みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  尾崎直人ブリーダー  尾崎直人ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

尾崎直人ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 4.96 (75件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

福岡県  たま様からの口コミ

5

2021/05/15

お迎え子猫

サイベリアン

この度はとても可愛く穏やかな子を迎える事が出来た事を嬉しく思っています。
分からない事ばかりでしたが、丁寧な説明をしていただき、不安なく新しい生活をスタートすることが出来ました。爪切りの仕方等も実際に見せてもらったので、家でもしっかり出来ました。
よく食べて活発に遊び、どんどん可愛くなって皆メロメロです。このような縁で出会えた事に感謝しています!本当にありがとうございました。
たま 様のお迎えした子猫
たま様
この度はお買い上げいただきありがとうございました。過分なご評価をいただき恐縮に存じます。ご家族さまがメロメロとのことブリーダーとしてとてもとても嬉しく存じます。その状態がいつまでも続くことを心から願っています。とても気持ちの良い取引をさせていただいたこと心から感謝いたしております。何か困ったことなどが出来しましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。ありがとうございました。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2021/05/15

福岡県  コユメ様からの口コミ

5

2021/04/22

この度は色々とお世話になりました。多頭飼いについてのアドバイス、それから子猫のフード、トイレの砂まで頂き、ウチでのスタートが大変スムーズにいきました。ご飯も良く食べ、元気いっぱい走り回ってます。ブリーダーさんのトレーニングの凄さが良く分かります。本当にありがとうございました。これからも何かありましたら頼らせて下さい。
コユメ 様のお迎えした子猫
コユメさま
この度はお買い上げいただいた上に、過分なご評価をいただき感謝いたします。子猫が慣れて元気にご家族さまに受け入れてもらえてブリーダーとしてこれ以上の喜びはありません。万が一何かお困りのことでも生じましたら、ご遠慮なくお知らせください。できる限りのサポートをいたします。
ありがとうございました

尾崎直人ブリーダーからの返信

2021/04/22

大阪府  まきら様からの口コミ

5

2021/03/02

早いもので猫ちゃんを迎え入れて約1ヶ月が経ちました。毎日モリモリごはんを食べてすくすく大きくなっています。今回は初めての猫ちゃんだっただけにわからない事だらけでしたが、ブリーダーさんとはお問い合わせをした時から的確な回答をいただき安心してお取引ができました。お迎えした初日、鳴き止まずどうしていいかわからず不安だった時、ブリーダーさんからのアドバイスでとても助けられました。まだまだ手がかかる甘えたさんですが、今は何とか環境にも慣れてくれたようで毎日私を幸せにしてくれています。この度は良いご縁をありがとうございました。
まきら 様のお迎えした子猫
まきらさま 
この度はお買い上げをいただきありがとうございました。その上に高評価を賜り恐縮いたします。子猫が飼い主さまに可愛がられご一家中が笑顔の絶えない日々を送られることが、ブリーダーにとっても最も嬉しいことです。
何か困ったことがおきましたら、出来ることを精一杯いたしますので、ご遠慮なくお知らせ下さい。
ありがとうございました。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2021/04/22

福岡県  ScoShiba様からの口コミ

5

2021/02/10

見学並びにお迎えの日の送迎から今後の育成における助言に至るまで、丁寧な対応をして頂きました。厚く御礼申し上げます。子猫も少しずつですが、新しい環境に慣れつつあります。のんびりと安心して過ごしながら、すくすくと成長してもらえたらと願っております。
ScoShiba 様のお迎えした子猫
SukoShibaさま
この度はお買い上げをいただきありがとうございました。写真を見るとちょっとびっくりしたような表情で、懐いている感じが見て取れそうです。末永く猫ライフをお楽しみくださることを願っています。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2021/02/10

熊本県  フクラテ様からの口コミ

5

2021/02/06

お迎え子猫

ブリティッシュショートヘア

お迎えして6日目です。
もうすっかり家にも馴染んで家中を走り回って遊んでいます。
初日からトイレもちゃんとしてくれ、食欲も旺盛です。
これも尾崎ブリーダーがいつも食べていたエサやトイレの砂を持たせていただいたお陰です。
また家族みんなにもすぐに懐いてくれて、膝や体の上に乗ってきてくれるので、家族みんなから愛されています。
それも尾崎ブリーダーが愛情をもってお世話されていたからでしょう。
こんな可愛い家族が増えてとても嬉しいです。
このご縁に感謝です。
ありがとうございました。
フクラテ 様のお迎えした子猫
フクラテ様
お買い上げをいただきありがとうございました。ご家族さまにもよく慣れているとのお知らせ送り出した私としてもとても嬉しいです。健康が第一で、ご家族によく懐いて愛らしいというのが大事なことです。お気に召していただいて本当にありがとうございます。何かお困りのことが出来しましたら、ご遠慮なくお知らせください。ありがとうございました。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2021/02/06

福岡県  いっちょく様からの口コミ

5

2021/01/28

お迎え子猫

ブリティッシュショートヘア

本日は、急な見学依頼にもかかわらず
ご対応いただきまして、ありがとうございました。

事前にやり取りさせていただいた時から
とても丁寧なご対応いただき、実際にお会いした時も
変わらず親身に相談に乗っていただきました。

新しい家族を迎えるにあたり、とても
信頼できるブリーダーさんだと思います。
これからもたくさんの家族に笑顔をあたえてください。

今日、家族に迎えた猫ちゃんですが、帰りの道中も
とても落ち着いていました。
これからたくさん写真や動画を撮っていきたいと思います。
(もう元気に家中を散策しています。)

スタッフの皆様、本日はありがとうございました。
いっちょく様
この度はお買い上げをいただきありがとうございました。やりとりの中でとても熱心なお飼い主であるように感じていましたので、成約の際には子猫のためにも嬉しく有難く感じました。とても好意に溢れたご評価をいただき感謝にたえません。心から感謝申し上げます。何かお困りのことが生じましたら、ご遠慮なくお知らせください。ありがとうございました。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2021/01/29

熊本県  ティアラママ様からの口コミ

5

2021/01/24

穏やかでお顔がとても綺麗な子猫ちゃんをありがとうございました。
それと、船着場まで送迎して頂き、ありがとうございました。

フードだけでなく猫砂をまるごと一袋頂き、湯たんぽまで用意して頂き、ブリーダー様の優しい人柄が分かりました。
ティアラママ 様のお迎えした子猫

福岡県  うさぎ様からの口コミ

5

2021/01/23

娘と共に子猫を迎えて、約1ヶ月が経ちました。

ペットを飼う事自体が初めてだったため、尾崎さんに色々と質問をしてしまいましたが、すべてを丁寧に答えていただき、不安なく子猫ちゃんとの生活が始まりました。

そしてこれまでトイレ、ご飯、お水を飲むことにも困らず(爪切りと耳掃除はドキドキしますが。。)楽しく幸せに過ごしております。

出会いに感謝です。本当にありがとうございました。
うさぎ 様のお迎えした子猫
うさぎ様
この度はお買い上げを賜わりありがとうございました。写真までいただき、子猫がとても寛いで何の心配もなく暮らしている様子が手に取りようにわかります。手元を離れた子猫が幸せそうに暮らしているのが、ブリーダーとしては最高の喜びです。本当にありがとうございました。何かお困りのことが出来しましたらご遠慮なくお知らせください。ありがとうございました。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2021/01/29

大分県  ゆう様からの口コミ

5

2021/01/23

本日はありがとうございました!
家族皆様本当に優しさに溢れててこちらもほっこりしました♡
コロナ禍の中、私達を迎えて下さり、細やかな説明本当に感謝いたします。
もう可愛すぎてメロメロです。笑
猫ちゃん車の中では少し不安な様子で鳴いていて家族に会いたいのかなと心が痛みました…
これから猫ちゃん中心の生活、家族一同楽しみにしております。
尾崎様家族の方々との縁に感謝します。
そしてこれからもお力添え頂ければ有り難く思います。
ゆう 様のお迎えした子猫

福岡県  shima様からの口コミ

5

2020/12/21

お迎え子猫

アメリカンショートヘア

迎えた子猫ちゃんですが、とっても元気で人なつっこくて次の日には私のそばでお昼寝をしてくれるほどでした。尾崎ブリーダーさんのご家族がとても優しく愛情を持って育てていらっしゃるからの性格なのだと、改めて感謝しております。
引き渡しの日は、湯たんぽをキャリーに忍ばせていただいたり、今使っている砂やフードを持たせて下さったおかげで、本当にストレスなく迎えることができました。
これから私達がこの子の家族となれるよう、育てていきたいと思います。
shima 様のお迎えした子猫
Shimaさま
この度はお買い上げをいただきありがとうございました。子猫が新しい環境にすぐに馴染んでいるとのお知らせに安堵しています。きっとご家庭の温かい雰囲気が子猫を安心させてくつろいだ行動に結びついているのでしょう。末永くご家族さまに愛され、笑顔の絶えない毎日であることを心から願っています。ありがとうございました。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2020/12/21

広島県  ゆん様からの口コミ

5

2020/12/17

この度は、かわいい子猫を迎えることが出来ました!
ありがとうございます(^^)

子猫は、とっても人懐きがよく、すでに我が家のアイドルです!

尾崎さんが、環境の変化に対応出来るように、今まで使っていたトイレ用砂を分けてくださったお陰で、子猫も迷うことなく匂いを嗅いでいき、トイレもバッチリでした!

ご飯も、子猫に適したものを分けてくださり、
それをムシャムシャたべてくれ、安心しました(^^)
ありがとうございます!

先住ネコが2匹いますが、やきもちを妬かないように先住ネコも今まで以上に愛情をかけていき、3びきが仲良く暮らせるようにケァしていきます。

この子に巡り合わせて頂いたことに感謝です。ありがとうございました(^^)
ゆん 様のお迎えした子猫
ゆんさま
この度はお買い上げいただきありがとうございました。とても子猫がお気に召したとのメッセージをいただき私も大変嬉しく思っています。躾のことなどもお気に入りくださって、子猫に変わりお礼を申し上げます坂田さまが楽しい日々を送られることが子猫にとって一番大事なことです。くれぐれもご健康にご留意の上、ネコライフを末長くお楽しみくださるよう心から願っています。ありがとうございました

尾崎直人ブリーダーからの返信

2020/12/17

山口県  カズハル様からの口コミ

5

2020/12/15

突然の対応にも関わらず迅速に且つ丁寧なサポートをしていただき何一つ困らずに迎え入れることができました。現地では色々な質問も即答でいただき、プロフェッショナルな対応で本当に感謝です。3日経過しましたが私含め家族の笑顔がたくさん増えこの子もこの上ない幸せにしたく思っております。知人からの共通の話題が出ましたら是非尾崎さんをおすすめします。またの時は是非宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
カズハル 様のお迎えした子猫
カズハル様
この度はお買い上げいただいた上に、身に余るご評価をいただきまことに恐縮に存じます。大変立派なケージの棲家をご用意いただいてとても嬉しく思います。ご家族の皆さまがお喜びいただき、愉しい時間を過ごしていただくことが、子猫にとっても幸せな生活だと思っています。またブリーダーとしてもそれ以上に嬉しいことはありません。心から感謝いたします。何か困ったことなどありましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。ありがとうございました。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2020/12/15

埼玉県  かめっち様からの口コミ

5

2020/11/09

この度は問い合わせから引き渡しにかけまして丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。

子猫がお迎え前に体調を崩してしまいましたが、適切な対応と随時検査結果を細かく説明していただき安心して子猫をお迎えることが出来ました。会えない期間は動画も頻繁にくださったり購入者側の気持ちもとてもわかってくださるブリーダーさんでした。
福岡から埼玉での長距離の移動で子猫の体調を心配しましたが、次の日には元気に走り回り飛び回り私にちょっかいをだしに来たり見ていて飽きなかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
かめっち 様のお迎えした子猫
かめっち様
お渡しするまで随分と時間がかかってしまったのに、辛抱強くお待ちいただき、本当に申し訳なくまたありがたく思っています。普通ならキャンセルになって仕方ない状況をよくお待ちくだされたものと感謝いたしております。この子は稀に見る人懐っこい愛嬌のある子ですので、その辛抱強さに充分応えてくれると思っています。末長くこの子と笑いの絶えない毎日をお過ごしいただきたいと心から願っています。ありがとうございました

尾崎直人ブリーダーからの返信

2020/11/10

福岡県  A.A.A様からの口コミ

5

2020/10/18

お迎え子猫

マンチカン(短足)

ご親切に対応してくださり、子猫も可愛く大変気に入り満足しております。この度のご縁に感謝致します。これから、家族の一員とし皆んなで責任を持って、大切に育てていきたいと思います。本当に、ありがとうございました!
A.A.A 様のお迎えした子猫

香川県  moppy様からの口コミ

5

2020/10/04

お人柄が大変良いかたで、きちんとポリシーを持って、猫のブリーディングをされているのが、お会いしてはっきりと分かりました。

信頼のおけるブリーダー様だと思います。

家族に迎えた子猫ちゃんも、人懐っこく、遠方へ連れ帰る道中も静かに過ごしてくれていました。

これも、尾崎ブリーダーの育て方のあらわれなのではないでしょうか?
moppy 様のお迎えした子猫
Moppyさま
過分なご評価を賜り恐縮いたします。お子さまと遠方よりはるばるとお越しいただきとても嬉しく思いました。お話ししていて子猫を大切に育てていただける方だと思いました。そのような方に子猫を託すことができて心から安心し感謝の念にたえません。ありがとうございました。

尾崎直人ブリーダーからの返信

2020/10/04

75件中  46~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  尾崎直人ブリーダー  尾崎直人ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】