高橋英美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(87件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とても丁寧、且つ迅速にご対応頂きました。
人懐っこい、可愛らしい男の子を迎え入れることが出来ました。
取り引き後もラインで相談に乗って頂き、とても助かっております。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
人懐っこい、可愛らしい男の子を迎え入れることが出来ました。
取り引き後もラインで相談に乗って頂き、とても助かっております。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
東京都 かけねこ様からの口コミ
5
2020/07/01
お迎え子猫
ラグドール
この度はとても可愛い子猫ちゃんをありがとうございます。飼う前から、どんな小さな質問でも迅速にご対応頂き、そのおかげでスムーズに子猫ちゃんを迎える事が出来ました。
我が家に来て、まだ一週間程ですが、むやみに泣く事もないし、すぐにトイレも出来ました。よく食べ、よく遊び、健康そのものです!家族にも直ぐに慣れてくれました。きっとこれは、高橋ブリーダーが日頃から可愛がって育ててくれた証だと確信しております。これからも大切に育てて参りますね。
我が家に来て、まだ一週間程ですが、むやみに泣く事もないし、すぐにトイレも出来ました。よく食べ、よく遊び、健康そのものです!家族にも直ぐに慣れてくれました。きっとこれは、高橋ブリーダーが日頃から可愛がって育ててくれた証だと確信しております。これからも大切に育てて参りますね。
猫を飼うのが初めてな中で、色々と丁寧に教えてくれました。
引き取った後も、飼い方のアドバイスや、今の猫の状態からどんな対応をしたらいいか、ご飯はちゃんと食べているか、便の状態はどうか等、アフターケアまで助かってます。ありがとうございます。
引き取った後も、飼い方のアドバイスや、今の猫の状態からどんな対応をしたらいいか、ご飯はちゃんと食べているか、便の状態はどうか等、アフターケアまで助かってます。ありがとうございます。
この度はとっても、可愛い男の子をお譲り頂きどうもありがとうございました!ご飯もたくさん食べるし、元気満々です!!色々と不安な事もありましたが、とても丁寧に教えて頂きとても感謝しています。本当にどうもありがとうございました!!
顔は勿論ですが、正確も大変よく、色々見て迷いながら決めた子ですが、初日からご飯も良く食べてくれるしネットに出てくる理想的なラグドールって感じで行く所行く所についてきてそばを離れない子で寝ていても気付いたら隣でくっついて寝てくれる本当に可愛い子です。
先に飼っていたフレンチブルドッグ君とはまだお互い警戒しながらですが、日に日に距離が近づいているので仲良くなれそうかなぁと思っています。
初日からトイレも外す事無く水も食事もしっかりとってくれていますし本当に飼ってよかったなと思っています。
先に飼っていたフレンチブルドッグ君とはまだお互い警戒しながらですが、日に日に距離が近づいているので仲良くなれそうかなぁと思っています。
初日からトイレも外す事無く水も食事もしっかりとってくれていますし本当に飼ってよかったなと思っています。
アメリカンショートヘアの男の子を譲っていただきました。とっても良い子で、ご飯お水もよく食べよく飲み、トイレも失敗なしです。問い合わせにも迅速に回答いただき、見学、お迎え時にも細やかにケアしてくださいました。信頼のおけるブリーダーさんです。
お忙しい大晦日にもかかわらず、見学を受付けて下さいました。当日も丁寧な対応をして下さり、先住猫との相性を気にしていた私に、色々とアドバイスして頂けました。仔猫自体を気に入ったこともありますが、高橋ブリーダー様との会話を通じて家族として受け入れることを決め、当日そのまま我が家へ引越しとなりました。仔猫を受け入れて、いかに愛情もって大事に育てられていたのかが、彼の温厚な性格と、しつけられた行動でよく判りました。この度は本当にありがとうございました。高橋様は本当に信頼できるブリーダーさんだと思います。高橋様と仔猫との出会いに感謝です。
アメリカンショートヘアの女の子を譲渡していただきました。家に来た時から、ご飯をしっかり食べ、おトイレもちゃんとでき、楽しそうに遊んでいます。
見学の時から丁寧に質問に答えていただき、また、お譲りいただいてからも色々とアドバイスをいただけるので本当に助かります。子猫を飼うのは久しぶりなので、不安も多いですが、高橋さまのおかげでスムーズに対応ができています。
可愛いはるちゃんをお譲りいただきありがとうございました。大切に育てていきます。
見学の時から丁寧に質問に答えていただき、また、お譲りいただいてからも色々とアドバイスをいただけるので本当に助かります。子猫を飼うのは久しぶりなので、不安も多いですが、高橋さまのおかげでスムーズに対応ができています。
可愛いはるちゃんをお譲りいただきありがとうございました。大切に育てていきます。
ラグドールの女の子を譲って頂きました。
初めて猫ちゃんを迎えるにあたり、分からないことも大変多かったのですが、見学時からお迎え後まで、ご丁寧に教えて頂けて助かりました。
猫ちゃんたちにも愛情深く接してらして、信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。
お譲り頂いた子はこれから愛情たっぷりで大切に育てて参りたいと思います。
初めて猫ちゃんを迎えるにあたり、分からないことも大変多かったのですが、見学時からお迎え後まで、ご丁寧に教えて頂けて助かりました。
猫ちゃんたちにも愛情深く接してらして、信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。
お譲り頂いた子はこれから愛情たっぷりで大切に育てて参りたいと思います。
問い合わせの時から、丁寧に対応していただきました。家庭的な雰囲気で育っている子猫だから、安心して気に入った子を決めることができました。また、連れて帰ったあとも、どんな些細な質問にも答えていただき心強かったです。これからも、頼りにさせていただきます。色々とありがとうございました。
とても気さくで話しやすいブリーダーさんでした。今回兄妹で引き取らせて頂きました。「今後も何かあればご連絡ください」と言ってくださったので、安心して連れて帰ることができました。今回は素敵な出会いをありがとうございました。
親切丁寧に接して頂き、見学から迎える日までとってもスムーズに事が運びました。
また、迎えた後のアフターサポートもして下さり安心の一言に尽きます。
やんちゃで元気一杯なラグドールの男の子を迎え入れる事ができ、先住猫を失った悲しさが日々のてんやわんやで和らいだ気がします。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
また、迎えた後のアフターサポートもして下さり安心の一言に尽きます。
やんちゃで元気一杯なラグドールの男の子を迎え入れる事ができ、先住猫を失った悲しさが日々のてんやわんやで和らいだ気がします。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
可愛くてやんちゃなベンガルくんを譲っていただきました。愛情たっぷりに育てられた甘えん坊さんです。
高橋ブリーダーは、猫ちゃんが本当に大好きで親身に連絡を取ってくれて、猫初心者でも安心してお迎えすることができました。
まだ、お部屋の中を警戒しながら探検している感じですが食欲満点でこれからが楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。
高橋ブリーダーは、猫ちゃんが本当に大好きで親身に連絡を取ってくれて、猫初心者でも安心してお迎えすることができました。
まだ、お部屋の中を警戒しながら探検している感じですが食欲満点でこれからが楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。
アメリカンショートヘアの女の子をお譲りいただきました。
ブリーダーの高橋様は常ににこやかで、こちらの質問にも親身に答えてくださいました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
猫ちゃんは、初日からトイレ完璧で、ご飯もたくさん食べてくれました。
お迎えして10日ほど経ちますが、今では膝の上でお昼寝したり、爪をおとなしく切らせてくれたりと、とても懐いてくれています。
とても可愛い猫ちゃんに出会わせてくださった高橋様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブリーダーの高橋様は常ににこやかで、こちらの質問にも親身に答えてくださいました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
猫ちゃんは、初日からトイレ完璧で、ご飯もたくさん食べてくれました。
お迎えして10日ほど経ちますが、今では膝の上でお昼寝したり、爪をおとなしく切らせてくれたりと、とても懐いてくれています。
とても可愛い猫ちゃんに出会わせてくださった高橋様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


