那々木亜弥ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.96
(138件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度は、丹精込めて育てられた可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
質問にも丁寧に対応頂きました。
見学の際にはこちらの都合に合わせて頂き感謝しております。
物おじすることない姿に大物感を感じます(^ ^)
メインクーンの上品な顔立ちに家族一同メロメロです。
大切に育てていきます。
暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。
素晴らしいブリーダーさんとの出会いに感謝します。
ありがとうございました。
質問にも丁寧に対応頂きました。
見学の際にはこちらの都合に合わせて頂き感謝しております。
物おじすることない姿に大物感を感じます(^ ^)
メインクーンの上品な顔立ちに家族一同メロメロです。
大切に育てていきます。
暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。
素晴らしいブリーダーさんとの出会いに感謝します。
ありがとうございました。
この度は遠方より子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
見学の際は子猫ちゃん緊張気味でしたが新しいお家では元気にしてるんですね、良かったです。
先住さん達とも仲良くなれると良いですね♪
とても美人ちゃんですので将来楽しみですね♪
お心遣いありがとうございます😊
私もこのご縁に感謝です。
これからも宜しくお願い致します。
見学の際は子猫ちゃん緊張気味でしたが新しいお家では元気にしてるんですね、良かったです。
先住さん達とも仲良くなれると良いですね♪
とても美人ちゃんですので将来楽しみですね♪
お心遣いありがとうございます😊
私もこのご縁に感謝です。
これからも宜しくお願い致します。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/08/01
生後2ヶ月になった日によつばちゃんをお迎えして、明日で生後3ヶ月になり、丁度一ヶ月が経とうとしています。
よつばちゃんをお迎えするまでの約4週間は、早く会いたいが故に長くは感じましたが、那々木ブリーダー様はただただ私たち家族を引き渡し当日まで待たせる訳ではなく、何枚かのお写真や何本かの動画を計8回送ってくださりました。
そのお陰で、不安な気持ちはなく楽しみに待たせていただく事ができました。
那々木ブリーダー様がきちんと躾てくださっていた事もあり、初めてお家へ来てくれた日からトイレは成功しており、もちろん失敗もありません。
ブラッシングと歯磨きと爪切りも、嫌がる事なく難なくさせてくれています。
まだ一ヶ月ではありますが、病院にお世話になる事もなく、何一つ問題なく元気に育ってくれています。
お父さん猫とお母さん猫に似て、人懐っこく甘えん坊な可愛い女の子のよつばちゃん。
とても素敵なメインクーン、よつばちゃんに出会わせてくださり、本当にありがとうございました。
これからも、よつばちゃんの成長を温かく見守っていてください。どうぞよろしくお願い致します。
よつばちゃんをお迎えするまでの約4週間は、早く会いたいが故に長くは感じましたが、那々木ブリーダー様はただただ私たち家族を引き渡し当日まで待たせる訳ではなく、何枚かのお写真や何本かの動画を計8回送ってくださりました。
そのお陰で、不安な気持ちはなく楽しみに待たせていただく事ができました。
那々木ブリーダー様がきちんと躾てくださっていた事もあり、初めてお家へ来てくれた日からトイレは成功しており、もちろん失敗もありません。
ブラッシングと歯磨きと爪切りも、嫌がる事なく難なくさせてくれています。
まだ一ヶ月ではありますが、病院にお世話になる事もなく、何一つ問題なく元気に育ってくれています。
お父さん猫とお母さん猫に似て、人懐っこく甘えん坊な可愛い女の子のよつばちゃん。
とても素敵なメインクーン、よつばちゃんに出会わせてくださり、本当にありがとうございました。
これからも、よつばちゃんの成長を温かく見守っていてください。どうぞよろしくお願い致します。
この度は よつばちゃんを迎えに頂きましてありがとうございました😊
よつばちゃんをお迎え頂いたあの日から1ヶ月が経つんですね〜。ひと回り程大きくなりましたでしょうか?
引き渡しまでの間の写真等喜んで頂けて光栄です。
新しいお家でもよつばちゃんはお利口さんですね😊
ブラッシング、歯磨きしてもらって幸せですね💕
そして元気で何よりです。
こちらこそ良いご縁をありがとうございます😊
よつばちゃんの成長見守っていますよ♪
これからもよろしくお願い致します。
よつばちゃんをお迎え頂いたあの日から1ヶ月が経つんですね〜。ひと回り程大きくなりましたでしょうか?
引き渡しまでの間の写真等喜んで頂けて光栄です。
新しいお家でもよつばちゃんはお利口さんですね😊
ブラッシング、歯磨きしてもらって幸せですね💕
そして元気で何よりです。
こちらこそ良いご縁をありがとうございます😊
よつばちゃんの成長見守っていますよ♪
これからもよろしくお願い致します。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/07/19
猫ちゃんの性格など、細かく色々と教えていただきました!
またこちらの疑問に思う事にも対応して下さり、安心して仔猫を迎える事ができました。
昨日きたばかりなので、まだ落ち着いていませんが、
少しづつ慣れていってくれたらなぁと思ってます。
ありがとうございました。
またこちらの疑問に思う事にも対応して下さり、安心して仔猫を迎える事ができました。
昨日きたばかりなので、まだ落ち着いていませんが、
少しづつ慣れていってくれたらなぁと思ってます。
ありがとうございました。
この度は子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
子猫ちゃんの見学、少し緊張気味だった子猫ちゃんですが気に入って頂き先住猫ちゃんがいる事も含めて心配もありますが少しずつ新しいお家に慣れていくと思いますので暖かく見守ってあげてください🐱💕
これからも末永く宜しくお願い致します。
子猫ちゃんの見学、少し緊張気味だった子猫ちゃんですが気に入って頂き先住猫ちゃんがいる事も含めて心配もありますが少しずつ新しいお家に慣れていくと思いますので暖かく見守ってあげてください🐱💕
これからも末永く宜しくお願い致します。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/07/13
この度は、可愛らしい子猫との出会いをありがとうございました。
初めての飼育で不安だらけですが
初日からトイレもしっかりとでき、
帰宅してからも元気に遊びまわって安心しました。
またいろいろと相談させていただきます。
初めての飼育で不安だらけですが
初日からトイレもしっかりとでき、
帰宅してからも元気に遊びまわって安心しました。
またいろいろと相談させていただきます。
この度は、遠方より子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
初めての猫ちゃんとの生活は不安もありますが、毎日積み重ねていくうちに信頼関係も出来てハッピーになると思います💕
食いしん坊で人懐こい可愛い子ですのでよろしくお願いします🐱✨
わからない事等ありましたらいつでもご連絡下さい。
これからもよろしくお願い致します。
初めての猫ちゃんとの生活は不安もありますが、毎日積み重ねていくうちに信頼関係も出来てハッピーになると思います💕
食いしん坊で人懐こい可愛い子ですのでよろしくお願いします🐱✨
わからない事等ありましたらいつでもご連絡下さい。
これからもよろしくお願い致します。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/07/12
今回初めて猫を飼いました。わからないことだらけでしたが優しく教えていただきお家に来てからも困ることなく過ごせました。また私達は名前を決めていた為引き渡しの間もその名前で読んでいただいたお陰で家に来てから名前で呼ぶと来てくれるようになりました。ずっとメインクーンのハチワレのオスを飼うことを夢見てたのですが本当に可愛い子に出会えました。ありがとうございました😊
この度は子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
初めて猫ちゃんを飼うとの事で色々心配あったかと思います。
小さい頃から名前で呼んでたから覚えたんですね😊
嬉しいです✨
とても人懐こいくて可愛い子です。
これからも宜しくお願いします。
初めて猫ちゃんを飼うとの事で色々心配あったかと思います。
小さい頃から名前で呼んでたから覚えたんですね😊
嬉しいです✨
とても人懐こいくて可愛い子です。
これからも宜しくお願いします。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/07/03
今回は可愛い子に出会わせていただいてありがとうございました。
引取りまでの2週間が待ち遠しくて、待ち遠しくて…(笑)その間も写真や動画を送っていただいて嬉しかったです。家に帰るのにも距離があり心配でしたがスヤスヤとずっと寝ててくれて、家に帰ってもすぐ家の中を散歩したりして大変懐っこい可愛い子に出会えました。
大事に育てていきます。
また写真など送らせてもらいます。
今回はありがとうございました。
引取りまでの2週間が待ち遠しくて、待ち遠しくて…(笑)その間も写真や動画を送っていただいて嬉しかったです。家に帰るのにも距離があり心配でしたがスヤスヤとずっと寝ててくれて、家に帰ってもすぐ家の中を散歩したりして大変懐っこい可愛い子に出会えました。
大事に育てていきます。
また写真など送らせてもらいます。
今回はありがとうございました。
この度は遠方より子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
見学から引き渡しまでの2週間は待ち遠しい日々ですよね。
引き渡しの際の説明等の時もすでに馴染んでいましたね。
帰りの車ではスヤスヤ寝ていい子でしたね〜。
とても人懐こいくて甘えん坊さんですので宜しくお願いします。
成長した写真楽しみにしております♪
これからも末永く宜しくお願いします。
見学から引き渡しまでの2週間は待ち遠しい日々ですよね。
引き渡しの際の説明等の時もすでに馴染んでいましたね。
帰りの車ではスヤスヤ寝ていい子でしたね〜。
とても人懐こいくて甘えん坊さんですので宜しくお願いします。
成長した写真楽しみにしております♪
これからも末永く宜しくお願いします。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/06/27
急な見学とお迎えにもかかわらず、お忙しい中対応いただきありがとうございました。メインクーンを探して悩んだものの、この子と決めてわずか数日で我が家の一員としてお迎えできたことは、やはり縁があったんだなあと思っています。夜遅くまでやり取りさせていただき、日中あまり時間が取れないこともありとても助かりました。素敵な御縁をありがとうございました!
この度は遠方より子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊ご連絡頂いてから見学のタイミングがあって子猫ちゃんをお迎えまでがとんとん拍子でしたね。本当にご縁を感じます。とても可愛いくていい子ちゃんなので宜しくお願いします。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/05/15
この度は、ご丁寧な対応、本当にありがとうございました。猫を迎えるのは人生初めてのことで、緊張しておりましたが、見学から迎えまでの約二週間、とても安心した日々で待つことができました。
ひとえに、二日に一度のペースで動画や写真をお送りくださった那々木さまのおかげです。(時には食事風景、時には母猫との戯れ)毎度違ったシーンや時間帯で、こちらにとっては猫を飼う際の心配事が一つずつ取れていき、大変安堵いたしました。 やはり、那々木さまとご縁があって、本当に良かったです。
猫はといいますと、連れてきた当日は隠れてはしまったものの、トイレの失敗もなく、太い足で元気に走り回ったり、ジャンプしたりと癒しの存在になっています。
本当に、ありがとうございました。
ひとえに、二日に一度のペースで動画や写真をお送りくださった那々木さまのおかげです。(時には食事風景、時には母猫との戯れ)毎度違ったシーンや時間帯で、こちらにとっては猫を飼う際の心配事が一つずつ取れていき、大変安堵いたしました。 やはり、那々木さまとご縁があって、本当に良かったです。
猫はといいますと、連れてきた当日は隠れてはしまったものの、トイレの失敗もなく、太い足で元気に走り回ったり、ジャンプしたりと癒しの存在になっています。
本当に、ありがとうございました。
この度は、当猫舎より子猫ちゃんをお迎え頂きまして誠にありがとうございました😊
子猫ちゃんの見学でお迎えを決めて頂いてから、子猫ちゃんの動画や写真で日々の成長も見て安心してもらえて私も光栄です。
子猫ちゃんの様子はどうかな?と気になって所です。陽気な子なのですぐに慣れるとは思ってました。これから猫ちゃんとの生活を楽しんで下さい。
このご縁を大切にこれからも末永く宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございました。
子猫ちゃんの見学でお迎えを決めて頂いてから、子猫ちゃんの動画や写真で日々の成長も見て安心してもらえて私も光栄です。
子猫ちゃんの様子はどうかな?と気になって所です。陽気な子なのですぐに慣れるとは思ってました。これから猫ちゃんとの生活を楽しんで下さい。
このご縁を大切にこれからも末永く宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございました。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/04/18
那々木様
この度は素敵でやんちゃな将来が楽しみな子をお世話頂きありがとうございました。引き渡しの時期についても我儘申し上げお手を煩わせました。お迎えに伺わせて頂く迄のメールでのご対応本当に感謝しています。今後も何かとご教示頂くこと沢山有ると思います。末永いご交誼を賜ります様お願い申し上げます
この度は素敵でやんちゃな将来が楽しみな子をお世話頂きありがとうございました。引き渡しの時期についても我儘申し上げお手を煩わせました。お迎えに伺わせて頂く迄のメールでのご対応本当に感謝しています。今後も何かとご教示頂くこと沢山有ると思います。末永いご交誼を賜ります様お願い申し上げます
この度は遠方より子猫ちゃんをお迎え頂きまして誠にありがとうございました😊
お引き渡しまでの間は子猫ちゃんの写真で成長の様子などを送らさせて頂き、安心して貰えて良かったです。
子猫ちゃんのこれからの成長がとても楽しみですね〜。立派なメインクーンになると思います。
こちらこそ今度も末永く宜しくお願い致します。
お引き渡しまでの間は子猫ちゃんの写真で成長の様子などを送らさせて頂き、安心して貰えて良かったです。
子猫ちゃんのこれからの成長がとても楽しみですね〜。立派なメインクーンになると思います。
こちらこそ今度も末永く宜しくお願い致します。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/02/06
昨日はとても可愛らしく素敵な子猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました。こちらのサイトで見た那々木様の子猫ちゃんのお写真に一目惚れし、見学当日にお迎えを即決致しました。
メールでのやり取り、見学当日のご対応等もとても丁寧で、終始安心してお取り引きが出来ました。また、お父さん猫を見せて頂き、とても嬉しかったです。
お迎えした猫ちゃんは写真以上に可愛らしく身体もしっかりもしていて、初日から良く遊び、トイレもバッチリです。これからの成長がとても楽しみです。
本当に有難うございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
メールでのやり取り、見学当日のご対応等もとても丁寧で、終始安心してお取り引きが出来ました。また、お父さん猫を見せて頂き、とても嬉しかったです。
お迎えした猫ちゃんは写真以上に可愛らしく身体もしっかりもしていて、初日から良く遊び、トイレもバッチリです。これからの成長がとても楽しみです。
本当に有難うございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
昨日は遠方よりお越し頂き、子猫ちゃんを家族にお迎え頂きましてありがとうございました😊
お父さん似の子猫ちゃん最初は緊張してましたが、新しいお家では徐々に慣れだして遊んでたみたいで安心です。
体格もしっかりしてるのでこれからの成長楽しみですね〜💕
こちらこそ有難うございました。
今度とも末永く宜しくお願い致します。
お父さん似の子猫ちゃん最初は緊張してましたが、新しいお家では徐々に慣れだして遊んでたみたいで安心です。
体格もしっかりしてるのでこれからの成長楽しみですね〜💕
こちらこそ有難うございました。
今度とも末永く宜しくお願い致します。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/01/28
車でお迎えに行きましたが、大変スムーズにご対応頂きました。長毛種のお迎えは初めてなのですが、お世話のお話も詳しく丁寧に教えて頂き、家に着いてすぐトイレも覚えてくれました。元気一杯の可愛い子とのご縁をありがとうございました。
この度は遠方より子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
この子はとっても人懐こい抱っこが大好きな可愛い子です🐱💕トイレもついてすぐ大成功で良かったです♪これからも末永く宜しくお願いします。
この子はとっても人懐こい抱っこが大好きな可愛い子です🐱💕トイレもついてすぐ大成功で良かったです♪これからも末永く宜しくお願いします。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/01/08
見学に伺った時点で
可愛いくて
家族で夢中になりました。
引き渡しの際の説明もわかりやすくて、安心して連れて帰りました。
とても人懐っこくて
トイレもちゃんとできるし
良い環境の中で育ったんだと思います
このたびは、素敵な出会いがありました事感謝いたします。 ありがとうございました!
可愛いくて
家族で夢中になりました。
引き渡しの際の説明もわかりやすくて、安心して連れて帰りました。
とても人懐っこくて
トイレもちゃんとできるし
良い環境の中で育ったんだと思います
このたびは、素敵な出会いがありました事感謝いたします。 ありがとうございました!
この度は遠方より子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
見学で子猫ちゃん気に入って頂き光栄です♪
とても人懐こくて愛嬌のある子です。
こちらこそ素敵な出会いに感謝しております。これからも末永く宜しくお願いします。
見学で子猫ちゃん気に入って頂き光栄です♪
とても人懐こくて愛嬌のある子です。
こちらこそ素敵な出会いに感謝しております。これからも末永く宜しくお願いします。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/01/06
年始のお忙しい時期に、また急な見学と引き取りにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。我が家に迎えたネコちゃんは、初日は緊張していた様子でしたが、二日目からは少しずつ慣れて、元気に家の中を探検しています。先住猫との関係も、少しずつ良くなってくれたらと願っています。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
この度は遠方よりお越し頂き、子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
少しずつ慣れていってるみたいで良かったです💕先住猫さんとも少しずつ良くなってるとの事で暖かく見守ってあげて下さい。
このご縁を大切にこれからも宜しくお願いします。
少しずつ慣れていってるみたいで良かったです💕先住猫さんとも少しずつ良くなってるとの事で暖かく見守ってあげて下さい。
このご縁を大切にこれからも宜しくお願いします。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2021/01/05
迎え入れてから一週間が経ちました。
初日からよくくっ付いてくれて、想像以上の甘えん坊でした笑
日に日によく食べよく動くようになっている気がします。
トイレの粗相も無く、全てにおいてアドバイスが効果的面です。
とても健康的な子との巡り合わせありがとうございました。
初日からよくくっ付いてくれて、想像以上の甘えん坊でした笑
日に日によく食べよく動くようになっている気がします。
トイレの粗相も無く、全てにおいてアドバイスが効果的面です。
とても健康的な子との巡り合わせありがとうございました。
この度は子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊うちにいる時から膝の上に乗ってくる甘えん坊さんでした。初日から甘えられたらメロメロですね。トイレのも出来ていい子ですね。沢山ご飯食べて立派なメインクーンになるのを期待しています。
これからも末永くよろしくお願いします。
これからも末永くよろしくお願いします。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2020/12/31
この度は突然の見学、引き取りにも関わらず対応して下さりありがとうございました。
我が家に来て1週間が経ち
先住猫ともだいぶ仲良くなりました。
トイレの失敗も一度もありません。
毎日楽しい毎日を過ごしてます。
本当にありがとうございました。
我が家に来て1週間が経ち
先住猫ともだいぶ仲良くなりました。
トイレの失敗も一度もありません。
毎日楽しい毎日を過ごしてます。
本当にありがとうございました。
この度は子猫ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
先住猫さんが受け入れてくれて仲良くなってきてくれて良かったです🐱💕
子猫ちゃんも毎日元気いっぱい楽しんでるのが想像できます。
これからも末永くよろしくお願いします。
先住猫さんが受け入れてくれて仲良くなってきてくれて良かったです🐱💕
子猫ちゃんも毎日元気いっぱい楽しんでるのが想像できます。
これからも末永くよろしくお願いします。
那々木亜弥ブリーダーからの返信
2020/12/03
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


