斉木裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.99
(372件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
斉木様
レビューが遅くなりました。
初めて猫を迎える為、楽しみ半分不安半分で
家に連れてきましたが
ご飯も良く食べるし、トイレの失敗も無いし
とても良い子猫を育てられる事に嬉しさを感じています。
見学に行く前、引渡それ以降も
尋ねた事に対して早急にお返事をいただいて
ありがとうございました。
これからもわからない事があったら
連絡させていただきたいと思っているで
よろしくお願いします。
レビューが遅くなりました。
初めて猫を迎える為、楽しみ半分不安半分で
家に連れてきましたが
ご飯も良く食べるし、トイレの失敗も無いし
とても良い子猫を育てられる事に嬉しさを感じています。
見学に行く前、引渡それ以降も
尋ねた事に対して早急にお返事をいただいて
ありがとうございました。
これからもわからない事があったら
連絡させていただきたいと思っているで
よろしくお願いします。
先日は当舎の猫をお迎え頂きありがとうございました。喜んでいただけた事と暖かいご家庭に向かい入れられた事に嬉しく思います。
子猫のうちは体温調整が上手く出来ないうえに朝晩は大分、寒くなってきましたので体調を崩さぬようお気をつけください。また何かわからない事が御座いましたらいつでもご連絡ください。
子猫のうちは体温調整が上手く出来ないうえに朝晩は大分、寒くなってきましたので体調を崩さぬようお気をつけください。また何かわからない事が御座いましたらいつでもご連絡ください。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/11/30
この度はとても可愛くて元気な子に出会うことができました。
急な見学の申し出にも快くご対応くださいました。
また、問い合わせにもいつも早いご回答をいただくことができました。
お迎えまでの成長を動画で報告していただき、とても嬉しかったです。
ラグドールを迎えることが初めてだったので少し不安もありましたが
お迎えの時に教えていただいたアドバイスのとうりに過ごしています。
これからの成長がとても楽しみです。
素晴らしいご縁を結んでいただき、斉木ブリーダー様に心より感謝申し上げます。
急な見学の申し出にも快くご対応くださいました。
また、問い合わせにもいつも早いご回答をいただくことができました。
お迎えまでの成長を動画で報告していただき、とても嬉しかったです。
ラグドールを迎えることが初めてだったので少し不安もありましたが
お迎えの時に教えていただいたアドバイスのとうりに過ごしています。
これからの成長がとても楽しみです。
素晴らしいご縁を結んでいただき、斉木ブリーダー様に心より感謝申し上げます。
先日はお迎えの方ありがとうございましたm(_ _)mまた、可愛い画像の方もありがとうございます。お迎えの日も心待ちにしていただけて嬉しく思います。暖かなご家庭で健やかな成長を祈っておりますので、何か分からないことがあれば連絡下さい。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/11/26
斉木様の猫ちゃん達への愛情の深さ、清潔な飼育環境・方針などを知り絶対このブリーダー様なら間違いないと判断しました。やはり大正解でした。最初の取引ナビでの連絡から、終始こちらの疑問や要望など遠慮なく何でも訊ねて欲しいと言って下さいました。私は猫の飼育について殆ど知識がないので、何でも質問してしまいましたが斉木様からの丁寧で分かりやすい回答を速やかに頂戴できて大変勉強になりましたし、とても安心できました。心から感謝しますと同時に、尊敬できるブリーダー様です。我が家の新しい家族となった猫ちゃんの健やかな成長を叶える為にも、斉木様の的確なアドバイスを今後もお願いしたいと思っています。本日は本当に有難うございました。
本日は遠い中、当舎の子猫をお迎えいただきありがとう御座いました。数十年ぶりに猫を迎えるとの事でご家族が皆でこの日を楽しみに待ちわびてる様子なども分かり、とてもありがたく思います。
新たな家庭で愛情を一杯受けられるこの子は幸せであると感じ我々もとても嬉しく思います。
これからの家族の一員として皆にとっての幸せを心より願っております。
些細なことでも構いませんので、気になることがあればいつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
新たな家庭で愛情を一杯受けられるこの子は幸せであると感じ我々もとても嬉しく思います。
これからの家族の一員として皆にとっての幸せを心より願っております。
些細なことでも構いませんので、気になることがあればいつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/11/13
大変丁寧に対応していただきました。
とても元気な子猫で安心して引き取る事が出来ました。
初めて子猫を育てるので不安ですが、ずっと相談出来るブリーダーさんです。
猫舎も綺麗にされていて良いと思います。
一緒にお迎えに行った知人も感動しておりました。
ありがとうございました。
とても元気な子猫で安心して引き取る事が出来ました。
初めて子猫を育てるので不安ですが、ずっと相談出来るブリーダーさんです。
猫舎も綺麗にされていて良いと思います。
一緒にお迎えに行った知人も感動しておりました。
ありがとうございました。
昨日は遠いところお越し頂きありがとうございました。初めてとの事でしたが、色々と下調べしておりしっかりとした飼い主さんだなと感じとっても嬉しく思っております。些細な事でも構いませんので分からない事などありましたらいつでもご連絡くださいね。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/11/13
この度は有り難う御座いました。
とても丁寧に説明してくださりとても信頼のできるブリーダー様です。
画像の他に動画でも元気な様子を教えて下さったり、お迎えまで安心して待つことが出来ました。
お迎え後もわからない事があったら対応してくださるとの事ですので、その時は宜しくお願い致します。
とても丁寧に説明してくださりとても信頼のできるブリーダー様です。
画像の他に動画でも元気な様子を教えて下さったり、お迎えまで安心して待つことが出来ました。
お迎え後もわからない事があったら対応してくださるとの事ですので、その時は宜しくお願い致します。
本日は遠い中、お迎えの方ありがとうございました。
暖かい家庭に迎えて頂き私達もとても嬉しく思います。
心配な事や不安な事などありましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、宜しくお願い致します。
暖かい家庭に迎えて頂き私達もとても嬉しく思います。
心配な事や不安な事などありましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、宜しくお願い致します。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/11/09
初めて飼う事で楽しみと不安が有る中で本当に親身に相談、対応を頂きました。購入後も色々と相談させて頂けるので本当に安心です。今後ともよろしくお願いいたします。大切な家族として人生を一緒に楽しみたいてす。
福井まで連れてきてくださりありがとうございました。
丁寧に対応していただき、猫初心者の私に色々なことを教えてくれてありがとうございました。
だいぶ環境に慣れてきており、私の手を舐めたり、もたれかかり眠ってくれるようになってきましたよ♪
幸せにできるように、これから大切に育てていきます✧₊
丁寧に対応していただき、猫初心者の私に色々なことを教えてくれてありがとうございました。
だいぶ環境に慣れてきており、私の手を舐めたり、もたれかかり眠ってくれるようになってきましたよ♪
幸せにできるように、これから大切に育てていきます✧₊
先日はお迎えの方ありがとうございましたm(__)m
暖かい家庭に向かい入れて頂いて私達もととも嬉しく思います。随分と長く居たので良く遊んでもらいましたが、もたれかかって寝てくれたことはありませんでした。
すっかりと環境にも慣れて幸せな家庭で過ごせて安心です(^∇^)
何か困ったことがあれば連絡下さい。
暖かい家庭に向かい入れて頂いて私達もととも嬉しく思います。随分と長く居たので良く遊んでもらいましたが、もたれかかって寝てくれたことはありませんでした。
すっかりと環境にも慣れて幸せな家庭で過ごせて安心です(^∇^)
何か困ったことがあれば連絡下さい。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/11/07
とても丁寧に対応していただきました。説明もわかりやすくしていただき、感謝しております。
猫舎も清潔で、温度管理されており、可愛く育て、大切に育てていただいていると思います。
とても感じよく、素敵な方々でした。安心して引き取ることができました。
猫舎も清潔で、温度管理されており、可愛く育て、大切に育てていただいていると思います。
とても感じよく、素敵な方々でした。安心して引き取ることができました。
本日はお迎えの方ありがとうございましたm(_ _)m
今回はいつもよりも少し長く居てとっても元気いっぱいで少し甘えん坊な子達で情が湧いてしまいましたが、素敵なご縁で暖かな家庭に巣立って行き嬉しく思います。
何か分らない事があればまた、ご連絡ください。
今回はいつもよりも少し長く居てとっても元気いっぱいで少し甘えん坊な子達で情が湧いてしまいましたが、素敵なご縁で暖かな家庭に巣立って行き嬉しく思います。
何か分らない事があればまた、ご連絡ください。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/10/07
子猫ちゃんを引き取る事を決める前に、斉木ブリーダーさんが懇切丁寧で良心的に私の質問に対応してくださいました。広島に住む私にとって、なかなか子猫ちゃんに会いに行けないため、お忙しい中、こまめに沢山の写真やビデオを送って下さり、親猫ちゃん、兄弟猫ちゃん、そして子猫ちゃん達が住む環境を知る事が出来ました。子猫を育てることが初めての私にとって、ブリーダーさんのあたたかいサポートを有り難いです。やり取りの中で私の不安が次第に解消していきました。清潔で素晴らしい環境で、愛情たっぷりにご夫妻が子猫ちゃん達を育てられてる事が、メッセージのやり取りや、また実際にお会いしてのお話を通じて、感じとる事ができました。斉木ブリーダーさんから、子猫ちゃんを引き取る事が出来た事は私にとって、とても幸運でした。引き取った後も何かあれば、気軽に連絡下さいとおっしゃって下さり、更に、安心しました。子猫ちゃんを引き取ってからも、子猫ちゃんのお世話についてや、軟便対策や、餌のやり方等、丁寧に教えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。とても信頼でき、かつ猫達への愛情たっぷりの素晴らしいブリーダーさんです。遠隔の方にもお薦めの安心できるブリーダーさんです。子猫ちゃんは毛がもふもふしているので、「もふ」と名付けました。少しお転婆さんですが、愛くるしいもふを授けて下さりありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ遠い所、駅まで足を運んで下さりありがとうございましたm(_ _)m。
多数ある中で遠くから当舎の猫を気に入っていただき可愛がって頂けて本当にとても嬉しく思います。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
多数ある中で遠くから当舎の猫を気に入っていただき可愛がって頂けて本当にとても嬉しく思います。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/10/04
見学時も、とても丁寧で親身に説明をしてくださいました。引き渡しも自宅まで出張して頂き、環境をみてアドバイスをしてくださったり、これからの餌やりや体調管理、獣医などの選び方も細かく教えて頂けました。素晴らしいブリーダーさんとのお取引が出来たと非常に嬉しく思います。
先日は色々とありがとうございました。こちらこそ素敵なご家族の一員として向かい入れて頂けとっても嬉しく思っております。些細な事でも構いませんので分からない事などありましたらいつでもご連絡くださいね。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/09/23
とても親切で丁寧なブリーダー様でした。
初めて猫をお迎えするにあたり、不安が沢山ありました。ですが取引後も親身になって相談に乗って下さり、とても心強かったです。
どこのブリーダー様から猫をお迎えするか悩んでいる方がいたら、斉木様を全力でオススメさせて頂きます。
猫のことをとても大切に思っている方なので、安心して取引を行う事が出来ました。
初めて猫をお迎えするにあたり、不安が沢山ありました。ですが取引後も親身になって相談に乗って下さり、とても心強かったです。
どこのブリーダー様から猫をお迎えするか悩んでいる方がいたら、斉木様を全力でオススメさせて頂きます。
猫のことをとても大切に思っている方なので、安心して取引を行う事が出来ました。
当舎からのお迎えの方ありがとうございました。少しやんちゃとの事ですが、ご家族に愛され育てられている事に嬉しく思います。
食事の方もメッセージの方にお返事しましたので見てみてください。
何か分からないことがありましたらまたいつでもご連絡ください。
食事の方もメッセージの方にお返事しましたので見てみてください。
何か分からないことがありましたらまたいつでもご連絡ください。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/09/20
この度は子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。無事に最初の3日を過ごせました^ ^
猫種の多いブリーダーさんからお迎えするのは初めてで、目移りするほどどの子も可愛く(揺らがなかったですけど^ ^)、交配や衛生面に気を遣われている様子が伺えましたし、体重管理等もきちんとされていました。
子猫ちゃんのママはもちろんパパも見せていただきました。イケメンのパパ、頭をごっつんしてくる人懐っこく可愛らしいママで、決め手の1つになりました。
また、終始レスポンスが早く、動画撮影や健康診断の追加にも、快くご対応いただきました。
さて、お迎え後の子猫ちゃんですが、中身もアメショのごとく、ものすごくお転婆で面白い子です!! 笑
見学時にケージ内のちょっとした動きでその片鱗は見せていましたが、物怖じせず好奇心旺盛で大物になりそうな予感がします^ ^
今回はじめての多頭飼いで、先住がノルウェージャンのオス猫で体格が良くやんちゃなため、ものすごく心配で、慎重に対面させました。
心配をよそに、むしろ子猫ちゃんが先住を追いかけ威嚇&猫パンチをしまくりです 笑
とはいえ爪は出さないので遊びの一環ですし、いい子ですね!
逆に先住側は予想外にジェントルマンで全くシャーフーせず、ウザイくらいに子猫ちゃんについて歩き、匂いをかいだり舐めたりとママのように優しく見守っていて安心しました。
また、トイレは成功しましたし、ご飯も美味しそうにモリモリ食べています。お迎えのときにオススメいただいて購入したカナンのムースが美味しいようです。
先住猫を第一優先で可愛がり、少しずつ仲良くなったらいいなと思います。
これから生涯大切に育てていきます。
この度はありがとうございました!
猫種の多いブリーダーさんからお迎えするのは初めてで、目移りするほどどの子も可愛く(揺らがなかったですけど^ ^)、交配や衛生面に気を遣われている様子が伺えましたし、体重管理等もきちんとされていました。
子猫ちゃんのママはもちろんパパも見せていただきました。イケメンのパパ、頭をごっつんしてくる人懐っこく可愛らしいママで、決め手の1つになりました。
また、終始レスポンスが早く、動画撮影や健康診断の追加にも、快くご対応いただきました。
さて、お迎え後の子猫ちゃんですが、中身もアメショのごとく、ものすごくお転婆で面白い子です!! 笑
見学時にケージ内のちょっとした動きでその片鱗は見せていましたが、物怖じせず好奇心旺盛で大物になりそうな予感がします^ ^
今回はじめての多頭飼いで、先住がノルウェージャンのオス猫で体格が良くやんちゃなため、ものすごく心配で、慎重に対面させました。
心配をよそに、むしろ子猫ちゃんが先住を追いかけ威嚇&猫パンチをしまくりです 笑
とはいえ爪は出さないので遊びの一環ですし、いい子ですね!
逆に先住側は予想外にジェントルマンで全くシャーフーせず、ウザイくらいに子猫ちゃんについて歩き、匂いをかいだり舐めたりとママのように優しく見守っていて安心しました。
また、トイレは成功しましたし、ご飯も美味しそうにモリモリ食べています。お迎えのときにオススメいただいて購入したカナンのムースが美味しいようです。
先住猫を第一優先で可愛がり、少しずつ仲良くなったらいいなと思います。
これから生涯大切に育てていきます。
この度はありがとうございました!
先日は当舎からのお迎えありがとうございました。
こちらに居る時にはとても大人しく、ビビリな性格だったので少し驚きました。とても大切にしてる様子が伺えて私達も嬉しく思います。先住猫とも上手くやっている様で安心しました☆
何か分からないことがありましたらまたいつでもご連絡ください。
こちらに居る時にはとても大人しく、ビビリな性格だったので少し驚きました。とても大切にしてる様子が伺えて私達も嬉しく思います。先住猫とも上手くやっている様で安心しました☆
何か分からないことがありましたらまたいつでもご連絡ください。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/09/10
先日は、大変お世話になりました。
猫ちゃんを我が家にお迎えするのは初めてで、分からないことばかりでしたが、初めてブリーダーさんの猫舎に見学に伺った時から、質問に対して親切に色々お答えいただき、この度念願だった猫ちゃんを迎える決心がつきました!!
子猫の母さんやお父さんも見ることができ、大きくなった時のイメージもわき、とても素敵な猫ちゃんだったことも決め手になりました。
お迎え初日は、ずーっと震えていて隅っこでかたまって様子を伺っていてあまり動かずとても心配していましたが、本日になり食欲もでてきて、ケージから出てきて我が家を探検してくれるようになりホッとしました。
トイレも心配していましたが、本日上手にできて安心しました。今まで愛情をかけて育てて下さったブリーダーさんとシュガーちゃんママの様に、家族みんなでおはぎちゃんに愛情をたくさん注ぎ、安心して家族の一員になってくれたら嬉しいなと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
猫ちゃんを我が家にお迎えするのは初めてで、分からないことばかりでしたが、初めてブリーダーさんの猫舎に見学に伺った時から、質問に対して親切に色々お答えいただき、この度念願だった猫ちゃんを迎える決心がつきました!!
子猫の母さんやお父さんも見ることができ、大きくなった時のイメージもわき、とても素敵な猫ちゃんだったことも決め手になりました。
お迎え初日は、ずーっと震えていて隅っこでかたまって様子を伺っていてあまり動かずとても心配していましたが、本日になり食欲もでてきて、ケージから出てきて我が家を探検してくれるようになりホッとしました。
トイレも心配していましたが、本日上手にできて安心しました。今まで愛情をかけて育てて下さったブリーダーさんとシュガーちゃんママの様に、家族みんなでおはぎちゃんに愛情をたくさん注ぎ、安心して家族の一員になってくれたら嬉しいなと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
こちらこそ先日、お迎えの方ありがとうございましたm(_ _)m当舎の猫を気に入って頂けて大変嬉しく思います。少しビビりな性格だったので少し時間が掛かるかとは思ってましたが慣れて来たようで安心しました。
トイレも無事に出来たようで良かったです(^_^)
沢山の愛情を注がれ本当に嬉しく思います。何か分らない事がありましたら何時でもご連絡下さい。
トイレも無事に出来たようで良かったです(^_^)
沢山の愛情を注がれ本当に嬉しく思います。何か分らない事がありましたら何時でもご連絡下さい。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/08/22
この度はとてもかわいい子とのご縁を本当にありがとうございました!
見学からお迎えの日まで、こちらの都合で少し日にちがあったのですが、その間も動画を送っていただき、元気ですよと報告をしてくださいました。
しずくは我が家に来た日からマイペースでのびのび過ごしています。
メイママのように、人懐こいかわいい子に成長するよう、大切にしますね!
最初から最後まで丁寧に対応いただいて、ありがとうございました。
見学からお迎えの日まで、こちらの都合で少し日にちがあったのですが、その間も動画を送っていただき、元気ですよと報告をしてくださいました。
しずくは我が家に来た日からマイペースでのびのび過ごしています。
メイママのように、人懐こいかわいい子に成長するよう、大切にしますね!
最初から最後まで丁寧に対応いただいて、ありがとうございました。
この度は当舎からのお迎えありがとうございましたm(_ _)m
そして、しずくちゃんの可愛い画像の方も有難う御座います‼️
猫ってダンボール好きですよね( ´ ▽ ` )折角、良いハウスを用意してもダンボールの方が好きだったりしますよね・・・
表情を見てもとても大切にして頂けてるのが分かりとても嬉しく思います。何かお困り事があればまた、いつでもご連絡下さい。
そして、しずくちゃんの可愛い画像の方も有難う御座います‼️
猫ってダンボール好きですよね( ´ ▽ ` )折角、良いハウスを用意してもダンボールの方が好きだったりしますよね・・・
表情を見てもとても大切にして頂けてるのが分かりとても嬉しく思います。何かお困り事があればまた、いつでもご連絡下さい。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/08/08
この度、ベルちゃんをお迎えできたこと大変うれしく思います。
仕事で疲れて帰ってきたとしても、ベルちゃんのかわいらしい仕草や表情を見て頑張れています。
好奇心構成で買ってきたおもちゃもすぐに興味をもってくれて、私自身も癒してもらっています。
こんな可愛いベルちゃんをこれからも大切に育てていきたいと思います。
ブリーダーさんとのご縁があったこと大変良かったと思っております。
ありがとうございました。
仕事で疲れて帰ってきたとしても、ベルちゃんのかわいらしい仕草や表情を見て頑張れています。
好奇心構成で買ってきたおもちゃもすぐに興味をもってくれて、私自身も癒してもらっています。
こんな可愛いベルちゃんをこれからも大切に育てていきたいと思います。
ブリーダーさんとのご縁があったこと大変良かったと思っております。
ありがとうございました。
こちらこそ、大切にして頂け喜んで頂き大変嬉しく思います。今後も何か心配な事などありましたらいつでもご連絡下さい。宜しくお願い致します。
斉木裕ブリーダーからの返信
2019/08/07
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


