早川理恵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(29件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
本日は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
先住犬もいるので心配でしたが
とても親身に相談に乗っていただけて
嬉しかったです。
またお迎えすることがあれば絶対早川様の子と
思っております
むちゃで繋がった御縁
末永く宜しく御願いします
先住犬もいるので心配でしたが
とても親身に相談に乗っていただけて
嬉しかったです。
またお迎えすることがあれば絶対早川様の子と
思っております
むちゃで繋がった御縁
末永く宜しく御願いします
むちゃさま
早速のご評価有難うございます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
先住犬さん達とむちゃ君が一緒に遊べる仲に
早くなるといいですね。
私も楽しみにしております。
又、何かわからない事などございましたら何時でもご連絡下さい。
ありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早速のご評価有難うございます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
先住犬さん達とむちゃ君が一緒に遊べる仲に
早くなるといいですね。
私も楽しみにしております。
又、何かわからない事などございましたら何時でもご連絡下さい。
ありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/10/23
子猫ちゃんをこちらまでお連れしていただきまして有難うございました。とても可愛く画像通りで
感激いたしました。子猫ちゃんは疲れているのかと思いましたが元気に走っています。
おトイレもちゃんとトイレでしました。あまり構うとストレスになるといけないので
そっと~~見守っていますが見ていて見飽きません。可愛すぎます。こんな可愛い子を譲っていただきまして有難うございました。大切に致します。ご飯の事など詳しく教えていただきまして
有難うございました。家族皆喜んでいます。
感激いたしました。子猫ちゃんは疲れているのかと思いましたが元気に走っています。
おトイレもちゃんとトイレでしました。あまり構うとストレスになるといけないので
そっと~~見守っていますが見ていて見飽きません。可愛すぎます。こんな可愛い子を譲っていただきまして有難うございました。大切に致します。ご飯の事など詳しく教えていただきまして
有難うございました。家族皆喜んでいます。
ユウコさま
早速のご評価有難うございました。
仔猫ちゃん気に入って頂けたようで何よりです。トイレも成功したようなので一安心です。
仔猫ちゃんにストレスがかからないよう気遣って頂いているので直ぐに慣れて落ち着いてくると思います。 これからの仔猫ちゃんの成長を楽しんで下さい。
またわからない事などございましたら何時でも
ご連絡下さい。
有難うございまた。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早速のご評価有難うございました。
仔猫ちゃん気に入って頂けたようで何よりです。トイレも成功したようなので一安心です。
仔猫ちゃんにストレスがかからないよう気遣って頂いているので直ぐに慣れて落ち着いてくると思います。 これからの仔猫ちゃんの成長を楽しんで下さい。
またわからない事などございましたら何時でも
ご連絡下さい。
有難うございまた。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/10/21
朝早く出張いただきまして、ありがとうございました。
到着後はトイレを済ませた後、元気にリビングを探索し、今はゆっくり休んでいます。
あまりの可愛さに目尻が下がりっぱなしです。
お迎えする前にいろいろとお話を伺ったり、ご相談させていただいた際のご対応で
とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
また新しい子を迎えることがありましたら、早川さんにお世話になりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
到着後はトイレを済ませた後、元気にリビングを探索し、今はゆっくり休んでいます。
あまりの可愛さに目尻が下がりっぱなしです。
お迎えする前にいろいろとお話を伺ったり、ご相談させていただいた際のご対応で
とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
また新しい子を迎えることがありましたら、早川さんにお世話になりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
30さま
早速のご評価有難うございました。
仔猫ちゃんをとても気に入って頂けたようで
何よりです。
先住猫ちゃんと早くに慣れてくれるといいですね。これから猫ちゃん達との楽しい猫ライフを
送って下さい。
わからない事などございましたら何時でもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早速のご評価有難うございました。
仔猫ちゃんをとても気に入って頂けたようで
何よりです。
先住猫ちゃんと早くに慣れてくれるといいですね。これから猫ちゃん達との楽しい猫ライフを
送って下さい。
わからない事などございましたら何時でもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/10/06
奈良県 松石 英子様からの口コミ
5
2018/07/14
お迎え子猫
エキゾチックショートヘア
先日は、遠路、お出向き頂き、ありがとうございました。
長旅と、家に到着してから、はしゃぎ過ぎたせいなのか、
疲れが出たりしましたが、早川理恵子ブリーダーさんのご指導の下、
それも脱し、今はもう元気に飛び跳ねて走り廻っています。
その様子を見ていて、私達家族は、幸せな気分をいっぱい味わっています。
早川理恵子ブリーダーさんには、こんなすばらしい子をお譲り頂き、
感謝いっぱいでございます。ありがとうございました。
長旅と、家に到着してから、はしゃぎ過ぎたせいなのか、
疲れが出たりしましたが、早川理恵子ブリーダーさんのご指導の下、
それも脱し、今はもう元気に飛び跳ねて走り廻っています。
その様子を見ていて、私達家族は、幸せな気分をいっぱい味わっています。
早川理恵子ブリーダーさんには、こんなすばらしい子をお譲り頂き、
感謝いっぱいでございます。ありがとうございました。
松石さま
温かいコメント有難うございます。
お家に着いた当初ハイテンションになり疲れてしまったようで心配しておりましたが、松石さまが面倒を良くみてくれたおかげで元気になってくれたようで何よりです。これからも子猫ちゃんの事宜しくお願い致します。
家族の皆さまに愛される可愛いい子になることを祈っております。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
温かいコメント有難うございます。
お家に着いた当初ハイテンションになり疲れてしまったようで心配しておりましたが、松石さまが面倒を良くみてくれたおかげで元気になってくれたようで何よりです。これからも子猫ちゃんの事宜しくお願い致します。
家族の皆さまに愛される可愛いい子になることを祈っております。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/07/14
ご自宅に見学に伺わせて頂いたのですが、いい意味で普通にペットとして猫ちゃんを飼ってらっしゃるような雰囲気で、家族の一員として愛情をもって育ててらっしゃるんだろうなということが伝わってきました。
ブリーダー様のお人柄もとても気さくで、私たちが家族4人で休日に押しかけたにもかかわらず、快く迎えて頂き、猫ちゃんについていろいろなお話しをしてくださりました。
猫ちゃんを迎えるにあたっては、先住犬と上手くやっていけるかが一番不安だったのですが、ブリーダー様宅でもイングリッシュブルドックを飼ってらっしゃり(猫も犬もクシャクシャの顔がお好きだそうです♪)、猫ちゃんも犬慣れしているとのことでしたので、この子しかない!と思い、その場でお譲り頂くようお願いしました。
自宅に迎えてから3日目くらいから食欲がなくなって、下痢が続いたのですが、その際も相談に乗ってくださり有り難かったです。
今は体調も戻り、毎日元気いっぱいで、先住犬とも上手くやっています。この度はありがとうございました!
ブリーダー様のお人柄もとても気さくで、私たちが家族4人で休日に押しかけたにもかかわらず、快く迎えて頂き、猫ちゃんについていろいろなお話しをしてくださりました。
猫ちゃんを迎えるにあたっては、先住犬と上手くやっていけるかが一番不安だったのですが、ブリーダー様宅でもイングリッシュブルドックを飼ってらっしゃり(猫も犬もクシャクシャの顔がお好きだそうです♪)、猫ちゃんも犬慣れしているとのことでしたので、この子しかない!と思い、その場でお譲り頂くようお願いしました。
自宅に迎えてから3日目くらいから食欲がなくなって、下痢が続いたのですが、その際も相談に乗ってくださり有り難かったです。
今は体調も戻り、毎日元気いっぱいで、先住犬とも上手くやっています。この度はありがとうございました!
しまさま
温かいコメントありがとうございます。
先住ワンちゃんが受け入れてくれたようで何よりです。
一時体調を崩してしまった様子で心配しておりましたが、体調も戻り元気いっぱいとの事よかったです。
これから子猫ちゃんとの楽しい生活をして頂ければと願っております。これからも宜しくお願い致します。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
温かいコメントありがとうございます。
先住ワンちゃんが受け入れてくれたようで何よりです。
一時体調を崩してしまった様子で心配しておりましたが、体調も戻り元気いっぱいとの事よかったです。
これから子猫ちゃんとの楽しい生活をして頂ければと願っております。これからも宜しくお願い致します。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/07/04
ブリーダーさんからの購入は初めてで緊張しましたが、とても親切丁寧に対応していただき、納得して決める事が出来ました。
他の子たちもとても可愛かったのでまたエキゾチックが飼いたくなった時には是非お世話になりたいと思います。
これから先住猫や先住犬たちとどう仲良くなって行くかとても楽しみです。
ありがとうございました。
他の子たちもとても可愛かったのでまたエキゾチックが飼いたくなった時には是非お世話になりたいと思います。
これから先住猫や先住犬たちとどう仲良くなって行くかとても楽しみです。
ありがとうございました。
pさま
温かいコメントありがとうございます。
ネコちゃんに可愛いお名前をつけて頂き嬉しく思っております。偶然にも我が家の子と同じ名前身近に感じます。先住ワンちゃんやネコちゃんに受け入れてもらい仲良くなってくれる事を願っております。
これからネコちゃんの事を宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
温かいコメントありがとうございます。
ネコちゃんに可愛いお名前をつけて頂き嬉しく思っております。偶然にも我が家の子と同じ名前身近に感じます。先住ワンちゃんやネコちゃんに受け入れてもらい仲良くなってくれる事を願っております。
これからネコちゃんの事を宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/07/03
埼玉県 ナカ様からの口コミ
5
2018/06/30
お迎え子猫
エキゾチックショートヘア
早川様
今日は暑い中、遠くまで来ていただき、ありがとうございました。
お譲りいただいた福福はトイレも食事もちゃんと出来て、
元気に部屋中の冒険をした後、気持ち良さそうに眠っています。
初めての子猫ちゃんで不安でしたが、事前のメールでのアドバイス、
とても可愛い子猫ちゃんと会って、本当に丁寧に対応していただき、
今では、これからの生活が楽しみで自然とほほ笑んでしまいます。
愛らしい顔はもちろんですが甘える仕草が可愛くてたまりません。
トイレのしつけはもちろん、爪などもきれいにお手入れされていて、
いつでもご相談くださいとのお言葉に、早川さんのお人柄を感じて
本当に嬉しく思いました。
福福が私達のもとにたくさんの福を運んでくれそうです。
早川さん、本当にありがとうございました。
今日は暑い中、遠くまで来ていただき、ありがとうございました。
お譲りいただいた福福はトイレも食事もちゃんと出来て、
元気に部屋中の冒険をした後、気持ち良さそうに眠っています。
初めての子猫ちゃんで不安でしたが、事前のメールでのアドバイス、
とても可愛い子猫ちゃんと会って、本当に丁寧に対応していただき、
今では、これからの生活が楽しみで自然とほほ笑んでしまいます。
愛らしい顔はもちろんですが甘える仕草が可愛くてたまりません。
トイレのしつけはもちろん、爪などもきれいにお手入れされていて、
いつでもご相談くださいとのお言葉に、早川さんのお人柄を感じて
本当に嬉しく思いました。
福福が私達のもとにたくさんの福を運んでくれそうです。
早川さん、本当にありがとうございました。
ナカさま
今日はありがとうございました。
また、温かいコメントもありがとうございました。
福福君という可愛いお名前の通りに、福福君がご家族に幸せを運んでくれる事を願っております。
先住ワンちゃんとも仲良くしてくれると嬉しいです。
これから福福君を宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
今日はありがとうございました。
また、温かいコメントもありがとうございました。
福福君という可愛いお名前の通りに、福福君がご家族に幸せを運んでくれる事を願っております。
先住ワンちゃんとも仲良くしてくれると嬉しいです。
これから福福君を宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/06/30
引き取りにかなりの間があいてしまったにもかかわらず、誠意で対応して下さるブリーダーさんです。わからないことも何でも教えて下さいます。名前は家族会議の結果「チョコ」になりました。ありがとうございました。
チョコの母さま
暖かいコメント有難うございました。
またチョコちゃんの様子がわかるお写真も有難うございます。楽しそうに遊んでいて私も安心致しました。
お名前もチョコちゃんにとても似合っていると思います。
これからチョコちゃんとの楽しい生活を送って下さいませ。
また何かわからない事等ございましたら何時でもご連絡下さい。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
暖かいコメント有難うございました。
またチョコちゃんの様子がわかるお写真も有難うございます。楽しそうに遊んでいて私も安心致しました。
お名前もチョコちゃんにとても似合っていると思います。
これからチョコちゃんとの楽しい生活を送って下さいませ。
また何かわからない事等ございましたら何時でもご連絡下さい。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/06/24
早川様
遠路までありがとうございました。
そして親切、丁寧な対応ありがとうございます。
持って来ていただいたトイレに砂のおかげで、初トイレ大成功でした!!
もう感動しました!!
新しい家族の一員として大切に育てます。
大変元気で良く遊んでくれます。
サプライズの子供達はとてつもなく大喜びでしたよ!!
遠路までありがとうございました。
そして親切、丁寧な対応ありがとうございます。
持って来ていただいたトイレに砂のおかげで、初トイレ大成功でした!!
もう感動しました!!
新しい家族の一員として大切に育てます。
大変元気で良く遊んでくれます。
サプライズの子供達はとてつもなく大喜びでしたよ!!
あきらっちさま
この度は、わさび君を家族に迎えて頂き有難うございました。
家族の皆様にも、とてもお喜び頂けたようで何よりです。わさび君おトイレも成功との事、ほっとしました。
これからわさび君の事を宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
この度は、わさび君を家族に迎えて頂き有難うございました。
家族の皆様にも、とてもお喜び頂けたようで何よりです。わさび君おトイレも成功との事、ほっとしました。
これからわさび君の事を宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2018/06/15
この度、早川様よりお譲りいただき本当にありがとうございました。
写真を見て一目で気に入ってしまいました。こちらの都合でお迎えまでに1ヶ月かかってしまいましが、我が家に来てからも、本当に手がかからない良い子です。ゴロゴロの甘えん坊さんなので、とにかくかわいくて、毎日癒されています。
これからの成長が本当に楽しみです。
写真を見て一目で気に入ってしまいました。こちらの都合でお迎えまでに1ヶ月かかってしまいましが、我が家に来てからも、本当に手がかからない良い子です。ゴロゴロの甘えん坊さんなので、とにかくかわいくて、毎日癒されています。
これからの成長が本当に楽しみです。
早川さん、遠くまで出張してくださりありがとうございました。
掲載されていた写真の通りに可愛い猫ちゃんで、おっとりと優しい性格です。
よくご飯も食べて、よく遊んで、よく寝てくれます。
今まで猫を飼ったことが無かったので不安でしたが、生まれて育った環境が良かったようで
とても育てやすいです。
早川さんのおかげで家族みんなに笑顔が増えました。
これからこの子と一緒に仲良く暮らしていきます。
ありがとうございました。
掲載されていた写真の通りに可愛い猫ちゃんで、おっとりと優しい性格です。
よくご飯も食べて、よく遊んで、よく寝てくれます。
今まで猫を飼ったことが無かったので不安でしたが、生まれて育った環境が良かったようで
とても育てやすいです。
早川さんのおかげで家族みんなに笑顔が増えました。
これからこの子と一緒に仲良く暮らしていきます。
ありがとうございました。
麦様
この度は、ご評価と素敵なコメントをありがとうございます。
また、可愛いお写真をありがとうございました!
相変わらず堂々とした様子で和みました(笑)
今回、猫ちゃんとは出張対応でのお顔合わせということで、これから猫ちゃんが生活していく環境を少しだけ拝見致しましたが、ご家族の皆様で猫ちゃんを温かく迎えていただき安心しました。
きっと猫ちゃんは、素敵なご家族に囲まれて、
幸せな生活を送っていくのだと思います。
こんな温かい環境で、すくすくと成長してくれたら、私も嬉しい限りです。
何か気になることがございましたら、いつでもご相談下さい。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
この度は、ご評価と素敵なコメントをありがとうございます。
また、可愛いお写真をありがとうございました!
相変わらず堂々とした様子で和みました(笑)
今回、猫ちゃんとは出張対応でのお顔合わせということで、これから猫ちゃんが生活していく環境を少しだけ拝見致しましたが、ご家族の皆様で猫ちゃんを温かく迎えていただき安心しました。
きっと猫ちゃんは、素敵なご家族に囲まれて、
幸せな生活を送っていくのだと思います。
こんな温かい環境で、すくすくと成長してくれたら、私も嬉しい限りです。
何か気になることがございましたら、いつでもご相談下さい。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2017/09/06
早川様。本日は主人と二人で仔猫ちゃんと対面させて頂き有難うございました。とてもお利口な可愛い猫ちゃんで気に入りましたので購入を決意し、連れてきました。あまりのお利口さんぶりにビックリしてます。
ブリーダーの早川さんの説明はとても解りやすく親切丁寧に色々教えて下さいました。信用のおけるブリーダーさんと思いましたし、仔猫ちゃんのしつけもしっかりなされていて、きれいで可愛いし、癒されてます。早川さんにはとても感謝の気持ちで一杯です。
先住猫達とも相性良さそうです。
ホントに可愛い仔猫ちゃんを有難うございました。
ブリーダーの早川さんの説明はとても解りやすく親切丁寧に色々教えて下さいました。信用のおけるブリーダーさんと思いましたし、仔猫ちゃんのしつけもしっかりなされていて、きれいで可愛いし、癒されてます。早川さんにはとても感謝の気持ちで一杯です。
先住猫達とも相性良さそうです。
ホントに可愛い仔猫ちゃんを有難うございました。
にゃんピー様
この度は評価を頂きありがとうございます。
また、温かいコメントをいただき、とても嬉しいです。
先住猫ちゃんとの相性は大丈夫か気になっていましたが、
相性が良さそうなので安心しております。
何か気になることがありましたら、
いつでもご連絡ください。
にゃんピー様に巡り合えて、猫ちゃんは幸せ者だと思います。
ぜひ素敵な名前を付けてあげて下さいね。
元気いっぱいで甘えん坊な猫ちゃんですが、
どうぞ宜しくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
この度は評価を頂きありがとうございます。
また、温かいコメントをいただき、とても嬉しいです。
先住猫ちゃんとの相性は大丈夫か気になっていましたが、
相性が良さそうなので安心しております。
何か気になることがありましたら、
いつでもご連絡ください。
にゃんピー様に巡り合えて、猫ちゃんは幸せ者だと思います。
ぜひ素敵な名前を付けてあげて下さいね。
元気いっぱいで甘えん坊な猫ちゃんですが、
どうぞ宜しくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました。
猫ちゃんとの生活が、幸せ溢れるものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2017/06/18
この度はたいへんかわいい猫ちゃんを迎えることができましてありがとうございました。
子猫の体調第一で責任をもって対応してくださる素晴らしいブリーダーさんです!
初心者なのでまだまだわからないことばかりですのでまた色々お聞きすると思いますが宜しくお願いします。思ったより運動能力があり素早くてビックリしましたが、ホントにかわいくってずーと見ていても飽きません!お留守番させている時は心配でドキドキです。
子猫の体調第一で責任をもって対応してくださる素晴らしいブリーダーさんです!
初心者なのでまだまだわからないことばかりですのでまた色々お聞きすると思いますが宜しくお願いします。思ったより運動能力があり素早くてビックリしましたが、ホントにかわいくってずーと見ていても飽きません!お留守番させている時は心配でドキドキです。
PLAGE様
この度は評価を頂きありがとうございます。
返信機能があることに気が付きましたため、返信させて頂きます。
初めての猫ちゃんとの生活という事で準備などもあったと思いますが、この子のために過ごしやすい空間を揃えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
そして猫ちゃんを迎えるにあたっての準備の際にご相談を頂き、この子のために考えて下さっているんだなぁ、と感じとても嬉しく安心致しました。
良いご縁に巡り合えて、猫ちゃんも幸せだと思います。
これからも、何かありましたらお気軽にご相談ください。
猫ちゃんとの生活が、温かく幸せなものとなりますように。
早川
この度は評価を頂きありがとうございます。
返信機能があることに気が付きましたため、返信させて頂きます。
初めての猫ちゃんとの生活という事で準備などもあったと思いますが、この子のために過ごしやすい空間を揃えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
そして猫ちゃんを迎えるにあたっての準備の際にご相談を頂き、この子のために考えて下さっているんだなぁ、と感じとても嬉しく安心致しました。
良いご縁に巡り合えて、猫ちゃんも幸せだと思います。
これからも、何かありましたらお気軽にご相談ください。
猫ちゃんとの生活が、温かく幸せなものとなりますように。
早川
早川理恵子ブリーダーからの返信
2016/12/23
親身になってアドバイスを頂きました。
初歩的な質問にも丁寧に答えて下さり、色々相談もしやすかったです。良いご縁に恵まれ感謝しています。
次にもお願いしたいと思うブリーダーさんです。
初歩的な質問にも丁寧に答えて下さり、色々相談もしやすかったです。良いご縁に恵まれ感謝しています。
次にもお願いしたいと思うブリーダーさんです。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


