大塚春香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(55件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度はお世話になりました。
マンチカンをお迎えしたいと考えていた中で里親、ブリーダーさん共にたくさん見ていましたが、大塚さんの親しみやすい自己紹介や猫ちゃんの写真に惹かれ連絡させていただいたのがご縁です。
最初から最後まで親身になっていただき、本当にありがとうございました!
お迎えした子はモカと名付け、今では私たちにくっついて歩くような、おへそを出して寝ちゃうくらい甘えん坊な子に育っています😌
お迎えする前の環境で愛情たっぷり育ててくれていたからこそだろうなと感じています。
今後も何かご相談させていただく場面があるかもしれませんが、よろしくお願いします!
マンチカンをお迎えしたいと考えていた中で里親、ブリーダーさん共にたくさん見ていましたが、大塚さんの親しみやすい自己紹介や猫ちゃんの写真に惹かれ連絡させていただいたのがご縁です。
最初から最後まで親身になっていただき、本当にありがとうございました!
お迎えした子はモカと名付け、今では私たちにくっついて歩くような、おへそを出して寝ちゃうくらい甘えん坊な子に育っています😌
お迎えする前の環境で愛情たっぷり育ててくれていたからこそだろうなと感じています。
今後も何かご相談させていただく場面があるかもしれませんが、よろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました😊
そして素晴らしい評価と、
素敵なコメントをくださり
ありがとうございます🥰
たくさん見ていた中で選んでいただいていたのですね☺️
とってもありがたいです🥺
モカちゃんは実のお母さんに育児放棄をされて他のお母さんが一生懸命育ててくれました☺️
私も心配でたくさん手をかけました。
きっと可愛がってくれる人、猫がわかる子だと思います☺️
コメントを読むとこの関わり方であっているんだなと自信になります。
ありがとうございます😊
Instagramを見てたくさん愛情が伝わってとてもうれしいです😊
これからもモカちゃんの成長を楽しみにしております☺️
こちらこそこれからもよろしくお願いいします♪
そして素晴らしい評価と、
素敵なコメントをくださり
ありがとうございます🥰
たくさん見ていた中で選んでいただいていたのですね☺️
とってもありがたいです🥺
モカちゃんは実のお母さんに育児放棄をされて他のお母さんが一生懸命育ててくれました☺️
私も心配でたくさん手をかけました。
きっと可愛がってくれる人、猫がわかる子だと思います☺️
コメントを読むとこの関わり方であっているんだなと自信になります。
ありがとうございます😊
Instagramを見てたくさん愛情が伝わってとてもうれしいです😊
これからもモカちゃんの成長を楽しみにしております☺️
こちらこそこれからもよろしくお願いいします♪
大塚春香ブリーダーからの返信
2023/10/10
この度はありがとうございました。始めにペットショップに猫ちゃんを見に行きましたがフィーリングする猫ちゃんがおらず、みんなのブリーダーでたくさんのかわいい猫ちゃんを見つけました。正直ネットでどうやってお迎えするのか全然分からず不安もたくさんありましたが、優しく、丁寧に説明してくださり、安心してお迎えする事ができました!お迎えの後も心配なことなどのやりとりもこまめにしてくださり、とても心強いです。
そして何より大塚様の愛がとても伝わってきて、猫ちゃんも幸せだなあと感じており、お迎えする側としても嬉しい気持ちでいっぱいです。今後も大切に育てさせていただきます。初めての猫ちゃんで分からないことはまだまだ沢山あるので、今後もよろしくお願いします(>人<;)
そして何より大塚様の愛がとても伝わってきて、猫ちゃんも幸せだなあと感じており、お迎えする側としても嬉しい気持ちでいっぱいです。今後も大切に育てさせていただきます。初めての猫ちゃんで分からないことはまだまだ沢山あるので、今後もよろしくお願いします(>人<;)
返信遅くなりました💦
こちらこそ
ありがとうございました。
素敵な口コミと評価まで頂けて嬉しいです🥺
何度コメントを読んでも嬉しくて涙が目に溜まります😭
ありがとうございます。
勝手に大きくなった姿を想像して楽しむことが送り出してからの私の楽しみになっています。
なので、これからもたくさん相談に乗らせてください☺️
私からも、今後ともよろしくお願いいたします☺️
こちらこそ
ありがとうございました。
素敵な口コミと評価まで頂けて嬉しいです🥺
何度コメントを読んでも嬉しくて涙が目に溜まります😭
ありがとうございます。
勝手に大きくなった姿を想像して楽しむことが送り出してからの私の楽しみになっています。
なので、これからもたくさん相談に乗らせてください☺️
私からも、今後ともよろしくお願いいたします☺️
大塚春香ブリーダーからの返信
2023/09/23
とても親切に明るく楽しく接していただきました。
最初ブリーダーさんの紹介欄を読んでこの方ならと思い猫ちゃんを選んだ次第です。
猫ちゃんもすぐなれてくれてかわいらしいです。
またご縁があればお願いしたいと思うブリーダーさんです。
最初ブリーダーさんの紹介欄を読んでこの方ならと思い猫ちゃんを選んだ次第です。
猫ちゃんもすぐなれてくれてかわいらしいです。
またご縁があればお願いしたいと思うブリーダーさんです。
素敵な評価とコメントをくださり
ありがとうございます🥺!
選んでくださったのは紹介欄が
きっかけだったのですね!
嬉しいです😭♡
私の経験と思いを赤裸々に書いて良かったです☺️
異母兄弟で同じお家に行けるなんてハッピーな子達です☺️
これからもTOMO様とご家族に癒しを降り注いでくれますように、、
そんなふうに言って頂き光栄です🥺
これからもよろしくお願いいたします😊
ありがとうございます🥺!
選んでくださったのは紹介欄が
きっかけだったのですね!
嬉しいです😭♡
私の経験と思いを赤裸々に書いて良かったです☺️
異母兄弟で同じお家に行けるなんてハッピーな子達です☺️
これからもTOMO様とご家族に癒しを降り注いでくれますように、、
そんなふうに言って頂き光栄です🥺
これからもよろしくお願いいたします😊
大塚春香ブリーダーからの返信
2023/09/17
とても良くして頂きました、猫に対する愛情がよく出ていました。また今後も相談にのって頂けるのでありがたいです。LINEの返信もあげようございます。新しい家族ができて新しいスタートがきれました、今後ともよろしくお願いします。
素晴らしい評価と嬉しいコメントをくださり
ありがとうございます😊
みんな大事に育てているのでそう言ってくださりとても嬉しいです☺️
私も相談内容で現状を把握でき、安心するので是非是非相談に乗らせてください😊
息子さんの少し猫ちゃんが怖いと思う気持ちがなくなり、可愛い♡だけに変わる過程がとても楽しみですね☺️
マイクロチップで手こずってしまい申し訳ございませんでした。
初めて環境省に電話をしたのでとても勉強になりました。
暑い中長いお時間お付き合いくださり
ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします😊
ありがとうございます😊
みんな大事に育てているのでそう言ってくださりとても嬉しいです☺️
私も相談内容で現状を把握でき、安心するので是非是非相談に乗らせてください😊
息子さんの少し猫ちゃんが怖いと思う気持ちがなくなり、可愛い♡だけに変わる過程がとても楽しみですね☺️
マイクロチップで手こずってしまい申し訳ございませんでした。
初めて環境省に電話をしたのでとても勉強になりました。
暑い中長いお時間お付き合いくださり
ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします😊
大塚春香ブリーダーからの返信
2023/08/31
いろいろと丁寧に教えてくださってありがとうございました。
猫ちゃんをお迎えするのは初めてで分からない事だらけで不安もありましたがとても丁寧に教えてくださって本当に助かりました。
大切に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。
猫ちゃんをお迎えするのは初めてで分からない事だらけで不安もありましたがとても丁寧に教えてくださって本当に助かりました。
大切に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。
素晴らしい評価とコメントをくださって
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
初めての顧客様へのお渡しで、準備不足により、
後から後からお伝えする事が多くご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ございませんでした。
しかし、安心してお迎えして頂くためには伝えたい方がいいと思ってご連絡をさせていただいておりました。
とても勉強になりました。
素晴らしい経験をさせていただきました。
ありがとうございました😊
ゆみ様の毎日を癒してくれる存在になりますように☺️
何かあったらすぐに相談にのりたいと思っております。
いつでも連絡お待ちしております☺️
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
初めての顧客様へのお渡しで、準備不足により、
後から後からお伝えする事が多くご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ございませんでした。
しかし、安心してお迎えして頂くためには伝えたい方がいいと思ってご連絡をさせていただいておりました。
とても勉強になりました。
素晴らしい経験をさせていただきました。
ありがとうございました😊
ゆみ様の毎日を癒してくれる存在になりますように☺️
何かあったらすぐに相談にのりたいと思っております。
いつでも連絡お待ちしております☺️
本当にありがとうございました。
大塚春香ブリーダーからの返信
2023/08/22
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


