前野幹子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(474件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
かわいい子猫ちゃんばかりで、ものすごくお迎えする子を迷いました。何匹も丁寧にみせて頂けました。初めて迎える子だったのですが、飼育する上でのアドバイスを丁寧にして頂き助かりました。
間違いなく、おすすめできるブリーダー様です。
間違いなく、おすすめできるブリーダー様です。
一般のお家の二階に数種類の猫ちゃん達がゲージに管理されていました。沢山の猫ちゃん達がいるのに全然臭いがしなくてとても衛生的だなあ!と第一印象思いました。ブリーダーさんから購入するのは2回目なのですが、今回の子は人間がきちんと抱っこ癖を付けてくれていて、抱っこ大好き、人間大好きの甘えたさんだった事がとても良かったです♡ほんとに可愛く育ててくれてたのが良く分かります。前野さんの説明も端的で分かりやすく非常に良かったです(*^^*)兄弟のお写真も頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。
先住猫との相性や色々な質問にも丁寧にお答えいただき感謝しております。ホントに人懐っこくて、元気いっぱいのとってもかわいい猫ちゃんでした。ありがとうございました。これから家族の一員として大切に育てます。
前野ブリーダーさんの猫舎の猫ちゃん達は、元気で人懐っこいかわいい子猫ちゃんばかりです。抱っこさせてもらったり、父母親猫の写真を見せてもらったり、安心して決めることが出来ました。お迎え後の猫ちゃんのお世話の仕方も丁寧に教えていただきました。お迎えして5日経ちましたがすっかり家族の一員です。何より孫達も大喜びです。ありがとうございました。
この度は素敵な子猫をお譲り頂きありがとうございました。何分、初めて猫を飼うことでかなり不安がありましたが、親切に細かくアドバイス頂き、非常に助かりました。
また子猫ちゃんも人に慣れていて、またトイレも直ぐに覚えてくれて、これまでブリーダーさんに大切に育てられていたことが伺えました。
これからもこの子と一緒に楽しい時間を大切に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました
また子猫ちゃんも人に慣れていて、またトイレも直ぐに覚えてくれて、これまでブリーダーさんに大切に育てられていたことが伺えました。
これからもこの子と一緒に楽しい時間を大切に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました
この度はすてきな子猫をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
お迎えの帰り道、あまりに大人しくてお利口だったので、具合でも悪いのかと少し心配したのですが、帰宅後は元気いっぱい遊んでしっかり食べてよく寝てくれています!トイレも全く問題なしでした。
とにかく人馴れがしっかりできていていつもご機嫌さんで、可愛がられて大切にお世話されていたのだろうなと感じる子猫です。
ワクチンに行った病院でもご機嫌で、とても性質のよい子猫をお迎えできたね、と先生からも太鼓判いただきました。
先住猫がいますので、まだ基本ケージの中で過ごしてもらっていますが、2匹の距離も少しずつ縮まりつつあります
家族みんなで一生大切に育てます( ᵕᴗᵕ )
お迎えの帰り道、あまりに大人しくてお利口だったので、具合でも悪いのかと少し心配したのですが、帰宅後は元気いっぱい遊んでしっかり食べてよく寝てくれています!トイレも全く問題なしでした。
とにかく人馴れがしっかりできていていつもご機嫌さんで、可愛がられて大切にお世話されていたのだろうなと感じる子猫です。
ワクチンに行った病院でもご機嫌で、とても性質のよい子猫をお迎えできたね、と先生からも太鼓判いただきました。
先住猫がいますので、まだ基本ケージの中で過ごしてもらっていますが、2匹の距離も少しずつ縮まりつつあります
家族みんなで一生大切に育てます( ᵕᴗᵕ )
子猫のお迎えは久しぶりだったので準備等いろんな質問にも丁寧に教えて頂きました!日々の成長のお知らせや写真もとてもありがたかったです。
お迎え当日も細かな説明をして下さり分からない事があればなんでも聞いて下さいとアフター対応もバッチリ!
実際お迎えした後も心配事の質問にも適切なアドバイスをしてくれてとても安心出来るブリーダーさんだと思います。
この子と出会えて良かったです。
大切に育てていきたいと思います。
お迎え当日も細かな説明をして下さり分からない事があればなんでも聞いて下さいとアフター対応もバッチリ!
実際お迎えした後も心配事の質問にも適切なアドバイスをしてくれてとても安心出来るブリーダーさんだと思います。
この子と出会えて良かったです。
大切に育てていきたいと思います。
初めてブリーダーさんから直接お迎えさせていただきましたが、いろいろ教えていただきました!
最初はソファの下に隠れてしまいましたが、すぐにトイレもできてご飯も食べました!
人にもすごく慣れていて、今では元気に走り回ってます!
ありがとうございました!
最初はソファの下に隠れてしまいましたが、すぐにトイレもできてご飯も食べました!
人にもすごく慣れていて、今では元気に走り回ってます!
ありがとうございました!
とてもしっかりした、ブリーダーさんだなと感じました。
猫ちゃんたちへの愛情もすごく感じられました。
アフターフォローもしっかりしてくれてます。ミルキーに出会えて感謝しています。お迎えの日にご飯と簡易トイレ、砂、首輪をミルキーにプレゼントしてくれました。
ありがとうございました!
猫ちゃんたちへの愛情もすごく感じられました。
アフターフォローもしっかりしてくれてます。ミルキーに出会えて感謝しています。お迎えの日にご飯と簡易トイレ、砂、首輪をミルキーにプレゼントしてくれました。
ありがとうございました!
今回初めてブリーダーさん宅へ見学行くことになり少し緊張していましたが、とても温かく迎えていただきました。
広々としたお部屋で、かわいい仔猫ちゃんたちに癒される時間でした。
最終的に見学をお願いしていた仔猫とは違う仔猫を譲っていただくことになり、急遽当日連れて帰ることになりました。
本当に運命的な出会いってあるんですね。
帰宅途中の車の中ではずっと鳴きっぱなしで心配しましたが、家に帰ってからは爆音ゴロゴロスリスリ甘えたさんで安心しました。
懸念していた先住猫との暮らしていき方や環境の変化による仔猫への対応方法、フード選びの大切さ等、わかりやすく詳しく懇切丁寧に教えていただき感謝しております。
前野ブリーダー様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
広々としたお部屋で、かわいい仔猫ちゃんたちに癒される時間でした。
最終的に見学をお願いしていた仔猫とは違う仔猫を譲っていただくことになり、急遽当日連れて帰ることになりました。
本当に運命的な出会いってあるんですね。
帰宅途中の車の中ではずっと鳴きっぱなしで心配しましたが、家に帰ってからは爆音ゴロゴロスリスリ甘えたさんで安心しました。
懸念していた先住猫との暮らしていき方や環境の変化による仔猫への対応方法、フード選びの大切さ等、わかりやすく詳しく懇切丁寧に教えていただき感謝しております。
前野ブリーダー様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
何もわからない中、いろいろ教えていただきました。ありがとうございました。
不安からか最初はずーっとくっつきっぱなしで鳴いてばかりでした。でも3日くらいでようやく慣れて今は元気いっぱいです。人に慣れるのが早くて愛情いっぱい育てられた事がよくわかりました。
不安からか最初はずーっとくっつきっぱなしで鳴いてばかりでした。でも3日くらいでようやく慣れて今は元気いっぱいです。人に慣れるのが早くて愛情いっぱい育てられた事がよくわかりました。
とても丁寧な説明、有難うございました!
大切な家族が(=^・^=)1人虹の橋を渡り6年が過ぎて、ようやく素敵な縁が有り、又 家族が増えました。可なり悩みましたがブリーダーさんの評価欄を拝見させて頂き、幸せに育っている姿を拝見して
心を決めました。大切に育てたいと思います!
大切な家族が(=^・^=)1人虹の橋を渡り6年が過ぎて、ようやく素敵な縁が有り、又 家族が増えました。可なり悩みましたがブリーダーさんの評価欄を拝見させて頂き、幸せに育っている姿を拝見して
心を決めました。大切に育てたいと思います!
ペット保険の事で少し問題がありましたが最後は納得のいく対応をしてくれました。 とは言え病院など通わずとも健康体なら良かったのにと思うばかりですが。
未だに猫ヘルペスもお腹の原虫もなかなか良くなりませんが気長に治療していきます。
未だに猫ヘルペスもお腹の原虫もなかなか良くなりませんが気長に治療していきます。
お迎えして早くも2週間が経ちました。
初めての私達に、猫ちゃんの習性や食事のあげ方、おトイレの事や爪切り等のお世話の仕方まで細かい質問にも親切に丁寧に教えて頂きました。家に着いて一日半ほど隠れて心配でしたが、それも事前に聞いていた事なので、ゆったりと見守る事ができました。家に慣れると、たっぷり甘えてくれ抱っこもさせてくれ、日に日に可愛さは増すばかりです。初めての爪切りもブラシもこちらはドキドキでしたが、嫌がる事なくすんなりできて拍子抜けです!
ブリーダーさんの愛情たっぷりで育ったんだろうなと感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な出会いをありがとうございました。
初めての私達に、猫ちゃんの習性や食事のあげ方、おトイレの事や爪切り等のお世話の仕方まで細かい質問にも親切に丁寧に教えて頂きました。家に着いて一日半ほど隠れて心配でしたが、それも事前に聞いていた事なので、ゆったりと見守る事ができました。家に慣れると、たっぷり甘えてくれ抱っこもさせてくれ、日に日に可愛さは増すばかりです。初めての爪切りもブラシもこちらはドキドキでしたが、嫌がる事なくすんなりできて拍子抜けです!
ブリーダーさんの愛情たっぷりで育ったんだろうなと感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な出会いをありがとうございました。
お世話の方法や道具についてはもちろん、猫の特性や細かい知識など、様々なことを教えてくださいました。その姿勢から、猫への愛情と情熱を感じ、安心して子猫をお迎えすることができました。見学の際の対応も気さくで、とても優良なブリーダー様です。
また、お迎え後も様々な面で相談やサポートも行っており、その点も非常にありがたいです。
前野様から子猫をお迎えできて本当に良かったと思っております。
近畿で子猫をお探しの方は是非こちらのブリーダー様をおすすめします!
また、お迎え後も様々な面で相談やサポートも行っており、その点も非常にありがたいです。
前野様から子猫をお迎えできて本当に良かったと思っております。
近畿で子猫をお探しの方は是非こちらのブリーダー様をおすすめします!
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


