みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柳本知子ブリーダー  柳本知子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

柳本知子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 4.97 (171件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

愛知県  まっち様からの口コミ

5

2022/03/20

こんにちは、今日は、とてもかわいい🎀子猫と、対面する事が、出来ました。柳本様からは、丁寧な説明してくださり、大変満足しています。有り難うございました。帰宅中車内で、少しないていましたが、自宅に、到着してから、室内では、他の猫兄さん達にも近づき、なんとびっくり、一人で走り回っていました。その後、ご飯も、食べていました。今は、疲れたのか、寝ています。大切に、愛情こめて育てていきます。有り難うございました。また、何かあれば、ご連絡いたします。
まっち 様のお迎えした子猫
この度はエキゾちゃんをご予約いただき、お迎え誠にありがとうございました😊

ご自宅に戻られてからも、元気いっぱいなようで安心しました。
お兄さん猫ちゃん達とも早く仲良くなれそうですね♡
おっとりしていてとても可愛いエキゾちゃんを、どうぞよろしくお願い致します。

可愛いお写真😍に高評価、ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2022/03/21

愛知県  みーみ様からの口コミ

5

2022/03/08

いちばん初めのやり取りからとても親切な対応をして頂き、見学の際も色々お話を聞いて頂いたり、お話を聞かせて下さったりと安心の出来るブリーダー様です。

お迎えまでの間も動画を送って下さり、様子が見れてとても嬉しかったです。
そのようなご配慮も柳本様の優しさからのお気遣いと感謝しております。

可愛いラテくんとのご縁を大切に、今後とも連絡を取らせていただけたら嬉しいです。

家族みんなで大切に育てていきます。
ありがとうございます✨
みーみ 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーよりお迎え、誠にありがとうございました😊
高評価もありがとうございます。

ご見学時より、オーナー様ご家族のラテくんへのたっぷりな愛情を感じさせていただき、安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
こちらこそご縁に感謝しております。

気持ち良さそうな寝顔のお写真もありがとうございます。

ちょっぴり内気なラテくんを、どうぞよろしくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2022/03/08

滋賀県  おせおせねこちゃん様からの口コミ

5

2022/02/26

きちんとお世話され、大切にされた仔猫を迎えられました。
帰りの車内、帰ってから注意することなどなど教えて頂き、猫ちゃんの幸せを願って下さっていることが伝わりました。
大切に、そしてお転婆に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。
おせおせねこちゃん 様のお迎えした子猫
こちらこそ当キャッテリーよりセルカークレックスちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。

お早い段階でご見学・ご予約いただき、お迎えの日までお待ちくださり感謝いたします。

オーナー様のお優しいお人柄に触れさせていただき、安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
甘えん坊で元気いっぱいなセルカークちゃんを、よろしくお願い致します。

ご見学・お迎え共に、お手土産のお心遣い
ありがとうございました。

また何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。

この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2022/02/27

岐阜県  yurina.様からの口コミ

5

2022/02/06

お迎え子猫

サイベリアン

この度は元気いっぱいで可愛いサイベリアンちゃんをお譲り頂きありがとうございました!

お家に帰ってからも、とても元気に走り回って遊んでいました😂
トイレもお迎え初日からしっかりトイレで出来ました!
2日目には甘えてきてくれてもう可愛すぎてメロメロです🥰
柳本様とサイベリアンちゃんに出会えたこと、とても嬉しく思います😊

この度はありがとうございました☺️
yurina. 様のお迎えした子猫
こちらこそ、当キャッテリーよりサイベリアンちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。

ご見学にお越しいただいた時、オーナー様にベッタリだった姿、猫ちゃんが大好きでたくさん勉強されたお話もお聞きし、私もオーナー様ど同じぐらいお迎えの日を心待ちにしておりました。
可愛すぎると言っていただけて、本当に嬉しいです♡

本当に元気いっぱい走り回っているかと思うと、ゴロゴロいいながら寄ってくる甘えん坊なところもたまらなく可愛いサイベリアンちゃん、どうぞよろしくお願い致します。

また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2022/02/07

三重県  S.T様からの口コミ

5

2022/02/03

お迎え子猫

サイベリアン

この度は、元気で可愛いサイベリアンに引き合わせていただき心から感謝しております。

お迎えの日から、本当によく遊び、よく食べ、よく寝る。
毎日とても元気に過ごしています。

この子の成長を家族一同楽しみにいます。
S.T 様のお迎えした子猫
こちらこそ当キャッテリーよりサイベリアンちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。

お迎えしていただいた日から、よく遊び・よく食べているとお聞きし、安心致しました😺
元気いっぱい遊んでいる姿が目に浮かびます。

ちょっぴり恥ずかしがり屋なとっても可愛いサイベリアンちゃんを、これからよろしくお願い致します。

また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2022/02/05

愛知県  R.K様からの口コミ

5

2022/02/01

お迎え子猫

サイベリアン

この度はかわいいサイベリアンをお譲り頂きありがとうございました!

事前の準備や子猫の様子をご連絡頂き安心して取引ができました。
譲って頂きました子猫も少しずつ慣れてきてとっても元気です!
この度は本当にありがとうございました!
R.K 様のお迎えした子猫
こちらこそご当キャッテリーよりサイベリアンちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。

環境が変わり慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが、甘えん坊でとっても可愛い女の子♡
どうぞよろしくお願い致します。

また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。

この度は誠にありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2022/02/02

愛知県  あお様からの口コミ

5

2022/01/29

お迎え子猫

サイベリアン

この度は、かわいいサイベリアンをお譲りいただきありがとうございました。
子どもたちが猫アレルギーのため、相性の良いサイベリアンを探していました。遅延して呼吸器症状が出ることもあるとお伝えしたところ、お時間を頂けて助かりました。
今のところ、問題なく過ごせています。

ご飯も同じものをお安くお譲り頂けたので、問題なく食べてくれました。迎え入れるにあたり、用意するものや今後のことも丁寧に教えて頂き、感謝しています。

とにかく美人のねこちゃんで、自慢の家族になること間違いなしです!
あお 様のお迎えした子猫
こちらこそ当キャッテリーのサイベリアンちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございます😺

サイベリアンちゃんと初対面の時の、お子様達の笑顔が忘れられません。
お迎えのご準備も、サイベリアンちゃんのことを大切に考えていただいていることが伝わり、安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。

自慢の家族と言ってくださるオーナー様ご家族の元へお迎えしていただけて、幸せなサイベリアンちゃんです。

可愛いサイベリアンちゃんをよろしくお願い致します。

また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2022/01/30

福岡県  猫ちゃん吸えた様からの口コミ

5

2022/01/22

お迎え子猫

サイベリアン

猫アレルギーで(レベル3)、見学をしてアレルギーが起こらなかったらその子を迎えたいと相談していました。アレルギーが起こらないか待ってくださって安心してお迎え出来ました。家に帰ってからも何も起こらず本当に感謝しております。

お迎えの時に猫ちゃんが別れる時に寂しそうにしていたので可愛がられていたのだろうなと思いました。

迎えたあともご連絡して下さり安心出来ました。
ねこちゃん大切にします!!ありがとうございます🐱
猫ちゃん吸えた 様のお迎えした子猫
この度は遠方よりお迎えに来てくださり、誠にありがとうございました。

お迎えまでにアレルギーのお話やお迎え準備等、たくさんお話をさせていただき、サイベリアンちゃんのことを本当に大切に思ってくださっていることがわかり、安心してお引き渡しが出来ました。

恥ずかしがり屋なサイベリアンちゃん、これからよろしくお願いします。

また何か気になることなどありましたら、お気軽にご連絡下さい。

お土産までいただき、ありがとうございました😺

柳本知子ブリーダーからの返信

2022/01/23

愛知県  K.S様からの口コミ

5

2021/12/07

お迎え子猫

サイベリアン

この度は御縁があり、とても可愛いサイベリアンちゃんを家族に迎えることができ大変嬉しく思っています。必要なアドバイスを口頭やメールでしていただき助かりました。
我が家に迎えてまだ2日ですが、トイレもすんなりできましたし、元気でただただ可愛いです。大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子猫
こちらこそ当キャッテリーよりサイベリアンちゃんをお迎えくださり、誠にありがとうございます。

ご見学時より、オーナー様にとても甘えていたサイベリアンちゃんを見て、安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。

元気いっぱい・甘えん坊なサイベリアンちゃんをよろしくお願い致します。

素敵なお花もいただき、ありがとうございました。

また気になることなどありましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2021/12/08

三重県  あず様からの口コミ

5

2021/11/24

お迎え子猫

サイベリアン

お迎えまで少し日が空いてしまいましたがその間もサイベちゃんの様子や動画を送って頂き安心する事が出来ました。
お迎えまでに必要なものやお迎えしてからのお世話などとても分かりやすく丁寧に教えて頂きました。

初日は少し緊張していたもののトイレは完璧で翌日にはご飯もいっぱい食べ元気に走り回ってます!眠くなると傍にやって来てすやすや寝てます♪

この度は素敵なご縁本当にありがとうございました!大切に育てていきます。今後も分からないこと等質問させて頂くかも知れませんがよろしくお願いいたします。
あず 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーよりサイベリアンちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。

ご見学時から、オーナー様のひざの上から顔を見上げリラックスしていた姿を目にし、オーナー様の深い愛情を感じさせていただきました。
お迎えの準備もしっかりとしていただき、お迎えの日もゴロゴロとのどを鳴らし、抱かれていた姿を見て安心してお引渡しが出来ました。
お迎えまでお待ちいただく事にご理解いただき、ありがとうございました。

へそ天で眠っている姿、可愛いお写真ありがとうございます😊

今後も何か気になることなどありましたら、お気軽にご連絡ください。
こちらこそよろしくお願い致します。

お手土産のお心遣い、ありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2021/11/25

京都府  R.M様からの口コミ

5

2021/11/11

お迎え子猫

サイベリアン

この度は元気で美人な猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました!

お迎え初日から部屋を走り回り、ご飯もよく食べ、初対面の人にも物怖じせず、トイレも一回も失敗することのないお利口さんの天使ちゃんでした☺️☺️

猫ちゃんとの生活は初めてだったのですが、お迎え前やお迎え後の質問に快く対応して下さったり、猫ちゃんのことを気にかけていただいたり、たっぷりの愛情で育てていただいていたのが感じられ、日本トップのサイベリアンブリーダーの称号はだてじゃないなと感じました。

猫ちゃんに一目惚れして連絡をしましたが、柳本様から譲り受けてよかったと心から感謝致しております🤲
この度はありがとうございました。
R.M 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方から、当キャッテリーよりサイベリアンちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました😊
私にはもったいない評価のお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

サイベリアンちゃんも、初対面の時からオーナー様の腕の中で落ち着いており、愛情が伝わっていることがわかりましたし、お迎えの準備もしっかりしていただき、安心してお引渡しが出来ました。
可愛い寝姿のお写真もありがとうございます。

元気いっぱい、甘えん坊なサイベリアンちゃんをよろしくお願い致します。

また何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。

この度は誠にありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2021/11/12

岐阜県  Y.Y様からの口コミ

5

2021/11/07

見学の時に迷ってしまい遅刻してしまったにも拘らず快く対応をしてくださりありがとうございます。

食事もトイレもしっかりでき家族みんなで可愛がっております。
先住猫とは一度ゲージ越しに対面をしたのですがお互いシャーシャー言っていました。慣れるまでは時間がかかりそうですが2匹で遊べる日を楽しみにしています。

この度はご縁があり、かわいい子を迎えられて嬉しく思います。本当にありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーより、エキゾちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。

こちらこそ場所が分かりづらく、ご見学時にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした💦

オーナー様ご家族の猫ちゃんへ対する深い愛情を感じ、安心してお引き渡しすることができました。

先住猫ちゃんと仲良く遊べる日が楽しみですね♡

何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。

この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2021/11/07

愛知県  M.K様からの口コミ

5

2021/11/06

お迎えしてすぐにも関わらず、トイレもごはんも完璧でした。
ブリーダーさまが愛情をたくさんそそいで育てていただいたんだと思います😊

先住猫も興味津々なので、対面が楽しみで仲良くしてくれると嬉しいです!

やり取りの時点から親切に対応していただき感謝しております。

この度はありがとうございました!
M.K 様のお迎えした子猫
この度は当キャッテリーよりエキゾちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。

オーナー様がエキゾちゃんへ「幸せにするよ」と声をかけていただいたのを聞いて、大変嬉しく思い、今回のご縁に大変感謝しております。

先住猫ちゃん達と仲良く遊べる日が楽しみですね♡

好奇心旺盛・人懐っこいエキゾちゃんを、よろしくお願い致します。

また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2021/11/07

愛知県  ぺんぎん様からの口コミ

5

2021/11/03

お迎え子猫

サイベリアン

この度は元気で可愛いサイベリアンちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
お迎え初日から元気いっぱいで、ご飯もよく食べ、たくさん寝てすくすく成長しています😊

猫を迎えるのが初めてだったので、お迎え前やお迎え後に色々細かく質問してしまったのですが、ご丁寧に答えてくださり、安心して猫ちゃんと過ごすことができています。
また、猫ちゃんも元気いっぱいですがとてもお利口さんで甘えん坊で、柳本様の元でたっぷりの愛情を注がれて育てられたのだと感じています。
とても信頼できるブリーダーさんだと思います。

猫ちゃんを家族に迎えることができたこと、とても感謝しております。
この度はありがとうございました。
ぺんぎん 様のお迎えした子猫
こちらこそこの度は当キャッテリーより、サイベリアンちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。

お迎えの準備も、サイベリアンちゃんのことを最優先に考えご準備していただいている事が伝わり、大変嬉しく思っておりました。

ご飯もよく食べ、元気いっぱいとお聞きし安心いたしました。
可愛いお写真もありがとうございます😊

オーナー様とのご縁に感謝しております。
元気いっぱい、可愛いサイベリアンちゃんをよろしくお願い致します。

また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2021/11/04

愛知県  M.O様からの口コミ

5

2021/11/02

この度は可愛い子猫ちゃんを迎えさせて頂きありがとうございました。

迎える準備に必要な物を丁寧に教えて頂いたおかげで、安心して迎える事が出来ました。
我が家に迎えてからもトイレも直ぐ覚えてくれました。
久しぶりに猫を飼う不安で凄く悩みましたが、今は本当に飼って良かったと思います。

可愛い子猫ちゃんに出会わせて頂いたブリーダーの柳本様には感謝してます。

ありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子猫
こちらこそ当キャッテリーよりエキゾちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。

本当に飼って良かったと言ってくださるオーナー様の元へ、お迎えしてもらえたエキゾちゃんは幸せ猫ちゃんです😺

お迎え準備もしっかりとしていただき、安心してお引き渡しが出来ました。

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

この度はありがとうございました。

柳本知子ブリーダーからの返信

2021/11/03

171件中  91~105件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柳本知子ブリーダー  柳本知子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】