渡邊舞ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.92
(374件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
こんなにかわいい子と出会わせてもらい、とっても感謝してます🥰迎えるまで不安でしたが、質問にすぐお返事頂けて心強かったです!お家に来てからすぐ慣れて、そばに寄るとぐるぐる喉を鳴らしてリラックスしてくれました。おトイレもすぐ上手にできてご飯もだんだんたくさん食べてくれるようになりました🐈✨
皆さんが愛情持ってお世話してくださったんだなぁと嬉しかったです。この度はありがとうございます。
皆さんが愛情持ってお世話してくださったんだなぁと嬉しかったです。この度はありがとうございます。
メッセージのやり取り等、迅速に対応していただきましたが、猫ちゃんの両耳の裏に大きな毛玉があったことや、爪の長さ、匂いが気になりました。
幸い体調不良等はなく、元気に可愛く走り回っています。出会えてよかったです。
幸い体調不良等はなく、元気に可愛く走り回っています。出会えてよかったです。
このたびは可愛い猫ちゃんとのご縁をありがとうございます。
猫ちゃんを飼うのは初めてだったので色々不安なこともありましたが、お迎え当日はもちろん、オンライン見学の際もこちらの質問に丁寧に答えていただけ、安心して当日を迎えることが出来ました。
お迎えした猫ちゃんは、トイレも当日からしっかり出来、活発ですが人馴れもしている大人しい子で、とても良い子です🥹
段々と出来ることも増え、日に日に色んな姿や表情を見せてくれるようになり、家族みんなメロメロです☺️
愛情たっぷりに猫ちゃんを育てて下さり本当にありがとうございます🥹 家族全員で大事に大事に育てていきます。
重ねてにはなりますが、このたびは素敵なご縁をありがとうございました✨️✨️
猫ちゃんを飼うのは初めてだったので色々不安なこともありましたが、お迎え当日はもちろん、オンライン見学の際もこちらの質問に丁寧に答えていただけ、安心して当日を迎えることが出来ました。
お迎えした猫ちゃんは、トイレも当日からしっかり出来、活発ですが人馴れもしている大人しい子で、とても良い子です🥹
段々と出来ることも増え、日に日に色んな姿や表情を見せてくれるようになり、家族みんなメロメロです☺️
愛情たっぷりに猫ちゃんを育てて下さり本当にありがとうございます🥹 家族全員で大事に大事に育てていきます。
重ねてにはなりますが、このたびは素敵なご縁をありがとうございました✨️✨️
お迎え当日からおトイレも上手にできて、元気にご飯もたくさん食べて少しずつ大きくなっています!家の中を走り回ってます、大切に育ててくださり、本当にありがとうございました!かわいいかわいいと家族友達にも大人気です!
当日見学だけと思って行きましたがスタッフの方がとても親切で気持ちよくに対応してくださいました。そして子猫と対面してみるとスタッフさん達の愛情をたっぷり受けて育っているのが分かりました。当日引渡しもオッケーとの事なので、もちろんその日のうちに連れて帰りました。しつけもしっかりできていて、先住猫とも仲良しです。こちらのブリーダーさんに決めて大正解でした。ありがとうございました。
初めて猫を飼うことになりましたが、お迎えからアフターフォローまで、とても丁寧にご相談に乗ってくださいました。
とてもお利口な猫ちゃんで、家に帰ってからもすぐにトイレや水飲みなど馴染んでくれました。
ご対応ありがあとうございました!
とてもお利口な猫ちゃんで、家に帰ってからもすぐにトイレや水飲みなど馴染んでくれました。
ご対応ありがあとうございました!
この度は可愛い子猫ちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございました。
お迎えの際も不安のないようご説明いただき、安心して家族に迎えることができました。
家に来てからはトイレも最初から上手にでき、ご飯もモリモリ食べて体調を崩すことなく過ごしています。
早くお家を探検したいのー、と主張しておりますが、少しづつ慣れてもらえるようにと見守っています。
家族の一員として大切に育てます。
ありがとうございました。
お迎えの際も不安のないようご説明いただき、安心して家族に迎えることができました。
家に来てからはトイレも最初から上手にでき、ご飯もモリモリ食べて体調を崩すことなく過ごしています。
早くお家を探検したいのー、と主張しておりますが、少しづつ慣れてもらえるようにと見守っています。
家族の一員として大切に育てます。
ありがとうございました。
福岡から千葉までお迎えに上がり、無事にお迎えすることができました!滞りなくスムーズにご対応いただき感謝です。帰りの車、飛行機の長期移動が心配でしたが、帰宅後はトイレや食事も問題なくできて安心しました。新たな家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました!
素敵なご縁をありがとうございました。
お迎え後の育て方、注意する事など大変親切に教えて頂きました。
お陰様で家に着いてからも説明を思い出し対処出来ました。
初日でご飯も食べず水も飲まず心配でしたが、アドバイスを頂いた通りにしたら解決致しました。
また、猫舎も清潔でスタッフの方々もお優しい方ばかりです。
大切に飼育されている事を感じました。
お迎え後の育て方、注意する事など大変親切に教えて頂きました。
お陰様で家に着いてからも説明を思い出し対処出来ました。
初日でご飯も食べず水も飲まず心配でしたが、アドバイスを頂いた通りにしたら解決致しました。
また、猫舎も清潔でスタッフの方々もお優しい方ばかりです。
大切に飼育されている事を感じました。
関西から千葉まで迎えに行った甲斐がありました。
本当にわかりやすく、ご丁寧な説明を頂き感謝しております。
子猫も可愛くて、また1人家族が増えたと思うと楽しみです。
また分からないことがあればご質問等させて頂くと思いますが今後とも宜しくお願い致します。
本当にわかりやすく、ご丁寧な説明を頂き感謝しております。
子猫も可愛くて、また1人家族が増えたと思うと楽しみです。
また分からないことがあればご質問等させて頂くと思いますが今後とも宜しくお願い致します。
残念だった点は、10/20のお迎え時から下痢、粘液便、血便、目やにの症状があり、検査したところトリコモナス、猫コロナ、猫カリシウイルス陽性でした。糞便検査では、トリコモナスだけではなくジアルジアも検出されました。上記の点に関しましてはブリーダー様にも報告しております。
良かった点は取引中の返信が早かったことと、ブリーダー様がお迎えまでにあげていたフードなど子猫のお世話等の質問に真摯にお答えしてくださったことです。
とても可愛い子で、人懐っこい子にも関わらず、複数のウイルスや寄生虫に感染していてとても可哀想に思います。
良かった点は取引中の返信が早かったことと、ブリーダー様がお迎えまでにあげていたフードなど子猫のお世話等の質問に真摯にお答えしてくださったことです。
とても可愛い子で、人懐っこい子にも関わらず、複数のウイルスや寄生虫に感染していてとても可哀想に思います。
とても人懐こく、性格も可愛い子です。既に我が家のアイドルとなりました。歩いている姿を見るだけで目尻が下がってしまうくらい可愛くて、家を空けることが出来ないくらいです。やんちゃですがお行儀も良くて驚いています。これほどまでの子とは、もう巡り会えないと思うくらいの子です。本当に、こちらで譲っていただけて感謝しております。ありがとうございました!
問い合わせへの返信も早く、お迎えまで日にちがあったのですが
定期的に連絡をくださり、楽しみに待つことができました。
お迎えした子は食事もトイレも問題なく、我が家で穏やかに過ごしています。
ブリーダー様のもとで大切に育ててこられたのだと思います。
この度は素敵な縁をありがとうございました。
定期的に連絡をくださり、楽しみに待つことができました。
お迎えした子は食事もトイレも問題なく、我が家で穏やかに過ごしています。
ブリーダー様のもとで大切に育ててこられたのだと思います。
この度は素敵な縁をありがとうございました。
スタッフの方々も凄く丁寧な方で、説明もわかりやすかったです。猫ちゃんを迎えるのは初めてでわからない事ばかりですが大切にしたいと思ってます。凄く甘えんぼうで可愛い子と出会えて感謝しています^_^また機会があればよろしくお願いします!
この度は可愛いマンチカンちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
初めてブリーダー様から購入をさせていただきました。
ご丁寧に説明、対応していただけたことにとても感謝しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
初めてブリーダー様から購入をさせていただきました。
ご丁寧に説明、対応していただけたことにとても感謝しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


