渡邊舞ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.92
(374件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
初めての猫ちゃんのお迎えなのですが、とても詳しくいろいろなことを教えていただき、手続きも丁寧にすすめてくださいました。猫ちゃんも穏やかで、普段からとてもいい環境で過ごしているのかなと思いました。安心してお迎えできました。
急遽見学の日にお引き取りをさせていただきましたが、ご丁寧にご対応いただけまして感謝いたします。
ご説明もしっかりしていただきまして安心できました。
自宅にきてからも猫ちゃんとても人馴れしているようで、すぐに家族と打ち解けました。大切に育てさせていただきます
ありがとうございます
ご説明もしっかりしていただきまして安心できました。
自宅にきてからも猫ちゃんとても人馴れしているようで、すぐに家族と打ち解けました。大切に育てさせていただきます
ありがとうございます
この度は可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
急なお願いにも柔軟に対応くださり、当日のお迎えもスムーズでした。
また、お迎え後のサポートも手厚く、安心して新しい生活をスタートできそうです!
これから子猫の成長が楽しみです。大切に育てます。
ありがとうございました。
急なお願いにも柔軟に対応くださり、当日のお迎えもスムーズでした。
また、お迎え後のサポートも手厚く、安心して新しい生活をスタートできそうです!
これから子猫の成長が楽しみです。大切に育てます。
ありがとうございました。
凄く分かりやすく丁寧に色々と説明してくれて嬉しかったです。お迎えするまでにいた期間でとても大事にされていたのが分かるくらいに凄く人慣れしていて抱っこされても嫌がりません。こんな可愛い子に出会えさせてくれて本当にありがとうございました。
初めての猫のお迎えですが、担当の方がものすごく丁寧に説明してくれました。
ご自身の飼い猫の経験を交えて猫に対する愛情を感じられてこの猫舎ならば安心してご縁が結ばれると感じました。
帰りのドライブで車酔いすることもなく、新しい環境でも関係なく元気に暴れ回っており、健康そのものです。
本当に良いご縁が結べたと感謝しております。
ご自身の飼い猫の経験を交えて猫に対する愛情を感じられてこの猫舎ならば安心してご縁が結ばれると感じました。
帰りのドライブで車酔いすることもなく、新しい環境でも関係なく元気に暴れ回っており、健康そのものです。
本当に良いご縁が結べたと感謝しております。
初めての猫ちゃんのお迎えで、右も左も分かりませんでしたが、手とり足とり教えてくださりありがとうございました。
これから不安がありますが、ちょっと鈍臭い短足猫ちゃんもビビりやがら、ニャン生を楽しみたいと思います。
どのブリーダーさん?係の人?飼育員さん?も気さくで、話しやすく、色々な質問をでき安心しました。
これから不安がありますが、ちょっと鈍臭い短足猫ちゃんもビビりやがら、ニャン生を楽しみたいと思います。
どのブリーダーさん?係の人?飼育員さん?も気さくで、話しやすく、色々な質問をでき安心しました。
直接早川さんにお会いすることはなかったですが、スタッフの方がとても優しい雰囲気で、丁寧に説明してくださいました。穏やかで人懐こく、とてもかわいい猫ちゃんを家族に迎えることができ、良いご縁だったと思っています。
ワクチンは2回接種済み、健康状態がしっかり把握されているところもよかったです。
この度はありがとうございました。大切に育てていきます。
ワクチンは2回接種済み、健康状態がしっかり把握されているところもよかったです。
この度はありがとうございました。大切に育てていきます。
早川瑞彩ブリーダー、この度はノアちゃんとのご縁本当にありがとうございました。
説明の時間も終始丁寧かつ楽しく過ごさせていただきました!
初歩的な質問にも嫌な顔をせずに答えてくださり、とても親切でした。
ノアちゃんは移動の車でもお家でもお利口さんで、お家についても元気いっぱいでとてもいい子です。
いい環境且つ、いい方々の元で育ったのだなぁと思いました!
スタッフの皆さんも気持ちの良い挨拶、こころのこもった対応をしてくださり、この建物に来て良かったなぁと思いました!
ノアちゃんが幸せだなって思ってくれるように日々精進しようと思います!
この度は本当にありがとうございました。
説明の時間も終始丁寧かつ楽しく過ごさせていただきました!
初歩的な質問にも嫌な顔をせずに答えてくださり、とても親切でした。
ノアちゃんは移動の車でもお家でもお利口さんで、お家についても元気いっぱいでとてもいい子です。
いい環境且つ、いい方々の元で育ったのだなぁと思いました!
スタッフの皆さんも気持ちの良い挨拶、こころのこもった対応をしてくださり、この建物に来て良かったなぁと思いました!
ノアちゃんが幸せだなって思ってくれるように日々精進しようと思います!
この度は本当にありがとうございました。
今日はありがとうございました
家の改装都合で長らく預かっていただき、助かりました
無事おうちに到着しました
まだまだドキドキタイムですがいい子にしています
かわいい子に会えてよかったです
スタッフのみなさんも色々話していただき、子猫を迎える不安が取れました
いい出会いが出来てよかったです
親切にありがとうございました
家の改装都合で長らく預かっていただき、助かりました
無事おうちに到着しました
まだまだドキドキタイムですがいい子にしています
かわいい子に会えてよかったです
スタッフのみなさんも色々話していただき、子猫を迎える不安が取れました
いい出会いが出来てよかったです
親切にありがとうございました
お世話になっております
この前迎えた子(まる)の妹(はな)を迎えられて、ありがとうございました。
賑やかな大家族になり、顔を見ているだけで癒されます。充実した時間となっております。
今後とも宜しくお願い致します
この前迎えた子(まる)の妹(はな)を迎えられて、ありがとうございました。
賑やかな大家族になり、顔を見ているだけで癒されます。充実した時間となっております。
今後とも宜しくお願い致します
ブリーダーからの購入は初めてでしたが
とても親切に対応して頂きました。
両親の写真を見たいなどの細かい注文に対しても真摯に対応して頂き、助かりました。
2匹同時購入でしたが、注意点なども事前に教えて頂き
お迎えした猫たちも元気に過ごしております。
とても親切に対応して頂きました。
両親の写真を見たいなどの細かい注文に対しても真摯に対応して頂き、助かりました。
2匹同時購入でしたが、注意点なども事前に教えて頂き
お迎えした猫たちも元気に過ごしております。
猫ちゃんをお迎えして1週間が経ちました!
見学にはいけずオンライン見学をしたのですが、オンラインでも猫ちゃんの魅力がしっかりと伝わり、色々な質問にも丁寧に応じてくださりその日に即決させていただきました✨
まずは猫ちゃんが大切に大切に育ててもらえているのが写真やコメントから分かり、実際お迎えに行った際もこちらからの質問は何も出てこないくらい分かりやすく詳しくご説明いただきました。
お迎えした後、分からないことや不安なこと、こういう時はどうしたらいいのか、などを連日メッセージでご質問してしまいましたが、すべて親身に教えてくださり、実践してみると全部上手くいって本当に助けていただきました🥲アフターフォローがしっかりしていて本当に心強いです。
最後に、こんなに信頼できる素敵なブリーダーさんから、本当に可愛すぎる猫ちゃんをお迎えできて幸せです。
おてんばで好奇心旺盛ですが、ゆっくり信頼関係を築きながらこれから一緒に過ごす時間を楽しみたいと思います!
今回のご縁に本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!
見学にはいけずオンライン見学をしたのですが、オンラインでも猫ちゃんの魅力がしっかりと伝わり、色々な質問にも丁寧に応じてくださりその日に即決させていただきました✨
まずは猫ちゃんが大切に大切に育ててもらえているのが写真やコメントから分かり、実際お迎えに行った際もこちらからの質問は何も出てこないくらい分かりやすく詳しくご説明いただきました。
お迎えした後、分からないことや不安なこと、こういう時はどうしたらいいのか、などを連日メッセージでご質問してしまいましたが、すべて親身に教えてくださり、実践してみると全部上手くいって本当に助けていただきました🥲アフターフォローがしっかりしていて本当に心強いです。
最後に、こんなに信頼できる素敵なブリーダーさんから、本当に可愛すぎる猫ちゃんをお迎えできて幸せです。
おてんばで好奇心旺盛ですが、ゆっくり信頼関係を築きながらこれから一緒に過ごす時間を楽しみたいと思います!
今回のご縁に本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!
とても詳しく説明してくださいました。
子猫も大事にされてたんだなぁと思いました。
子猫の性格も人馴れしてたので、家族満遍なくコミュニケーションが取れてる感じです。
今は家乃中をピョンピョン跳ね回っています。
好奇心のらある子猫てます。
子猫も大事にされてたんだなぁと思いました。
子猫の性格も人馴れしてたので、家族満遍なくコミュニケーションが取れてる感じです。
今は家乃中をピョンピョン跳ね回っています。
好奇心のらある子猫てます。
本日、無事にお迎えできました!終始、滞りなくスムーズにご対応いただき感謝です。初めてのネコちゃんですが、お迎え帰りの車内こそネコちゃんも初めての経験でしばらく鳴き声あげてましたが、しばらくすると車内で就寝。帰宅後もすぐにある程度のスキンシップも可能ですし、トイレや食事も問題なくできてます。新たな家族の一員として、徐々に慣らして生きながら大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました!
ブリーダーさんへ
子猫ちゃんと初めてお会いした時の感想は、お写真と全く変わらない可愛いお顔つきと表情、臆病で大人しくしている感じが気に入り、この猫ちゃんを迎え入れようと決めました。
二回目の受け渡しの時は、会った瞬間からスリスリ懐かれ元気いっぱいじゃれている子猫ちゃんの姿で、全く違う一面も見られ、ますます気に入りました。
小さい時のお写真のプレゼントありがとうございます。
パパ猫ママ猫のお写真を見せて下さり嬉しかったです。
色々なご説明お疲れ様でした。
出逢いに感謝し、子猫ちゃんを大切に育てます。
子猫ちゃんと初めてお会いした時の感想は、お写真と全く変わらない可愛いお顔つきと表情、臆病で大人しくしている感じが気に入り、この猫ちゃんを迎え入れようと決めました。
二回目の受け渡しの時は、会った瞬間からスリスリ懐かれ元気いっぱいじゃれている子猫ちゃんの姿で、全く違う一面も見られ、ますます気に入りました。
小さい時のお写真のプレゼントありがとうございます。
パパ猫ママ猫のお写真を見せて下さり嬉しかったです。
色々なご説明お疲れ様でした。
出逢いに感謝し、子猫ちゃんを大切に育てます。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


