みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下戸一晃ブリーダー  下戸一晃ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

下戸一晃ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 4.97 (58件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

京都府  まる様からの口コミ

5

2024/04/05

お迎え子猫

サイベリアン

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

猫アレルギーの心配があり、しばらく滞在させていただいたり、お迎え後のわからないことも丁寧に教えてくださったりと、とても安心できました。

お迎え初日はトイレにこもって出てこず、排便も3日目の夜までしなくて心配しましたが、その後は、ウロウロ、ゴロゴロ、場所にも人にも慣れてくれてとっても懐っこく甘えん坊さんになりました。

見学に行かせてもらったときは、親猫含めどこの子をみてもとっても可愛くて、大変迷いました。
愛情のなかで育ったねこちゃんの人懐っこさが伝わります。
こちらでお迎えできてよかったです。
ありがとうございました。
まる 様のお迎えした子猫

東京都  るに様からの口コミ

5

2024/03/26

お迎え子猫

サイベリアン

この度は、猫ちゃんのお取引をいただき本当にありがとうございました。
ブリーダーさんのお家でたくさん愛情を込められて育てられていたのが伝わる可愛い仕草を沢山する子です。
ブリーダーさんの取引に関するご対応も早く、近隣での引き渡しでしたが2週間ほどでお迎えすることができました。
人にも慣れている子だったので、病院でも先生や看護士さんにものすごく愛嬌を振りまいていて、友達が家に来てもすぐ仲良くなっています笑
猫ちゃん達を本当に大切に育てていらっしゃるブリーダーさんだったんだなとすごく感じました。
今も元気に過ごしていて、だんだん環境にも慣れてきたのでやんちゃになってきました笑
これからもブリーダーさんと同じくらい、愛情を注いで大切に育てていきます!
本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました!
るに 様のお迎えした子猫

滋賀県  Y.M様からの口コミ

5

2023/12/27

お迎え子猫

サイベリアン

アレルギーが心配だったので2回見学をお願いしましたが、快く受けていただき、お迎え後も様子を伺ってくださりました。
小さい頃のお写真もいただき、丁寧なご対応ありがとうございました。
初めての猫ちゃんをお迎えしましたが、不安少なく過ごすことができました。ありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子猫

大阪府  あやぽん様からの口コミ

5

2023/12/26

お迎え子猫

サイベリアン

一般家庭の環境で ご夫婦が愛情たっぷりに育てられてる素敵なブリーダーさんから 子猫ちゃんをお迎えさせて頂きました。
1ヶ月半前にお迎えした4ヶ月の子猫との事やいろいろ質問、相談させてもらい アドバイスしてもらって とても助かりました。
帰りの電車の中もほとんど鳴くことなく眠ってくれて 帰ってからも教えなくてもトイレの失敗もなく ご飯もしっかり食べてくれて 2日目にして先住猫と寄り添って寝る、人にも猫ちゃんにも甘えたで可愛すぎる子です。
素敵な出会い、ご縁に感謝です。ありがとうございます。
これから どうしたらいい?にぶつかった時相談させてもらうと思いますし、成長も一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。
あやぽん 様のお迎えした子猫

東京都  みやび様からの口コミ

5

2023/11/21

とても分かりやすく対応してくださり、初めてのお迎えでも安心して出来ました。
餌や猫砂なども教えて頂き、とても参考になりました。
お迎えした当初いろいろと不安だったのですが、LINEでも丁寧に対応して頂きとてもありがたかったです!
この度はありがとうございました!
みやび 様のお迎えした子猫
みやび 様のお迎えした子猫

福岡県  N様からの口コミ

5

2023/10/09

お迎え子猫

サイベリアン

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

初めてのお迎えでしたが、
お迎え前から準備する物などご相談に乗っていただき安心して迎えることができました。

当日は新幹線での移動があり不安でしたが、少し鳴いた程度で頑張ってくれました。帰宅後はしっかりご飯もトイレもしてくれたので安心しています。

2日目からはごろごろ喉を鳴らしながらお膝で寝てくれたり驚くほど人懐っこく
ブリーダーさんが愛情を持ってここまで育てられたことを感じています。

こちらでお迎えを決めて本当に良かったです。
ありがとうございました!
N 様のお迎えした子猫
お迎えありがとうございます、可愛い寝顔!
すっかり家族の一員ですね!
今後とも宜しくお願いします。

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/10/09

千葉県  I.I様からの口コミ

5

2023/08/19

お迎え子猫

サイベリアン

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
オンライン見学からお迎え後の質問にも丁寧に対応していただきました。
サイトでこの子を見て一目惚れしてしまい決めてしまいました。
移動は新幹線で色々と不安がありましたが、新幹線内では疲れて寝ていたので鳴くことがなかったです。
実際に訪問して見学した時は写真で見る何倍も可愛かったです。
ひとなれしていて見学の際も怖がることなく近寄ってきてくれました。親兄弟とすごし人と触れ合いながら育てられてきたからかなと感じました。
1週間も経たないうちにお家にも慣れてくれトイレもすぐわかってくれたので助かりました。
今後もなにかとご相談することあるかと思いますがよろしくお願いします!
I.I 様のお迎えした子猫
この度はお迎えありがとうございました。
人懐っこい子なので安心です。
何かございましたら、遠慮なくご連絡ください。

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/08/19

京都府  S.E様からの口コミ

5

2023/05/25

Webから直接の面談、契約時まで大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。
私たちが初めて猫と生活した経験がなく、お迎え前は非常に不安でしたが、非常に親身に相談に乗っていただき、感謝しております。
また、お迎え後も我が家に慣れるまでアフターフォローもしっかりしてくださっており、安心して暮らし始めることが出来ました。
S.E 様のお迎えした子猫
お迎えいただきありがとうございました😽
2匹が成長していくの楽しみですね!
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/05/25

大阪府  S.N様からの口コミ

5

2023/05/20

お迎え子猫

サイベリアン

この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます。
突然の見学希望にも関わらず、快く受けて下さり他の猫ちゃんにも触れ合わせて頂きとても感謝しております。
先住猫ちゃんは、ペットショップからお迎えしたのですが、直接ブリーダー様からお譲り頂けたらと思い探していた所、
こちらのブリーダー様の猫ちゃん家族を見て一目惚れしました。お家にきた初日は“シャーっ‼️”と言われながらも、物怖じせず 3日目には、ゲージから出て2匹で過ごしています。今ではお互いのご飯やトイレも利用する程で…(笑)
とても、甘えたさんで可愛くて、大切に育てて下さっていたのが猫ちゃんの様子で伝わってきます。
困った事にも、即座にお応え頂き安心出来るブリーダー様です。
ステキな子猫ちゃんをお譲り頂き、家族みんな幸せ一杯の毎日を過ごしております。ありがとうございました✨
S.N 様のお迎えした子猫
ありがとうございます、可愛いお子様と猫の成長楽しみですね😽
お迎えありがとうございました!

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/05/20

京都府  さぉ。様からの口コミ

5

2023/05/19

お迎え子猫

サイベリアン

娘と伺い、お気に入りが別れてしまい…
どっちの子にするか決めるのにとても時間がかかってしまったのにも関わらず、とても親切に対応してくださいました。
小さい時の写真をくださったり、帰宅後もたくさんアフターフォローして頂き感謝です!!
こちらの勉強不足で、まだ子猫には早いオモチャを与えてしまい…ご指導頂けたおかげですぐに撤去することもできました😭ありがとうございます。

こんなに可愛い家族と出会わせて下さったブリーダー様、こちらのサイト様に心から感謝いたします。
さぉ。 様のお迎えした子猫
お迎えいただきありがとうございました😽
とっても可愛いニャンコ💕

ありがとうございました!

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/05/19

大阪府  A.M様からの口コミ

5

2023/04/15

かわいいにゃんずをお迎えすることができ、しあわせ生活を送っています。ありがとうございます

メッセージのやり取りから見学、お迎えに至るまで迅速かつ丁寧に対応していただきました。
1にゃんか2にゃんか、どの子にするかも含めて迷っており、ねこちゃんとたくさん触れ合わせてもらえました。
特にママにも会うことができたことや、ママパパや兄弟の性格、生育環境やごはん、おもちゃをどこで買っているか等も詳しく教えていただことが決め手でした。
お迎えの帰り道での注意点や、お迎え後の体調変化についてもお話を事前に聞くことができて、安心して連れて帰ることができました。
ありがとうございました!また何かあればよろしくお願いします
A.M 様のお迎えした子猫
兄弟でのお迎えありがとうございました😊
遊び相手がいるので寂しくないですね!
元気に大きくなってね😽

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/04/15

京都府  K.A様からの口コミ

5

2023/03/29

お迎え子猫

サイベリアン

サイトで見て一目惚れし、実際会いに行って
もうこの子!!!と思いその日に連れて帰りました☺️
初日はソファーの下からでてこず、ご飯も食べない
水も飲まない、トイレもしなかったんですが
色々とアドバイスをいただき2日目には
ゴロゴロと寄ってきてくれるようになり
今では上に乗ってきてくれ、毎日癒されてます!
こちらのブリーダーさんは
アフターフォローもしっかりしてくださり
本当に感謝してます。
ありがとうございました!
K.A 様のお迎えした子猫
ありがとうございました。
環境にも慣れてしっかり家族の一員ですね😽

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/04/15

和歌山県  みかんまま様からの口コミ

5

2023/01/28

お迎え子猫

サイベリアン

一目見てなんて可愛い子!と思い、お迎えしました。
猫ちゃんと暮らすのが初めてでしたので、不安もありましたが色々とアドバイスを頂き準備を進めることができました。初めて会った時の感動は忘れません🥹ありがとうございました。
おかげさまでお家にも徐々に慣れてくれ、ご飯をモリモリ食べ元気に走り回っています!お留守番もお利口に待ってくれています。毎日可愛い姿に癒されすっかり我が家のアイドルです🐈
これからも元気に育ってね😽
みかんまま 様のお迎えした子猫
ほんとアイドルキャットですね!
すくすく育っていくの楽しみですね😊
ありがとうございました!

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/01/31

京都府  T.S様からの口コミ

5

2023/01/21

お迎え子猫

サイベリアン

この度は猫ちゃんを譲って頂き本当にありがとうございました!
ブリーダーからの購入は初めてで不安もありましたが、説明や対応がとても丁寧で本当に満足しています。

猫ちゃんはゲージの中でお腹を見せて寝てくれているので、早めに慣れてくれているのかなと思います!
今後もよろしくお願いします!
T.S 様のお迎えした子猫
この度はお迎えいただきありがとうございます。
甘えん坊さんなのですぐに慣れると思います。

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/01/21

東京都  らる様からの口コミ

5

2022/12/29

お迎え子猫

サイベリアン

この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
ZOOMでの見学も猫舎へ伺った際もたいへん丁寧にご対応いただき、信頼のおけるブリーダーさんだと感じ安心してお話を進めさせていただきました。
先住猫との相性が心配でしたが、対面の方法などもアドバイスいただき不安が緩和されました。
まだケージ越しの面会ですが、先住猫から早速「シャー」の洗礼を受けキョトンとしていました。
無理せず気長に待ってみます。
一般家庭の中で生活する様に育てて下さったおかげで、こちらにきてからも生活音に怯えることなくすぐにゴロゴロリラックしてくれています。本当にかわいい。
今回譲り受けた子だけでなく、猫舎の全ての猫さんがかわいいお顔と毛色ですね。
一緒に伺った娘とすっかり癒されました。
大切に育てます。ありがとうございました。
らる 様のお迎えした子猫
この度はお迎えいただきありがとうございました。
産後からお引き渡しまで母猫や兄弟たちと一緒に過ごしているので賢く成長してくれてます。頭数を制限して飼育しているのでそれも良いのかも知れません。
早く先住猫ちゃんと仲良くすると良いですね、1週間もあれば大丈夫だと思います。
何かありましたからご連絡ください。

下戸一晃ブリーダーからの返信

2023/01/01

53件中  31~45件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下戸一晃ブリーダー  下戸一晃ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】