東郷正史ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(152件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度、東郷さんよりブリティッシュロングヘアーの子猫を迎えさせていただきました。素敵なご縁をありがとうございます。毛並もよく、超キュートです。しっかり、親離れするまで(お迎えの日)面倒、しつけいただき、その後のサポートや問い合わせにも真摯にご対応いただけております。ありがとうございます。ブリティッシュショートヘアーや、ペルシャをお探しの方は是非、東郷さんのキャッテリーに一度見学に行かれてください。
このたびはありがとうございました。説明もわかりやすく、親切で、猫ちゃんに対する愛情が伝わってきました。東郷さん夫婦に育ててもらった猫ちゃんはきっと良い猫ちゃんなのだなと安心できました。この子が幸せに過ごせるように努力していきます。ありがとうございました。
動画で一目惚れして、どうしてもお迎えしたくなって出張での取引をお願いしました。電話やこちらのサイトでのやり取りから、とても丁寧な説明で、取引後もいつでもお電話下さいと言って下さり、急ぎでない場合にはラインでとのことで、何度も質問や相談にのっていただきました。
お迎えした子猫もとても元気で、先住猫ともはじめは威嚇しあってましたが2、3日で自分からすり寄っていってました。
東郷さんの所にお願いして本当によかったです!!
妹もゆくゆくはブリティッシュの子をお迎えしたいと言っていたので、絶対に東郷さんの所の子猫をおすすめしようと思います。その時はまたよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。
お迎えした子猫もとても元気で、先住猫ともはじめは威嚇しあってましたが2、3日で自分からすり寄っていってました。
東郷さんの所にお願いして本当によかったです!!
妹もゆくゆくはブリティッシュの子をお迎えしたいと言っていたので、絶対に東郷さんの所の子猫をおすすめしようと思います。その時はまたよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
とても可愛い子とのご縁を頂き、感謝でいっぱいです。
たくさん遊び元気いっぱいで、大分懐いてきました。
トイレも1度も失敗無しで完璧です。
飼ってからも東郷様が色々気にかけてくださり、アドバイスも頂けるので心強いです。
東郷様の様に、我が家でも愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
とても可愛い子とのご縁を頂き、感謝でいっぱいです。
たくさん遊び元気いっぱいで、大分懐いてきました。
トイレも1度も失敗無しで完璧です。
飼ってからも東郷様が色々気にかけてくださり、アドバイスも頂けるので心強いです。
東郷様の様に、我が家でも愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
迎え入れの数日前から、発育状況など、丁寧に連絡いただき、また迎え入れ当日も大変親身になって、育て方など説明していただき、家族一同安心して迎えることができました。
何かあれば連絡して下さい、とおっしゃっていただけたのも非常にありがたく心強い限りです。
東郷様はたくさんの愛情を猫ちゃんに注がれているのを
本当に感じ入りましたし、やはり、たくさんの愛情を受けた子猫ちゃんは愛らしく、とても可愛いいです。
大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
何かあれば連絡して下さい、とおっしゃっていただけたのも非常にありがたく心強い限りです。
東郷様はたくさんの愛情を猫ちゃんに注がれているのを
本当に感じ入りましたし、やはり、たくさんの愛情を受けた子猫ちゃんは愛らしく、とても可愛いいです。
大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
この度は可愛いSol君とのご縁を頂き ありがとうございます。
東郷ブリーダー様はネコちゃんにいっぱい愛情を注ぎ管理も行き届いているので、ご飯モリモリ食べて トイレも初日からバッチリですし、早くも2日目には身体をスリスリして甘えてくれるようになりました。
我が家の太陽Sol君に、いっぱい愛情を注いで成長してくれれば幸せです。
何かあれば24時間いつでも電話くださいとおっしゃっるなど、本当に信頼できる東郷ブリーダー様です。
今後ともよろしくお願いいたします。
東郷ブリーダー様はネコちゃんにいっぱい愛情を注ぎ管理も行き届いているので、ご飯モリモリ食べて トイレも初日からバッチリですし、早くも2日目には身体をスリスリして甘えてくれるようになりました。
我が家の太陽Sol君に、いっぱい愛情を注いで成長してくれれば幸せです。
何かあれば24時間いつでも電話くださいとおっしゃっるなど、本当に信頼できる東郷ブリーダー様です。
今後ともよろしくお願いいたします。
今回、初めてネコちゃんを迎え入れることになりましたが、東郷様がエサやトイレのことまで非常に親切丁寧にご指導くださり、猫ちゃんを心から愛されていることがよく分かりました。コロナの影響で、予定を前倒しで引取りをし少し不安でしたが、1日目から非常に落ち着いてエサもよく食べやんちゃな様子を見せてくれました。
今では、お腹が空くとニャーと甘えた声でよってきてとてもかわいいです。
沢山の猫ちゃんを拝見させて頂き、やっと理想❣️のネコちゃんに出会うことができました。大切に大切に育てて行こうと思います。外出があまりできない昨今ですが、猫ちゃんの存在が家族をとても癒し、幸せな気分にしてくれます。猫ちゃんも、家族みんなが毎日いるので、満足気です。
この度は、非常にお世話になりました。こんなかわいい新しい家族をありがとうございます😊
今では、お腹が空くとニャーと甘えた声でよってきてとてもかわいいです。
沢山の猫ちゃんを拝見させて頂き、やっと理想❣️のネコちゃんに出会うことができました。大切に大切に育てて行こうと思います。外出があまりできない昨今ですが、猫ちゃんの存在が家族をとても癒し、幸せな気分にしてくれます。猫ちゃんも、家族みんなが毎日いるので、満足気です。
この度は、非常にお世話になりました。こんなかわいい新しい家族をありがとうございます😊
この度は大変お世話になりました。
遠方からのお迎えにも関わらず気持ちの良い対応をしていただき、本当に感謝しています。
何もかも初めてで心配もありますが、末長い猫ちゃんとの生活を楽しみたいと思います。
これからも何かとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
遠方からのお迎えにも関わらず気持ちの良い対応をしていただき、本当に感謝しています。
何もかも初めてで心配もありますが、末長い猫ちゃんとの生活を楽しみたいと思います。
これからも何かとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
今日とっても可愛い家族を家に迎え入れる事が出来ました!我が家で猫を飼うのは初めてでしたがブリーダーが東郷さんで本当にラッキーでした。どんな質問でもしっかり対応してもらえて購入まで何の心配もなくとても親切に対応してもらえました。もちろん猫もパーフェクト!素敵な猫に出会えて本当に良かったです。
東郷さんありがとうございました。
東郷さんありがとうございました。
この度は、ご丁寧な対応と和やかな雰囲気で、安心して見学も出来ました。悩んでしまい、時間をかけての見学になってしまいましたが、大丈夫ですょ〜と優しく声掛けしてくださり、とても安心して、猫ちゃんを迎えられます。有難う御座いました。
今後とも、何かありましたら、宜しくお願い致します。
今後とも、何かありましたら、宜しくお願い致します。
はじめてで心配ばかりでしたが、東郷さんの丁寧な説明を受け、安心して成約させて頂きました。有難うございました。また不安点がでましたが連絡させて頂きます。末永くお付き合いください。よろしくお願いいたします。
お迎え前からの東郷さんのすごく丁寧な対応で安心させて頂きました。
迎えてからも分からないことなど親切に教えてくださり感謝しています。
元気いっぱいですごく可愛い家族を迎えることが出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
迎えてからも分からないことなど親切に教えてくださり感謝しています。
元気いっぱいですごく可愛い家族を迎えることが出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
今回初めてブリーダーさんから購入しました。
飼育にあったっての注意点等々、メールや電話で丁寧に教えて頂きました。
引き渡しの決定もこちらに合わせて色々考えて頂きました。
とても信頼のおけるブリーダーさんです。
飼育にあったっての注意点等々、メールや電話で丁寧に教えて頂きました。
引き渡しの決定もこちらに合わせて色々考えて頂きました。
とても信頼のおけるブリーダーさんです。
素晴らしい出会いを頂戴いたしました。
毎日とっても可愛い仕草に癒されてます。
東郷様には、引き渡し前の検診で、子猫の心音に雑音が聞こえるということで、再検査まで実施して頂き問題なしとの結果で、無事に引き渡しを受けることができました。
的確な対応に、心より感謝申し上げます。
毎日益々元気に走り回っています。
ありがとうございました。
毎日とっても可愛い仕草に癒されてます。
東郷様には、引き渡し前の検診で、子猫の心音に雑音が聞こえるということで、再検査まで実施して頂き問題なしとの結果で、無事に引き渡しを受けることができました。
的確な対応に、心より感謝申し上げます。
毎日益々元気に走り回っています。
ありがとうございました。
子猫ちゃんの調子を気にしてわざわざ自宅まで出向いてくださり非常に助かりました、ありがとうございました。
また、今後の事も色々と細かな気遣いをしていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
また、今後の事も色々と細かな気遣いをしていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


