森田裕美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(45件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
初めての猫のお迎えでお世話になりました。
何もわからない状態で色々質問をしましたが、丁寧に答えていただけてとても助かりました。
お迎えしてから2日経って、最初は自分の対応が合っているのかとか不安になることがたくさんありましたが、お迎え後も相談に乗ってもらえたのも大変ありがたかったです。
ありがとうございました!
何もわからない状態で色々質問をしましたが、丁寧に答えていただけてとても助かりました。
お迎えしてから2日経って、最初は自分の対応が合っているのかとか不安になることがたくさんありましたが、お迎え後も相談に乗ってもらえたのも大変ありがたかったです。
ありがとうございました!
この度は、当キャッテリーを選んで頂き本当にありがとうございました✨
とても、優しいお方で私もすみれちゃんも幸せに思います✨
これからも末長くご縁が続きますようよろしくお願いいたします!
沢山の笑顔溢れる日々になりますよう、祈っております✨
とても、優しいお方で私もすみれちゃんも幸せに思います✨
これからも末長くご縁が続きますようよろしくお願いいたします!
沢山の笑顔溢れる日々になりますよう、祈っております✨
森田裕美子ブリーダーからの返信
2024/04/16
この度はとても良いご縁をありがとうございました。
遠方からのお迎えで心配していましたが、電車の中ではずっと寝ててくれて、無事に帰りつきました。
ご飯も完食してくれてほっとしました。
猫が本当に好きな方だなというのが伝わってきて、とても良いブリーダーさんだと思います。
遠方からのお迎えで心配していましたが、電車の中ではずっと寝ててくれて、無事に帰りつきました。
ご飯も完食してくれてほっとしました。
猫が本当に好きな方だなというのが伝わってきて、とても良いブリーダーさんだと思います。
本当に素敵なご縁をありがとうございました✨帰りの新幹線でも、頑張ってくれていましたね✨♡
初日からママと沢山遊んで貰えて、慣れてくれるのが早くて安心致しました!
これから、沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております✨♡
引き続き、末長くご縁が続きますようよろしくお願いいたします♡
初日からママと沢山遊んで貰えて、慣れてくれるのが早くて安心致しました!
これから、沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております✨♡
引き続き、末長くご縁が続きますようよろしくお願いいたします♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2024/04/15
ほぼ毎日月雫君の様子を送っていただき、日々の成長をしっかりと見て感じることが出来ました。
また、見学時も大変丁寧に対応していただき、質問等にもしっかりと回答してくださってとても安心出来ました!
一目見た時からこの子だ!っと思ってしまうほどの可愛らしさでこれからの一緒の生活が楽しみでなりません!
手土産やおもちゃ、ママ達の匂いの着いたブランケット等も譲って頂け、月雫君も新しい場所でも少し安心してくれたと思います…
もし次の子を迎えるとしたらまた森田様のところで!と思いました☺️
今後ともよろしくお願いいたします!
また、見学時も大変丁寧に対応していただき、質問等にもしっかりと回答してくださってとても安心出来ました!
一目見た時からこの子だ!っと思ってしまうほどの可愛らしさでこれからの一緒の生活が楽しみでなりません!
手土産やおもちゃ、ママ達の匂いの着いたブランケット等も譲って頂け、月雫君も新しい場所でも少し安心してくれたと思います…
もし次の子を迎えるとしたらまた森田様のところで!と思いました☺️
今後ともよろしくお願いいたします!
本日は、遠方からお迎えにお越しいただきありがとうございました✨♡
可愛いお写真もありがとうございます♡
とても、優しいママの愛情を独り占めできるルナくんは、幸せですねー♡
ルナくんが、繋いでくれたこの素敵なご縁が末長く続きますよう、これからもよろしくお願いいたします✨♡
ルナくんと、ママが沢山の笑顔溢れる日々になることを祈っております。
本当にありがとうございました✨♡
可愛いお写真もありがとうございます♡
とても、優しいママの愛情を独り占めできるルナくんは、幸せですねー♡
ルナくんが、繋いでくれたこの素敵なご縁が末長く続きますよう、これからもよろしくお願いいたします✨♡
ルナくんと、ママが沢山の笑顔溢れる日々になることを祈っております。
本当にありがとうございました✨♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2024/03/23
素敵なご縁を頂き大変感謝しております。
問合せからお迎えの時まで毎日動画や写真を送って頂き
毎日の成長を見せてもらえたり、森田さんとのやり取りも本当に楽しかったです。
見学に伺わせて頂いた時も広々とした清潔なお部屋での飼育環境を見せて頂けたり、兄弟猫ちゃん達と走り回ったりと、どの子もかわいい子ばかりでした。
お迎えしたその日にお水もご飯もしっかり食べて、次の日には先住猫ちゃんに自ら添い寝しに行くくらい懐っこい猫ちゃんで、すぐにうちにも慣れて走り回っています。本当に可愛くて癒される子です
森田さんから愛情いっぱいに育てられた、うに君これから大切に
育てていきます。ありがとうございました
問合せからお迎えの時まで毎日動画や写真を送って頂き
毎日の成長を見せてもらえたり、森田さんとのやり取りも本当に楽しかったです。
見学に伺わせて頂いた時も広々とした清潔なお部屋での飼育環境を見せて頂けたり、兄弟猫ちゃん達と走り回ったりと、どの子もかわいい子ばかりでした。
お迎えしたその日にお水もご飯もしっかり食べて、次の日には先住猫ちゃんに自ら添い寝しに行くくらい懐っこい猫ちゃんで、すぐにうちにも慣れて走り回っています。本当に可愛くて癒される子です
森田さんから愛情いっぱいに育てられた、うに君これから大切に
育てていきます。ありがとうございました
本当に素敵なご縁をありがとうございました✨
とても明るく優しいご家族様、そして先住猫くんと、これから沢山の幸せの中、成長していくうにくんは、幸せですね♡
これからも沢山の笑顔溢れる日々になることを祈っております✨♡
また、いつでもご連絡楽しみにお待ちしておりますね✨♡
とても明るく優しいご家族様、そして先住猫くんと、これから沢山の幸せの中、成長していくうにくんは、幸せですね♡
これからも沢山の笑顔溢れる日々になることを祈っております✨♡
また、いつでもご連絡楽しみにお待ちしておりますね✨♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2024/03/23
サイトで見かけた瞬間、運命感じてすぐ連絡させていただきました!
実際会ってみるとすっごく可愛くてこの子しかいない!と確信しました。
他の子もみんな可愛いくて人懐っこくいい子ちゃんで、森田さんの猫ちゃんへの接し方から大事に育ててらっしゃるのが伝わってきました。
初めての猫ちゃんで不安もありましたが、森田さんの親切丁寧な対応や猫ちゃんへの愛情が決め手の一つになりました。
迎え入れるまでにも、キャッテリーでの様子の写真や動画、性格などを教えていただきますます迎え入れが楽しみになりました。
お家に来た初日は夜泣きして可哀想でしたが、その日の朝方には隣で寝てくれてもう可愛すぎてメロメロです!
ちゃんとご飯も全部食べ、健康的なうんちも出て、森田さんがしっかりしつけてくださってとてもいい子で可愛い子でした。
猫ちゃん、森田さんに出会えてよかったです。絶対に幸せにします!素敵なご縁ありがとうございました!
実際会ってみるとすっごく可愛くてこの子しかいない!と確信しました。
他の子もみんな可愛いくて人懐っこくいい子ちゃんで、森田さんの猫ちゃんへの接し方から大事に育ててらっしゃるのが伝わってきました。
初めての猫ちゃんで不安もありましたが、森田さんの親切丁寧な対応や猫ちゃんへの愛情が決め手の一つになりました。
迎え入れるまでにも、キャッテリーでの様子の写真や動画、性格などを教えていただきますます迎え入れが楽しみになりました。
お家に来た初日は夜泣きして可哀想でしたが、その日の朝方には隣で寝てくれてもう可愛すぎてメロメロです!
ちゃんとご飯も全部食べ、健康的なうんちも出て、森田さんがしっかりしつけてくださってとてもいい子で可愛い子でした。
猫ちゃん、森田さんに出会えてよかったです。絶対に幸せにします!素敵なご縁ありがとうございました!
本当に素敵なご縁をありがとうございました✨♡
とても、優しいご家族様の元へ迎えて頂けた事、本当に幸せに思います☺️
ちゅりちゃんとの生活は、いかがでしょうか?ちゅりちゃんも、ママとの生活を幸せに感じてくれていると思います♡
これからも、いつでもご連絡楽しみにお待ちしております♡
末長くこのご縁が続きますよう
そして、ご家族様、ちゅりちゃんが、
沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております☺️♡
とても、優しいご家族様の元へ迎えて頂けた事、本当に幸せに思います☺️
ちゅりちゃんとの生活は、いかがでしょうか?ちゅりちゃんも、ママとの生活を幸せに感じてくれていると思います♡
これからも、いつでもご連絡楽しみにお待ちしております♡
末長くこのご縁が続きますよう
そして、ご家族様、ちゅりちゃんが、
沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております☺️♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2024/03/19
この度はとても丁寧にご対応頂き、誠に有難うございました。
キャッテリーを訪問して今回お迎えした子猫と初対面し、実際にお迎えするまでの1週間、毎日のように子猫の写真を送って頂きました。お迎え当日は子猫を抱きしめお別れを惜しむ姿にとても愛情深く大切に育てていらっしゃったのだ感じ、当方も涙腺が緩みそうでした。2日間ほどはケージの隅っこで丸く縮こまっていましたが、今ではとても人懐っこく、先住猫と追いかけっこをするなど元気に遊んでおり、毎日癒しをもらっています。森田様よりお迎えできて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
キャッテリーを訪問して今回お迎えした子猫と初対面し、実際にお迎えするまでの1週間、毎日のように子猫の写真を送って頂きました。お迎え当日は子猫を抱きしめお別れを惜しむ姿にとても愛情深く大切に育てていらっしゃったのだ感じ、当方も涙腺が緩みそうでした。2日間ほどはケージの隅っこで丸く縮こまっていましたが、今ではとても人懐っこく、先住猫と追いかけっこをするなど元気に遊んでおり、毎日癒しをもらっています。森田様よりお迎えできて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました✨
先住猫ちゃんとも、だいぶ打ち解けてくれて
ゆずちゃんの優しさに感謝ですー♡
ゆきちゃん、ゆずちゃんと
毎日が沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております✨♡
これからも、末長くよろしくお願いいたします☺️
また、可愛いお写真楽しみにお待ちしておりますね✨
先住猫ちゃんとも、だいぶ打ち解けてくれて
ゆずちゃんの優しさに感謝ですー♡
ゆきちゃん、ゆずちゃんと
毎日が沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております✨♡
これからも、末長くよろしくお願いいたします☺️
また、可愛いお写真楽しみにお待ちしておりますね✨
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/12/13
素敵なご縁を頂き大変感謝しております。
問合せの段階からとても感じ良く対応して頂き、また見学の時も不安で沢山の質問ばかりでしたのに 丁寧に詳しくお答えてくださり安心してお迎えする決心がつきました。お人柄も猫愛も申し分のないブリーダーさんだと思います。 森田さんのキャッテリーの猫ちゃん達は愛情を注がれ大切にされているのが感じられる愛らしい子ばかりで ゆったりのびのびと過ごしていました。どの子もお目々が大きく綺麗なお顔ばかりで美しいサイベリアン達と触れ合えて嬉しかったです。ご縁のあった僕は甘えん坊でおしゃべりが上手な美男子で写真の段階で一目惚れ! 実際会って抱かしてもらうと すっぽり腕の中で愛らしいお顔で見つめられて心を奪われてしまいました。 健康で幸せに暮らしていけるように大切に大切に育てていきます。お迎えして2日目 先住猫と仲良くなったご報告をして ブリーダーさん喜んで頂ける日を心待ちにしております。
どうか末長くよろしくお願いいたします。
問合せの段階からとても感じ良く対応して頂き、また見学の時も不安で沢山の質問ばかりでしたのに 丁寧に詳しくお答えてくださり安心してお迎えする決心がつきました。お人柄も猫愛も申し分のないブリーダーさんだと思います。 森田さんのキャッテリーの猫ちゃん達は愛情を注がれ大切にされているのが感じられる愛らしい子ばかりで ゆったりのびのびと過ごしていました。どの子もお目々が大きく綺麗なお顔ばかりで美しいサイベリアン達と触れ合えて嬉しかったです。ご縁のあった僕は甘えん坊でおしゃべりが上手な美男子で写真の段階で一目惚れ! 実際会って抱かしてもらうと すっぽり腕の中で愛らしいお顔で見つめられて心を奪われてしまいました。 健康で幸せに暮らしていけるように大切に大切に育てていきます。お迎えして2日目 先住猫と仲良くなったご報告をして ブリーダーさん喜んで頂ける日を心待ちにしております。
どうか末長くよろしくお願いいたします。
本当に素敵なご縁をありがとうございます✨
そして、お優しいお言葉ありがとうございます♡
とても優しいご家族様の元へ迎えて頂けた事を本当に幸せに思います✨♡
キャッテリーでご家族様と沢山お話出来た時間が、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
これから、先住猫ちゃんと、ちびちゃんが
仲良くしていく姿を楽しみにお待ちしておりますね☺️
これからも末長くこのご縁が続きますようよろしくお願いいたします✨♡
沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております✨♡
そして、お優しいお言葉ありがとうございます♡
とても優しいご家族様の元へ迎えて頂けた事を本当に幸せに思います✨♡
キャッテリーでご家族様と沢山お話出来た時間が、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
これから、先住猫ちゃんと、ちびちゃんが
仲良くしていく姿を楽しみにお待ちしておりますね☺️
これからも末長くこのご縁が続きますようよろしくお願いいたします✨♡
沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております✨♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/11/30
とても親切、丁寧な対応をしていただきました。
ペットショップから迎えたここのキャッテリー出身の先住猫くんをわずか2歳1ヶ月で亡くしました。次にお迎えするなら、その子と血縁関係がある子が良いと思い、ご連絡させていただきました。
先住猫くんはペットショップへお引き渡しした最後の子、そして今ちょうど同じ両親の、同じブラウンタビーの男の子がいると聞き、週末にすぐ福岡から飛んで行きました。
先住猫くんの思い出話も交えながら、弟くんたちと戯れて、ご両親猫ちゃんにも会えて本当に嬉しかった。
森田さんの愛情溢れる育て方、接し方のおかげで、先住猫くん含め、このキャッテリーの子達が人懐っこく甘えん坊になるんだと感じられる、とても良い時間でした。
遠方から当日お迎えを想定せず伺いましたが、急遽一緒に連れて帰ることにもお土産までいただき丁寧に対応してくださり、ありがたい限りでした。帰りの際にはトラブルもあり、ちびたんにもストレスをかけてしまいましたが、これから先住猫くんの分も、るるくんを幸せにしていこうと思います。
先住猫くんが繋いでくれた、森田さんとの出会い、るるくんとの出会いに感謝です。
本当に本当に、ありがとうございました。
ペットショップから迎えたここのキャッテリー出身の先住猫くんをわずか2歳1ヶ月で亡くしました。次にお迎えするなら、その子と血縁関係がある子が良いと思い、ご連絡させていただきました。
先住猫くんはペットショップへお引き渡しした最後の子、そして今ちょうど同じ両親の、同じブラウンタビーの男の子がいると聞き、週末にすぐ福岡から飛んで行きました。
先住猫くんの思い出話も交えながら、弟くんたちと戯れて、ご両親猫ちゃんにも会えて本当に嬉しかった。
森田さんの愛情溢れる育て方、接し方のおかげで、先住猫くん含め、このキャッテリーの子達が人懐っこく甘えん坊になるんだと感じられる、とても良い時間でした。
遠方から当日お迎えを想定せず伺いましたが、急遽一緒に連れて帰ることにもお土産までいただき丁寧に対応してくださり、ありがたい限りでした。帰りの際にはトラブルもあり、ちびたんにもストレスをかけてしまいましたが、これから先住猫くんの分も、るるくんを幸せにしていこうと思います。
先住猫くんが繋いでくれた、森田さんとの出会い、るるくんとの出会いに感謝です。
本当に本当に、ありがとうございました。
本当に遠方からの、素敵なご縁をありがとうございました☺️♡
るるくんとの出会いを、きゅるくんが繋いでくれた事、本当に本当に感謝しております。
沢山のお時間、ご夫婦様とゆっくりお話出来た時間がとても、素敵なお時間でした♡
とても、優しく素敵なご夫婦様の元へお迎えして頂けて、るるくんは本当に幸せですね!♡
それも、きゅるくんが導いてくれたのだと思います✨☺️
本当に本当に素敵なご縁をありがとうございました✨
これからも、笑顔溢れる日々になりますよう、そして、きゅるくんの分も、るるくんが元気に長生きしてくれる事祈っております☺️♡
これからも、末長くよろしくお願いいたします☺️♡
るるくんとの出会いを、きゅるくんが繋いでくれた事、本当に本当に感謝しております。
沢山のお時間、ご夫婦様とゆっくりお話出来た時間がとても、素敵なお時間でした♡
とても、優しく素敵なご夫婦様の元へお迎えして頂けて、るるくんは本当に幸せですね!♡
それも、きゅるくんが導いてくれたのだと思います✨☺️
本当に本当に素敵なご縁をありがとうございました✨
これからも、笑顔溢れる日々になりますよう、そして、きゅるくんの分も、るるくんが元気に長生きしてくれる事祈っております☺️♡
これからも、末長くよろしくお願いいたします☺️♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/11/01
とても丁寧に対応していただきありがとうございました!
突然お迎えをする選択をしたにも関わらず、丁寧に対応していただき、無事にお迎えすることができました。
お迎えしてからもたくさん相談に乗っていただき、本当にありがたかったです!
突然お迎えをする選択をしたにも関わらず、丁寧に対応していただき、無事にお迎えすることができました。
お迎えしてからもたくさん相談に乗っていただき、本当にありがたかったです!
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました✨♡
始めての猫ちゃんとの生活はいかがでしょうか?また、心配な事がありましたら、いつでもご連絡くださいね✨
笑顔溢れる日々になるよう祈っております☺️♡✨
末長くよろしくお願いいたします☺️
始めての猫ちゃんとの生活はいかがでしょうか?また、心配な事がありましたら、いつでもご連絡くださいね✨
笑顔溢れる日々になるよう祈っております☺️♡✨
末長くよろしくお願いいたします☺️
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/10/26
素敵なブリーダーさん、かわいい猫ちゃんとご縁があり、無事にお迎えができたことをとても嬉しく思います。
キャッテリーはとても清潔で、親猫や兄弟猫と一緒に自由にのびのびと過ごしていました。みんなとてもかわいい猫ばかりでした。
ブリーダーさんは、お迎えまで随時写真や動画などを送ってくださり、兄弟で遊んでいる動画などお迎え後には見られない様子を見ることができました。
また、こちらの質問や猫の普段の様子、性格なども親切丁寧に教えていただき安心してお迎えすることができました。
この子がしあわせに過ごせるよう、大切に育てていきたいと思います。
キャッテリーはとても清潔で、親猫や兄弟猫と一緒に自由にのびのびと過ごしていました。みんなとてもかわいい猫ばかりでした。
ブリーダーさんは、お迎えまで随時写真や動画などを送ってくださり、兄弟で遊んでいる動画などお迎え後には見られない様子を見ることができました。
また、こちらの質問や猫の普段の様子、性格なども親切丁寧に教えていただき安心してお迎えすることができました。
この子がしあわせに過ごせるよう、大切に育てていきたいと思います。
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました♡
素敵なご家族様の元へ、ご家族としてお迎えして頂けたちびたんは、本当に幸せだと思います✨息子さんとも、仲良し兄弟になっていってくれることを楽しみにしております☺️
沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております✨♡
これからも末長くよろしくお願いいたします✨♡
素敵なご家族様の元へ、ご家族としてお迎えして頂けたちびたんは、本当に幸せだと思います✨息子さんとも、仲良し兄弟になっていってくれることを楽しみにしております☺️
沢山の笑顔溢れる日々になりますよう祈っております✨♡
これからも末長くよろしくお願いいたします✨♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/10/22
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
初めてキャッテリーを伺った時、
森田さんがとても明るく朗らかでお話をしやすい方だったのでいろいろな質問をたくさんしてしまったのですが、その都度 快くお答えをしてくださり、とても愛情深く猫ちゃん達に接している様子を感じられたので安心してお迎えを決めることができました。
お迎えをその場で決めてしまったのにもかかわらず、快く対応してくださったことにも、とても感謝しています。
家族みんなで大切に育てていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
初めてキャッテリーを伺った時、
森田さんがとても明るく朗らかでお話をしやすい方だったのでいろいろな質問をたくさんしてしまったのですが、その都度 快くお答えをしてくださり、とても愛情深く猫ちゃん達に接している様子を感じられたので安心してお迎えを決めることができました。
お迎えをその場で決めてしまったのにもかかわらず、快く対応してくださったことにも、とても感謝しています。
家族みんなで大切に育てていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます✨
本当に素敵なご縁をありがとうございました✨
とても素敵なご家族様の元へ迎え入れて頂けて、私も、ちびちゃんもとても幸せに思います☺️これからも、末長くご縁が続きますようよろしくお願いいたします✨
毎日が笑顔溢れる日々になりますよう祈っております♡✨
また、いつでもご連絡楽しみにお待ちしておりますね☺️
本当に素敵なご縁をありがとうございました✨
とても素敵なご家族様の元へ迎え入れて頂けて、私も、ちびちゃんもとても幸せに思います☺️これからも、末長くご縁が続きますようよろしくお願いいたします✨
毎日が笑顔溢れる日々になりますよう祈っております♡✨
また、いつでもご連絡楽しみにお待ちしておりますね☺️
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/10/10
ようやく、無事に猫ちゃんをお迎えできました。
猫舎を訪れてから今日まで、毎日の様子を教えて頂き、ありがとうございました。
猫ちゃんについての説明も丁寧で分かりやすかったので、安心できました。
信頼できるブリーダーさんです。
猫ちゃんも先住猫ちゃんも、まだ緊張感がありますが、気長に見守っていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました!
猫舎を訪れてから今日まで、毎日の様子を教えて頂き、ありがとうございました。
猫ちゃんについての説明も丁寧で分かりやすかったので、安心できました。
信頼できるブリーダーさんです。
猫ちゃんも先住猫ちゃんも、まだ緊張感がありますが、気長に見守っていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました!
本当に素敵なご縁をありがとうございました✨素敵なご家族様の元へ迎えて頂けたブルーくんは、これから幸せな猫生を過ごしていけますね♡
先住猫ちゃんと、1日も早く慣れてくれる事を祈っております✨
これからも、末長くよろしくお願いいたします☺️毎日が、笑顔溢れる日々になりますように♡
先住猫ちゃんと、1日も早く慣れてくれる事を祈っております✨
これからも、末長くよろしくお願いいたします☺️毎日が、笑顔溢れる日々になりますように♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/09/16
見学の際もお迎え日も詳しい説明をしてくださり、またこちらの質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました
見学日からお迎え日までの間も何度も写真や動画を送ってくれてお迎えが楽しみでしかたなかったです
ブリーダーさんの人柄もとてもよくネコちゃんへの愛情がすごく伝わってきました
もしまたネコをお迎えするときはまたお願いしたいです
見学日からお迎え日までの間も何度も写真や動画を送ってくれてお迎えが楽しみでしかたなかったです
ブリーダーさんの人柄もとてもよくネコちゃんへの愛情がすごく伝わってきました
もしまたネコをお迎えするときはまたお願いしたいです
本当に素敵なご縁をありがとうございました✨とても優しいパパとママのご家族になれて、ちびにゃんも私も幸せに思います☺️♡
これからも、末長くよろしくお願いいたします。毎日が、沢山の笑顔溢れる日々になりますように祈っております✨
また、いつでもご連絡楽しみにお待ちしておりますね♡
これからも、末長くよろしくお願いいたします。毎日が、沢山の笑顔溢れる日々になりますように祈っております✨
また、いつでもご連絡楽しみにお待ちしておりますね♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/09/13
先住猫を一歳半で亡くした経験があり、問い合わせの時にも不安な気持ちを書かせていただきました
森田さんには、解決策をいくつか提案していただき、とても誠実で速い対応に安心できました
また、先住猫が男の子で甘えん坊だったため、男の子を希望していましたが、女の子でも人が大好きな子がいることを教えていただき、女の子にさせていただきました
おかげさまで、今も私の肩に猫がいますし、歩くとついてきてくれ、ドアの前に待っています
来客がきても、そばにそっと寄り添って、皆を癒してくれます
森田さん、かわいくて、人間が大好きな子に育てていただき、本当にありがとうございます
息子と一緒に成長する姿を楽しみにしています
森田さんには、解決策をいくつか提案していただき、とても誠実で速い対応に安心できました
また、先住猫が男の子で甘えん坊だったため、男の子を希望していましたが、女の子でも人が大好きな子がいることを教えていただき、女の子にさせていただきました
おかげさまで、今も私の肩に猫がいますし、歩くとついてきてくれ、ドアの前に待っています
来客がきても、そばにそっと寄り添って、皆を癒してくれます
森田さん、かわいくて、人間が大好きな子に育てていただき、本当にありがとうございます
息子と一緒に成長する姿を楽しみにしています
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました✨♡
いちごちゃんは、とても人懐っこく
今も、ご家族様の後追いをしてることと思います✨♡
先住猫ちゃんの分も、沢山沢山元気に長生きしてくれる事を祈っております☺️
いちごちゃんと、ご家族様が
沢山の笑顔溢れる日々になることを祈っております☺️
これからも、いちごちゃんと息子くんの成長楽しみにお待ちしておりますね✨♡
引き続き、末長く素敵なご縁が続きますよう、よろしくお願いいたします✨♡
いちごちゃんは、とても人懐っこく
今も、ご家族様の後追いをしてることと思います✨♡
先住猫ちゃんの分も、沢山沢山元気に長生きしてくれる事を祈っております☺️
いちごちゃんと、ご家族様が
沢山の笑顔溢れる日々になることを祈っております☺️
これからも、いちごちゃんと息子くんの成長楽しみにお待ちしておりますね✨♡
引き続き、末長く素敵なご縁が続きますよう、よろしくお願いいたします✨♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/09/04
家族皆んな猫との生活を夢見ていましたが、子供が猫アレルギーで諦めていたところ、サイベリアンというアレルギーが出にくい猫がいることを知り、すがる思いで森田様に連絡をさせていただきました。
当日は、期待と不安でいっぱいでしたか、森田様に大切に育てられたとても可愛い猫ちゃんたちに家族みんなメロメロに。。まだアレルギーの心配はありましたが、森田様とのお話や手厚いご対応で安心して猫ちゃんと一緒に帰ることができました。
心配していたアレルギーも、全く出ておりません。
とても清潔な環境と森田様の愛情を受けて育った猫ちゃんは、トイレも教えることなく完璧で、とても賢くて驚きました。人懐っこくて可愛くて、我が家のアイドルです。
このご縁に感謝しております。
家族みんなで大切に育てていきます。
可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
当日は、期待と不安でいっぱいでしたか、森田様に大切に育てられたとても可愛い猫ちゃんたちに家族みんなメロメロに。。まだアレルギーの心配はありましたが、森田様とのお話や手厚いご対応で安心して猫ちゃんと一緒に帰ることができました。
心配していたアレルギーも、全く出ておりません。
とても清潔な環境と森田様の愛情を受けて育った猫ちゃんは、トイレも教えることなく完璧で、とても賢くて驚きました。人懐っこくて可愛くて、我が家のアイドルです。
このご縁に感謝しております。
家族みんなで大切に育てていきます。
可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
この度は本当に素敵なご縁を、ありがとうございました✨
そして高評価までありがとうございます。
とても、素敵なご家族様にお迎えして頂けたモフくんは、幸せな猫生を送れますね☺️
お写真も、とても幸せな寝顔のモフくん♡
お引き渡しから、不安な思いをさせてしまいましたが、これからも末長くよろしくお願いいたします☺️
毎日が、笑いの耐えない日々になりますよう祈っております✨
また、可愛いお子様とモフくんの成長姿を、
楽しみにお待ちしておりますね✨♡
そして高評価までありがとうございます。
とても、素敵なご家族様にお迎えして頂けたモフくんは、幸せな猫生を送れますね☺️
お写真も、とても幸せな寝顔のモフくん♡
お引き渡しから、不安な思いをさせてしまいましたが、これからも末長くよろしくお願いいたします☺️
毎日が、笑いの耐えない日々になりますよう祈っております✨
また、可愛いお子様とモフくんの成長姿を、
楽しみにお待ちしておりますね✨♡
森田裕美子ブリーダーからの返信
2023/08/13
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


