山井龍己ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.96
(140件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
ご縁あり、山井様より子猫を迎えさせていただきました。
掲載されていた写真をみて子猫には一目惚れでしたが、猫舎見学にお邪魔した際、のびのびと生活していた猫ちゃんたちやお話しされている山井様からたくさんの愛を感じ、その場でお迎えを決意しました。
まだ迎えて間もないですが、とても元気で食事もトイレも問題なくやってくれています。これから家族として大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございます。
掲載されていた写真をみて子猫には一目惚れでしたが、猫舎見学にお邪魔した際、のびのびと生活していた猫ちゃんたちやお話しされている山井様からたくさんの愛を感じ、その場でお迎えを決意しました。
まだ迎えて間もないですが、とても元気で食事もトイレも問題なくやってくれています。これから家族として大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございます。
十分な説明をしてもらい、またネコへのこだわり、情熱も感じられました。初めてネコを飼う上で不安もありましたがお迎え後のサポートもしっかりして頂いてます。完璧というのはありえないのでこの評価てす。山井ブリーダー今後共お世話になります。
2回目の見学の際にお迎えさせて頂きました。臭いがなく毛並みもきれいで猫舎の環境が良いのがとても伝わりました。ブリーダーさんの人柄が良くて話しやすいのも助かりました。ノルウェージャンをお迎えさせていただく機会があったらまたここがいいな。と思いました。
今回、初めてブリーダーさんからネコちゃんをお迎えさせていただきましたが、山井様は本当にネコちゃんが大好きなんだなぁ~オーラを漂わせている方でした。
飼育されているネコちゃん達への自信?というか、「うちのネコ達は日本一かわいい!」と多分本気で思っていて(笑)、でもそう思われるのも納得するほど、可愛くてキレイで高貴な雰囲気を漂わせてるネコちゃんばかりでした。
猫舎は私たち素人がニュース等でイメージしているのとは全く違っていて、とても清潔感があり、ネコちゃん達の楽園でした。
一軒家をネコちゃん達に明け渡して、人間はアパートへ引っ越しする…というネコちゃん愛には脱帽です。
今回お迎えさせていただいたネコちゃんも本当にキレイな顔立ちをしていて、お迎え後も元気に活発に遊んでくれるので、とても素敵なネコちゃんライフを送っています。
また是非とも利用したいと思えるブリーダーさんでした。本当にありがとうございました。
飼育されているネコちゃん達への自信?というか、「うちのネコ達は日本一かわいい!」と多分本気で思っていて(笑)、でもそう思われるのも納得するほど、可愛くてキレイで高貴な雰囲気を漂わせてるネコちゃんばかりでした。
猫舎は私たち素人がニュース等でイメージしているのとは全く違っていて、とても清潔感があり、ネコちゃん達の楽園でした。
一軒家をネコちゃん達に明け渡して、人間はアパートへ引っ越しする…というネコちゃん愛には脱帽です。
今回お迎えさせていただいたネコちゃんも本当にキレイな顔立ちをしていて、お迎え後も元気に活発に遊んでくれるので、とても素敵なネコちゃんライフを送っています。
また是非とも利用したいと思えるブリーダーさんでした。本当にありがとうございました。
この度はとっても可愛い子猫ちゃんをお譲り頂いてありがとうございます!
見学では30匹ものノルウェージャンに出迎えられて、どの子も初対面の人間なのにとってもフレンドリーでした。
親猫ちゃん達の毛並みもふわふわツヤツヤで触り心地も良く、あれだけの数が走り回ったり自由に過ごしているにも関わらず、猫舎には抜け毛が舞うこともなく清潔です。
山井様はとっても気さくな方で話やすく、質問にも丁寧に答えて下さいます。
たくさんの猫ちゃん達に囲まれながらあっという間の楽しい時間でした。
お迎えした桜二郎は長距離ドライブにも関わらず、元気で順応力もあり、私の後追いをしてとっても可愛いです。
先住猫とは最初は住み分けをしながら、ゆっくり慣らしていきたいと思います。
この度はありがとうございました!
見学では30匹ものノルウェージャンに出迎えられて、どの子も初対面の人間なのにとってもフレンドリーでした。
親猫ちゃん達の毛並みもふわふわツヤツヤで触り心地も良く、あれだけの数が走り回ったり自由に過ごしているにも関わらず、猫舎には抜け毛が舞うこともなく清潔です。
山井様はとっても気さくな方で話やすく、質問にも丁寧に答えて下さいます。
たくさんの猫ちゃん達に囲まれながらあっという間の楽しい時間でした。
お迎えした桜二郎は長距離ドライブにも関わらず、元気で順応力もあり、私の後追いをしてとっても可愛いです。
先住猫とは最初は住み分けをしながら、ゆっくり慣らしていきたいと思います。
この度はありがとうございました!
今回ご縁があり山井様より、子猫をお譲りいただきました。
猫が欲しいなと思いつつ、サイトだけずっと見てました😊
そんなある日に、山井様のノルウェージャンという猫種
めちゃくちゃ可愛い綺麗!!!しかも近隣に!
即見学をお願いしました🙇♂️
猫舎は、沢山猫がいるにも関わらず静かで毛並みの綺麗な猫ちゃんだらけみんな美人さんでした🐾親猫も見せていただけて将来のイメージもしっかり想像出来ました🥰
猫舎自体が、清潔で大変印象がよかったです。
しっかり不安なことは質問に答えていただけますし
分からない事は後からでも答えてくださいます。
こんな可愛い天使をありがとうございます。本当にありがとうございます😭
迷われてる方はぜひ見学行ってみてください🙇♂️
猫が欲しいなと思いつつ、サイトだけずっと見てました😊
そんなある日に、山井様のノルウェージャンという猫種
めちゃくちゃ可愛い綺麗!!!しかも近隣に!
即見学をお願いしました🙇♂️
猫舎は、沢山猫がいるにも関わらず静かで毛並みの綺麗な猫ちゃんだらけみんな美人さんでした🐾親猫も見せていただけて将来のイメージもしっかり想像出来ました🥰
猫舎自体が、清潔で大変印象がよかったです。
しっかり不安なことは質問に答えていただけますし
分からない事は後からでも答えてくださいます。
こんな可愛い天使をありがとうございます。本当にありがとうございます😭
迷われてる方はぜひ見学行ってみてください🙇♂️
とても猫ちゃんたちへの愛情を感じました。
こちらのブリーダー様の猫ちゃん達は本当にどの子もとても可愛いのですが、その中でも一目惚れの子をお譲りいただきました。
手続き関係まで迅速な対応していただきました。
この度はありがとうございました。
こちらのブリーダー様の猫ちゃん達は本当にどの子もとても可愛いのですが、その中でも一目惚れの子をお譲りいただきました。
手続き関係まで迅速な対応していただきました。
この度はありがとうございました。
初心者ということでわからないことがたくさんあったのですが、色々教えていただき助かりました!九州でノルウェージャンを買うなら山井さんがおすすめです!一生涯教えていただからということもプラス要素かなとおもいました!
この度は女の子のノルウェージャンフォレストキャットを山井様よりお迎えさせていただきました。
とても手厚くご対応いたただき、見学にも快くご対応していただきました。お迎えした子はとても穏やかで人馴れもし、ご飯も排泄もしっかり出来て、飼育環境がとても良かったんだなと感動いたしました。実際お伺いした際も親猫ちゃん達が擦り寄ってくれて穏やかで優しい子が多く、離れ難い癒し空間でした。山井ブリーダー様からお迎えさせていただけたことがとても幸運に感じます。ノルウェージャンフォレストキャットのお迎えをご検討されてる方がいましたら、ぜひ!とおすすめしたいブリーダー様でした。
この度はお迎えさせていただきありがとうございました。大切な家族として暮らしていきたいと思います。
とても手厚くご対応いたただき、見学にも快くご対応していただきました。お迎えした子はとても穏やかで人馴れもし、ご飯も排泄もしっかり出来て、飼育環境がとても良かったんだなと感動いたしました。実際お伺いした際も親猫ちゃん達が擦り寄ってくれて穏やかで優しい子が多く、離れ難い癒し空間でした。山井ブリーダー様からお迎えさせていただけたことがとても幸運に感じます。ノルウェージャンフォレストキャットのお迎えをご検討されてる方がいましたら、ぜひ!とおすすめしたいブリーダー様でした。
この度はお迎えさせていただきありがとうございました。大切な家族として暮らしていきたいと思います。
見学から引き渡しまで、とても細かくご連絡をいただき、成長過程を把握することができました。
猫舎もきれいにされていて、お父さんお母さん猫も実際に目にする事ができ、仔猫の今後の成長の想像や期待にもつながりました^_^
さまざまな面でご配慮いただける、信頼できるブリーダー様です。
猫舎もきれいにされていて、お父さんお母さん猫も実際に目にする事ができ、仔猫の今後の成長の想像や期待にもつながりました^_^
さまざまな面でご配慮いただける、信頼できるブリーダー様です。
宮崎県 T様からの口コミ
5
2024/04/21
お迎え子猫
ノルウェージャンフォレストキャット
この度は大事に大事に育てた
我が子をお譲り下さり
本当にありがとうございました😆✨
私事ではありますが…
山井様には親近感が多々ありまして…😂
勝手にながらご縁をじておりました😌
とても明るく気さくな方で
お話しもしやすい方でしたので
ついついお話しが弾んでしまいました😆
親猫さん達にも会わせていただけましたが
どのこもとても人懐っこく
美人さん🎀美男子くん🎩でした( ´∀`)
親猫さん達は二階のお部屋にて
のんびり自由に生活しておりました🐱🎶
愛情注いで大事に育ててらっしゃるのが
直ぐにわかりました🙌
親猫さん達のお部屋も清潔で綺麗でした😌
どのこも可愛いもふもふさんだらけで
ノルウェージャンのブリーダーを
営まれている山井様が凄く羨ましかったです( *´艸)♪
我が家にお迎えした子猫ちゃんは
必ず幸せに、大事に育てますのでご安心下さい😊
山井様とのご縁に感謝致します😌🍀
ありがとうございました(^人^)
我が子をお譲り下さり
本当にありがとうございました😆✨
私事ではありますが…
山井様には親近感が多々ありまして…😂
勝手にながらご縁をじておりました😌
とても明るく気さくな方で
お話しもしやすい方でしたので
ついついお話しが弾んでしまいました😆
親猫さん達にも会わせていただけましたが
どのこもとても人懐っこく
美人さん🎀美男子くん🎩でした( ´∀`)
親猫さん達は二階のお部屋にて
のんびり自由に生活しておりました🐱🎶
愛情注いで大事に育ててらっしゃるのが
直ぐにわかりました🙌
親猫さん達のお部屋も清潔で綺麗でした😌
どのこも可愛いもふもふさんだらけで
ノルウェージャンのブリーダーを
営まれている山井様が凄く羨ましかったです( *´艸)♪
我が家にお迎えした子猫ちゃんは
必ず幸せに、大事に育てますのでご安心下さい😊
山井様とのご縁に感謝致します😌🍀
ありがとうございました(^人^)
最高のブリーダー様です✨
星が足りません
見学申込の際、こちらが広島から当日の急な申し出でしたが、快くご対応頂きました。また、親猫様達は勿論お過ごしのお部屋をご案内頂き、どんな環境で育っているか、パパママがどんな子か、しっかり確認できました!!
みんな、人懐っこくてモフモフで可愛く天国の空間です✨
猫部屋も綺麗にされており、臭いも全く気にならずこの環境で育てて下さってるならと安心して購入に至りました
見学されると、山井様の並々ならぬ努力とお世話、何よりお人柄に触れられます✨
親猫や他の子達が見れて大人になった所がしっかりイメージできました。子猫の時期は勿論可愛いですが、大人の子達も可愛いすぎて早く大きくならないかなと思えたのは初めてでした
初めてのお迎えで心配事が多かったですが、お迎え当日まで細かく写真動画送って下さったり、質問に答えて下さいました
お迎え当日、初めての私達の為に爪切りレクチャーやご飯の事など、しっかりご説明頂きました
その際、お迎えして終わりではなく、今からが私達との関係は始まりですから、どんな些細な事でもいつでも気軽にご相談下さいと仰っていただき、本当に嬉しく素敵なブリーダー様だと感じました
HALちゃんはお迎え当日に、すぐにお水もご飯も食べてくれ、人懐っこさ全快ですぐにリラックスしてお腹出して寝てくれました(笑)
子猫も多く、大人気のブリーダー様です
今後もますます人気になられ、お忙しくなられると思いますが、お体にお気をつけ下さい❗️
そして、全国の皆様に素敵な出会いを提供して差し上げて頂きたいです✨
この度は、本当に素敵な出会いありがとうございました
星が足りません
見学申込の際、こちらが広島から当日の急な申し出でしたが、快くご対応頂きました。また、親猫様達は勿論お過ごしのお部屋をご案内頂き、どんな環境で育っているか、パパママがどんな子か、しっかり確認できました!!
みんな、人懐っこくてモフモフで可愛く天国の空間です✨
猫部屋も綺麗にされており、臭いも全く気にならずこの環境で育てて下さってるならと安心して購入に至りました
見学されると、山井様の並々ならぬ努力とお世話、何よりお人柄に触れられます✨
親猫や他の子達が見れて大人になった所がしっかりイメージできました。子猫の時期は勿論可愛いですが、大人の子達も可愛いすぎて早く大きくならないかなと思えたのは初めてでした
初めてのお迎えで心配事が多かったですが、お迎え当日まで細かく写真動画送って下さったり、質問に答えて下さいました
お迎え当日、初めての私達の為に爪切りレクチャーやご飯の事など、しっかりご説明頂きました
その際、お迎えして終わりではなく、今からが私達との関係は始まりですから、どんな些細な事でもいつでも気軽にご相談下さいと仰っていただき、本当に嬉しく素敵なブリーダー様だと感じました
HALちゃんはお迎え当日に、すぐにお水もご飯も食べてくれ、人懐っこさ全快ですぐにリラックスしてお腹出して寝てくれました(笑)
子猫も多く、大人気のブリーダー様です
今後もますます人気になられ、お忙しくなられると思いますが、お体にお気をつけ下さい❗️
そして、全国の皆様に素敵な出会いを提供して差し上げて頂きたいです✨
この度は、本当に素敵な出会いありがとうございました
今回は2回目のお迎えでしたが、
ノルウェージャン、とても賢く、お利口さんで
お迎え当日から、よく食べ、よく遊び、トイレも何の問題もなくクリア…
驚くほど、すんなり、我が家に馴染んでくれました😊
ブリーダーの山井さんは、とても気さくで猫愛に満ちあふれた方でした。
見学の際は、親猫ちゃん、他大勢のにゃんこ(2階)見せていただき感動でした✨
先住猫のことで悩んでしましたが、色々と相談にのっていただき、安心して2匹目をお迎えすることができ、とても感謝しています。
ありがとうございました🙇
また、機会があれば2階にお邪魔させてください😊
ノルウェージャン、とても賢く、お利口さんで
お迎え当日から、よく食べ、よく遊び、トイレも何の問題もなくクリア…
驚くほど、すんなり、我が家に馴染んでくれました😊
ブリーダーの山井さんは、とても気さくで猫愛に満ちあふれた方でした。
見学の際は、親猫ちゃん、他大勢のにゃんこ(2階)見せていただき感動でした✨
先住猫のことで悩んでしましたが、色々と相談にのっていただき、安心して2匹目をお迎えすることができ、とても感謝しています。
ありがとうございました🙇
また、機会があれば2階にお邪魔させてください😊
最初オンライン見学をさせていただき、その後直接見学して子猫をお迎えいたしました。
たくさんの母猫父猫がいましたが、どの子も幸せそうにしているのが印象的でした。
お迎えした子は、帰りの道中最初こそ鳴いていてかわいそうでしたが、後半から妙に落ち着いて、大物っぷりを発揮。自宅に帰って先住の子に威嚇したりと、たくましいです。
生涯幸せにしたいと思っています。
この度は素敵な子を譲っていただいてありがとうございました。
たくさんの母猫父猫がいましたが、どの子も幸せそうにしているのが印象的でした。
お迎えした子は、帰りの道中最初こそ鳴いていてかわいそうでしたが、後半から妙に落ち着いて、大物っぷりを発揮。自宅に帰って先住の子に威嚇したりと、たくましいです。
生涯幸せにしたいと思っています。
この度は素敵な子を譲っていただいてありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。
長時間の滞在になってしまい申し訳無い思いでしたが…親猫さんから子猫までとても丁寧に説明して頂きました。
親猫さん達もみなさま幸せそうでした。
本日お迎えさせていただいた子の、これから成長していく姿を楽しみにしています。
長時間の滞在になってしまい申し訳無い思いでしたが…親猫さんから子猫までとても丁寧に説明して頂きました。
親猫さん達もみなさま幸せそうでした。
本日お迎えさせていただいた子の、これから成長していく姿を楽しみにしています。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


