小林陽子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(45件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
埼玉県 A.Y様からの口コミ
5
2024/06/12
お迎え子猫
シャルトリュー
我が家に迎えた初めての猫。
初日は後ずさりして緊張気味でしたが、トイレは全く失敗なしです!すごい。
きちんと生活習慣ができているようで夜も自分の場所で大人しく寝ています。
ブリーダーさんのお宅で、何匹もの猫たちが自由に暮らしている様子を拝見したので、それが子猫の成長に良く影響しているのだと感じました。こんなに苦労せず自然に、猫生活が始められるとは思いませんでした。とても幸せです。
とにかく元気な子なので毎日猫じゃらしで遊んでやっています。
このまま健康で大きくなっていってもらいたいです。
猫の食事内容(フードの種類)、トイレの使い方、キャリーケースについて、など初めに必要なものは全て提示していただいたのでとてもスムーズに悩むことなく生活が始められました。
いろいろありがとうございました。大切に育てていきます!
初日は後ずさりして緊張気味でしたが、トイレは全く失敗なしです!すごい。
きちんと生活習慣ができているようで夜も自分の場所で大人しく寝ています。
ブリーダーさんのお宅で、何匹もの猫たちが自由に暮らしている様子を拝見したので、それが子猫の成長に良く影響しているのだと感じました。こんなに苦労せず自然に、猫生活が始められるとは思いませんでした。とても幸せです。
とにかく元気な子なので毎日猫じゃらしで遊んでやっています。
このまま健康で大きくなっていってもらいたいです。
猫の食事内容(フードの種類)、トイレの使い方、キャリーケースについて、など初めに必要なものは全て提示していただいたのでとてもスムーズに悩むことなく生活が始められました。
いろいろありがとうございました。大切に育てていきます!
A.Yさま
この度はミッシェルくんをお迎えいただき、ありがとうございました。
良い子で過ごしているようで安心いたしました。
たくさん遊んでいただき、幸せですね!
今後もご心配なことがありましたら、いつでもご相談いただけたらと存じます。
ミシェルくんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
この度はミッシェルくんをお迎えいただき、ありがとうございました。
良い子で過ごしているようで安心いたしました。
たくさん遊んでいただき、幸せですね!
今後もご心配なことがありましたら、いつでもご相談いただけたらと存じます。
ミシェルくんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
小林陽子ブリーダーからの返信
2024/06/12
千葉県 M.A様からの口コミ
5
2024/06/09
お迎え子猫
シャルトリュー
初めてのお迎えで、ドキドキしながらメールをしたのですが、小林ブリーダーさんからのあたたかい返信で、楽しみに子猫を待つことができました。
「些細なことでも何でも聞いてください」とのお言葉に甘えて、いろいろ相談しましたが、いつも丁寧に答えてくださいました。
キャッテリーもアットホームな感じで、かわいい猫さんたちがのびのびと暮らしていました。お迎えした猫ちゃんも、初日から部屋を探検したり、ヘソ天で眠ったりと、ゆったり過ごしています。
お迎え初日の便の固さが心配で相談しましたが、本当に親身になってアドバイスをくださり、猫飼い初心者としてはとても心強かったです。
小林ブリーダーさんとも、猫ちゃんともいい出会いができました。ありがとうございます。これからもどうぞよろしく!(*^^*)
「些細なことでも何でも聞いてください」とのお言葉に甘えて、いろいろ相談しましたが、いつも丁寧に答えてくださいました。
キャッテリーもアットホームな感じで、かわいい猫さんたちがのびのびと暮らしていました。お迎えした猫ちゃんも、初日から部屋を探検したり、ヘソ天で眠ったりと、ゆったり過ごしています。
お迎え初日の便の固さが心配で相談しましたが、本当に親身になってアドバイスをくださり、猫飼い初心者としてはとても心強かったです。
小林ブリーダーさんとも、猫ちゃんともいい出会いができました。ありがとうございます。これからもどうぞよろしく!(*^^*)
M.Aさま
この度は蒼くんをお迎えいただき、ありがとうございました。
お迎え準備も万端で、蒼くんがおうちに来る日を楽しみにお待ちくださり、感謝しております。
これからもご心配なこともあると思いますが、相談しながら良い解決策を探っていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
この度は蒼くんをお迎えいただき、ありがとうございました。
お迎え準備も万端で、蒼くんがおうちに来る日を楽しみにお待ちくださり、感謝しております。
これからもご心配なこともあると思いますが、相談しながら良い解決策を探っていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
小林陽子ブリーダーからの返信
2024/06/09
見学もお迎えも子供と同伴でしたが、子供達にも優しく対応して下さいました。あと、こちらの都合でお迎えまで1ヵ月程掛かる事も快く受け入れて頂きました。おかげで、準備万端な状態でお迎えする事が出来ました。有難うございます。
キャッテリーでの猫達は初めて会う自分達に警戒しなく、むしろ猫達から挨拶してくれる程の人好き。そういう子達に育てくれたのも、日頃から小林ブリーダーから可愛がって貰っているんだなと感じとれました。環境もストレスフリーなのびのびとした室内でした。
お迎え後もいくつか相談をしましたが、快くアドバイスして頂けました。今では緊張も解れてご飯もしっかり食べて、オモチャでいっぱい遊ぶ程生活に慣れてきてくれました。今後の生活も楽しみです!
キャッテリーでの猫達は初めて会う自分達に警戒しなく、むしろ猫達から挨拶してくれる程の人好き。そういう子達に育てくれたのも、日頃から小林ブリーダーから可愛がって貰っているんだなと感じとれました。環境もストレスフリーなのびのびとした室内でした。
お迎え後もいくつか相談をしましたが、快くアドバイスして頂けました。今では緊張も解れてご飯もしっかり食べて、オモチャでいっぱい遊ぶ程生活に慣れてきてくれました。今後の生活も楽しみです!
うめさま
この度はグリくんのお迎え、ありがとうございました。 また評価もいただき、重ねてお礼申し上げます。
お家にもすっかり慣れたようで、のびのびと生活している様子に、嬉しく思っております。
先住猫ちゃんや元気なお子様たちに囲まれ、毎日楽しく走り回っている様子が目に浮かびます。
今後もご心配なことがありましたら、いつでもご相談くださいね。
グリくんをどうぞよろしくお願い致します。
この度はグリくんのお迎え、ありがとうございました。 また評価もいただき、重ねてお礼申し上げます。
お家にもすっかり慣れたようで、のびのびと生活している様子に、嬉しく思っております。
先住猫ちゃんや元気なお子様たちに囲まれ、毎日楽しく走り回っている様子が目に浮かびます。
今後もご心配なことがありましたら、いつでもご相談くださいね。
グリくんをどうぞよろしくお願い致します。
小林陽子ブリーダーからの返信
2024/03/23
猫のお迎えが初めてで緊張しておりましたが、丁寧にご説明いただき大変助かりました。
またこちらの都合でお迎えに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。その中でのご対応誠にありがとうございました。
ブリーダーさん宅は非常に快適な環境でみんなのびのび過ごすことができているように見受けられ、愛情たっぷりにお世話されているのだなと思いました。お迎え当日からトイレもでき、夜は少し鳴いていましたが、翌日からはお利口さんで肝の座り方に将来が楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
またこちらの都合でお迎えに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。その中でのご対応誠にありがとうございました。
ブリーダーさん宅は非常に快適な環境でみんなのびのび過ごすことができているように見受けられ、愛情たっぷりにお世話されているのだなと思いました。お迎え当日からトイレもでき、夜は少し鳴いていましたが、翌日からはお利口さんで肝の座り方に将来が楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
A.Iさま
この度はつみれちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
つみれちゃんは、キャッテリーでは小さい子たちの面倒を見たり、時に厳しく(!)指導したりと、お姉ちゃんとして大活躍でした。
新しいお家にもすぐに慣れて元気に過ごしているようで安心いたしました。
つみれちゃんのために至れり尽くせりの準備でお迎えいただき、ありがとうございました。
何かご心配なことがありましたかお気軽にご相談くださいね。
つみれちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
この度はつみれちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
つみれちゃんは、キャッテリーでは小さい子たちの面倒を見たり、時に厳しく(!)指導したりと、お姉ちゃんとして大活躍でした。
新しいお家にもすぐに慣れて元気に過ごしているようで安心いたしました。
つみれちゃんのために至れり尽くせりの準備でお迎えいただき、ありがとうございました。
何かご心配なことがありましたかお気軽にご相談くださいね。
つみれちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
小林陽子ブリーダーからの返信
2024/02/29
猫を飼うのが初めてで分からないことばかりでしたが、見学では分からない事に丁寧にご説明頂き、キャッテリーの子猫、成猫複数いる中で現状の様子だけでなく、大きくなった時の様子も想像する事ができました。迷う事なくお迎えをしたいと思いました。
また、お迎え後にも度々フォローして頂き大変感謝してしております。
お迎え前の猫ちゃんは、すぐ隠れてしまい引っ込み思案な様子で慣れるまで時間がかかりそうに感じていましたが、お迎え後1週間経ってすっかり馴染んでこちらに寄ってきたり、足の上で寝たり、家の中でイタズラするようになり良い意味で安心しました。これからの成長が楽しみです。
また、お迎え後にも度々フォローして頂き大変感謝してしております。
お迎え前の猫ちゃんは、すぐ隠れてしまい引っ込み思案な様子で慣れるまで時間がかかりそうに感じていましたが、お迎え後1週間経ってすっかり馴染んでこちらに寄ってきたり、足の上で寝たり、家の中でイタズラするようになり良い意味で安心しました。これからの成長が楽しみです。
2023Uさま
この度はゆずちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。
1週間経ちすっかり新しい環境になれたとのこと、嬉しく思います。
早々にお名前を付けていただいたので、お迎えまでの間ゆずちゃんと呼びかけて過ごせました。
ありがとうございました。
初めての猫飼育なので不安を感じることも多いかと思いますが、そのような際はご遠慮なくご相談くださいませ。
これからもゆずちゃんをよろしくお願い致します。
この度はゆずちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。
1週間経ちすっかり新しい環境になれたとのこと、嬉しく思います。
早々にお名前を付けていただいたので、お迎えまでの間ゆずちゃんと呼びかけて過ごせました。
ありがとうございました。
初めての猫飼育なので不安を感じることも多いかと思いますが、そのような際はご遠慮なくご相談くださいませ。
これからもゆずちゃんをよろしくお願い致します。
小林陽子ブリーダーからの返信
2024/02/17
見学前から丁寧な対応をして頂き、猫ちゃんへの愛情がたっぷりと伝わってきました。お出迎えの際も至れり尽せりで、小林ブリーダー様とご縁があり良かったと感じられています。先住猫のことも気にかけくださり、嬉しく思いました。
また、お出迎え後のことも考えてくださり、良い面だけでなく心配な面もきちんと説明をしてくださることも含め、愛情も誠意も感じられ、お出迎えしたいという気持ちも全く揺らぎませんでした。
お出迎え後は先住猫たちとはしばし距離を確保しつつ、大きめのケージで現在はゆっくりと過ごしてもらっています。ケージ掃除の際に部屋の探検をはじめても、穏やかで懐っこく非常に良い子!お出迎え後の初の土日となり、本日に家族会議をして名前を決めようと考えています。
初めて猫ちゃんを家族にと考えている方、私のように先住猫がいる方。猫ライフを望んでいらっしゃる方々にオススメしたいブリーダー様です。
この子が可愛いのはもちろんのこと、新たな家族を迎えられたことにより、先住猫たちそれぞれの個性も一層より輝いてくれているように感じられ、小林ブリーダー様とのご縁や会話がそうさせてくれたと確信しています。
私や家族の意思や意見も尊重してくださった上で、猫ちゃん達にたっぷりの愛情を注ぎ続けている小林ブリーダー様だからこそ、こんなにも暖かい気持ちになれているのだと感じられています。
トイレもしっかり出来ています。ご飯もきちんと食べてくれています。今後の身体の成長やこの子らしい個性の成長も楽しみでなりません。
重ね重ね小林ブリーダー様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お出迎え後のことも考えてくださり、良い面だけでなく心配な面もきちんと説明をしてくださることも含め、愛情も誠意も感じられ、お出迎えしたいという気持ちも全く揺らぎませんでした。
お出迎え後は先住猫たちとはしばし距離を確保しつつ、大きめのケージで現在はゆっくりと過ごしてもらっています。ケージ掃除の際に部屋の探検をはじめても、穏やかで懐っこく非常に良い子!お出迎え後の初の土日となり、本日に家族会議をして名前を決めようと考えています。
初めて猫ちゃんを家族にと考えている方、私のように先住猫がいる方。猫ライフを望んでいらっしゃる方々にオススメしたいブリーダー様です。
この子が可愛いのはもちろんのこと、新たな家族を迎えられたことにより、先住猫たちそれぞれの個性も一層より輝いてくれているように感じられ、小林ブリーダー様とのご縁や会話がそうさせてくれたと確信しています。
私や家族の意思や意見も尊重してくださった上で、猫ちゃん達にたっぷりの愛情を注ぎ続けている小林ブリーダー様だからこそ、こんなにも暖かい気持ちになれているのだと感じられています。
トイレもしっかり出来ています。ご飯もきちんと食べてくれています。今後の身体の成長やこの子らしい個性の成長も楽しみでなりません。
重ね重ね小林ブリーダー様に感謝の気持ちでいっぱいです。
emuさま
ご丁寧で温かい評価をいただき、感謝致します。
今頃子猫の名前でご家族会議の真っ最中でしょうか?
ご主人様がとてもおしゃれでステキな名前をご提案くださっているのかと想像しております。
この子にぴったりなお名前を、どうぞよろしくお願い致します。
猫の飼育には慣れていらっしゃるベテランさんなので、ほとんどのことは経験済みかと存じますが、それでもご心配なことは出てくるかと思います。
そんなときはお気軽にご相談ください。
この度は良いご縁を、ありがとうございました。
ご丁寧で温かい評価をいただき、感謝致します。
今頃子猫の名前でご家族会議の真っ最中でしょうか?
ご主人様がとてもおしゃれでステキな名前をご提案くださっているのかと想像しております。
この子にぴったりなお名前を、どうぞよろしくお願い致します。
猫の飼育には慣れていらっしゃるベテランさんなので、ほとんどのことは経験済みかと存じますが、それでもご心配なことは出てくるかと思います。
そんなときはお気軽にご相談ください。
この度は良いご縁を、ありがとうございました。
小林陽子ブリーダーからの返信
2024/02/17
私事ですぎにはお迎えにも行けなっかったのにも関わらず本当に丁寧に対応しださいました。おトイレやご飯のサンプル(体調に合わせてお手紙を入れていただけました。)ほんとうにお世話になりました。お迎えしてから3日目で普通に暮らし始めていますのでご心配なさらないでくださいませ。この度は本当に良い機会を与えて下さってありがとうございました。
モモさま
この度は葵くんをお迎えいただき、ありがとうございました。
葵くんとの生活が、モモ様ご一家にたくさんの笑顔を届けてくれることを願っています。
これからもご心配なことがあった際は、お気軽にご相談くださいね。
娘さんと葵くんがもっともっと仲良しになれますよう祈っています。
この度は葵くんをお迎えいただき、ありがとうございました。
葵くんとの生活が、モモ様ご一家にたくさんの笑顔を届けてくれることを願っています。
これからもご心配なことがあった際は、お気軽にご相談くださいね。
娘さんと葵くんがもっともっと仲良しになれますよう祈っています。
小林陽子ブリーダーからの返信
2024/01/01
小林 様
お世話になります。
猫を飼った経験がなかったのでとても心配していましたが、
当初より親切にご対応頂きホントに助かりました。
また、お迎え後の心配事に対してもアドバイスをくださり、
ホッと一安心でした。小林さんにお願いして大正解でした。
今後ともよろしくお願いします。
お世話になります。
猫を飼った経験がなかったのでとても心配していましたが、
当初より親切にご対応頂きホントに助かりました。
また、お迎え後の心配事に対してもアドバイスをくださり、
ホッと一安心でした。小林さんにお願いして大正解でした。
今後ともよろしくお願いします。
Mg13さま
この度はウイちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。
初めての猫飼育なのでご不安もあったかもと思いますが、ご心配な時はいつでもご相談くださいね。
とても人懐こく可愛いウイちゃんと、楽しく穏やかに暮らしていただけたら嬉しく存じます。
ウイちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はウイちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。
初めての猫飼育なのでご不安もあったかもと思いますが、ご心配な時はいつでもご相談くださいね。
とても人懐こく可愛いウイちゃんと、楽しく穏やかに暮らしていただけたら嬉しく存じます。
ウイちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。
小林陽子ブリーダーからの返信
2023/10/11
東京都 ふくみ様からの口コミ
5
2023/08/14
お迎え子猫
シャルトリュー
丁寧に説明してくださってありがとうございました。猫を亡くして落ち込んでいましたが、また猫と暮らしたいと思い、前の猫と同じシャルトリューを探していました。人懐っこくて可愛い猫ちゃんで、ブリーダーさん宅で大切に育ててもらったんだなと感じます。たくさん可愛がってたくさん遊んで幸せな猫ライフにします。
ふくみさま
この度は子猫をお迎えいただき、ありがとうございました。
また外部検査の結果が遅くなった為、お迎えの延期をお願いした際も快くご了承くださり感謝しております。
人が大好きな子です。これからますます仲良くなっていってくださいね。
楽しいニャンコライフをお過ごしください。
ご心配なことが起きましたらいつでもご相談くださいね。
この度は子猫をお迎えいただき、ありがとうございました。
また外部検査の結果が遅くなった為、お迎えの延期をお願いした際も快くご了承くださり感謝しております。
人が大好きな子です。これからますます仲良くなっていってくださいね。
楽しいニャンコライフをお過ごしください。
ご心配なことが起きましたらいつでもご相談くださいね。
小林陽子ブリーダーからの返信
2023/08/17
埼玉県 マリン様からの口コミ
5
2023/07/08
お迎え子猫
シャルトリュー
何回もネコちゃんを見に伺い、初めて猫を飼うにあたり質問もたくさんさせていただきましたが、小林さんにはとても丁寧に優しく対応していただき、本当にどうもありがとうございました。
小林さんのところで大事に、健康的に育てていただいていたため、お迎えしてからも体調を崩すことなくとても元気に過ごしています。トイレもお食事も教えていただいた通りに問題なくできており、家の中のお気に入りの場所も決まってきました。我が家にぴったりの可愛い子を見つけられてとても嬉しいです。家族の一員として大切に育てていきます。
小林さんのところで大事に、健康的に育てていただいていたため、お迎えしてからも体調を崩すことなくとても元気に過ごしています。トイレもお食事も教えていただいた通りに問題なくできており、家の中のお気に入りの場所も決まってきました。我が家にぴったりの可愛い子を見つけられてとても嬉しいです。家族の一員として大切に育てていきます。
今回初めて猫ちゃんをお迎えしたくて、お世話になることにしました。
どの子ものびのびと自由に幸せそうに過ごしていました!みんな可愛くてみんな連れて帰りたい気分でしたが、猫ちゃんをお迎えするのは初めてなのでやっとのことで決めて連れて帰りました。
きちんとした説明もあり、質問にも丁寧に答えていただき、安心してお迎えするとこが出来ました。
1日も早く我が家に慣れて暮らせるようになるといいです。
大切に幸せにします!
ありがとうございました。
どの子ものびのびと自由に幸せそうに過ごしていました!みんな可愛くてみんな連れて帰りたい気分でしたが、猫ちゃんをお迎えするのは初めてなのでやっとのことで決めて連れて帰りました。
きちんとした説明もあり、質問にも丁寧に答えていただき、安心してお迎えするとこが出来ました。
1日も早く我が家に慣れて暮らせるようになるといいです。
大切に幸せにします!
ありがとうございました。
とても親切にしていただきありがとうございました。
こちらの都合でお迎えを約1ヶ月後にさせてもらいましたが、
快く受け入れてくださり助かりました。
お譲り頂いた子は1歳の子でしたが、とても人懐こくて、お利口さんです。
大切に育てていただいていたのだなぁと思います。
今後不安なことがあれば相談できるのも安心材料となっています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
こちらの都合でお迎えを約1ヶ月後にさせてもらいましたが、
快く受け入れてくださり助かりました。
お譲り頂いた子は1歳の子でしたが、とても人懐こくて、お利口さんです。
大切に育てていただいていたのだなぁと思います。
今後不安なことがあれば相談できるのも安心材料となっています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ナベさま
この度はほこりちゃんをお迎えいただき、ありがとうございます。
元気すぎるところもあるので、良い飼い主様に巡り会えるか不安があったのですが、優しいお二人にパパとママになっていただき、心より感謝しております。
今後は太り過ぎに気をつけて育てていただけたらと存じます。
元気なほこりちゃんと楽しい毎日を過ごしていただけたら嬉しいです。
この度はほこりちゃんをお迎えいただき、ありがとうございます。
元気すぎるところもあるので、良い飼い主様に巡り会えるか不安があったのですが、優しいお二人にパパとママになっていただき、心より感謝しております。
今後は太り過ぎに気をつけて育てていただけたらと存じます。
元気なほこりちゃんと楽しい毎日を過ごしていただけたら嬉しいです。
小林陽子ブリーダーからの返信
2023/06/04
大阪府 Cindy19様からの口コミ
5
2023/05/31
お迎え子猫
シャルトリュー
この度は、良い縁をいただきありがとうございました。
ソフィアを迎えに行くまでの期間、体調の変化や様子を教えてくださり、安心して待つ事ができました。
とても元気で人懐っこい子猫です。すぐに人馴れしてくれ、小林様の愛情を受けて育った事がわかりました。
あとは、先住猫がソフィアを受け入れるのを待つのみです。
これからも気軽に相談してくださいと言っていただき、心強いです。
安心できるブリーダー様です。
ソフィアを迎えに行くまでの期間、体調の変化や様子を教えてくださり、安心して待つ事ができました。
とても元気で人懐っこい子猫です。すぐに人馴れしてくれ、小林様の愛情を受けて育った事がわかりました。
あとは、先住猫がソフィアを受け入れるのを待つのみです。
これからも気軽に相談してくださいと言っていただき、心強いです。
安心できるブリーダー様です。
この度はソフィアちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。
お迎え日を延期していただき、ご迷惑とご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ソフィアちゃんが新しいお家にすっかり慣れ、楽しく生活できていて安心いたしました。
暖かくみまもっていただき、感謝致します。
先住猫ちゃんとも早く仲良くなれるといいですね。
ご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください。
お迎え日を延期していただき、ご迷惑とご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ソフィアちゃんが新しいお家にすっかり慣れ、楽しく生活できていて安心いたしました。
暖かくみまもっていただき、感謝致します。
先住猫ちゃんとも早く仲良くなれるといいですね。
ご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください。
小林陽子ブリーダーからの返信
2023/05/31
猫のこと、環境のことなど、初めて猫を飼う身でわからない点も多くありましたが、その都度丁寧にご対応頂きました。
お迎えした子は、トイレのしつけもできておりとてもお利口な子で、楽しく生活させて頂いております。
お迎えした子は、トイレのしつけもできておりとてもお利口な子で、楽しく生活させて頂いております。
Y.Tさま
評価をいただき、ありがとうございました。
返信のメッセージが遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
テテちゃんはおうちにならてくれたようで、嬉しく思います。
怖がりな子なので、ご家族の皆様が辛抱強く優しく接してくださったこそと感謝しております。
ぽっちゃり体型なテテちゃんなので、今後はあまり太らないように、規定量に添ったフードを与えるようにしてください。
ご心配なことがありましたら、いつでもご相談いただけたらと存じます。
テテちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
評価をいただき、ありがとうございました。
返信のメッセージが遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
テテちゃんはおうちにならてくれたようで、嬉しく思います。
怖がりな子なので、ご家族の皆様が辛抱強く優しく接してくださったこそと感謝しております。
ぽっちゃり体型なテテちゃんなので、今後はあまり太らないように、規定量に添ったフードを与えるようにしてください。
ご心配なことがありましたら、いつでもご相談いただけたらと存じます。
テテちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
小林陽子ブリーダーからの返信
2023/06/02
当初問い合わせした子だけでなく、家族の状況に合わせて猫を紹介してくださいました。それぞれの猫の性格を把握されていることから、愛情をかけて育てられたのだなぁと思います。
しっかり話を聞いてくださり、安心して猫を迎えることができました。お迎え後も相談に乗っていただいたり、今後も引き続きお願いしたいです。
しっかり話を聞いてくださり、安心して猫を迎えることができました。お迎え後も相談に乗っていただいたり、今後も引き続きお願いしたいです。
評価いただきありがとうございます。
新しい環境にも慣れ、ご家族さまにも仲良くしていただき、嬉しく思っております。
心配な行動があった際は、いろいろ工夫してご対応くださり感謝しております。
今後もご心配なことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ウナちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
新しい環境にも慣れ、ご家族さまにも仲良くしていただき、嬉しく思っております。
心配な行動があった際は、いろいろ工夫してご対応くださり感謝しております。
今後もご心配なことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ウナちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
小林陽子ブリーダーからの返信
2023/05/21
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


