草間理恵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.89
(91件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度は、ありがとうございました!
前の子もアメシヨーだったので、アメシヨーのブリーダーさんを探していてたどり着きました。たわいもないメールにも返信してくたさりありがとうございました。
うちにきて四日ですが、やんちゃで元気です!
前の子もアメシヨーだったので、アメシヨーのブリーダーさんを探していてたどり着きました。たわいもないメールにも返信してくたさりありがとうございました。
うちにきて四日ですが、やんちゃで元気です!
この度は良いご縁をありがとうございました。
やんちゃですか😅よろしくお願いします!
やんちゃですか😅よろしくお願いします!
草間理恵子ブリーダーからの返信
2023/04/12
ワンちゃんたちとも仲良しで、とっても元気で性格も甘えん坊で、人慣れした猫ちゃんで、めちゃくちゃかわいいです!お迎えの日まで愛情もって育てて頂きありがとうございました!保険やワクチンの事など丁寧に答えていただき安心できました!この度はかわいいかわいい猫ちゃんをありがとうございました!
先日はありがとうございました。アルちゃんも先住猫たちと少しずつ距離が近くなってます。アメシヨーばかり3匹目ですがこんなに、甘えん坊な子は初めてです。とっても可愛いです。草間様の愛情が感じられます。こんなに可愛い子とのご縁に感謝してます。ありがとうございました。
大変丁寧に対応していただけました。
可愛い子に出逢えて 感謝しています。
大切に育てます。
ありがとうございました。
今日お迎えし 3時間かけて家に到着しました。
今 疲れて? 安心して? ぐっすり眠っています。
可愛い子に出逢えて 感謝しています。
大切に育てます。
ありがとうございました。
今日お迎えし 3時間かけて家に到着しました。
今 疲れて? 安心して? ぐっすり眠っています。
この度は遠方からお越しいただきありがとうございました。
また、いつでもお気軽にご連絡下さい。
また、いつでもお気軽にご連絡下さい。
草間理恵子ブリーダーからの返信
2022/10/29
スムーズなお取引ありがとうございました。
なまえは鐵(クロガネ)になりました!
少しやせていましたが、今日までに少しふっくらしてきました。
せんじゅう仔猫たちとも仲良く遊んでいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
なまえは鐵(クロガネ)になりました!
少しやせていましたが、今日までに少しふっくらしてきました。
せんじゅう仔猫たちとも仲良く遊んでいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
子猫(生き物)をお迎えすることが初めてだったので、分からないこと知らないことが多すぎて、不安がありました。
でも、その都度的確丁寧にお答えいただき助かりました。
こちらの都合で、突然の時間変更にも対応していただきありがとうございました。
お迎えした子猫は、毎日元気に動き、よく食べよく寝ています。
私たち家族にも、少しずつ慣れてきてくれているのかなぁと思っています。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
家族として大切にします。
でも、その都度的確丁寧にお答えいただき助かりました。
こちらの都合で、突然の時間変更にも対応していただきありがとうございました。
お迎えした子猫は、毎日元気に動き、よく食べよく寝ています。
私たち家族にも、少しずつ慣れてきてくれているのかなぁと思っています。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
家族として大切にします。
初めての猫飼いで戸惑う部分もありましたが、
今は渡していただいた餌を毎日きちんと食べてます。
ハンモックが好きだと教えて頂き、実際に家に来た時からずっとハンモックがお気に入りの場所です。
色々教えて頂きありがとうございました。
今は渡していただいた餌を毎日きちんと食べてます。
ハンモックが好きだと教えて頂き、実際に家に来た時からずっとハンモックがお気に入りの場所です。
色々教えて頂きありがとうございました。
取引の最初から最後まで丁寧に対応いただきました。初めてのペットで わからないことばかりでしたが、知りたいことを的確明確にご説明いただきました。遠方だったため 無理を申し上げ届けていただいたにもかかわらず 非常に気持ちよい対応をしてくださりました。
生後からきちんと躾をしていただけているおかげで猫ちゃんは当日からトイレもきちんとできています。とってもかわいいお顔で 見ているだけで癒されます。
すべての対応がプロフェッショナルで、もし2匹目を希望するとしたら また是非草間さまにお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!
生後からきちんと躾をしていただけているおかげで猫ちゃんは当日からトイレもきちんとできています。とってもかわいいお顔で 見ているだけで癒されます。
すべての対応がプロフェッショナルで、もし2匹目を希望するとしたら また是非草間さまにお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!
このたびは良い子譲っていただき誠にありがとうございます。
家に来てからまだ4日ですが元気にご飯も食べ遊んでおります。
見学から婿入り日まで動画を送って頂き親切丁寧な対応ありがとうございました。
良い縁が結べましたこと感謝しております。
またわからないことや心配なことをご相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
家に来てからまだ4日ですが元気にご飯も食べ遊んでおります。
見学から婿入り日まで動画を送って頂き親切丁寧な対応ありがとうございました。
良い縁が結べましたこと感謝しております。
またわからないことや心配なことをご相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
ブリーダーさんから直接お譲り頂くのは、今回が初めてでした。
ずっと子猫を探していたのですが、おかげさまで可愛い子猫を迎え入れる事ができました。
迎え入れる準備でわからない事があっても丁寧に教えていただき助かりました。家に連れ帰ってからも元気に走り回って遊んでくれています。
今後も良いお付き合いが出来たらと思います。
これからも宜しくお願い致します。
ずっと子猫を探していたのですが、おかげさまで可愛い子猫を迎え入れる事ができました。
迎え入れる準備でわからない事があっても丁寧に教えていただき助かりました。家に連れ帰ってからも元気に走り回って遊んでくれています。
今後も良いお付き合いが出来たらと思います。
これからも宜しくお願い致します。
初めて子猫を見学させていただく前から、メールで、それまで飼っていた猫のことや、今度お迎えしようとしている猫についての質問など、丁寧にお応え頂きました。
また、お迎え当日も帰宅後に連絡したら、すぐに対応して頂けるなど、とても安心できました。
そして、心配していたおトイレも、その日のうちに覚えてくれたようです。
やはり、しっかりとした父猫母猫の元で生まれ育った、草間様からの子猫をお迎え出来、家族一同嬉しく思うと同時に、大切な家族の一員として末永く一緒に暮らしていけるようにと思っています。
ありがとうございました。
また、お迎え当日も帰宅後に連絡したら、すぐに対応して頂けるなど、とても安心できました。
そして、心配していたおトイレも、その日のうちに覚えてくれたようです。
やはり、しっかりとした父猫母猫の元で生まれ育った、草間様からの子猫をお迎え出来、家族一同嬉しく思うと同時に、大切な家族の一員として末永く一緒に暮らしていけるようにと思っています。
ありがとうございました。
お迎えの時は大変お世話になりました。
仔猫ちゃんは健康そのもので、とても元気です。よく食べ、よく出し、そしてよく遊んでいます!これからこの子と同じ時間を過ごす中で、互いの幸せをつむいでいけること、とても嬉しく思います。大切にします!
仔猫ちゃんは健康そのもので、とても元気です。よく食べ、よく出し、そしてよく遊んでいます!これからこの子と同じ時間を過ごす中で、互いの幸せをつむいでいけること、とても嬉しく思います。大切にします!
この度は、とってもかわいい子をお譲りいただきありがとうございます。
見学にお伺いしたときには、お父さん、お母さん、兄弟猫にも会わせていただき、嬉しかったです。
お父さんの甘えん坊さにはかわいくて驚きました!
お迎え当日は、少し距離があるドライブだったので、家に着くと寝てしまいましたが、翌日から元気全開で、良く食べ良く遊び、先住猫のお兄ちゃんにもひるまず寄っていってました。
トイレも上手にできて、とってもお利口さんです。
子猫の時にお母さんとちゃんと過ごしているので、寂しがらずにすぐ慣れてくれました。
1週間経って、家にすっかり慣れて末っ子生活を満喫してます。
お父さんみたいに甘えん坊になりそうです。
のびのび過ごせているのは、ブリーダーさんの育て方が良かったからだと思います。本当にありがとうございました。
見学にお伺いしたときには、お父さん、お母さん、兄弟猫にも会わせていただき、嬉しかったです。
お父さんの甘えん坊さにはかわいくて驚きました!
お迎え当日は、少し距離があるドライブだったので、家に着くと寝てしまいましたが、翌日から元気全開で、良く食べ良く遊び、先住猫のお兄ちゃんにもひるまず寄っていってました。
トイレも上手にできて、とってもお利口さんです。
子猫の時にお母さんとちゃんと過ごしているので、寂しがらずにすぐ慣れてくれました。
1週間経って、家にすっかり慣れて末っ子生活を満喫してます。
お父さんみたいに甘えん坊になりそうです。
のびのび過ごせているのは、ブリーダーさんの育て方が良かったからだと思います。本当にありがとうございました。
とても可愛い猫を、ありがとうございました。😊人懐こくて、元気で毎日楽しいです。
成長がとても楽しみです。
説明も、大変丁寧で親切にしていただき、感謝しています。^_^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
成長がとても楽しみです。
説明も、大変丁寧で親切にしていただき、感謝しています。^_^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
急に思い立ちご連絡し伺いました。私の家が岐阜市で近かったので伺ったのですが突然のご連絡も対応してくださり本当にありがとうございました。家族として、大切に大切にいたします。本当にありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


