大久保美穂ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(34件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
見学に伺って、親猫や子猫に愛情そそいでいることが良く分かりました。また、引渡しまで体調管理をしっかりされていて、当たり前かもしれませんが、子猫の健康を常に第一優先で取り組まれていることが、良く分かりました。
お譲りいただいた子は、到着するなり食事して、夜寝る前にトイレで大きい方も済ませるなど、環境の変化に柔軟に対応できてます。
今後もよろしくお願いします🙇♂️
お譲りいただいた子は、到着するなり食事して、夜寝る前にトイレで大きい方も済ませるなど、環境の変化に柔軟に対応できてます。
今後もよろしくお願いします🙇♂️
ブリーダーさんからの購入は初めてでした
雄と雌のどちらかで悩んでしまい時間をかけてしまいましたが親切に丁寧に対応して頂きました。
猫舎の様子やお爺ちゃん 親 兄妹猫ちゃんの様子を見て安心してお迎えできました。
家で天真爛漫に振るまう様子を見て愛されて育ったんだと感じました。甘えたさんですぐ膝の上に乗って来てます これからは私達が愛して行きますね
良い縁を頂きありがとうございます
雄と雌のどちらかで悩んでしまい時間をかけてしまいましたが親切に丁寧に対応して頂きました。
猫舎の様子やお爺ちゃん 親 兄妹猫ちゃんの様子を見て安心してお迎えできました。
家で天真爛漫に振るまう様子を見て愛されて育ったんだと感じました。甘えたさんですぐ膝の上に乗って来てます これからは私達が愛して行きますね
良い縁を頂きありがとうございます
当サイトに新規登録から初予約、初面会とすべてが初物尽くしだったんですが、本当に優しく丁寧なブリーダーさんで、ほぼ即決で新しい家族を迎えることになりました。
迎えるまでにちょっとケガ(?)のような状況もあったようですが、詳細にお知らせ頂きましたし、安心できる体重まで成長させてからお渡しと芯の通った姿勢にも感銘を受けました。
子猫を迎えて2週間ほど経ちましたが、問題もなく元気に走り回っております。
このブリーダーさんと親猫たちなら安心・信頼できると思います。
この度はありがとうございました。
迎えるまでにちょっとケガ(?)のような状況もあったようですが、詳細にお知らせ頂きましたし、安心できる体重まで成長させてからお渡しと芯の通った姿勢にも感銘を受けました。
子猫を迎えて2週間ほど経ちましたが、問題もなく元気に走り回っております。
このブリーダーさんと親猫たちなら安心・信頼できると思います。
この度はありがとうございました。
引渡日はさすがに緊張気味でしたが、
次の日の朝にはゴロゴロ全開で甘えてきてくれました。
トイレも最初からきちんと上手にしてくれました。
また、先日ワクチンを打ちに動物病院に行った際に、
先生が毛艶や体格など状態の良さを褒めていました。
この度はありがとうございました。
次の日の朝にはゴロゴロ全開で甘えてきてくれました。
トイレも最初からきちんと上手にしてくれました。
また、先日ワクチンを打ちに動物病院に行った際に、
先生が毛艶や体格など状態の良さを褒めていました。
この度はありがとうございました。
とても優しく丁寧に対応してくださり、猫たちもとても綺麗にお世話されていました。みんなとても人懐っこく子猫を迎え入れてからも人懐っこさは変わらずお利口です!人馴れをしていたので家族に合わせても怖がることはなくすぐ仲良くなってました。今では膝で寝てくれたりお腹を見せて撫でてと鳴いてきます。大久保さんでほんとに良かったですありがとうございます!
我が家に来てくれた、天使ちゃんは、お利口さんで人慣ればつぐんで、初日から膝の上に乗ってくれるし、ベッドで一緒に寝てくれます♡
大久保ご夫妻が今まで、のびのびと大切に育てていただいたお陰だと思います。
わからない事も親切に教えていただき、大変良い信頼できるブリーダー様だと思いました。ありがとうございました。
大久保ご夫妻が今まで、のびのびと大切に育てていただいたお陰だと思います。
わからない事も親切に教えていただき、大変良い信頼できるブリーダー様だと思いました。ありがとうございました。
今回初めてブリーダーさんからのお迎えを検討しておりとても不安でしたが、大久保さんから丁寧な説明を頂き家族に迎えることを決めました。
素敵な猫ちゃんと巡り会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。
素敵な猫ちゃんと巡り会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。
初めて猫をお迎えするのにとても不安でしたが、大久保さまのお人柄と環境を見学して安心してお迎えが決められました。まずは本当にありがとうございました。
やってきて2日間はごはんは半分、お水も飲まず、隅っこから出てこないで夜鳴いて、家族から離してしまったことを可哀想に思いつつ心配しました。3日目夜中に様子を見に行くと喜んでゴロゴロ鳴らして出てきてくれ、以降は足元をついてまわり抱っこをせがんだり、お腹を出して膝上で寝るほどになりました。今では心配するほどよく食べ、よく遊び、元気いっぱいです。
改めて大久保さまよりこの子をお引き受けできてよかったなぁと思っております。
また色々とご相談させて頂く際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
やってきて2日間はごはんは半分、お水も飲まず、隅っこから出てこないで夜鳴いて、家族から離してしまったことを可哀想に思いつつ心配しました。3日目夜中に様子を見に行くと喜んでゴロゴロ鳴らして出てきてくれ、以降は足元をついてまわり抱っこをせがんだり、お腹を出して膝上で寝るほどになりました。今では心配するほどよく食べ、よく遊び、元気いっぱいです。
改めて大久保さまよりこの子をお引き受けできてよかったなぁと思っております。
また色々とご相談させて頂く際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
まずは私に引き渡すまで、お世話して下さりありがとうございました。
この子は、お家にきてから警戒心もなく元気に毎日遊んでいます。環境の変化にも適応し、トイレも家来てから完璧にできていました。ご飯も毎日3食は必ず食べています。うんちも、毎日1回は最低でもするので元気に育っています!
ここまで環境の変化に完璧なのはブリーダーさんのおかげだと思います。ありがとうございます。
また猫ちゃんを迎え入れることがありましたら、よろしくお願いします。
この子は、お家にきてから警戒心もなく元気に毎日遊んでいます。環境の変化にも適応し、トイレも家来てから完璧にできていました。ご飯も毎日3食は必ず食べています。うんちも、毎日1回は最低でもするので元気に育っています!
ここまで環境の変化に完璧なのはブリーダーさんのおかげだと思います。ありがとうございます。
また猫ちゃんを迎え入れることがありましたら、よろしくお願いします。
この度はとても元気で可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
家族全員天使がやって来たと大変喜んでいます!
家に着いてからは、一通り探検をしてからトイレ大小もしてご飯もしっかり食べてくれて一安心。
2日目には走り回っておもちゃで遊ぶ体力に驚いてます。
ブリーダーさんは聞いておきたかったことは全て詳しく説明くださり、何かありましたら何時でも連絡下さいと言っていただき安心して子育てできます。
このご縁を心から感謝いたします。
家族全員天使がやって来たと大変喜んでいます!
家に着いてからは、一通り探検をしてからトイレ大小もしてご飯もしっかり食べてくれて一安心。
2日目には走り回っておもちゃで遊ぶ体力に驚いてます。
ブリーダーさんは聞いておきたかったことは全て詳しく説明くださり、何かありましたら何時でも連絡下さいと言っていただき安心して子育てできます。
このご縁を心から感謝いたします。
見学の時から親切に子猫も親猫もおじいちゃん猫もゆっくりとふれあいさせていただき、いろんなお話もしてくださって安心して子猫をお迎えすることができました。
お迎えした子猫の大家族の様子が見られたことが特に嬉しかったです。
大事に育てられている様子がとても伝わってきました。
本当にありがとうございました。
お迎えした子猫の大家族の様子が見られたことが特に嬉しかったです。
大事に育てられている様子がとても伝わってきました。
本当にありがとうございました。
想像以上にとてもスムーズなご対応をしていただき、早々に新しい家族を迎え入れることができたこと、大変感謝しております。トイレも当初から問題なくできておりました。健康に関しても驚くほど良い検査結果で、大変良い環境で育てられてきたのだと感じました。
この度は可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございました。
帰りの車の中ではずっと鳴きっぱなしでしたが、家に着いてからは後をつけ回すほどの甘えっぷりを発揮してくれてます!少食ではありますがご飯も食べてくれ、トイレも失敗なくすぐ覚えてくれて、手のかからない子で愛情を持って育ててくれていたのがわかりました!
環境にもすぐ慣れてくれてこんな姿で寝てくれて嬉しい限りです!
これからは大久保様に代わって愛情を持って家族の一員として大切に育てて行きます!
帰りの車の中ではずっと鳴きっぱなしでしたが、家に着いてからは後をつけ回すほどの甘えっぷりを発揮してくれてます!少食ではありますがご飯も食べてくれ、トイレも失敗なくすぐ覚えてくれて、手のかからない子で愛情を持って育ててくれていたのがわかりました!
環境にもすぐ慣れてくれてこんな姿で寝てくれて嬉しい限りです!
これからは大久保様に代わって愛情を持って家族の一員として大切に育てて行きます!
とても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。自宅に帰り、フードをしっかり食べ、今朝も元気に過ごしています。
子猫は、おしっこ、うんちも猫砂でしていました。母は、「なんて可愛いの‼️」と何度もいいながら、朝から膝にのせて一緒にねこじゃらしで遊んでいます。猫ちゃんがきてくれて、よかったです。
色々とご親切にありがとうございました。
子猫は、おしっこ、うんちも猫砂でしていました。母は、「なんて可愛いの‼️」と何度もいいながら、朝から膝にのせて一緒にねこじゃらしで遊んでいます。猫ちゃんがきてくれて、よかったです。
色々とご親切にありがとうございました。
本日はとっても可愛い子をお迎えさせていただきました。
ブリーダーさんから直で購入するのは初めてでしたが、とても優しく親切に対応していただきました。
お迎えした子猫はとても元気で猫舎でたくさん他の子と遊んでいたから、環境の変化などでストレスが溜まらないよう帰ってしっかり遊んであげたら膝の上で寝てくれて嬉しすぎて幸せでした(*´∀`)
家族として、これから大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
ブリーダーさんから直で購入するのは初めてでしたが、とても優しく親切に対応していただきました。
お迎えした子猫はとても元気で猫舎でたくさん他の子と遊んでいたから、環境の変化などでストレスが溜まらないよう帰ってしっかり遊んであげたら膝の上で寝てくれて嬉しすぎて幸せでした(*´∀`)
家族として、これから大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
高評価ありがとうございます。
お迎えしていただいた日に凄く幸せそうな寝顔、こちらも嬉しく思います。
まだまだ子猫ですので、大変だと思います。何かありましたらご連絡下さい。皆様に癒しを与えてくれる子猫の健やかな成長を願っております。
お迎えしていただいた日に凄く幸せそうな寝顔、こちらも嬉しく思います。
まだまだ子猫ですので、大変だと思います。何かありましたらご連絡下さい。皆様に癒しを与えてくれる子猫の健やかな成長を願っております。
大久保美穂ブリーダーからの返信
2024/04/11
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


