中村英裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(91件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
遠方でのお取引でしたが、お迎えの日まで猫ちゃんの写真を送ってくださったり。
事前に、猫ちゃんのことを教えてくださったりしていただきました。
お迎えの日にも、猫ちゃんのことでいつでもご相談ください。と気さくにおっしゃっていただいたりと大変安心してお取引させていただきました。
迎えた子猫ちゃんも、初めは不安そうでしたが現在ではお友達と元気よく走り回っています。
本当にありがとうございました。
事前に、猫ちゃんのことを教えてくださったりしていただきました。
お迎えの日にも、猫ちゃんのことでいつでもご相談ください。と気さくにおっしゃっていただいたりと大変安心してお取引させていただきました。
迎えた子猫ちゃんも、初めは不安そうでしたが現在ではお友達と元気よく走り回っています。
本当にありがとうございました。
こちらこそ 多くの猫ちゃんの中から ウチのにゃんこを選んでいただきましてありがとうございます。
遠方ですが、TELは何時でもOKですので、心配事等ございましたら お気軽にご連絡下さいませ。(^^)
朔ちゃん共々 末永く宜しくお願い致します。
こちらこそ ありがとうございました。
遠方ですが、TELは何時でもOKですので、心配事等ございましたら お気軽にご連絡下さいませ。(^^)
朔ちゃん共々 末永く宜しくお願い致します。
こちらこそ ありがとうございました。
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/06/28
今日子猫ちゃんに会えました
にゃおん中村さんありがとうございました
まだ先住猫と絆が出来上がっていないのでこれから時間をかけて築けるといいと思います👍🏼💕
中村さんにもとても良くしていただいてぜひこれからも力になっていただきたいと思います
ほんとに今日はお疲れ様でした
にゃおん中村さんありがとうございました
まだ先住猫と絆が出来上がっていないのでこれから時間をかけて築けるといいと思います👍🏼💕
中村さんにもとても良くしていただいてぜひこれからも力になっていただきたいと思います
ほんとに今日はお疲れ様でした
この度は、ウチのにゃんこのご家族様になって頂きありがとうございます。
早く 先輩さんと 戯れあってくれたらいいですね。(^^)
「けいなちゃん」共々 今後共末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(^o^)/
早く 先輩さんと 戯れあってくれたらいいですね。(^^)
「けいなちゃん」共々 今後共末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(^o^)/
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/06/12
この度は可愛いにゃんこをありがとうございました(=^ェ^=)
連絡も対応も丁寧で、安心して購入することができました。
名前はきな粉に決定しました!
これから家族で大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
連絡も対応も丁寧で、安心して購入することができました。
名前はきな粉に決定しました!
これから家族で大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
遠いところ お迎えに来て頂きありがとうございました。
「きな粉ちゃん」共々、末永く宜しくお願い致します。
心配事がございましたら、いつでもご連絡くださいね。
ありがとうございました。(^.^/)))
「きな粉ちゃん」共々、末永く宜しくお願い致します。
心配事がございましたら、いつでもご連絡くださいね。
ありがとうございました。(^.^/)))
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/06/12
この度はありがとうございました。
ホントに可愛いミヌエットで、先住猫2匹との関係はまだまだですが、ゆっくり慣らしていきたいとます。
これからもシャンプー等々お世話になると思いますので、末永くお願いします。
ホントに可愛いミヌエットで、先住猫2匹との関係はまだまだですが、ゆっくり慣らしていきたいとます。
これからもシャンプー等々お世話になると思いますので、末永くお願いします。
こちらこそ ウチの にゃんこのご家族になって頂きありがとうございます。
早く先輩達と馴染めたら良いのですが。(^^)
シャンプーまかせて下さい。(^o^)/
こちらこそ にゃんこちゃん共々 末永く宜しくお願い致します。
早く先輩達と馴染めたら良いのですが。(^^)
シャンプーまかせて下さい。(^o^)/
こちらこそ にゃんこちゃん共々 末永く宜しくお願い致します。
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/05/07
この度はお世話になりました。
色々とアドバイスしていただき、安心して迎えることができました。駅までの送迎もしていただき、とってもかわいいネコちゃんを迎えることができ、
ほんとうにありがとうございました。
名前はラムちゃんに決まりました。これから家族として可愛がっていきたいと思います。
色々とアドバイスしていただき、安心して迎えることができました。駅までの送迎もしていただき、とってもかわいいネコちゃんを迎えることができ、
ほんとうにありがとうございました。
名前はラムちゃんに決まりました。これから家族として可愛がっていきたいと思います。
こちらこそ遠いところお越し頂きましてありがとうございます。
ラムちゃん いいお名前ですねっ。
何か心配事等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。(^^)
今後共 末永く宜しくお願い致します。
ラムちゃん いいお名前ですねっ。
何か心配事等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。(^^)
今後共 末永く宜しくお願い致します。
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/05/07
この度はとても可愛いチンチラをありがとうございました😊
名前もraizou に決め、先輩ネコともすぐに仲良くなり家族みんなで癒されています。
対応、連絡も丁寧ですごく安心できるブリーダー様でした。
またチンチラの事でなにかありましたらお尋ねします。今後ともよろしくお願いします。
名前もraizou に決め、先輩ネコともすぐに仲良くなり家族みんなで癒されています。
対応、連絡も丁寧ですごく安心できるブリーダー様でした。
またチンチラの事でなにかありましたらお尋ねします。今後ともよろしくお願いします。
yasuさま
こちらこそ、ウチのにゃんこの ご家族になって頂きありがとうございます。
福岡へお越しの際は 遊びにいらして下さいね。
雷蔵くん共々 末永くよろしくお願いします。(^^)
こちらこそ、ウチのにゃんこの ご家族になって頂きありがとうございます。
福岡へお越しの際は 遊びにいらして下さいね。
雷蔵くん共々 末永くよろしくお願いします。(^^)
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/05/03
この度は可愛い福之助に合わせて頂きありがとうございました。対応も接客もとても素晴らしく猫に対する愛情も深いブリーダーさんだと感じました。もう1匹飼いたいと思っておりその時も中村さんの所から頂きたいなと思っております。
この度は本当にありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました!
こちらこそ 遠いところ、ウチのにゃんこをお迎えに来て頂き ありがとうございます。
にゃんこ共々 末永く宜しくお願い致します。
何かありましたら いつでもTEL下さいませ。 (^^)
にゃんこ共々 末永く宜しくお願い致します。
何かありましたら いつでもTEL下さいませ。 (^^)
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/04/27
優しい方で、安心しました。
可愛い写真 ありがとうございます。
今後共 よろしくお願いします。(^^)
今後共 よろしくお願いします。(^^)
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/03/08
優しい方で、安心しました。
商品として扱ってないので良かったです。
商品として扱ってないので良かったです。
本日、ノルを初めてお迎えすることができました。中村ブリーダー様は、問い合わせの段階から懇切丁寧な対応で、安心して見学に伺えました。キャットルーム等はとても清潔で、どの猫も元気で人懐こく、目的の子猫以外も魅力的で、購入は即決しましたが、子猫選びは楽しくも難しい判断でしたが、帰宅後、先住のスコたちとも良い感じで、大満足の一日となりました。中村ブリーダー様やスタッフの方も親切で接しやすく、様々なこちらの質問にも適切に答えてくれて、安心してお迎えでき、感謝しております。今後も福岡に行く機会があれば、フルと名付けた子猫をシャンプーなどに連れて行きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
沢山の 子猫の中から、ウチのにゃんこのご家族様になって頂いてありがとうございます。
里帰り 楽しみにお待ちしております。(^^)
フルちゃん 共々 末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
里帰り 楽しみにお待ちしております。(^^)
フルちゃん 共々 末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/03/04
誠実でとても信頼のおけるブリーダーさんです
お転婆な先住猫のお姉ちゃんとも、翌日には仲良くなってくれましたし
何といっても、人懐っこい事が嬉しい^^
キャッテリーのスタッフさん達の愛情のこもった育て方が
このこを見ると本当によく判ります
(お引越しした当日から、夜は私の肩口ですやすやと眠り
昼間は私の足を見ると抱きついてきますw)
中村さま、風邪気味なのに、遠いところまで足を運んでくださって
本当にありがとうございました
良い子をお世話下さったこと感謝しております
お転婆な先住猫のお姉ちゃんとも、翌日には仲良くなってくれましたし
何といっても、人懐っこい事が嬉しい^^
キャッテリーのスタッフさん達の愛情のこもった育て方が
このこを見ると本当によく判ります
(お引越しした当日から、夜は私の肩口ですやすやと眠り
昼間は私の足を見ると抱きついてきますw)
中村さま、風邪気味なのに、遠いところまで足を運んでくださって
本当にありがとうございました
良い子をお世話下さったこと感謝しております
沢山の猫ちゃんの中から、ウチのにゃんこのご家族になって頂きまして
本当にありがとうございます。
先輩ちゃんとも すぐに仲良くなれて 良かったです。
リョウくん ちっちゃな時から 穏やかで人間大好きないい子ちゃんでした。
(^^)
リョウくん共々、今後とも 宜しくお願い致します。 m(_ _)m
本当にありがとうございます。
先輩ちゃんとも すぐに仲良くなれて 良かったです。
リョウくん ちっちゃな時から 穏やかで人間大好きないい子ちゃんでした。
(^^)
リョウくん共々、今後とも 宜しくお願い致します。 m(_ _)m
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/02/11
生後3カ月のノルウェージャンフォレストキャットを中村英裕ブリーダーよりお譲り頂きました。
ペットを飼った経験が無いので戸惑いながら見学しました。
年末にアポイントを取らせて頂き、1月4日に予約を入れ訪問。
最寄りの駅からの送迎や飼育の心得、貴重な体験談を事細かに御説明頂き、飼う決心がつきました。
購入予約を入れ、出会ってから1ヶ月の猶予の末、迎えられました。
ニャン太郎と名付け、我が家の一員となり、まだ4日ですが、飼って良かったと感じております。
飼う前、飼ってからも不安が有ると連絡させて頂き、いつも丁寧にご説明頂いております。
中村ブリーダーからニャン太郎をお譲り頂き、本当に感謝致しております。
今後もお付き合い頂きたいと思います。
有難う御座いました。
ニャン太郎を見ていると、生まれてから愛の溢れる環境で育ったんだなと感じております。
人懐っこくていつもゴロゴロしてくれます。
スタッフの皆様にも感謝致しております!
又、伺わせて頂きたいと思います!
その際には宜しくお願い致します!
ペットを飼った経験が無いので戸惑いながら見学しました。
年末にアポイントを取らせて頂き、1月4日に予約を入れ訪問。
最寄りの駅からの送迎や飼育の心得、貴重な体験談を事細かに御説明頂き、飼う決心がつきました。
購入予約を入れ、出会ってから1ヶ月の猶予の末、迎えられました。
ニャン太郎と名付け、我が家の一員となり、まだ4日ですが、飼って良かったと感じております。
飼う前、飼ってからも不安が有ると連絡させて頂き、いつも丁寧にご説明頂いております。
中村ブリーダーからニャン太郎をお譲り頂き、本当に感謝致しております。
今後もお付き合い頂きたいと思います。
有難う御座いました。
ニャン太郎を見ていると、生まれてから愛の溢れる環境で育ったんだなと感じております。
人懐っこくていつもゴロゴロしてくれます。
スタッフの皆様にも感謝致しております!
又、伺わせて頂きたいと思います!
その際には宜しくお願い致します!
遠くからお越し頂き 数多いブリーダーさんの中から ウチで誕生した
ニャン太郎くんを お迎え頂きまして ありがとうございます。
ニャン太郎くんも とっても素敵なおうちにお引越し出来て
本当に幸せなにゃんこだと思います。(^^)
今後とも 末永く宜しくお願い致します。
福岡にお越しの際は、遊びにいらして下さいね。
スタッフ共々 楽しみにしてま~す。(^o^)/
ありがとうございました。
ニャン太郎くんを お迎え頂きまして ありがとうございます。
ニャン太郎くんも とっても素敵なおうちにお引越し出来て
本当に幸せなにゃんこだと思います。(^^)
今後とも 末永く宜しくお願い致します。
福岡にお越しの際は、遊びにいらして下さいね。
スタッフ共々 楽しみにしてま~す。(^o^)/
ありがとうございました。
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/02/06
何から何まで懇切丁寧にご対応いただき、安心して猫ちゃんの引越しをさせていただけました!質問へのご対応やお写真のご送付等きめ細かにご対応いただき本当にありがとうございました!
こちらこそ ウチのにゃんこの ご家族になって頂きありがとうございます。
(^^)
今後とも 末永くよろしくお願いしま~す。 (^o^)/
(^^)
今後とも 末永くよろしくお願いしま~す。 (^o^)/
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/02/04
とても信頼できるブリーダーさんです。
掲載されてる写真より実物の方が断然何倍にもかわいくて性格もとても穏やかで甘え上手、ブリーダーさんに大事に大事に育てられたのが伝わってきました。
親猫にも会わせていただき猫舎の扉を開けると沢山の猫さんたちが出迎えてくれました。どの子も穏やかでフレンドリー、美人ぞろいでした。設備も清潔でストレスフリーな飼育環境で大切に育てられたのが直ぐに分かりました。
愛情いっぱい大事に育てていきます。
素敵なご縁ありがとうございました。
掲載されてる写真より実物の方が断然何倍にもかわいくて性格もとても穏やかで甘え上手、ブリーダーさんに大事に大事に育てられたのが伝わってきました。
親猫にも会わせていただき猫舎の扉を開けると沢山の猫さんたちが出迎えてくれました。どの子も穏やかでフレンドリー、美人ぞろいでした。設備も清潔でストレスフリーな飼育環境で大切に育てられたのが直ぐに分かりました。
愛情いっぱい大事に育てていきます。
素敵なご縁ありがとうございました。
こちらこそ 素敵なご縁ありがとうございます。
素敵なご家族の元へお引越し出来て にゃんこちゃんも 超幸せで~す。
今後とも 末永くよろしくお願いします。m(_ _)m
ありがとうございま~す。(^^)
素敵なご家族の元へお引越し出来て にゃんこちゃんも 超幸せで~す。
今後とも 末永くよろしくお願いします。m(_ _)m
ありがとうございま~す。(^^)
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/01/25
大変丁寧対応していただきました❗
本日は ありがとうございました。
タビーちゃん 共々 末永くよろしくお願い致します。(^^)
タビーちゃん 共々 末永くよろしくお願い致します。(^^)
中村英裕ブリーダーからの返信
2018/01/20
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


