みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚春香ブリーダー  大塚春香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

大塚春香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 5.00 (55件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

神奈川県  かんだむ様からの口コミ

5

2024/04/18

お迎え子猫

マンチカン(短足)

連絡がマメな方で対応もとても丁寧でした。
初めて見学に行った時、ブリーダーさんがとても優しい方で
丁寧にわかりやすく色々教えて頂きました。
ブリーダーさんがニコニコしているお陰で猫ちゃん達も
みんな元気に暮らしていました。

引き渡し時も重要な説明は、初めての人にでも分かるように
説明して頂きました。
今まで猫ちゃんを元気に育てて頂いてありがとうございました、
これから我々家族で大切に暮らします。
また質問ありましたらご連絡させてください。
かんだむ 様のお迎えした子猫
返信遅くなってしまって申し訳ございません💦
素敵な評価とコメントを下さり
本当にありがとうございます😌

こちらこそ、お迎え前からお迎え日まで丁寧に接していただき、
子猫も本当に大切にしてくださるんだろうな。とすごく感じました😊
すてきな飼い主様に見つけていただき私も感謝の気持ちでいっぱいです。
また何か不安なことがありましたらお気軽にご連絡ください😌

かわいいお写真まで
ありがとうございました😌♡

大塚春香ブリーダーからの返信

2024/04/28

神奈川県  ネガ様からの口コミ

5

2024/04/13

2匹を迎えて1週間が経ちましたが、仲良く過ごす様子や抱っこを嫌がらない姿を見て、大塚さんが御迎えまで大切に育てていただいた事に感謝してもしきれません。トイレの粗相もなくスゴいです。また、仕事の都合で2匹の御迎えまで時間が掛かってしまいましたが、猫たちの体調や様子を報告してくれて本当に助かりました。今度二人が大きくなったら里帰りに行きたいと思います!ご縁に感謝です
ネガ 様のお迎えした子猫
素敵なコメントと評価、お写真までくださり
ありがとうございます☺️

二人とも仲良く過ごせているようで安心しました。
抱っこも嫌がらないのは嬉しいですよね♪
トイレはニコちゃんが頑張って教えてくれましたので私はお掃除しかしていません😅
また仲良しのままの二人に会えるのを楽しみにしています☺️

こちらこそご縁に感謝です。
これからも二人をよろしくお願いいたします😊

大塚春香ブリーダーからの返信

2024/04/14

神奈川県  aco様からの口コミ

5

2024/04/08

初めて猫を飼うことから、お迎え前から何度も相談に乗って頂きました。その後も少し気になることなどあれば気軽に相談できるブリーダーさんで本当に感謝です。今迎えた猫ちゃんを大切にするのはもちろんですが、今後2匹目を迎えることになっても大塚さんのところがぃいなぁと思うほど、猫ちゃんだけでなくブリーダーさんも素敵な方だなぁと思いました!猫との生活楽しみます!ありがとうございました!
aco 様のお迎えした子猫
素敵な評価とコメントをくださり
ありがとうございます😌!

そんな風に言ってくださり本当に嬉しいです😌
すごく真剣にお迎えした猫ちゃんの事を考えてくださっているのがよく伝わって有り難い限りです。
これからも不安な事がありましたらお気軽にご連絡ください😉
新生活、たくさんの思い出を作ってくださいね🥰

こちらこそありがとうございました😊!

大塚春香ブリーダーからの返信

2024/04/11

神奈川県  あゆみ様からの口コミ

5

2024/03/30

はじめてのねこちゃんのお迎えで不安な点が沢山ありましたが、見学希望から見学後までご連絡もこまめにしていただき、丁寧なご対応で安心してお取引させていただきました!
お迎えした後も、日々不安な点があれば連絡させていただいており、大変助かっております。親身になって寄り添ってくださるブリーダーさんです!この度は誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします☺️
あゆみ 様のお迎えした子猫
素敵な評価とコメントをくださり
ありがとうございます☺️
とても嬉しいです💕

そんなふうに思っていただけて大変嬉しく思います☺️
すごく楽しみにしていることが伝わってきましたよ。
サイトに掲載する前にあゆみさんたちに見つけてもらえて、あの子はラッキーだったと思います🤗

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました🥰

大塚春香ブリーダーからの返信

2024/04/01

神奈川県  りりも様からの口コミ

5

2024/03/08

お取引中の対応もとても丁寧で、お迎えする子猫の写真や動画を何度も送ってくださったり、様子をお知らせしてくださったりとすごく嬉しかったです。
ブリーダーさんのお話通り、元気いっぱいの子でよく遊び、よく食べ、よく寝て、トイレの心配も最初からありませんでした。
10日くらいしか経っていませんが、すっかり家族の一員となりくつろいでいます。ブリーダーさんがおおらかに猫ちゃん達に接してくださっているからなのだと思います。
本当にありがとうございました!
りりも 様のお迎えした子猫
素敵な評価とコメント、お写真までありがとうございます☺️
嬉しいです☺️
当店はお迎えする日を必ず1回目のワクチンを打ってからにしているので他のブリーダーさんよりお迎えが遅いかと思います。
しかし、その分しっかりお母さんがトイレトレーニングや人や他の猫ちゃんとの関わり方を教えてくれているなぁと感じています☺️
私はいかに嫌われないか、迷ったらどっちが幸せか、を考えながら接するようにしています😅
これで正解なんだな、と思えました☺️
ありがとうございます💕

大きくなったお写真もお待ちしております🥰
こちらこそありごとうございました♪

大塚春香ブリーダーからの返信

2024/03/10

神奈川県  チェット様からの口コミ

5

2024/02/25

この度はどうもありがとうございました!!

初めて猫ちゃんをお迎えするにあたり、猫との相性の前にブリーダーさんとの相性も大事だなと感じておりました。

最初の文章のやり取りから丁寧にお返事をいただけて、とても信頼できるブリーダーさんだと思い、お世話になることに決めました。

お迎えする当日まで、その都度体調を教えていただいたり、何度も動画や写真を送ってくださったので、安心して成長を見守ることが出来ました。

またこちらの初歩的な質問に対しても、いつも丁寧に長文でわかりやすく答えていただき、お迎えの準備と心構えができました!

新しい家族になった2ヶ月目の猫ちゃんは、初日こそ夜通し泣いて寂しがってましたが、2日目はよく寝れくれました。ご飯もたくさん食べてくれています。

今はすっかり慣れて、子猫らしくお家の中を元気に走り回ったり、お気に入りのおもちゃで遊んでいます😆

ブリーダーさんは、元保育士さんだということもあってか、うちの娘にも優しく接してしてくださいました。娘は率先して、はりきって子猫のお世話をして可愛がっています。

子猫のおかげで、何だか娘もお姉さんに成長した感じがします。幸せを実感します。

これから初めて猫ちゃんをお迎えする方や小さなお子様がいる方には、特におすすめしたい「癒しと安心を届けるブリーダー」さんだと思います!

本当にありがとうございました!
チェット 様のお迎えした子猫
こちらこそ、当店を選んでくださり
ありがとうございました。
また、素敵な評価とコメント、お写真までもありがとうございます😊

コメントを読みながら涙が出ます。
保育士やっていて良かったなぁと思います😊

チェット様ご夫婦の娘さんの気持ちを大切にされている姿を見てとてもいいご家族だなぁと思いました☺️
きっとお迎えした子が娘さんに色々な事を教えてくれますね。
私も楽しみです♪
ご家族みんなの癒しになりますように☺️

また何かありましたらお気軽ご連絡ください。
可愛いお写真、お待ちしております♪
ありがとうございました☺️

大塚春香ブリーダーからの返信

2024/02/26

神奈川県  M.K様からの口コミ

5

2024/02/23

この度は大変お世話になりました!お迎えしてあっという間に1週間が経ちました、とてもかわいい2匹を迎えられて幸せです。
大塚さんのプロフィールと猫ちゃんの説明文をみて、1匹1匹の性格や特徴を細かく載せてくださってて、猫ちゃんへの愛を感じました♡
とても話しやすく、このブリーダーさんなら安心だなと思えましたし、実際迎えてから相談にものってくださってとても頼もしかったです。
2匹とも甘えん坊でよく食べてとっても元気です!どんな姿も見飽きないです。大事に育てます!ありがとうございました😊
M.K 様のお迎えした子猫
素敵な評価とコメントをくださり
ありがとうございます🥺♡

とっても嬉しいです。
幸せそうなお写真まで載せてくださりありがとうございます🥰

お迎えしてくださった2人は本当に甘えん坊さんに育ってくれたので可愛くて可愛くて。
仲良しさん達だったので一緒のお家で楽しく過ごせて嬉しい限りです🥰

どんなにぎゅーぎゅーしても全く怒らない子達なのでたくさん癒されてくださいね😆♡
何でもご相談ください。
こちらこそありがとうございました☺️

大塚春香ブリーダーからの返信

2024/02/26

埼玉県  S.A様からの口コミ

5

2023/12/30

車で訪問、渋滞で遅れてしまいましたが、
快よくご対応頂けました。スミマセンでした...🙇

お目当ての子は、写真通りの可愛い子で、
新しい家族を迎えることが出来ました!

他の子達も皆元気一杯で皆可愛い子ばかりでした〜
ブリーダー様も非常に話しやすく、
良い子に巡り会えました!
S.A 様のお迎えした子猫
素敵なコメントと評価をくださり
ありがとうございます♪
嬉しいです☺️

年末年始で道も混み混みの中遠方から来てくださり
ありがとうございました😊

ご希望通りの子に巡り合って頂けて良かったです!
みんな可愛いと言っていていただけて
とても嬉しいです☺️
素敵な一年の締めくくりとなりました☺️

新しい家族、私共々今後とも
よろしくお願い致します☺️
ご家族様に元気に癒しを
運んでくれますように、、😌

大塚春香ブリーダーからの返信

2023/12/30

静岡県  ナナのパパ様からの口コミ

5

2023/12/05

お迎え子猫

マンチカン(長足)

我が家にこんなにかわいい娘を迎えられる事ができ、心から感謝しています。今は一緒に寝ています。これはブリーダー様の愛情があったお陰でこの子は直ぐになついでくれました。本当にありがとうございました。可愛くて可愛くて仕方がありません。
ナナのパパ 様のお迎えした子猫
素晴らしい評価とコメントをくださり
ありがとうございます☺️
嬉しいです😆

お名前、ナナちゃんになったのですね☺️
こちらこそナナちゃんを選んでくださり
ありがとうございました。
もう一緒に寝てらっしゃるなんて、、
微笑ましいです🥰安心しました☺️
小さい頃からかまってちゃんな可愛い子でした。
可愛がって頂けているようでとてもうれしいです☺️
変わらず可愛く健康に育ちますように願っております。

また、大きくなった姿を楽しみにしております☺️

大塚春香ブリーダーからの返信

2023/12/05

神奈川県  S様からの口コミ

5

2023/12/01

この度は色々と大変お世話になりましたし。
お迎えから2週間程経ちましたがずっと元気です。2匹でにゃんプロしたりよりそって寝たりとても癒やされます。
猫ちゃんをお迎えしたいとずっと考えていたのですが子供も小さくずっと悩んでサイトやショップを眺めているだけでしたが、大塚さんの口コミやプロフィールなどで気になりこの方からお迎えしたいと思いとうとうお迎えできました。
色々たくさんの質問にも親切丁寧に答えて下さり、話しやすくて内容もわかりやすく面白くて聞いていて楽しかったです。お迎え後も相談に乗って下さると言うのもとても心強かったです。でも、猫ちゃん達はとても元気でトイレも完璧、夜泣きもなしのいい子ちゃん達で相談することがない位順調です(笑)
猫舎の猫ちゃん達もどの子も写真よりも何倍も愛らしくて大塚さんが猫ちゃん達をとても可愛がってるのがわかりました。素敵なブリーダーさんに会えて本当に良かったです。
S 様のお迎えした子猫
素敵な評価とコメントをしてくださり
ありがとうございます☺️
嬉しいです☺️

2人とも元気にお利口に癒しを届けてくれているようで安心しました。
私を検索して、誰より早くあの子達を見つけてくださりましたね☺️
一緒に成長を見守ってくださっているようでとても嬉しかったです。

便りがないのはいい知らせと思うようにしておりますがこうしてはっきりわかるとさらにホッとします。
お写真まで添えてのご報告、
ありがとうございます😆

みんな可愛いとおっしゃってくださってとても嬉しかったです。
これからも大切に守っていきたいと思います🐱❣️
こちらこそ、私を選んでくださり
ありがとうございました☺️
嬉しかったです☺️

大塚春香ブリーダーからの返信

2023/12/03

神奈川県  ケイ様からの口コミ

5

2023/11/27

お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度は大変お世話になりました!
こちらの都合でご迷惑かけたにも関わらず快く対応してくださり、お迎え日までも動画を送っていただいて嬉しかったです😊
猫ちゃんに関する心配なところも誠実に伝えて下さりとても良心的なブリーダーさんです。
お迎え後は3日目くらいからすっかり慣れて落ち着いてくれました。おトイレは一度も失敗無し、乗ってはいけない場所なども何度か叱ると分かってくれるという賢さ。
お顔が可愛くて一目惚れしたのですが性格もマイペースな甘えん坊さんでとても可愛らしいです🥰
愛情かけて育ててもらったのが伝わってきます。
良いブリーダーさんに出会えて良かったです😊
ケイ 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございました☺️
そして素敵な評価とコメントまでしてくださりとても嬉しいです🥰

そう仰って頂けると動画を送って良かったなぁと思います☺️
あまり「ダメよ」が通じる猫ちゃんはいないのでお利口に過ごせているようで安心しました🥺

選んで頂いた子は当店初めての出産の子でした。
修行は積みましたがやはり私も初めて1人での子猫のサポートが始まり、尚且つ体も小さく離乳も遅く、一生懸命試行錯誤しながらお世話をさせて頂きました😊
思い出深い子が、新しい家族に迎えて頂けたこと、大変嬉しく思います。
あの子を選んでくださりありがとうございました🥰

私もケイ様に出会えて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします😌

大塚春香ブリーダーからの返信

2023/11/27

東京都  コン様からの口コミ

5

2023/11/25

この度は、可愛い子猫をありがとうございました。初めて猫を飼うので色々心配ごとがありましたが、その都度アドバイスをして頂きありがとうございました!2人を迎えて1週間ですが、徐々に新しい環境にも慣れてきて毎日飛んだら跳ねたりしながら沢山遊び食欲もりもりで、私たちも毎日楽しく過ごしています。これから大事に育てていきます。
そして何かありましたら、またご相談させてください。よろしくお願い致します。
コン 様のお迎えした子猫
コン 様のお迎えした子猫
こちらこそ、素敵なコメントと評価まで頂き
ありがとうございます☺️♡

2人のことを真剣に考えてくださる
コン様にお迎えして頂き私も「有難い」この一言に尽きます。
たくさんの猫ちゃんたちの中から選んでくださり
ありがとうございました☺️

性格も見た目も本当に姉妹ですか!?なお二人ですので見てて楽しいですよね🥰
「癒しと安心を届けるブリーダー」を目指している私としては「楽しく過ごせている」のお言葉は100点を頂いた気分です。
ありがとうございます☺️

もちろん相談、乗らせてください☺️
全力でサポートさせて頂きます。
可愛い2人共々今後も
よろしくお願いいたします😊

大塚春香ブリーダーからの返信

2023/11/27

千葉県  neko225様からの口コミ

5

2023/11/25

お迎え子猫

マンチカン(長足)

お世話になりました。
大塚さんは、明るく親しみが有りとても話しやすい
ブリーダーさんでした。
他の子猫や親猫を見せてもらい特長や性格などを
教えて貰い参考になりました。
小田原から千葉へ電車で帰宅時に子猫の鳴き声や
キャディーバックのメッシュの窓から顔が見え、
5、6人の方から、可愛いですね!と声をかけられ
外国の人からもgood !👍と言われました。
この可愛いさは、万国共通ですね!何の話やねん!
仮ごまちゃんは、その日夜遅く長旅で疲れていたので
ゲージの中で、ゆっくり休みました。
次の日ゲージから出すと、自分から頭や顔をグイグイ
摺り寄せとても人懐っこいく0日で、この環境になれる
性格で、驚きませんでした。驚かないんかーい!
仮ごまちゃんは、ごまちゃんと呼ぶと本当に来てくれます。
もう仮は、要らない!名前はごまちゃんに、決定!
ありがとうございました。
もう1匹可愛い子猫と、どちらか迷ったのですが、どちらを
選んでも正解だったと思います。
最後に、大塚さんと猫の話をして、とても楽しいかったです。😸
neko225 様のお迎えした子猫
この度は当店のごまちゃんを選んでくださり
ありがとうございました😊
素敵なコメントと素晴らしい評価も
ありがとうございます😌
嬉しいです🥰

そしてたくさんのお褒めのお言葉も
ありがとうございます😆

さらに電車内でのエピソード、とっても誇らしいです🥺
今の私は猫たちが褒められることが何よりも嬉しいので沢山の方に一度にお褒め頂いた気分です🥰

かまってちゃんが全開に出せている事もわかり安心しました☺️
受け止めてくださりありがとうございます😌

お名前もごまちゃんにしてくださったなんて、、🥺
名付け親にもならせて頂いて初の体験でなんだか嬉しいです😌
いつまでも呼んだらきてくれるごまちゃんでいて欲しいなぁと願っています☺️

もう1匹の女の子にすれば良かった、、と思ってらっしゃらないか気になっていたのでそう言って頂けると安心です☺️
あの子にもneko225様のような素敵なご家族ができますように、、と思ってます☺️


大盛りの褒め言葉、
ありがとうございました😆!
たくさん褒めてくださるご家族に出会えてごまちゃんは幸せ者です😆!!
何かありましたらお気軽ご連絡ください♪
こらからもよろしくお願いいたします☺️

大塚春香ブリーダーからの返信

2023/11/27

神奈川県  Mr.& Mrs. S.様からの口コミ

5

2023/10/29

お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度はありがとうございました。

自己紹介やメッセージでのやりとりから、親しみやすそうな方だなと推測しておりましたが、実際にお会いしても気さくで話しやすい方でした。猫舎に案内していただき、いろいろなネコを見せていただきました。どの仔も魅力的でしたが、最初に見学を希望した仔に決定させていただきました。希望した仔へのフードの与え方、その仔の性格や癖などを丁寧に説明していただき、猫舎の見学も含めて楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお迎え後にもLINEを通じて相談に乗ってくださり、とても助かりました。

ウーロン君は今日でお迎え5日目になりました。環境が変わったにもかかわらず、最初からアクセル全開で元気いっぱいです。2m位の高さからテーブルの上に飛び降りてきたときはかなりびっくりしました。現在、先住ネコとテリトリー争いをしており、先住ネコがやや押され気味です。

今後も何かとご相談を申し上げるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
Mr.& Mrs. S. 様のお迎えした子猫
こちらこそ素敵な評価とコメントまでしてくださり
ありがとうございます。嬉しいです☺️

私は最初に過去と現在のわんちゃん、猫ちゃんの情報と迎えた後のことを細かにメッセージをいただけて
きっと私を安心させてくださっているんだろうと感じました。
そして経歴とそのメッセージから愛と優しさを感じ
S様ご夫婦にお迎えしてもらった子は幸せだろうな、と思っていました。
なのでウーロン君をお迎えしてくださりとっても嬉しいです☺️

こちらこそLINEで細かに報告をしてくださりよく見てくれていることが伝わり安心しています。
元気いっぱいなようでよかったです☺️
このまま元気で、欲を言えば先住猫さん、わんちゃんと仲良し家族になれますように、、😌

こちらこそよろしくお願いいたします😊

大塚春香ブリーダーからの返信

2023/10/30

神奈川県  M.T様からの口コミ

5

2023/10/16

お迎え子猫

マンチカン(短足)

メッセージの対応もとても丁寧で、初めて子猫を飼うことになりましたが、どの子にするか選ぶときも細かい要望にもしっかり答えてくださり、無事希望の子をお迎えできました!

お迎えした後も細かい相談に乗ってくださってとても丁寧な方だと思いました!
M.T 様のお迎えした子猫
素敵な評価とコメントをくださり
ありがとうございます🥰

お迎えしてくださった子は
小さい時に下痢をしましたがお母さんがグルーミングをしてくれず、お肌が荒れ、毛が抜け落ちてしまい私が必死に毎日シャワーをしました☺️
その後もお母さんは高い所が好きで、この子は足が短いから登れず、私がミルクをあげ続けました😭
大きくなってからも突然お母さんにキレられ2日ほど大きな猫ちゃんが怖くてたまらない日が続きました🥲
その度に「大丈夫、私が絶対に守ってあげる」と声をかけていました☺️

骨も曲がっていたこともあり、中々お気に入りすらつかない日々でしたが
「個性と捉えます」とメッセージを頂き嬉しかったです☺️
お迎えした後も可愛がってくれるんだろうとヒシヒシ感じ安心しております😌

中々過酷な子猫時代でしたがたくさんの愛を注いで頂けそうで嬉しいです🥰
あの子を選んでくださりありがとうございました☺️

大塚春香ブリーダーからの返信

2023/10/16

50件中  31~45件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚春香ブリーダー  大塚春香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】