下戸一晃ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(58件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とても親切に対応いただき、ありがとうございました。
猫を飼うのが初めての私にいろいろと教えてくださり、おかげさまで安心して取り引きを進めさせていただくことができました。
見学にて他の猫ちゃんも見させていただいたのですが、みんな毛艶もよく、健康そうで、大切に育てられているんだなと感じました。
お迎えしました猫ちゃんも大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました!
猫を飼うのが初めての私にいろいろと教えてくださり、おかげさまで安心して取り引きを進めさせていただくことができました。
見学にて他の猫ちゃんも見させていただいたのですが、みんな毛艶もよく、健康そうで、大切に育てられているんだなと感じました。
お迎えしました猫ちゃんも大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました!
この度はお迎えいただきありがとうございます!
元気な男の子です、これからの成長が楽しみですね!
元気な男の子です、これからの成長が楽しみですね!
下戸一晃ブリーダーからの返信
2022/11/16
先日はどうもありがとうございました。
初めてブリーダーを利用しましたので他のブリーダーさんと比較はできませんが、とても気さくで猫の育て方も凄く自然体で、非常に好感の持てるブリーダーさんでした。
これからも猫の飼育方法とか気軽に連絡の取り合える仲になれたら嬉しいですのでよろしくお願いします。
初めてブリーダーを利用しましたので他のブリーダーさんと比較はできませんが、とても気さくで猫の育て方も凄く自然体で、非常に好感の持てるブリーダーさんでした。
これからも猫の飼育方法とか気軽に連絡の取り合える仲になれたら嬉しいですのでよろしくお願いします。
こちらこそ、遠い所からありがとうございました。先住猫さんと仲良くやってくれることでしょう!何かありましたら、お気軽にご連絡ください!
下戸一晃ブリーダーからの返信
2022/10/30
下戸ブリーダーさんには、見学とお迎えの二度に渡る訪問に、とても親切丁寧に対応して頂きました。
見せて頂いたどの子も幸せいっぱい元気いっぱいで、ブリーダーさんと親猫の愛情に溢れている様子で、子猫ちゃんをお迎えするに至りました。
お迎え帰り道はとても不安そうで、ずっと泣きっぱなしな様子に心配しましたが、家族となり3日目には、ご飯もよくゴロゴロとブラッシングさせてくれるようになりました。
お譲りいただいて心から感謝します。今後はこの家の子になって良かったと思えるよう、大切に育てて行きます。
見せて頂いたどの子も幸せいっぱい元気いっぱいで、ブリーダーさんと親猫の愛情に溢れている様子で、子猫ちゃんをお迎えするに至りました。
お迎え帰り道はとても不安そうで、ずっと泣きっぱなしな様子に心配しましたが、家族となり3日目には、ご飯もよくゴロゴロとブラッシングさせてくれるようになりました。
お譲りいただいて心から感謝します。今後はこの家の子になって良かったと思えるよう、大切に育てて行きます。
遠いところから、ありがとうございました。
見学の時から大切に育てていただけそうだと安心していました。立派に成長することを楽しみにしております。
見学の時から大切に育てていただけそうだと安心していました。立派に成長することを楽しみにしております。
下戸一晃ブリーダーからの返信
2022/10/30
とても丁寧な説明で購入後もとても親切に対応して頂き感謝しております。トイレも何の苦労もなくご指導通りにするだけで自動的に指定の場所でしてくれています。 私は逃げるネコしか出会ってないのですが、このネコちゃんは本当に人懐っこく、何処へ行くのにも後をつけてきます。いなくなると寂しくて鳴くのでネコちゃんと離れるのが嫌で仕事行きたくないと思うほど可愛いです(笑)
ありがとうございます、賢い子なので安心です。猫ちゃんに癒されるために、早く仕事を終えて帰ることができますね!
下戸一晃ブリーダーからの返信
2022/09/19
こちらのブリーダーさんには、事前にオンライン見学の時からとても親切丁寧に対応していただきました。
当日は、猫舎に伺うととても可愛い猫ちゃんたちが迎えてくれて子供たちもメロメロでした。第一印象で決めていた子猫の他にも、みんな連れたい帰りたくなるぐらい可愛い子猫ばかりでした。ブリーダーさんの愛情と、親猫の側でのびのびとと暮らしていたことがよく伝わりました。
可愛い子猫と素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝しています。
当日は、猫舎に伺うととても可愛い猫ちゃんたちが迎えてくれて子供たちもメロメロでした。第一印象で決めていた子猫の他にも、みんな連れたい帰りたくなるぐらい可愛い子猫ばかりでした。ブリーダーさんの愛情と、親猫の側でのびのびとと暮らしていたことがよく伝わりました。
可愛い子猫と素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝しています。
遠くから来ていただきまして、ありがとうございます。
オンライン見学の時から可愛いの連発で猫ちゃん自身もきっと喜んでいたと思います。
甘えん坊な子なのですぐになつくと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
オンライン見学の時から可愛いの連発で猫ちゃん自身もきっと喜んでいたと思います。
甘えん坊な子なのですぐになつくと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
下戸一晃ブリーダーからの返信
2022/09/19
ご自宅で飼育されておられるので、とても綺麗で清潔にされていました。猫アレルギーなので心配だったのですが、一切症状はでませんでした。お父さん猫もお母さん猫もとっても可愛く将来どちらに似ても安心できました。
お迎えした初日から堂々としていて、娘(5歳)がゲージの隙間から触っても嫌な顔ひとつせず目を細めて触らせてくれました。ブリーダーさんが愛情を込めて育て頂いたからだと思います。本当に可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えした初日から堂々としていて、娘(5歳)がゲージの隙間から触っても嫌な顔ひとつせず目を細めて触らせてくれました。ブリーダーさんが愛情を込めて育て頂いたからだと思います。本当に可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
ありがとうございました、しっかり家族の一員ですね!
いろいろと買い揃えてご準備もしていただきありがとうございます😊
猫ちゃんも、喜んでます!
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
いろいろと買い揃えてご準備もしていただきありがとうございます😊
猫ちゃんも、喜んでます!
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
下戸一晃ブリーダーからの返信
2022/09/19
面会もオンライン→現地の2回もじっくり対応して頂き、フレンドリーかつとても丁寧でした。何よりも猫ちゃんを大切に育てておられ、愛情がとても感じられるブリーダーさんです。
とても可愛い子に出会えて良かったです。
お迎え後は、新しい環境が不安だったようでなかなかトイレが出来ませんでしたが、ブリーダーさんに引き続きアドバイス頂き、無事トイレ出来る様になりゴハンもしっかり食べてくれるようになりました。サポートもしっかり頂け、初めてのお迎えの私にとってとても心強いです。ありがとうございました!
とても可愛い子に出会えて良かったです。
お迎え後は、新しい環境が不安だったようでなかなかトイレが出来ませんでしたが、ブリーダーさんに引き続きアドバイス頂き、無事トイレ出来る様になりゴハンもしっかり食べてくれるようになりました。サポートもしっかり頂け、初めてのお迎えの私にとってとても心強いです。ありがとうございました!
いろいろとお疲れ様です。
環境の変化は人でも影響あるので、小さい子猫に影響があっても不思議ではありません。
ただ何かしても可愛いから許せてしまうお気持ちわかります。
やっと慣れてきたようで、安心しました。
これからも宜しくお願いします。
環境の変化は人でも影響あるので、小さい子猫に影響があっても不思議ではありません。
ただ何かしても可愛いから許せてしまうお気持ちわかります。
やっと慣れてきたようで、安心しました。
これからも宜しくお願いします。
下戸一晃ブリーダーからの返信
2022/08/07
この度はとても可愛いコをお譲り頂きありがとうございました。
相変わらず食欲旺盛です!トイレ砂を頂いたおかげでトイレも直ぐ覚えてくれました!
初日はケージで様子を見ましたが、二日目には先住猫とも打ち解けたようで一安心です(^^)
大切に育てさせて頂きます。
相変わらず食欲旺盛です!トイレ砂を頂いたおかげでトイレも直ぐ覚えてくれました!
初日はケージで様子を見ましたが、二日目には先住猫とも打ち解けたようで一安心です(^^)
大切に育てさせて頂きます。
ありがとうございました、サイズの違いがすごいですね!先住猫さんと仲良くなれそうで良かったです。ありがとうございました。
下戸一晃ブリーダーからの返信
2022/07/17
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


