長瀬夏奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(93件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
長瀬さん、月曜のお迎え時には、ありがとうございました💛
自宅へ向かう車の中ではギャオーンと泣き続けましたが、家の中でも鳴きながら
私の後を付いて歩いてました。
それでも、ご飯を食べ、お水も飲み、おトイレも完璧(さすが躾ができてる!)。
仕事から帰ってきた夫にも、ちゃんと挨拶しますが、1日目は鳴いてましたねぇ。
ヒマワリちゃんを探しているようにも見えました。
あっ、名前は出身地からリリィに決めました。
寝る時には、ウロウロしていたので「おいで~」と布団をまくると中に入ってきました。
初日だけ朝までおり、『潰したらどーしましょう』と緊張して寝ました(苦笑)
2日目・・・うんち出ないな~と、朝取り換えたけど再度取り換えてみました。
取り換えた途端に、手をトイレの端に掛け2本足でピーンと立ちます。
やった!うんちも出ました。緩くありません。
この辺りから、ご飯もモリモリ食べるようになりました。初日の量の数倍です(笑)
夜は遊んでおり、いつの間にか毎朝布団に入ってます。
そして・・・昼間は私が座ると膝の上で寝てます。それも、片腕を枕にするため、
今も片手打ち~~。
膝というより、腕枕ないと落ちます(笑)⇒写真☆彡
ご心配なさっていると思い早くご報告したかったのですが、昨日は少し動いたら
起きてしまい遅くなってしまいました。ごめんなさい🙇
そーいえば、眠くなると手がフミフミしてましたが、慣れたせいでしょうか?
頻度が減りました。寝付くとゴロゴロも止まります。
お留守番も、まだ短時間ですがちゃんとできます。
リリィは甘えん坊で元気で、猫飼いの楽しさを満喫させてもらってます💛
夫も予想以上にデレデレで・・・子猫マジックですね!
長瀬ブリーダーさんと、一緒に遊んでくれていたヒマワリお姉ちゃんに感謝。
また何かありましたらお願いします。
自宅へ向かう車の中ではギャオーンと泣き続けましたが、家の中でも鳴きながら
私の後を付いて歩いてました。
それでも、ご飯を食べ、お水も飲み、おトイレも完璧(さすが躾ができてる!)。
仕事から帰ってきた夫にも、ちゃんと挨拶しますが、1日目は鳴いてましたねぇ。
ヒマワリちゃんを探しているようにも見えました。
あっ、名前は出身地からリリィに決めました。
寝る時には、ウロウロしていたので「おいで~」と布団をまくると中に入ってきました。
初日だけ朝までおり、『潰したらどーしましょう』と緊張して寝ました(苦笑)
2日目・・・うんち出ないな~と、朝取り換えたけど再度取り換えてみました。
取り換えた途端に、手をトイレの端に掛け2本足でピーンと立ちます。
やった!うんちも出ました。緩くありません。
この辺りから、ご飯もモリモリ食べるようになりました。初日の量の数倍です(笑)
夜は遊んでおり、いつの間にか毎朝布団に入ってます。
そして・・・昼間は私が座ると膝の上で寝てます。それも、片腕を枕にするため、
今も片手打ち~~。
膝というより、腕枕ないと落ちます(笑)⇒写真☆彡
ご心配なさっていると思い早くご報告したかったのですが、昨日は少し動いたら
起きてしまい遅くなってしまいました。ごめんなさい🙇
そーいえば、眠くなると手がフミフミしてましたが、慣れたせいでしょうか?
頻度が減りました。寝付くとゴロゴロも止まります。
お留守番も、まだ短時間ですがちゃんとできます。
リリィは甘えん坊で元気で、猫飼いの楽しさを満喫させてもらってます💛
夫も予想以上にデレデレで・・・子猫マジックですね!
長瀬ブリーダーさんと、一緒に遊んでくれていたヒマワリお姉ちゃんに感謝。
また何かありましたらお願いします。
先日はありがとうございました!
すっかり慣れてくれたみたいですね!✨
うちにいた時からかなりの甘えん坊だったのでそこも変わらないみたいでよかったです☺️
何かあればいつでもまた連絡ください!✨
こちらこそこれからもよろしくお願いします!✨
すっかり慣れてくれたみたいですね!✨
うちにいた時からかなりの甘えん坊だったのでそこも変わらないみたいでよかったです☺️
何かあればいつでもまた連絡ください!✨
こちらこそこれからもよろしくお願いします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2021/04/11
初めてブリーダーさんから子猫を譲り受けました。
とても丁寧に説明していただきありがとうございます。
健康な子猫で、毎日走り回りよく寝ます。
やんちゃさんですが、甘えん坊でとてもかわいいです。
これからの成長が楽しみです
本当にありがとうございました。
とても丁寧に説明していただきありがとうございます。
健康な子猫で、毎日走り回りよく寝ます。
やんちゃさんですが、甘えん坊でとてもかわいいです。
これからの成長が楽しみです
本当にありがとうございました。
先日はありがとうございました!✨
健康で毎日元気に過ごしているみたいで安心しました☺️
まだまだやんちゃな時期だとは思いますが、甘えん坊だとなんでも許せちゃいますよね🤣
これからも何かあればいつでも連絡ください!
よろしくお願いします!✨
健康で毎日元気に過ごしているみたいで安心しました☺️
まだまだやんちゃな時期だとは思いますが、甘えん坊だとなんでも許せちゃいますよね🤣
これからも何かあればいつでも連絡ください!
よろしくお願いします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2021/03/13
長瀬さんには見学の時からとても親切丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです!大切な子猫ちゃんを譲り受けたのでうちの子になって良かったと「テン」に思ってもらえるよう愛情たっぷりに育てます。どうかこれからも相談に乗って下さい。宜しくお願いします✨
こちらこそ先日はありがとうございました!✨
名前もとっても可愛くて、写真も可愛いですね🥰
いつも個人的に写真を送ってくれてありがとうございます!✨
これからもいつでも相談してください!
よろしくお願いします!✨
名前もとっても可愛くて、写真も可愛いですね🥰
いつも個人的に写真を送ってくれてありがとうございます!✨
これからもいつでも相談してください!
よろしくお願いします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2021/03/13
お転婆で、食いしん坊、そしてとても甘えん坊な理想的な子猫がうちの子になってくれて大満足です。ありがとうございました。
みぃちゃんは、おませさんなのか3カ月で発情し、発情期は先住猫にべったりでスリスリして付け回すので先住猫がやせてしまい、先週避妊手術してきました。手術後何もなかったように元気で安心しています。
今日「ミテミテ」で、みぃちゃんの兄妹と思われる「ちゃちゃまる君」と「ふくまる君」を見ました。ほかの子たちの今も見たいですね。
みぃちゃんは、おませさんなのか3カ月で発情し、発情期は先住猫にべったりでスリスリして付け回すので先住猫がやせてしまい、先週避妊手術してきました。手術後何もなかったように元気で安心しています。
今日「ミテミテ」で、みぃちゃんの兄妹と思われる「ちゃちゃまる君」と「ふくまる君」を見ました。ほかの子たちの今も見たいですね。
先日はこちらこそありがとうございました!✨
手術終えたんですね!元気そうで安心しました!✨
他の子達もかわいいですよね🥰
また何かありましたらいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願いします!✨
手術終えたんですね!元気そうで安心しました!✨
他の子達もかわいいですよね🥰
また何かありましたらいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願いします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2021/03/13
見学の時はまだ、アレルギー検査待ちのため、見学のみでしたが快く見学をさせて頂けました。子猫の環境も良くて子猫を飼うなら長瀬さんからと思いました。初めてだったので、不安もありましたが、いろいろ説明して頂き、安心しました。ありがとうございました。😃
先日はこちらこそありがとうございました!✨
見学の時から子ネコや親ネコを可愛がってくれて嬉しかったです!🥰
これからもなにかあればいつでも連絡ください!✨
よろしくお願いいたします!✨
見学の時から子ネコや親ネコを可愛がってくれて嬉しかったです!🥰
これからもなにかあればいつでも連絡ください!✨
よろしくお願いいたします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/12/29
初めてブリーダーさんからの子猫を譲り受けましたがとても安心できました 先住ねこもいたので 今は元気におっかけっこしてます 初日からゴロゴロしてくれすぐ甘えてくれ最高に可愛い子です ありがとうございました
先日はこちらこそありがとうございました!✨
先住ネコちゃんと仲良くなってくれたみたいでよかったですね!✨
お互い遊び相手がいればたのしそうですね🥰
写真も可愛いです😍
これからもよろしくお願いいたします!✨
先住ネコちゃんと仲良くなってくれたみたいでよかったですね!✨
お互い遊び相手がいればたのしそうですね🥰
写真も可愛いです😍
これからもよろしくお願いいたします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/12/29
この度は可愛い子猫をお迎えさせて頂き有難うございます!
見学で初めてお伺いし、とても親切丁寧にご説明頂き安心してお迎えを決意出来ました😌
見学後もメールでのやり取りに丁寧に対応して頂き、たくさんのアドバイスを頂きありがたかったです!
お迎え当日は不安な点や今後のアドバイス有難うございました!
2匹ともご飯も食べ、くっついて仲良く寝ています♡♡
今後ともアドバイス等、宜しくお願いします🙏🏻
見学で初めてお伺いし、とても親切丁寧にご説明頂き安心してお迎えを決意出来ました😌
見学後もメールでのやり取りに丁寧に対応して頂き、たくさんのアドバイスを頂きありがたかったです!
お迎え当日は不安な点や今後のアドバイス有難うございました!
2匹ともご飯も食べ、くっついて仲良く寝ています♡♡
今後ともアドバイス等、宜しくお願いします🙏🏻
この度はこちらこそありがとうございました!✨
写真、可愛いですね🥰
兄弟で飼って頂いたので、2匹とも寂しくないですね✨
見学やお迎えの時に他のネコたちも可愛がってもらえてとても嬉しそうでした😳
この子達も可愛い名前をつけてもらって私も嬉しいです!
何かわからないことや聞きたいことがあればまたいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願いします!✨
写真、可愛いですね🥰
兄弟で飼って頂いたので、2匹とも寂しくないですね✨
見学やお迎えの時に他のネコたちも可愛がってもらえてとても嬉しそうでした😳
この子達も可愛い名前をつけてもらって私も嬉しいです!
何かわからないことや聞きたいことがあればまたいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願いします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/12/09
育った環境を知りたくて「初めて猫を飼う」から色々検索し巡り会えた長瀬ブリーダーさんでした。
見学時、仔猫達はリビングで兄弟達とのびのび過ごし、親猫ちゃんにも会わせて頂き、可愛い女の子と同居して一週間。
ご飯の事から排泄の事、連日の相談攻撃にもお付き合い頂き、的確なアドバイスのお陰でお互い慣れて来ました。
我が家の探検も終えて好きな場所を見つけたようです☺︎
まだまだ頼りにしてしまうと思いますがこれからもよろしくお願いします。
大切に育てます!
この度は本当にありがとうございました。
見学時、仔猫達はリビングで兄弟達とのびのび過ごし、親猫ちゃんにも会わせて頂き、可愛い女の子と同居して一週間。
ご飯の事から排泄の事、連日の相談攻撃にもお付き合い頂き、的確なアドバイスのお陰でお互い慣れて来ました。
我が家の探検も終えて好きな場所を見つけたようです☺︎
まだまだ頼りにしてしまうと思いますがこれからもよろしくお願いします。
大切に育てます!
この度は本当にありがとうございました。
先日はこちらこそありがとうございました!✨
もうすっかり慣れましたかね🤔✨
質問してくださる内容からとても可愛がられ、大切にされていると感じられてとても嬉しいです🥰
これからも何かあればいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願いいたします!✨
もうすっかり慣れましたかね🤔✨
質問してくださる内容からとても可愛がられ、大切にされていると感じられてとても嬉しいです🥰
これからも何かあればいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願いいたします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/12/04
北海道 マッチ様からの口コミ
5
2020/11/27
お迎え子猫
スコティッシュフォールド(立ち耳)
この度は、可愛い子猫をありがとうございました。
もう元気に、我が家を駆け回っています。
わからないことを色々と教えて頂き、感謝しております。また何かありましたら、お力添えください。
今後とも宜しくお願いします。
もう元気に、我が家を駆け回っています。
わからないことを色々と教えて頂き、感謝しております。また何かありましたら、お力添えください。
今後とも宜しくお願いします。
先日はこちらこそありがとうございました!
すっかり慣れてくれたみたいで安心しました✨
何かあればいつでも連絡ください😌
これからもよろしくお願いいたします!✨
すっかり慣れてくれたみたいで安心しました✨
何かあればいつでも連絡ください😌
これからもよろしくお願いいたします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/11/27
この度長瀬ブリーダー様から可愛い猫ちゃんをお譲り頂きましてありがとうございました。
初めてブリーダー様から猫をお譲り頂くので、最初は大丈夫かなと不安な面も少しありましが、子猫をご自宅のリビングで自由に放し飼いしていたのでとても環境の良い中で育てて頂いたのがわかってペットショップで買うより安心しました。
私の家には4歳の先住猫がいまして新しい猫ちゃんを自宅に連れて帰ってきた時には先住猫が大変怒ってどうしよう。やっぱり飼わない方が先住猫の為にも良かったのかなと思いましたが、子猫が先住猫に何度も何度も近づいていくうちに、先住猫も怒らなくなってきて今では普通にリビングで一緒に暮らせるようになりました。
どちらの猫も大切な家族なのでこれからも大事に育てて行きます。
長瀬ブリーダーさんには大変お世話になりました。
色々と相談にのって頂いたり、直ぐに子猫を引き取りに行けなかった間も大切に育ててくれたり、助かりました。ありがとうございました。
これから産まれてくる赤ちゃんもネットで拝見させて頂きます。私みたいにスコティッシュが大好きな家族にこれから産まれてくる赤ちゃんも大切に育ててもらえますよう願っております。
初めてブリーダー様から猫をお譲り頂くので、最初は大丈夫かなと不安な面も少しありましが、子猫をご自宅のリビングで自由に放し飼いしていたのでとても環境の良い中で育てて頂いたのがわかってペットショップで買うより安心しました。
私の家には4歳の先住猫がいまして新しい猫ちゃんを自宅に連れて帰ってきた時には先住猫が大変怒ってどうしよう。やっぱり飼わない方が先住猫の為にも良かったのかなと思いましたが、子猫が先住猫に何度も何度も近づいていくうちに、先住猫も怒らなくなってきて今では普通にリビングで一緒に暮らせるようになりました。
どちらの猫も大切な家族なのでこれからも大事に育てて行きます。
長瀬ブリーダーさんには大変お世話になりました。
色々と相談にのって頂いたり、直ぐに子猫を引き取りに行けなかった間も大切に育ててくれたり、助かりました。ありがとうございました。
これから産まれてくる赤ちゃんもネットで拝見させて頂きます。私みたいにスコティッシュが大好きな家族にこれから産まれてくる赤ちゃんも大切に育ててもらえますよう願っております。
先日はこちらこそありがとうございました!
先住猫ちゃんと仲良くなってきてるみたいで安心しました!✨
この子はウチにいたときからとっても甘えん坊な子だったので先住猫ちゃんにもこれから少しづつでも甘えてくれるといいですね☺️
そして以前からウチの子ネコたちをサイトで見てくれていたみたいでそれを聞いた時はとても嬉しかったです!✨ありがとうございます☺️
この前教えて頂いた子ねこの名前もかわいくてピッタリですね!これからもよろしくお願いします!✨
先住猫ちゃんと仲良くなってきてるみたいで安心しました!✨
この子はウチにいたときからとっても甘えん坊な子だったので先住猫ちゃんにもこれから少しづつでも甘えてくれるといいですね☺️
そして以前からウチの子ネコたちをサイトで見てくれていたみたいでそれを聞いた時はとても嬉しかったです!✨ありがとうございます☺️
この前教えて頂いた子ねこの名前もかわいくてピッタリですね!これからもよろしくお願いします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/08/12
初めてブリーダーの方からの購入しましたが、安心できるブリーダーさんでした。
やはり環境は大事だと思います。どんなところで生まれたのか、親はどうなのか、兄弟はどうなのか、とても安心できました。
今回は、良い選択が出来たと思っています。
ありがとうございました。
やはり環境は大事だと思います。どんなところで生まれたのか、親はどうなのか、兄弟はどうなのか、とても安心できました。
今回は、良い選択が出来たと思っています。
ありがとうございました。
返信遅れてすみません💦
ネコちゃんは大きくなりましたか?✨
きっとあれから比べれば大きくなってますね☺️
また何かあればいつでも連絡ください!
ありがとうございました!✨
ネコちゃんは大きくなりましたか?✨
きっとあれから比べれば大きくなってますね☺️
また何かあればいつでも連絡ください!
ありがとうございました!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/10/11
とても甘えん坊で我が家のアイドルです!
毎日ゴロゴロと甘えてくれます😍
家の中を元気いっぱいに走り回り!たくさんご飯を食べています!ちょっとしたイタズラも愛嬌です(笑)
お忙しい中、私達の希望を優先して頂いて本当にありがとうございました。写真で拝見した時から一目惚れで見学がとても楽しみでした。一緒に暮らし始めて可愛いさが更に募る毎日です!
環境の変化が最初は心配で色々ご相談させて頂いて、丁寧に教えて頂きとても助かりました
また色々ご相談させて頂くかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!
大事に大事に育てていきたいと思います!ありがとうございました
毎日ゴロゴロと甘えてくれます😍
家の中を元気いっぱいに走り回り!たくさんご飯を食べています!ちょっとしたイタズラも愛嬌です(笑)
お忙しい中、私達の希望を優先して頂いて本当にありがとうございました。写真で拝見した時から一目惚れで見学がとても楽しみでした。一緒に暮らし始めて可愛いさが更に募る毎日です!
環境の変化が最初は心配で色々ご相談させて頂いて、丁寧に教えて頂きとても助かりました
また色々ご相談させて頂くかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!
大事に大事に育てていきたいと思います!ありがとうございました
先日はこちらこそありがとうございました!
見学に来ていただいた時からゴロゴロ鳴いていましたね(笑)
お家でも変わらないみたいで安心しました!✨
またいつでも連絡ください!✨
これからもよろしくお願いします!
見学に来ていただいた時からゴロゴロ鳴いていましたね(笑)
お家でも変わらないみたいで安心しました!✨
またいつでも連絡ください!✨
これからもよろしくお願いします!
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/07/11
元気イッパイそして超がつくほど甘えん坊さん♥️
家族皆にベタベタです。
お食事は教えて頂いた量では足りないらしく毎回おかわり を鳴いて訴えてます(笑)
先住ネコとは着いて直ぐ酸素ハウス越しに面会も果たし この子なら大丈夫❗とバトンを託すように 先輩は数時間後に旅立ちました。
面会からお迎えまでお日にちを頂いたり お迎えの際トイレの砂、ご飯までも持たせて頂いたりと大変お世話になりました。
病気知らずで元気に成長して欲しいと願いながら大切に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。
家族皆にベタベタです。
お食事は教えて頂いた量では足りないらしく毎回おかわり を鳴いて訴えてます(笑)
先住ネコとは着いて直ぐ酸素ハウス越しに面会も果たし この子なら大丈夫❗とバトンを託すように 先輩は数時間後に旅立ちました。
面会からお迎えまでお日にちを頂いたり お迎えの際トイレの砂、ご飯までも持たせて頂いたりと大変お世話になりました。
病気知らずで元気に成長して欲しいと願いながら大切に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。
この度は遠くまで来て頂きありがとうございました!
先住猫ちゃん、亡くなってしまったんですね😢
とても寂しいですが、この子はきっと元気に育ってくれると思います!😌
何かあればいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願いします!✨
先住猫ちゃん、亡くなってしまったんですね😢
とても寂しいですが、この子はきっと元気に育ってくれると思います!😌
何かあればいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願いします!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/07/01
スコティッシュを北海道のブリーダーさんで探していました。
ひとめぼれした、ミラ🐈を引き取るまでに時間があり、私がわからない事に対しての質問にも丁寧で、こまめに写真や動画で、ミラの様子を伝えてくださり、お迎えまで、安心して迎えられました。
遠方で車移動だったのですが、泣く事以外は、心配な事は無く、トイレも失敗なくしてくれましたし、ごはんもしっかり食べて元気いっぱい、人見知りもせずに、家の中で遊んでいます。
本当に良きブリーダーさんに巡り合えて本当に良かったと思います。
ひとめぼれした、ミラ🐈を引き取るまでに時間があり、私がわからない事に対しての質問にも丁寧で、こまめに写真や動画で、ミラの様子を伝えてくださり、お迎えまで、安心して迎えられました。
遠方で車移動だったのですが、泣く事以外は、心配な事は無く、トイレも失敗なくしてくれましたし、ごはんもしっかり食べて元気いっぱい、人見知りもせずに、家の中で遊んでいます。
本当に良きブリーダーさんに巡り合えて本当に良かったと思います。
先日はこちらこそ遠くまでお越しいただきありがとうございました!✨
車に乗る時は不安そうでしたがすっかり慣れて遊んでくれてるみたいで安心しました!✨
トイレなども問題ないみたいでよかったです☺️
また何かあればいつでも連絡ください!
お待ちしております!✨
車に乗る時は不安そうでしたがすっかり慣れて遊んでくれてるみたいで安心しました!✨
トイレなども問題ないみたいでよかったです☺️
また何かあればいつでも連絡ください!
お待ちしております!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/04/15
最初からものすごく丁寧で、受け渡しまでの期間も写真や動画を送ってくださり本当に嬉しかったです!
コロナの影響での飛行機の運休もスムーズに対応していただき助かりました。
とっても可愛く元気で癒されています♡
名前は さく太郎 になりました🌸
コロナの影響での飛行機の運休もスムーズに対応していただき助かりました。
とっても可愛く元気で癒されています♡
名前は さく太郎 になりました🌸
先日はこちらこそありがとうございました!✨
飛行機の欠航など色々トラブルはありましたがなんとかお渡しすることが出来てよかったです✨
引渡しの日までちょくちょく動画や写真を送らせて頂いた時にはいつも可愛い可愛いと言って下さりとても嬉しかったです!✨
名前もピッタリでなんだかお顔もさく太郎っぽいですよね😍
またいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願い致します!✨
飛行機の欠航など色々トラブルはありましたがなんとかお渡しすることが出来てよかったです✨
引渡しの日までちょくちょく動画や写真を送らせて頂いた時にはいつも可愛い可愛いと言って下さりとても嬉しかったです!✨
名前もピッタリでなんだかお顔もさく太郎っぽいですよね😍
またいつでも連絡ください!
これからもよろしくお願い致します!✨
長瀬夏奈ブリーダーからの返信
2020/04/05
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


