
猫ちゃんと触れ合える時間も1時間以上いただけましたし、日々のお手入れのやり方も教えていただけました。
ただ、猫舎の位置が辺鄙すぎますね…。車をお持ちの人でないとかなり厳しいと思います。
猫ちゃんと触れ合える時間も1時間以上いただけましたし、日々のお手入れのやり方も教えていただけました。
ただ、猫舎の位置が辺鄙すぎますね…。車をお持ちの人でないとかなり厳しいと思います。
この度はとても可愛い子猫ちゃんと出会わせて頂き、誠にありがとうございます。
こちらの要望がいくつかありまして、それを親身に聞いて頂き、かつしっかり応えて頂いたおかげで、信頼できるブリーダーさんと感じ、安心してお迎えできました。
対面の時も優しく対応して頂き、説明やお話も丁寧でとても分かりやすかったので、大変有り難かったです。
家族にとって大きな幸せと楽しみが増えました。
この子のこれからの猫生を幸せで健やかに過ごせるように、責任を持って大切にしたいと思います。
こちらの要望がいくつかありまして、それを親身に聞いて頂き、かつしっかり応えて頂いたおかげで、信頼できるブリーダーさんと感じ、安心してお迎えできました。
対面の時も優しく対応して頂き、説明やお話も丁寧でとても分かりやすかったので、大変有り難かったです。
家族にとって大きな幸せと楽しみが増えました。
この子のこれからの猫生を幸せで健やかに過ごせるように、責任を持って大切にしたいと思います。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


