みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  竹渕真由美ブリーダー  竹渕真由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

竹渕真由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 4.88 (42件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

山梨県  ノースシェア様からの口コミ

5

2023/12/18

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

見学日には長い時間触れ合いさせて頂き、猫ちゃんを迎えたい気持ちが高まりました。
ありがとうございました。
ご飯や日頃の過ごし方も教えて頂いたので、スムーズにいけていると思います。
初めはトイレから出ませんでしたが、今は膝に乗って遊んでくれてます。
可愛くて仕方ないです。

今回は良縁をありがとうございました。
ノースシェア 様のお迎えした子猫

東京都  T.S様からの口コミ

5

2023/10/16

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

とても丁寧なご対応の上、こちらの都合に快く応じて下さりました。
実際に会った際も保険について詳しく教えてくれたり、
育て方などを教えていただき安心してお迎えできました。
お迎えした猫ちゃんですが、竹渕様が5ヶ月間大切に育ててくださったおかげで、とてもお利口さんで元気に育っており感謝しております。
成長を楽しみながら幸せにします!
この度は本当にありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子猫

神奈川県  N.Y様からの口コミ

5

2023/10/08

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

とても可愛い子猫をありがとうございます。
駅までの送り迎えなどもしてくださり、気をつける点なども丁寧に教えていただきました。
とても気さくに、わが家の猫事情なども聞いてくださり、それなら、この子で大丈夫と言っていただきました。今、早くも家の中を探索しながら先住猫にあいさつしています。とてもいい子なのは、育てかたが良いからだと感謝しています。大切に育てます。
N.Y 様のお迎えした子猫

神奈川県  N.N様からの口コミ

5

2023/08/14

お迎え子猫

マンチカン(長足)

長足のマンチカンちゃんをお迎えしました。
猫ちゃんがおうちに来たら不安で体調を崩してしまうのではないかと心配をしていましたが、その心配もよそに、元気で人懐こく初日からお腹を出して寝ていました(^^)笑
きっとブリーダーさんが、ここまでしっかりお世話、しつけをしてくださったのだなと感心するとともに、感謝しております。
他、保険やご飯、お水のこと等について不安なことも詳しく説明していただき分かりやすかったです。ありがとうございました!
N.N 様のお迎えした子猫

神奈川県  RUNA.AQUA様からの口コミ

5

2023/06/04

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

素敵な子猫をお迎えでき、お家の中が一段と明るくなりました。先住猫がいるので心配でしたが、喧嘩もなく2匹で家を探検してます。
すごく綺麗なクリームタビーの毛色で毛もフサフサ、
まだ5ヵ月ですが、成長が楽しみでしかたありません。
RUNA.AQUA 様のお迎えした子猫

神奈川県  めぐ様からの口コミ

4

2023/04/27

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

この度はかわいい子をお迎えさせていただきありがとうございました。
猫を飼うのは初めてなのですが、事前に揃えた方が良いものを教えていただいたり、ご飯のあげ方やお世話の仕方など丁寧に説明してくださりとても感謝しております。
めぐ 様のお迎えした子猫

神奈川県  Sayako様からの口コミ

5

2023/04/09

お迎え子猫

マンチカン(長足)

先日は、素敵なご縁をありがとうございました!
見学時から、保険のことやおすすめの動物病院など色々と教えてくださり安心してお迎えすることができました。
お迎え当日から元気いっぱいで、これから家族みんなでたくさんの愛情を注いで育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
Sayako 様のお迎えした子猫

東京都  K.S様からの口コミ

5

2023/03/08

お迎え子猫

ミヌエット(短足)

丁寧にお世話の仕方、保険のこと、病気のこと、教えてくださり、安心して子猫をお迎えすることができました。
ペットホテルなどもやっているらしく、これからも長く付き合っていきたいと思えるブリーダーさんです。
ありがとぅございました!
K.S 様のお迎えした子猫

神奈川県  りょう様からの口コミ

5

2023/02/19

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
すぐに新しい環境にも慣れて、毎日元気に走り回っています。
沢山甘えてもくれて、家族全員メロメロです。
家族の一員として、大切に育てていきます。
本当にありがとうございました!
りょう 様のお迎えした子猫

東京都  r様からの口コミ

4

2023/02/12

先日はありがとうございました。
自宅から距離があったので猫ちゃんの体調面も鑑み初めはお迎えするか迷いもある中伺いましたが、実際に会ってみるととても穏やかな子で家族との相性も良さそうとお迎えを決意しました。
伺っていた情報より成長しており、久しぶりのずっしりとした体格の子でしたが、優しい目をしている人懐っこい子で家族の一員になれてよかったです。
お迎えから一週間経過し、現在はとても家族に慣れ、ご飯もりもり食べて安心して眠ってよく育っています。
先住猫との距離感はまだありますが、性格的に合いそうですのであとは時間が解決してくれるのを待っている段階です。
この度は譲渡いただきありがとうございます。
生涯大切に育てていきたいと思います!
またご不明点があればご相談させていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
r 様のお迎えした子猫

東京都  ゆきこ様からの口コミ

5

2023/01/13

お迎え子猫

マンチカン(短足)

とても丁寧に説明をして下さりありがとうございました。安心して家族にお迎えすることができました。大切に過ごしてまいりたいと思っております。この度はありがとうございました。お迎えした後も直ぐに家に馴染んでくれて自由に過ごしている様ですお気に入りの場所も何箇所か有り穏やかに過ごしています。家族にもとても懐っこく接してくれて体を擦り付けてくれています。とても可愛いです。こんなに早く馴染んでくれて安心ですし今までが穏やかに成長さるていた事がよくわかります。素敵な家族に出会えた後ご縁に感謝です。本当にありがとうございました。
ゆきこ 様のお迎えした子猫

神奈川県  C.M様からの口コミ

5

2022/05/05

お迎え子猫

ミヌエット

先日はお世話になりました。
実際に見学に伺うと、写真の通りの可愛い顔の猫ちゃんで、一目見て即決でした。
我が家は初めての猫でしたので、何もわからずとても不安でしたが、私たちのしつこい質問に対しても、手取り足取り丁寧に教えてくださいました。引き渡し後も、少しでも気になる事があるとすぐに連絡してしまいましたが、すぐに返事をくれて、とても心強かったです。ありがとうございました。

大切にしていきます。
これからも、末永くよろしくお願いします。
C.M 様のお迎えした子猫
ありがとうございました。
成長が楽しみです。

竹渕真由美ブリーダーからの返信

2022/10/09

42件中  31~42件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  竹渕真由美ブリーダー  竹渕真由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】